親日国タイの反応

タイ人「韓国がまた海外のゲイグループ(KAZAKY)をパクってるwww」

    2014年3月7日 13:01

NOM

韓国でデビューしたゲイグループが、また海外の有名ゲイグループKAZAKYのパクリじゃないかとタイで話題になっていました。ゲイの評価にはとても厳しいタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月01日の人気記事TOP6

韓国のGAY GROUP! このK-POPグループの名前は N.O.M

JK(リーダー)

NIO

Q

KOM

N.O.M コンサート

タイ人の反応

  • 見たらKAZAKYを思い出したよ。

    • ゲイグループといえば彼らが一番だよね。間違いないよ。
  • でも、実際、韓国の社会はこういう第三の性を受け入れられないでしょ。
  • えぇ〜、そうだったの? 韓流グループは全部ゲイのグループだと思ってたよ。ハハハ。
    • 同感〜。
  • 歌も曲もテンポも全部KAZAKYと同じじゃん。ゲイグループといえばKAZAKYが一番だもんね。 :onionhead033:
  • このグループを見たら韓流ファンのコメントを思い出してイライラしてきたわ。

    韓流ファン「韓国人が言ってたけど彼らの国にゲイやオカマはいないんだって。いるのはフラワーボーイ(Flower Boy)と呼ばれる男の子たちだけ。フラワーボーイは可愛らしく振る舞う男の子たちのこと」
  • ボーイズバンドと呼ばれるグループの中にはゲイも多いだろうね。 :onionhead044:
  • 完全にKAZAKY
    • 僕はKAZAKYのほうが好きだな。彼らは凄いよ。
    • 韓国は真似してるのよ。
  • パクリ国家。ほんと酷いね。 :onionhead045:
  • そのへんのショーダンサーと大差ないね。KAZAKYの真似してるんだね〜。 :onionhead017:
  • 韓国はゲイもいないし、トゥット(男の格好で心は女の子の男性)もいないよ。彼らはそういうコンセプトのグループっていうだけさ。
    • そうなんだね。本当の自分を出せないような社会なんだ。可哀想に。
  • ぜんぜん見るべき部分がないね。
    高いヒールを履いてるだけで、ぜんぜん力強さのないダンス。まるでオカマがママの靴をこっそり履いてるみたい。 :onionhead038:
  • きっと韓国の他の男性グループもこのグループに入れるよ〜 :onionhead029:
  • どうして、もっと男らしく振る舞わないのさ? これじゃあ、女々しすぎるよ。 :onionhead026:

  • どうしてタイの国旗を胸につけてるの?
  • 韓国人は身体は大きいけど、あそこは小さい :onionhead029: 僕知ってるんだ。
  • ゲイって言ってるのに、コンサートの動画を見たら、女みたいなのしかいないじゃん :onionhead021:
  • どう見たってオカマグループ!!!
GAY GROUP แห่งเกาหลี K-POP วงนี้ชื่อ N.O.M
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(97コメント)

  1. タイって微笑みの国で温厚なイメージあったし、日本への感想は優しいのが多いのに
    ゲイやおかま絡みになると途端厳しいなw

    • >ゲイやおかま絡みになると途端厳しい
      日本の腐女子も負けていません!

    • 国の色でしょ。日本のアニメのようなもの。国内でも海外でもお互い評価は賛否両論だけど、共通点は「自由」

      それにしても韓国って真似多すぎ可哀想すぎ。
      誰か韓国独自の色を教えてください…

  2. 民度低ぅ~~~

    • なにが~

  3. 韓国の主張では、発展途中はパクるものというけれど、
    韓国より経済規模の小さいタイの方がそういうとこしっかりしてるということは、
    やはり韓国人ってのはダメなやつらということかな

    • そうだよ、今気づいたw ?

  4. 一人ずつのポージングシ
    ョットで声出してワロタww

  5. >>韓国人は身体は大きいけど、あそこは小さい僕知ってるんだ。

    売春とかするから知れ渡ってんかな?

    • 売春は女だからチ〇コ無いでしょ?w

      • 日本でゲイ売春する朝鮮人が多いくらいだから
        タイでもシマ荒らしてるんじゃない?www

        ttp://mogumogunews.com/2013/10/topic_3379/

        • 韓国人が9㌢しかないのも、常識に成りつつ有るな。

        • アイツらゲイ売春もしてるん?WWW
          なるほどww 知らなかったww

          • 名古屋の者だが、まじで名古屋にいる売春夫の朝鮮人なんとかしてほしい。

  6. M字開脚で耐えきれずにカルピス吹いたわW

  7. 何で韓流スターってみんなヌメってしてるの?
    ビニール製みたいに

    • フォトショップと厚化粧で質感がおかしくなる
      あとはヒゲを永久脱毛するとヌメる

    • 目つきもヌメっとしてるよね
      何か陰湿で粘着質な目つき
      日本人が生理的に苦手なタイプ

  8. タイはオカマさん大好きなお国柄だから
    偽者が許せないじゃね?

