親日国タイの反応

タイ人「ディズニープリンセスにタイの民族衣装を着せてみたwww」

 

ディズニーにタイの民族衣装

ディズニーアニメのヒロインたちにタイの民族衣装を着せてみた画像がタイで紹介されていました。その美しさにうっとりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月19日の人気記事TOP6

ディズニーのヒロインがタイの衣装を着たら

白雪姫(白雪姫と七人のこびと)

シンデレラ

オーロラ姫(眠れる森の美女)

アリエル(リトル・マーメイド)

ベル(美女と野獣)

タイ人の反応

  • :onionhead020: :onionhead020:
  • わ〜、また違う美しさだね。描いた人とその発想を尊敬するよ〜。 :onionhead036:
  • 綺麗で凄く可愛い〜。
  • とても優雅で美しいね〜 :onionhead010:
  • 白雪姫がタイ風の美しさに〜。

  • アリエルがタイの民族衣装を身につけると、また違う雰囲気が出るね。 :onionhead008:

    • プラアパイマニーの奥さん(タイ版人魚姫)みたい?
    • プラアパイマニーの人魚とナーンスパンマチャー(下の画像)が組み合わさってる感じ。
  • もし、誰が描いてるか分かれば、ひれ伏して三回お礼を言いたいわ。本当に美しい〜〜。
  • オーロラ姫が綺麗〜。
  • wow!! ほんとにタイらしい美しさになったね〜、凄〜い :onionhead036:
  • 綺麗〜。
  • 素晴らしいね。五ツ星! :onionhead020:
  • :onionhead029: 美しい。
  • 綺麗だね〜 :onionhead010:

  • アラジンのジャスミンもあったよ〜
  • この発想が素敵だね〜。
  • き、綺麗 :onionhead033:
  • タイランド・スタイルの可愛さ〜

  • さぁ、ひれ伏して拝んで〜
  • :onionhead029: 可愛くていいね。絵もすごく上手〜。
  • 綺麗で目を惹きつけるね〜。
  • タイの民族衣装は本当に綺麗だよね。
    着るとこんなに優雅になるなんて〜 :onionhead033: :onionhead045: :onionhead010:
*จับเจ้าหญิงดิสนีย์มาใส่ชุดไทย*
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 上手だね。

  2. いけるやん
    誰か着物バージョンもつくっちくり~

  3. おお~。
    絵がうまい!
    違和感はないけどまた違った雰囲気になって良いね。
    アリエルは本家より好きなくらい。

  4. すてきやん

  5. 仏教国や仏教国の美術はどこも金属の装飾具が美しいね

  6. いいね。センスある。

    • 思ったより違和感がなかった
      綺麗

  7. タイの民族衣装とっても綺麗だね。

    明後日バンコクに行ってきます。久しぶりの海外旅行で、なおかつ大好きなタイなのでとても楽しみ!
    バンコクのオススメスポットやレストランなど良かったら教えてください!(*´ω`*)

  8. すみません
    初めて投稿したので間違えて48952さんへの返信にした様になってしまいました

    • 思ったより違和感がなかった(返信として)

  9. 西洋のドレススタイルよりゴージャスだね!!これはこれでありだ♪

  10. タイは王室があるからなあ。普通にプリンセスは民族衣装だろ。

  11. いいね。
    ディズニーはタイの女王様の物語を作ってもいいんじゃないか。
    衣装がきらびやかだしね。

  12. 美しい…

  13. 体のラインでるタイプだからセクシーだよね。

  14. シンデレラの衣装が好みです^^

  15. これはいいなw

  16. ジャスミンはターコイズの色やエメラルドの色がよく似合うよね。

  17. 東南アジアの装飾性には憧れる

  18. 衣装も綺麗だし、少し柔らかいタッチの絵が良いな。
    オリジナルよりこっちの方が好きだわ。

  19. いいね^^違和感ないね。

  20. 美しい~ GIFワロタw
    特にジャスミン全く違和感ないなー
    着物はどうだろうね、西洋のドレスとデザインが違いすぎるから
    どうしても違和感は出ちゃう気もするが
    それとも案外似合うのかな

  21. ゴージャスなのに上品で素敵だわ。
    タイさんさすがです。

  22. ディズニーはやめとけって…

  23. バリエーションあるんだなあ。

  24. セクシーだな

  25. いいねえ!
    ていうか絵がうんめえw

  26. こういうのもありだわ。イラスト描いた人うまいな~。

  27. デッサンの時点で「スゲエっ‼」て思いました。
    綺麗+気品がある。

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応