親日国タイの反応

タイ人「このキャンギャルが日本人みたいで可愛いwww」

    2014年6月28日 04:54

リンリン

あるキャンペーンガールが顔が日本人みたいで可愛い、とタイで紹介されていました。あくまでタイ人が思う日本的可愛さなので、日本人の感性とは違うかもしれませんが、その画像とタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月19日の人気記事TOP6

タイのキャンギャル、日本人みたいで可愛すぎる〜

タイ人の反応

  • 一回だけでいいよ、僕頑張るから。 :onionhead057:
  • すっぴんを見てみたいね。

  • 見つけたよ。長いよ、長いよ。 :onionhead056: :onionhead056:
  • おおお〜、最高じゃん。 :onionhead054:
  • :onionhead057: :onionhead057: :onionhead057:
  • 綺麗だね。
  • 誰かリンク貼って〜。FacebookでもInstagramでもいいから〜
  • 僕の好みじゃないな〜 :onionhead054:
  • 僕だけ変わってるのかな?
    可愛いとは思わないな。胸も作り物だし。肌の色はいいけどね。 :onionhead054:
  • この子、見たことなかった〜。
  • :onionhead056: :onionhead056: :onionhead056:
  • 可愛いよ。でも、原型が分からなくなるぐらい顔をいじった感じ。 :onionhead055:
น้องหลินพริตตี้สาวไทย หน้าญี่ปุ่นน่ารักสุดๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. 典型的な整形顔に見える
    日本人とは違うんじゃないか?

  2. 動画見たら普通の濃い化粧の人で不自然ではなかった

    要するに写真はフォトショでFAのようですね

    • 動いてるほうが柔和な笑顔で可愛いよね
      写真だとアゴとがりまくってて整形確定だろと思ったけど
      動画だとそこまで違和感なかった

  3. 韓国人みてぇ

  4. 美人であればあるほど「元男???」と思ってしまう。
    全くもって、申し訳ない。

  5. こりゃコリア似だな

  6. 日本人?

  7. スッピンで勝負しろとは言わないけど
    濃すぎるよ

  8. オリエント工業

  9. 朝鮮臭がすごいんだが・・・

  10. これ、日本人の顔じゃないね
    整形後の某国人みたい
    この人が整形してるって言う
    訳じゃないけど

  11. 違和感しかないんだが

  12. 韓国っぽいけど

  13. 日本人顔に憧れてる典型的な朝鮮整形みたいにしか

  14. 本当に申し訳ないが、韓国っぽく見えてしまいます;-;

  15. これは弄った韓国人では?

  16. 日本人からすると、これまさに整形顔の韓国人そのものなんですが・・・・(-∀-;)

  17. タイ男が日本人を「皮シロイ!皮シロイ!」と。
    肌が白い、と言いたいらしい。白い事に無条件の価値がある。

    別れる前のオセロがロケに行ったら
    現地人に白は姫あつかい 黒は下女扱いだったらしいw

    • インドで結婚式を挙げた日本人女性漫画家が現地の人から
      「色が白くて綺麗な花嫁さんね」「ほう、色白はいいね」「本当に白い肌ね」
      と肌の色の事ばかり言われまくって
      「そりゃ人種が違うんだから当たり前だろがー!
      他に褒めるところはないのか!」と微妙な気持ちになったと言ってたなw

      • うん。他に褒めるところがなかったみたいだね。

  18. 韓国的人工ふぇいす。

  19. 量産型キムです

  20. 日本人的ではないなw

  21. 量産型ニダかよ

    • MS04-NIDA

  22. 化粧が濃い感じ、あとはコスプレが日本人っぽく感じられるのかな

  23. タイ人も男女とわずタイ人らしさがあるっていうか笑顔が可愛いよね。
    なんとなく東南アジア系でも雰囲気がやわらかいとタイ人かな?って思う。

  24. 日本人からしたら、浅黒い子の方が好きなんだけどね~。
    これはただの団子鼻の韓国人にしか見えない

  25. 悪いけど、整形朝鮮人に見えるよ・・・。

  26. 動画で見ると大島優子そっくり

  27. 悪いけど、量産型には興味無いよ

  28. 朝鮮人ぽいよね、人工的な

  29. フォトショだろ、この不自然さ。鼻とか輪郭とか。
    整形はしてるかどうか分からんが、厚化粧+フォトショで原型がない。

  30. タイではこれが可愛いのか…

  31. 人造物って感じで人間味が無い。血の通わない蝋人形みたい

  32. 1秒ぐらいパッとみたら可愛いかもしれない・・・
    でも2秒以上みるとどうも顔のパーツの大きさがバランスが悪くみえる
    目と鼻は大きく口が異様に小さくするメイクのせいだろうか
    バランスがわるく
    宇宙人のグレイタイプみたいw

