親日国タイの反応

タイ人「日本のアイドルグループ恵比寿マスカッツがセクシーすぎるwww」

    2014年6月28日 04:58

恵比寿マスカッツ

日本でも大人気だった恵比寿マスカッツのグラビア写真がタイで何枚か紹介されていました。可愛い日本のアイドルを見て喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月20日の人気記事TOP6

日本のグラビア 恵比寿マスカッツ

:onionhead051:   :onionhead051:

:onionhead046: :onionhead046:

(セクシーすぎたものは省略しています。)

タイ人の反応

  • 麻美ゆまが好き~ :onionhead046:
  • :onionhead026: :onionhead026: 一日1人!!!
  • やっぱり日本だよ :onionhead051:
  • できることなら、このグループの中に飛び込みたい!! :onionhead053:
  • 吉沢明歩 :onionhead044:
    昔、凄く好きだったよ。
  • この雑誌、一冊欲しいね :onionhead047:
  • おっぱい戦争だ。おっぱいがいっぱいだ。 :onionhead053:
  • これがあれば、頑張って働けるよ :onionhead053:
  • :onionhead020:
  • 初音みのり :onionhead053:
  • タイのセブンイレブンでも売ってもらおう  :onionhead053:
  • セクシーすぎる~。 :onionhead020:
  • たくさんだ。満足した~ :onionhead046:
  • :onionhead051: :onionhead051: :onionhead053: :onionhead053:
  • 日本のグラビア雑誌って色合いがいいよね :onionhead046:
  • スレ主が持ってる画像、全部見せてもらっていいかな? :onionhead020:
  • Rio Ferdinand :onionhead007: :onionhead007:
  • これは宝の地図だ :onionhead053:
  • 初音みのりは僕の最愛の人 :onionhead046:
  • :onionhead057:
  • 誰か買ってきて~ :onionhead051:
  • タイならどこに売ってるかな、こういうの :onionhead053:
  • このグループ大好きだよ :onionhead051:
  • 認めたくないけど、全員知ってるよ :onionhead017:
  • 白いね~、白い :onionhead053:
  • タイには売ってないの? :onionhead023:
蒼井そらを大好きなタイ人の反応
タイの有名な映画にも出演する蒼井そらを見たタイ人の反応はこちら
Review นิตยสารญี่ปุ่น 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 麻美ゆまさんはもう他界されたのでしたっけ・・RIP

    • 病気になったみたいだけど、いま回復中らしいぞ。

  2. 初めて知りました・・・これアイドル?・・・にしては老けているような・・・
    もちろん何とか48よりは顔は可愛いと思います。でもどこにでもいます。

    • AV女優だよ。
      元AV女優か現役か詳しい事は知らないけど。

      • けっこう往年のAV女優も入ってるよね。
        あまりフレッシュではないし48の方がさすがにかわいい。
        好みにもよるが48見下し過ぎだろw

        • 48は可愛いのと不細工なのとの差が激しすぎる。
          ヲタにはウケたかもしれんが、あれじゃ一般層の支持は得られないね。

          てか最近はAV女優よりも48みたいなアイドルのほうが裏の顔は汚いんじゃないかと思えてきた。
          特に小中学生への影響力を考えたら罪は重いわ。

      • 全員じゃないよ。

    • 確か、蒼井そらとかも所属してた時期があったんじゃなかったかな

    • AVもアイドルも修正高いからなぁ
      いろんな修正w

  3. 一枚目の右下の赤いカチューシャの女の子の股間から
    男にある竿部分が出てるように見えるの俺だけ?

    • 生霊の竿でも現れたんだろ

  4. AV女優の集まりであってアイドルではない

  5. 番組自体は面白かったけど、AV女優のアイドルイメージプレーみたいなもんだ。
    笑わせてはもらったけど、それ以外の要素は別に興味もなかった。

  6. お願いマスカット観てからマスカッツメンバーのAV見るのが楽しみだったわ

  7. >セクシーすぎたものは省略しています。

    こんな風に書かれると、、、探しに、、、アーイマーク

  8. Rioは柚木ティナの頃の方が良かった。

  9. 目が光ってるオニオンヘッドかわええ

  10. 相変わらずアイコンかわいい
    照れてるやつすき

  11. マスカッツはセクシータレントという地位です。
    そら師匠は別格?

  12. マッコイの力作

  13. 偽乳特戦隊が何人かいるな。

  14. ゆまちん…今どうなってるん

  15. ファーディナンドわろたww

  16. 果歩様果歩様果歩様果歩様果歩様果歩様果歩様果歩様

  17. ゲイだらけかと思ってたんだけどそうでも無いんで安心した

  18. 嫁なら金出して見てね

  19. 今日びのアイドルもAV女優もどっちもどっち
    まだAV女優の方が潔くていいと思うがね
    アイドル(笑)の方が薄汚れてるよ

コメントする

反応 日本 美人