親日国タイの反応

タイ人「東京が大雪で凄く可愛いことになってたwww」

    2016年7月4日 13:12

ふなっしー雪像

日本でも話題になっていた大雪の時に各地に現れた雪だるま職人の芸術写真がタイで紹介されていました。創造力に溢れる作品に感嘆するタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月17日の人気記事TOP6

東京で大雪の時に凄く可愛い部分があったよ

日本(東京)では大雪により飛行機のキャンセルや交通機関の遅延がありました。でも、そんな日の東京の街角にも笑顔になれる部分がありました。

タイ人の反応

  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はないの?
  • ハハハ。面白いね。見たら気分が良くなるね。
  • 自転車の人がかわいそう〜。
  • アイデアが素晴らしいね。
  • ふなっしーもいるね。
  • プロの仕業だね。
    上から順番に見て、最後の写真を見たらビックリしちゃった〜。
  • 超笑った〜。
  • にゃんこ先生〜〜〜〜〜
    トトロ〜〜〜〜〜、可愛すぎる〜〜〜〜 >//////<
  • ジブリファンの私はトトロとカオナシが好き。可愛い〜。
  • 巨人が凄い〜。
  • にゃんこ先生は持って帰りたいぐらいだね〜。
    巨人を作った人も凄い!
  • さすがこの国は普通じゃないね。 ^^
  • タイにも雪が降ればいいのに〜。
    • わたしも雪が降ればいいと思うな。でも、一週間ぐらいで十分。(じゃないと、シャワーを浴びるのがイヤになっちゃう)
  • 最後の写真を見たら、大爆笑しちゃって、友達に気が狂ったんじゃないかって思われるぐらいだったよ〜。
  • ふなっしー ฟูนาสซิ ハハハ
  • ジャン=クロード・ヴァン・ダムの写真が好き。エヘヘ。
  • 自転車に乗ってる雪像は本当に神レベルだね。
  • ほんとアニメの国にふさわしい光景だね。
    この雪だるまアートは本当に創造性に富んでるよ。
    中でもトトロが好き。スゴイスゴイ〜。
  • こういう素敵なアイデアに溢れてるからこの国が好き。
  • 猫の雪だるまが可愛いね〜。
    それに、眼鏡のお兄さんも面白〜い。
タイ人「東京の大雪の写真を撮ってきたwww」
東京の雪景色を見たタイ人の反応はこちら
รวมมุมน่ารักๆ จากในวันที่โตเกียวหิมะตกหนัก…..[ภาค2]
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(68コメント)

  1. 自転車のすごいなw

  2. 猫のご対面がイイね。
    イラストなんかでもそうだけど、こういうものをパッと作っちゃう人って
    すごいなーとつくづく思うわ。

  3. 最後のすげー
    日体大のレスリング部の人らしいね

    海外ではジャンクロードヴァンダム
    日本ではミルコクロコップポーズ

  4. プロの仕業ってなんだよww

  5. みんな楽しんでるねーw

  6. ブッダに対するコメント無いの?

    • タイなのにねえ(笑)

      • かまくらの大仏なのでは?(^ω^)

        • 誰がうまいこと言えと

          • 作った人はそれを意図したんだと思うが。

  7. 最後のは顔がまた理系っぽいところが面白いねwwww

  8. 範馬勇次郎おったw

  9. チャリ乗ってんのすげぇなwww

  10. いやー面白かった
    大したもんだなぁ

  11. こういう遊びに関しては人と違うことをしたくなる(違うものを作りたくなる)のが日本人の面白いところ

  12. 進撃のwww

  13. 自転車どうやって作ったの?w

  14. ハイレベルすぎるわw

  15. なぜ皆ニョロニョロを評価しないんだ

    • ニョロの奥にもなんかあるねw

  16. 今週末も頼む。>東京の人

  17. マルス像w
    美大の彫刻科の仕業か

  18. 今週末も雪みたいなんで
    お前ら、いつものアイコンを作ってやれw

    俺は南国なんでパス…

    • アイコン見たい
      どなたかお願いします

    • 雪国だけど、同じくパス。

      雪は大嫌いだし、そういうの作る場所もない(公園とかは雪で埋まっているし、車道や歩道は雪いっぱいで作る場所がないし、作ったら危険だから)。

      一番の理由は「私にそういうの作る才能がない」からだけど。

  19. ジャパニーズ・スーパーヴァンダミング・アクションを見た

    • ヴァンダボー!!!!

