親日国タイの反応

タイ人「危険な恋愛中の中国12歳美少女が可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

AkamaMIKI

中国の12歳美少女と24歳男性歌手の歳の差恋愛と二人の写真がタイで紹介されていました。羨ましがったり、まだ若すぎると問題視したりするタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月16日の人気記事TOP6

歳の差恋愛 24歳の男性が12歳の女の子と交際中と発表

男性はZhang Mu Yiという24歳の香港の歌手。少女はAkama MIKIという12歳の中国とドイツのハーフです。

AKAMA MIKI Imagine Me Without You

タイ人の反応

  • 可愛すぎる〜。こんな彼女が欲しい。 :onionhead029: :onionhead036:
  • 最近の画像はないの〜? これは数年前の画像でしょ?
    • まだ彼女は13歳だよ。2000年9月11日生まれだからね。
  • 大きくなったら、絶対に美人になるよね。

  • この写真、使える! :onionhead030: :onionhead030:
  • うーん、コメントしづらいな。だって、僕も子供が好きだからね。 :onionhead035:
  • 子供過ぎるよ。 :onionhead040:
  • 歳の差恋愛なんていっぱいあるよね。30歳40歳離れたカップルもいる。たぶんね。

  • 「よく考えてから『行動』しましょう。」
  • :onionhead024: 本当に愛し合ってるなら、素敵なことだよね。
  • こんなことしてママには怒られないの? :onionhead038:
  • 12歳も離れてるなんて羨ましい。可愛すぎる〜 :onionhead001:
  • 愛に年齢は関係ないでしょ。
  • :onionhead026: 僕の友達も15歳だけど、相手は30歳以上だよ。 :onionhead011:
  • この女の子がませてるよね。もうご自由にどうぞ〜。
  • 愛に年齢なんて関係ないさ。でも、別の部分には想像力を働かせましょうね。
  • 早熟だね。 :onionhead038:
  • 逮捕だ :onionhead013:
  • これはロリコンだよね? :onionhead031:
  • おかしなことじゃないよ。10年後には女の子は22歳、男性の方は34歳。普通普通〜。 :onionhead017:
    • ハハハ。僕は32歳で21歳の恋人と付き合ってるよ。これはおかしいかな?
    • おかしくないでしょ〜。たった、11歳しか離れてないしね。
    • 恋人は女なの? 男なの?
    • もちろん、ゲイだよ〜。
  • いい曲だね :onionhead033:
  • わたし知ってるよ。これがロリコンだ。アニメの中だけじゃなかったんだ〜。 :onionhead031:
  • 羨ましい〜〜〜 :onionhead031:
  • 可愛すぎる〜。
  • ロリコンの憧れだ〜。羨ましい〜 :onionhead007:
  • 一回り違うだけじゃないか。
    問題ないよ!
    うちの近所のおじさんは60歳で28歳の嫁と結婚したよ。
    年齢は問題じゃない。理解し合えることが重要だよ。
    :onionhead042: :onionhead042:
รักต่างวัย หนุ่มวัย24 ประกาศคบสาวเด็กวัย 12
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. 12才とできるとか羨ましい

    • やったのか⁇ やっぱりかぁ⁇ あぁ〜。
      上手いことやったなぁ、えぇ〜、

  2. オフィシャルロリコン認定
    あなたの潔さに感動した!
    変態野郎はこのくらい突き抜けてた方が清清しくすらある

  3. 60歳で28歳はイカンだろ・・・
    フィリピンに住んでる日本人のフィリピン嫁も最低30歳くらい離れてる人が多くて引いたわ

  4. アグネスお前の祖国で事案だぞ

    • (∩゚`ハ´)アーアーきこえなーいアル

  5. 12歳と恋愛とかなんとうらやm・・・けしからん!

