親日国タイの反応

にゃんこ「日本を案内するにゃん」→タイ人「可愛すぎるwww」

    2016年7月4日 13:00

にゃらん

日本でも話題になっている『じゃらん』のCMに出演している猫「にゃらん」の写真がタイで紹介されていました。猫の案内する日本とその可愛さを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月23日の人気記事TOP6

にゃんこガイドが日本を案内 かわいい〜

タイ人の反応

  • 凄く可愛いね〜 :onionhead025: :onionhead025:
  • 人間の飼い主様、何するの〜 
  • 可愛いすぎる〜。でも、うちの猫のほうがもっと可愛いから〜。
  • :onionhead008: :onionhead008: :onionhead008:
  • ハハハ。ネコを連れて行きたくなった〜。

  • 僕も連れて行って〜
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • かわいい :onionhead036:

  • 手前のにゃんこはオスでしょ〜。顔を見たらすぐ分かるよ〜。
    ヤクザとその恋人みたい〜 :onionhead017:

    • (気持ちを翻訳するよ。)
      ブリッコにゃんこ「兄さん、どうして人間たちは写真を撮るの?」
      コワモテにゃんこ「俺も分かんねぇよ。でも、これ以上、撮影をやめねぇなら、そん時は……」
      :onionhead017:
  • 大きい方の顔が凶悪ね〜。
    でも、可愛い〜 :onionhead025:
  • 可愛すぎる〜、キャーー
  • 猫はほんと可愛い〜。
  • か、かわいい〜
ไกด์แมวเหมียวพาเที่ยวญี่ปุ่น น่ารักมาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 母猫「ちっ、利用するだけしといてツナ缶1個かよ!」

  2. クレヨンしんちゃん、初めて見た

  3. なめ猫思い出したのは俺だけじゃないはず

  4. このシリーズ好き。

  5. どうした管理人?>クレシン

  6. 極悪面の猫なのが逆に良いね
    可愛いだけじゃなく味が出る

  7. にゃらんがホテルでマッサージ受けてるのが可愛いよ~(*^^*)

  8. ちゃんと休ませてるんだろうな
    CM撮影の忙しさで過労死とかやめてよ
    このCMシリーズ好きなんだからさ

    • 子ねこが成長しててわららたwww
      ねこは犬と違って悪環境だとこんなリラックスした姿さらさないので大丈夫だと思う。

  9. 目つきの悪い猫って最近減ったな

  10. クレヨンしんちゃんのアイコンの動きがすげ~なめらか(笑)

  11. この猫年々目つきが悪くなってるw

    • 片方がコワモテだからもう片方がなおさら可愛く見えるw

  12. じゃら~んにゃら~ん

  13. クレしんww

  14. 管理人様へ

    「にゃらん」の写真だったのですか?
    タイの皆さんに是非動画を紹介してあげて下さい。

  15. 猫星人可愛w

  16. 動物で商売してる人達みてるとジッペー思い出すんだよな・・・

  17. しんちゃんのアイコンまであるのかw

  18. あれ、にゃらんってこんなに凶悪顔だったっけw

  19. 『アミューズメント速報』
    gurange.blog.fc2.com/blog-entry-590.html
    ランキングしますた(^J^)

  20. >>可愛いすぎる〜。でも、うちの猫のほうがもっと可愛いから〜。

    これこそが世の猫派たちの真理

  21. にゃらんはこの目つきの悪い愛想のなさが魅力

  22. 最後のクレしんで笑ってしまったww

  23. 最後の画像はリムジンに乗ってるのか?

  24. タイってネコを紐で繋いで飼うんだっけ?

  25. ミー太郎(師匠)はもう老猫なので世代交代させたいために弟子ができたと思います。

  26. 花火の犬w
    顔ワラタw

コメントする

動物 反応 日本