  20. こう手先が器用でセンスのある人って羨ましいな。

  21. ウチの向かいのおじいさんが県内では有名な彫刻家だが、孫に頼まれて作ったのがふつうの雪だるまなんだわ。できれば裸婦像なんか作っていただきたかった。

    • 彫刻やってる人が長時間そんな凝ったことやってられるほど寒さに強いとは限らんのよね

      とくに彫刻系は職業病で腰が悪い人が多いから無理な要求だすのはやめてあげて
      冷えると腰に悪いのよ

  22. タイ人もフナッシーを知ってんだ

    • カタカナだとフナムシに近づくからやめい

  23. >>タイにも降ればいいのに

    雪降ったら大変だろうな

  24. ふなっしーの横の勧誘禁止の看板になんか受けたw

  25. すごすぎw
    楽しんでるのがいいね

  26. うちのご近所も凝った雪像がいくつか出来てたよ
    最近の日本人は器用だな

  27. 最近の雪だるまレベル高いな

  28. 階段のちっさい雪だるま大群、地味にいやがらせだなw
    しかし雪だるまひとつでもこういう見て楽しいものをさっと作れる創造性の豊かさ、いいね

    • 二階に住んでいるオバチャンが嫌な奴で復讐で弟が無数に作ったとか……
      そんな性格悪い奴なら蹴散らして降りそうなもんだけどな

    • あれは本当に嫌がらせらしいよw2階の住人が嫌いで作ったって。

  29. 中学のころ学校長(ハゲ)の銅像に雪で北斗の拳の雑魚風メイクして怒られたことを思い出した

  30. こんなことになってたのか。どこかにまとめある?

  31. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

    の事を出してくるタイ人の方が居るなんて完成度高っけ〜なオイ。

  32. うーん、みんな器用すぎて羨ましいわ

  33. マッチョなのび太wwwwww

  34. しっかりまとめられてるなw
    他にも三鷹の町にはトトロやジブリ作品のが多く作られてたよ

  35. 雪だるまテロがあってわろたwww

  36. 首もげてるww

  37. 何気にクオリティ高いなww
    大仏のカマクラ吹いたwww

  38. 巨人が凄いね構図といい

  39. 雪国だと雪に慣れすぎて?逆に何もしないな・・・

    • 俺は新潟県民だが、昔から雪との戦いだからな。
      年寄りの雪嫌いは凄いぞ。

      あと、子供の頃に散々遊ぶから大人になって雪だるまとか作らない

  40. そうね、逆に雪国だと雪だるまとか作らないね……

    • 雪国の粉雪はさらさら過ぎて、水とかかけないと固まんないしねぇ

  41. >わたしも雪が降ればいいと思うな。でも、一週間ぐらいで十分。(じゃないと、シャワーを浴びるのがイヤになっちゃう)

    もしかしなくても今の時期でも水シャワーなのか?
    流石熱帯の国だな

  42. 公園とか道端の雪だるまはあっと言う間に黄色く染まるよ犬のおしっこで

  43. 俺的には首がもげた女性がよかった

  44. この雪でニョロニョロくらいなら俺も、と思って創作に取り掛かったけど卑猥な形になったから止めた

    雪像作れる人ってすごいんだな

  45. 最後のムキマッチョのび太誰だよww

  46. >大雪の時に各地に現れた雪だるま職人
    ちょっと待って。それって・・・どういう事?

  47. 最後のは範馬勇次郎でしょ

  48. ┌(^o^ ┐)┐

    • あれ何気に好きだわ。どうやって体を支えてんだろ?

  49. 雪の猫と本物の猫が一緒に写ってるやつかわいいw

  50. 雪がめったに降らないと こういう楽しみ方するんだね。毎日毎日雪かきと雪の量を気にする所じゃ
    こんなこと しないわ。「そんなもん作ってる暇あるなら 雪かきしろ!」です。ドカ雪北海道民。

  51. これ、加工してるのが混じってない?

    フォトショで簡単にできそうなのがいくつかあった、
    あと別アングルなどので使いまわしのものもある。

    ソースをしっかりさせないと、こういう写真は嘘が出回るから要注意だな。

    • まぁ、それも含めて創作だろうよ。

  52. ユージローの肉体本物なのかな

コメントする

反応 日本