親日国タイの反応

タイ人「日本のバドミントン選手『大堀彩』が可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

大堀彩

日本のバドミントン選手の大堀彩選手が可愛すぎるとタイで話題になり、ファンページまでできていました。彼女の写真とタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月14日の人気記事TOP6

日本のバドミントン少女が可愛すぎる 大堀彩

Facebookで凄く可愛い日本のバドミントン選手を見つけたんで紹介するね〜。 :onionhead008:

https://www.facebook.com/AyaOhoriThaiFan

:onionhead001:

タイ人の反応

  • おおお、超好みだ! 凄く好み! :onionhead010:
  • お嬢ちゃ〜ん :onionhead001:
  • :onionhead001: 本当に可愛い少女〜。
  • :onionhead046: :onionhead010:
  • 僕が教えてあげるよ〜 :onionhead052: :onionhead001:
  • 年はいくつなんだろう?
    かわいい〜 :onionhead001:
  • :onionhead025:
  • もうFacebookのファンページまであるんだ :onionhead048:
  • ページ作るの早すぎ 
  • 可愛いね。スポーツする女の子っていいね。 :onionhead001:
  • この子、タイ人にもいそうな顔だよね。
  • 日本のものはいいものだ。 :onionhead001:
  • これは刑務所に入る年齢?
    • やっぱり? 顔はタイの中学3年生と変わらないぐらいだよね。
  • 僕は写真じゃ魅力が伝わらないと思うな。テレビだと凄く可愛い〜 :onionhead010:
  • 愛してるよ〜 :onionhead001:

  • Nitchaon Jindapolが僕のお気に入り。
สาวนักแบตยุ่นน่ารักน่าเลิฟระหว่างรอบอล, อายะ นักแบตนักรักน่าเลิฟ[ยุ่น]
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. バレーボール選手のファンクラブとかもあったなw

    • キムヨナ以下

      • はいはい

        • 浅田真央以上

  2. タイはバドミントン盛んなのかな?

  3. バドミントンは可愛い子多いよ
    昔やってたからわかる

    • バトミントンはかわいい子が多いと言うより、かわいいままでいれるというべきか、あるいは外見を気にするならバトミントンを進められると言うべきか

      体育館競技は、走るトレーニング以外は日焼けせずにやれるし、トラック競技やスピード競技みたいなムキムキの筋肉をつける必要が無い
      しかもバスケやサッカーのような激しい体のコンタクトがある競技はがっしりとした体系になるように鍛えるがバトミントンはそこまでは無い
      テニスはサーブが重いのでそれも腕が太くなる

      卓球やバトミントンは空気のようなものを追いかけるので、見た目もほっそりしたままで日焼けもしない

      • そだね。ソフトボールやってたが、日焼けして肩幅が広く、肩の筋肉ムッキムキになったわwwwwwww水泳やってた子も、顔は可愛いのに逆三角形の体しとった。

  4. >>49291
    バドミントンは女の子っぽい子が結構多いね
    女子サッカーとかは限りなく男に近い女子で
    バスケやバレーはその中立

  5. 個人的に左利きの女性に惹かれる。

  6. 2013のアジアユースU-19選手権女子シングルスで、日本選手として初めて優勝した17歳高校2年生。名前覚えておきます。東京オリンピックでの活躍に期待します。

  7. 海外でも活躍するスポーツ選手が可愛かったりイケメンだったりすると鼻が高い気持ちになる
    これが外国コンプなんだろうか

  8. >トラック競技やスピード競技みたいなムキムキの筋肉をつける必要が無い

    これはまったくのうそ
    バドミントンのカロリー消費はスポーツの中ではトップクラスな上、強くなればなるほど時間無制限の試合に耐えられるだけのスタミナが必要になる。
    簡単に言うと、ラケットを振り回しながらスタートダッシュを数時間し続けることが必要な競技

    • パワーより持久力が重要となれば
      整合性がとれてるんじゃないかいな
      マラソン選手は痩せてるよ

    • どうも筋肉のことをまったく理解してないみたいだが
      スタミナが重要になるほど体はほっそりとしていく
      筋肉量の限界は決まってるわけで、スタミナが重要なほどもっとパワーが必要になる他競技の選手より体が細くなるのは確定なんだよ

  9. なんか腕が細いような、一般人より運動してるから無駄な脂肪がないだけかもしれんが細い。

  10. ぐるナイ ナイナイ旅倶楽部② 2014/ 2/13 OA に出てるのを見ました。
    北村一輝&蓮佛美沙子がゲストでナイナイ対ゲストチームのバドミントン対決、
    その際、ゲストチームの助っ人として大堀彩さんが出てました、
    あまり出番が無くて残念でしたが…

  11. いつも感心するんだが、日本スポーツ界の美人選手探知にかけては、タイ人に限らず外人はなぜこんなに異常な高性能を示すのか

    最近は、日本で一般知名度ない選手→外人が目ざとく見つけて美人と騒ぐ→マスゴミが聞きつけて日本でブレイク、の流れができつつあるような気さえするわ

    • 俺もこの記事で初めて知ったわw

  12. 羽生きゅんと加藤凌平の可愛さには負ける

     

    • わかるよw

    • ん? あんたひょっとして…

    • その通り

  13. 女のスポーツ選手なら

    滝沢ななえ、浅尾美和が最高に可愛い

  14. オニオンヘッドのバリエーションまた増えた?

  15. うーん普通だと思う。
    中国人とかが好きそうな顔。

  16. 確かにかわいい
    しかし、よくみてるなー

  17. 今更のコメでなんだが・・・
    可愛いわ~~

  18. 大谷翔平の嫁になるべき

  19. 俺の松友美佐紀が居ないのでやりなおし

コメントする

反応 日本 美人