  6. 女の子は【母親が中国とドイツのハーフ、父親が日本人】って記事を前に見た気がするんですが

    • 名前も日本だよね。
      それにしても気持ち悪い。

      • ネタだから羨ましいとか言ってるんだろうかと思うけど、
        常識的に考えれば、12歳での恋愛なんてお遊びでしょ。
        この子の為になるとは思えない。

        それに本気になってる大人…
        気持ち悪い、

    • じゃあ中国とドイツのハーフじゃなくて、日本半分/中国・ドイツ4/1って事ね(´・ω・`)
      というか、子役の谷何とかちゃんにすごい似てる。

      • その通り。
        日本人ハーフだね。
        そしてこの子自体はカナダ国籍があるらしい。

    • 日本人とばれるとふるぼっこにあう
      名前でばればれだけどね

  7. 中国人って韓国人に似てて気持ち悪い・・・・

  8. 羨ましい。ただただ羨ましい。

  9. 電車がw誰が貼った!笑ったわ

    • タイ人が貼ると、トンネルが菊にに見えてしまう不思議さ・・・ ーー;

  10. 宣伝のためのやらせだろ?
    それにしてもこの女の子歌うまいな

  11. ゲイ大国でロリコン大国か
    俺は毒々しい色気とケバい容姿のスケベな女が好みだが!

  12. 嘘でしょ…
    12歳であの痛みに耐えられるとは思えない

  13. いい年した男が12歳に女を感じれるってすごいな

  14. 普通に気持ち悪い。

  15. へ、変体だ~~

  16. 最低に気持ちが悪い
    鳥肌が立った
    ロリコン趣味は本当に理解できない

  17. 見識が狭いな

  18. てゆうかこんなガキと考えとか絶対合わないだろw
    22歳と34歳の12歳差との差はここだろ 考えがまだガキなんだからこれはただのロリ

  19. 2012年にこのアカマミキというカナダ人が中国人とつき合っているって報道がされてる。

    その時点でアカマミキは12歳。

  20. 高橋ジョージ「何でも無いような事が幸せだったと思う」
    俺「ああ?」

  21. 「もちろん、ゲイだよ」
    くっそ、一瞬羨ましいと思った気持ちを返せww

  22. この子に捧げる愛の歌とかマジで歌ってそう
    うわぁ・・・

  23. 俺も14歳の子と15000円援助したけど、こんな子だったら10分30万でも惜しくないよ

  24. ちくしょー><。

  25. どう見ても子どもだし、これはキモい

  26. 相手はイケメンでまだ若い男だから許せるね
    くそきもおっさんだけはやめてくれよ

  27. うらや・・・き、きもいんだよバカ!

  28. 支那での事には出しゃばらないアグネス

  29. このケース?はYes ロリータ No Touchの精神でやってくれてりゃ問題ないと思う。
    この女の子が18歳とか女性として完成してきてからヤるとか、親元を離れるまでは手をつなぐまでに留めるとか、そういうならいいじゃない?
    ロリコンを完全に否定する人たちは一回源氏物語とか平安時代勉強してくればいいよ。昔は未婚で20超えちゃったら婚期逃した年増扱いだからな。
    現代は現代で道徳も法律も変わったきてるんだし、別に批判していいと思うけど、外国には10代前半で結婚する文化が残ってることもあるし、当人たちは本当に愛し合ってるのかもしれないし、文化の違いにも目を向けなきゃいけませんよと。

  30. 名前がモロ日本人で笑った
    しっかし、セレブ級狙える容姿なのに変な中国男にひっかかって可哀想

  31. この記事が出たのが2~3年前だから
    今は14~5歳だろ。
    いずれにせよ反吐が出るわ

  32. 事案発生

  33. またただイケか

  34. おまわりさん この人です

  35. 女の子の方はどうみてもお兄ちゃん的存在として好きなだけな気がする
    男が手を出した瞬間終わるな

  36. 女子が私と同い年で笑ったw

    っつか男が韓国人みたいな顔でキモい。

    もっとマシな男捕まえろよw

  37. まぁぁ〜。頑張れゃ〜。話題作には、持ってこいだろう、何も無いからなぁ〜⁇ 残る者は無いからなぁ。何かを作らなければ、やっていけないからなぁ〜。あの国は、資源が有っても使い方が解らない国だからダメダメ何だょ。

  38. なんで誰も何も言わないんだ?

  39. 親は放置なの?

コメントする

中国 反応 美人