    • 本物ってそれに関わる苦労とかも背負うってことだものなw
      ショーとしての見栄えだけ借りて、中身は猿真似ってのが
      侮辱された気分になるのかもなぁ

  9. くっそwwww
    画面スクロールで初っ端から江頭全開で爆笑しちまったじゃねーかww

  10. エガちゃんかよ

    • 俺も江頭を連想したw
      カンコックは江頭もパクってるのかよ

      • 江頭の方が見ていて楽しいけどな

  11. 結局、韓国人は己のナルシシズムとゲイ社会のメンタリティの区別が
    つかないまま例の如く表面的なパクリに終止するから、
    タイの審美眼にかかれば速攻見破られるんじゃないの。
    韓国人の薄っぺらさが証明される一例だわな。

  12. 確か、韓国ではゲイをカミングアウトしてた芸能人が、誹謗中傷に耐えられず自殺してますね。

  13. 気持ち悪すぎ吐いた

  14. 足ほっそw
    上半身しか鍛えてないね

  15. ハードゲイのパクリかと思ったら江頭スタイルでワロタ。

    KAZAKY 知らんかった。まじセクシー過ぎてびっくり。
    本気のゲイは一味違うね。

  16. どう見てもエガちゃんですww これ笑い取るためにやってるんだよね、マジなら痛すぎる
    どういう層に需要があると思ってデビューさせたんだろ
    判で押したようなダンスユニットばかりじゃなくて多様性を出そうとしてるのかと思えば、
    それもパクリとかもうね…

  17. 高いヒール履いてるのに足短過ぎw

    • ヒール履いて整形してあのレベル
      あれだけカッコ良いグループをパクれると思う所が笑える

  18. Thailandよ、これがKoreaだ!

  19. うおおおー!!KAZAKYカッコイイ!!!
    Madonnaの『Vogue』のPVが大好きな自分には垂涎モノだ!
    これはいいものを教えてもらったぞ!
    kpopとかはどうでもいいです

  20. こんな朝鮮芸人が束になったって森岡賢ひとりに蹴散らされるわ
    って言っても森岡はバツイチ子持ちのノンケだけどな

  21. 新たな韓流ゲイ人のニューカマー

  22. タイさん厳しいなw

  23. 腹筋割れるまでこういう格好はしちゃいかんだろ
    胸筋は鍛えてるわりに腹がだらしないぞ

  24. ゲイグループとか韓国寛容なんだね見直した・・・と書こうと思ったらメンバーゲイじゃないのかよ!

  25. 写真と動画の腹筋が違いすぎるw

    • 私も思った~。顔も違うし、別人じゃんね。

  26. あいかわらずポージングがキモイな韓国はw

  27. >韓国はゲイもいないし、トゥット(男の格好で心は女の子の男性)もいないよ。
    >彼らはそういうコンセプトのグループっていうだけさ。
    >
    >> そうなんだね。本当の自分を出せないような社会なんだ。可哀想に。

    殆ど近親者でDNAの種類が少ないからマイノリティなんて産まれないよ
    大半が金朴李の3家族だもん
    たまたま姓が同じじゃなくて本当に血縁関係なんだぜ、あれ

  28. KAZAKYのダンスパフォーマンスかっけえ
    教えてくれたタイのみんなありがとう!

    • キレが全然ちがうよな。
      比べるのもおこがましいって感じ。

    • ゲイのパフォーマンスっていったらハードゲイみたいなのしかイメージなかったから、イメージが変わったわ
      ナヨナヨしてなくて安っぽい媚びもなくて、男のセクシーさを体現してて凄くかっこいい
      このパクリオカマ共のおかげで本物を知れて良かったw

  29. やっぱエガちゃんだよね~!!!
    でもエガちゃんの方がイイ男だけどね(*´ω`*)

  30. 動画見たら、老けた鉄腕アトムが真面目な顔で踊ってて、腹がよじれるかと思ったww
    あれは、あかん。

    • あの被り物本当に何なんだw

  31. うわあああああキモイキモイキモイキモイ!
    勘違いナルシストはくたばれ!