  33. タイの人には申し訳ないが、整形した韓国人にしか見えない。

  34. 確かに綺麗だけど日本人ぽくはない。日本人はもっと自然な顔してる

    みんなが言うように整形した韓国人に見えてしまう

  35. 日台中韓を合わせて4分割したら、どこの国のいいところも殺されてしまった感じwww

  36. 整形した韓国人みたいだな

  37. そう、整形顔だよな。日本人だって整形しすぎれば韓国顔。

  38. こういうタレ眉毛は韓国だな

  39. 韓国顔って・・・この女性に失礼だろお前ら
    韓国人はもっと醜い
    普通にタイ人の女性って顔してるよ

  40. いや整形支那人じゃろ

  41. 鼻の高さがヒジョーに気になる..顔のバランスを無視したあの人工的な鼻wwww

  42. 量産型は駄目よ

  43. 普通のトンスルマスクにしか見えんわw
    無整形なら気の毒レベルw

  44. これはあかん怖い怖い

  45. 最初は整形かとも思ったが、動画を見る限り整形ではなく画像を加工してるみたいやね。
    まぁ実際にメイクを間違えてるとは思うけど・・・・
    最近はギャルメイクが世界中に知られちゃってるから、この人も日本のギャルメイクをマネてるんだと思う。
    でもやっぱどこかヘンやな。もう少し薄いメイクにしたほうが良いんじゃない?

  46. ×韓国人っぽい顔
    ○整形した韓国人っぽい顔

  47. 皆言ってるけど南トンスルランド顔だよねぇ…

  48. アイ・アム・ザパニーズ
    これの影響だろうね…

    どうみても朝鮮顔…
    すまんが日本人からは不細工と言われる顔

  49. 他の国の人からすると厚化粧=日本っていうイメージなんじゃね?

  50. うーん…
    どう見てもトンスラーにしか見えないw

  51. サルかわええw

  52. 目の固定具合からして整形だね

  53. 韓国人か台湾人かな
    日本人っぽくない

  54. これは韓国系かなぁ。メイクとかは完全にそうだよね?

  55. みんな書いてるけど、量産型トンスラーっぽい。
    タイは東南アジア随一の美人を輩出する国(と思ってると男だったりするから油断ならんがw)として有名なんだから、
    日本人みたいで可愛いとか言ってないでタイ風の美人像を追求したほうがいいと思うんだ。

  56. 多分、美白=日本人みたいってことで言ってるんだろうな。
    男でも白いからタイの女性にモテるんだよな。

  57. 整形韓国人に見える。黙ってると伝わらない

  58. これは量産型だろ?w

    • (∂Д∂;)それイルボンちゃうハングギンや…(汗)

  59. 少し中国あたりの血が混じっているんじゃ

  60. 整形コリアくさいな

  61. ゴメン、チョン公にしか見えない

  62. 韓国デリヘルから写真持ってきたの?

  63. コリア式整形だね。
    自分にはタイ人とフィリピン人との違いとか分からないけど、コリア式整形は日本で散々晒されて来たからすぐわかるよ。

    タイ人らしさを大切にしてほしいなぁ。

  64. 化粧が濃すぎて整形朝鮮人みたいになってしまってる
    化粧薄ければ日本人っぽい感じだが

  65. 私は、白豚みたいに白いから逆にタイの人とか、東南アジアの人の浅黒い肌に萌えるわ(*´ω`*)

  66. あ、やっぱり、韓流整形型押し顔だとみんな思ったかww
    まあ、日本にもAKBの板野とか近い傾向の顔のもいるから、混同されてもやむを得ない側面もあるけどw

  67. アクセス増おいしい

  68. 可愛いけど、整形フォトショ加工の韓国顔だと思ったw
    ちょっと化粧もこすぎじゃないか? 可愛いけどww

  69. 何もかも韓国風だね

  70. 韓国金型顔メイクですな。
    嫌韓とか抜きにしてもあの、くちを蛸のようにとがらせる写真の取り方が
    南コリア独特で気持ち悪い…

  71. 韓流整形かと思った。

  72. 化粧か整形か
    違和感ありまくりで美人には見えん

コメントする

タイ 反応 美人