  32. >韓国人は身体は大きいけど、あそこは小さい
    >僕知ってるんだ。

    やめてさしあげろw

  33. 場末のショーパブくさい

  34. オカマまでパクったのかwww

  35. 何で頭に羊のツノ乗せてるのw

  36. 裸に黒タイツって、エガちゃんやんけ

  37. タイ人に認められたら本物だな

  38. 韓国人は基本的に女々しい。
    気色悪い。見た目も悪い。
    歯止めの効かない性質。
    ナルシストは気色悪い。
    こういう奴らを騙すのは簡単で面白い。
    まぁ同じ日本人でもたまに見かけるけどね。

    今、『 俺は違う。』と思った、あなたの事ですけどね。

  39. えーと…めっちゃ気持ち悪いけどめっちゃ笑えました(笑)
    ポージング(笑)

  40. 怖い物見たさで動画再生してみたら、予想以上の破壊力ですた。腹筋が痛い…
    全体にぬるぬるしてる、としか表現しようがない。何だかウナギを思わせる

    Kazakyのコンセプトだけじゃなく曲も丸パクリしてるのね…相変わらずだね

  41. タイ人のダンサー本当に綺麗だしかっこいい。プロフェッショナル!!てかんじ☆

  42. なんかこういうの見ると、日本の国力弱体化のためと、髭とかの第二次性徴はっきりしないのが多い韓国男へ日本人女子が好意持って婚姻同化による侵略がすすむように、兵士に使えないような男が日本でイケメンになるようにマスゴミ使って長期印象工作して801なんか流行らせて、そろそろ頃合いと見て寒流投入してきたって説がほんと臭く見えてくるな・・・w

    元寒流ファンのブログ見てると、寒流ファン勧誘に韓国人がやってる801妄想同人ネットワークが多用されてるのは、どうも間違いないみたいだし
    ゲイエロ妄想に食いついてきた日本女子が次第にマインドコントロールされて寒流取り込みされるパターンが多いみたいだから、ゲイ臭くすんのは理にかなってるのはかなってんじゃないの

    • あの801板の腐女子ですら韓流は食いつかれてないからその説に信憑性はないな
      何故かと聞かれて「韓国人は生理的に無理」と言われてた
      腐でも何かわかってたんだろう
      マスゴミが仕掛けたのは「草食系」やオカマブームで、日本の男は軟弱、韓国人は逞しく男らしいというイメージ
      韓流にハマったBBAは揃って「日本の男と違って韓国人は兵役で鍛えた肉体美が~」とかぬかしてたからな
      まぁそうやって長期に渡って仕込んできたのに知れば知るほど~で本人達が台無しにしたんだから面白い

    • そういう元韓流タレントファンだったって女性がやってる警告ブログがいくつもあるよね
      違うパターンもあるけど、韓流タレント使ってBL風ゲイ妄想を書きつづる変なBBSみたいなんに引っかかって、主催者の韓国人(日本在住韓国人の人ね)女の思う通りの妄想が書けるように日夜努力させられたあげく、いつのまにか韓国のコンサートにまで動員されてたとか、けっこう笑う話があったのは覚えてる
      統一教会とかとパターン同じだなと思った

  43. なんでみんな江頭なん?

    ※47842
    マジレスすると、801がJUNEと呼ばれていたよりもずっと前
    少年愛という呼称だったころから男性の同性愛表現を好む女性はいた
    森鴎外の娘(森茉莉)とか有名

    ソース忘れたけど、江戸時代に舞台役者同士だか当時はやってた小説だかで
    カップリング作って楽しんでた女たちがいたそうだよ

    • で?

      お前が無知なのは分かったわ?

      衆道の文献や葉隠でも読んでくれば?
      ホモ臭いキムチとは「全く関係無い」話しよね?

      お前、馬鹿なの?

      • お前がなんでもかんでも陰謀論に結び付けてる
        頭湧いてる馬鹿だって言いたいんだよ

        言わせんな恥ずかしい

    • それは、女性の役者が売春を行ってたために禁止されて、男の役者ばっかりになったため結果的に起こった現象で、そういう限定された条件が前提にある。
      現実的な異性との交渉を成立できなくてハーレクインロマンスのように801本読んでる現在の腐女子とは違う。

      だいたい、森茉莉は、常識的な規範から逸脱した世界の表象のひとつとして同性愛を使ってただけで、本質は甘い蜜の部屋で長大に展開してみせた優れた父に愛されることによって絶対的な存在になる娘と言う父娘相姦願望の世界であって、その代替的なバリエーションとして同性愛も使われてたと言うのが正確。
      芸術的な達成度の問題から言っても、よく腐女子が屁理屈御託を述べてるような801の元祖視するのは失礼極まりない話だし、百歩譲ってそうであったとしてもそれで801の正当性が主張できるわけでもなければ、801の価値があがるわけでもない。

      そもそも江戸時代の女子も森茉莉も、現在の腐女子のようにゲイもの集めてオナニーのオカズにしてたわけじゃないしw

      • JUNE創刊の時代知ってりゃ既婚の腐人もいればBL雑誌愛読してる還暦さんも普通にいるって分かるもんだが。

        詳しくなりたくもないだろうがそうならそうでネタ度高い話題かじってゲイものでオナニーとか知ったか長文さらすことないやん・・・

        何をもって801と言ってるかは知らんが実物ネタから噂引っ張ってきて庶民が号外祭だのホモォ書籍ウマーだのってサブカルアクションでいうなら江戸の役者どころの古さじゃないぞ?

  44. BL好きな奴が韓国スターに惹かれるなんてないと思う。
    BLはきれい・かわいい・かっこいいけど韓流はきもい以外の感情しか湧かない。
    一緒にするなよなー

    • そっかなー?

      たとえば、東方神起、BL、で検索すると山のようにでてくるよ
      かなり昔からネットでは腐女子の巣窟として有名だったと思うけど
      まあ厳密に言えばナマモノ腐女子になるんだろうけどね

  45. 日本のゲイは三島由紀夫

    朝鮮人ネタイラね
    韓国人消えろ
    タイで女に暴行して
    はい 私日本人です だってさ
    韓国って掃き溜め早く消えろ

  46. 気持ち悪くなった

  47. きもい

  48. ゲイグループって言葉を初めて聞いた。

  49. Qってww
    日本にも「J]とかいっちゃう奴いるが
    中二病的なもんなのか

  50. 最初見た時面白いかもと思ったけど、完全なパクリだなw
    本家の方がかっこいい

  51. N.O.M コンサート動画見たけけど完全にこれに負けてるぞ

    ダンス甲子園 山本太郎 メロリンQ ストロベリーQ
    http://www.youtube.com/watch?v=Ye57f3Dupno

    • painkiller聴くたびにこれを思い出すわwww

  52. なぜか本家がブレイクする…とかになったらいいのにw

  53. SKIP LEG DAY
    というやつか。

  54. 気持ち悪くて結構好きだw
    パクってる方がおもしろいww
      

    本家はまともだけど韓国のほうはもう・・ここまできたかって感じで面白いww

  55. ゲイに厳しすぎワロタ
    こだわりがあるのね、タイの人はw

  56. 体は大きいけどアソコは小さいワロタw
    9cmはもう世界的に広まってしまってるのか

  57. KAZAKY初めて見たけど、カッコイイね!
    韓国は……。
    気持ち悪い、格好悪い、そこが笑えるけど嫌悪感しか残らん

  58. KAZAKY好きとしてこれは絶対に許せない
    醜い身体、醜い顔、ポリシーの感じられないパクリクネクネダンス
    反吐が出る

  59. 韓国だからとか関係なく、初見で客観的に思ったこと。
    KAZAKYってグループのボーズ?の男性、なんか魅力的だと思った。
    カリスマ性かな。動きもしなやかで美しい。
    韓国の方はやる気がない、カリスマ性なし、ただのおっさんで気持ち悪いって思った。

    その後、韓国だからと考えると、流石パクリ劣化国。気持ち悪い国。

  60. きんもおおおおおおおおおおおおwwww
    なんでもパクリしかできないんですよ
    創造性と能力がないから

  61. 腐にもいろいろいるんでほかの腐といっしょにされるのは勘弁ってときもあるw
    自分は雑食。韓国は嫌だけど韓国の音楽で好きな曲はあるよ。

  62. 全然カラダ絞れてないじゃん!もっと頑張れ

  63. >韓国人が言ってたけど彼らの国にゲイやオカマはいないんだって。
    南朝鮮のゲイは日本で売春して何人も逮捕されてるんだけどwwwww

  64. どのグループも初めて知った。
    韓国の動画はひたすら気持ち悪かったけど、KAZAKYとかいうのはスタイリッシュだと思った。
    動きでこんなに変わるものなんだな。
    にしてもタイ人は厳しいなwww

  65. 流石に第三の性を受け入れてる国は格が違ったw
    穏やかないつもの雰囲気と違うコメントでスッキリしました
    タイさんありがとう!

    しかしあれだね、日本人が食べ物や衛生面でブチ切れるのと同じでここは譲れないんだよねきっとw

  66. KAZAKYって人達、初めて見たけど全員足が長くて本当に
    スタイル良いね。あぁ羨ましい・・・w

  67. 映像だといい身体をしていないので
    ガッカリだわ

  68.  ドチビの祖チン!

  69. 本家の本家の女二人組見たらこのゲイグループもへぼいぞ

  70. 芸能人って大変だな……

コメントする

反応 韓国