親日国タイの反応

タイ人「ベトナムの女の子のファッションがピチピチでセクシーすぎるwww」

    2014年6月28日 04:58

ベトナムの女の子

タイでベトナムの女の子のセクシーな写真が紹介されていました。少し過激な写真に興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月31日の人気記事TOP6

ベトナムの女の子のピチピチでもっこりな写真集

Mai Phuong Thuy(2009年ミス・ベトナム)

Angela Phuong Trinh

Natasha Nguyen

Dong Nhi

Chung Thuc Quyen

Hoang Thuy Linh

Minh Thu

Trang Tran

Ngoc Sam

Diem My

Dang Ngoc Han

タイ人の反応

  • おおお〜 :onionhead027:
  • 見たらドリアンが食べたくなってきた〜 :onionhead030:
  • :onionhead033: 綺麗な人がこういうファッションをするなら悪くないわよね。でも、もしそうでない人がしたら……考えたくもないわね。 :onionhead029:
  • タイにはないの〜? :onionhead030:
  • :onionhead029: わたしもこういうファッションが好きよ。だって、みんなに見せつけられるから〜。
  • 女の子なら「もっこり」とは呼ばないでしょ :onionhead026:
  • わあ……こんなに強調されて、おおぅ :onionhead030:
  • :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:
  • これを見て何も感じないなんて、そっちのほうがおかしいよ〜 :onionhead030:
  • こんなにフィットしてたら娘が窮屈だよ。
  • :onionhead014: :onionhead014:
  • これは試してみたいね〜 :onionhead029: :onionhead046:
  • この写真を見たら、なぜかミカンの果実を思い出した〜 :onionhead010:
  • 履かないほうがずっといいよね。 :onionhead026:
  • 突き出してる〜 :onionhead030:
  • 凄く、大きいです〜 :onionhead030:
  • 女の子も「もっこり」でいいの〜? :onionhead024: :onionhead002:
เปิดอัลบั้มเป้าตุงนุ่งฟิต ของสาวเวียดนาม !!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. でもババアがコレを履いてたら?

  2. オニオンヘッド可愛いなあ^^

  3. おお・・・

  4. タイツにしか見えないんだが…

  5. アオザイのが素敵なのに・・・

    • あなたは良く分かっている!
      アオザイのあのぴったりと体のラインが出ながら流れていく独特の魅力って、タイならではだよね。

      • 失敬アオザイについて語っておきながら国を間違えた恥ずかしい(>_<)

        ベトナムの方々ごめんなさい。

  6. 進撃の巨人ww

  7. ドリアンww

  8. ベトナム最高だな

    なんで日本人は緩くて生地の厚い服しか着ないんだろうな

  9. おすじです!
    ピークです!

  10. 日本でも流行れ!スキンタイトは未来を感じさせるぜ。

  11. タイにも綺麗な女性?が沢山いるだろ

  12. 割れ目が丸見えじゃないですか
    こういうのが流行ってくれるとありがたいかも

  13. アオザイじゃないんだ。

  14. アメリカのヨガパンツ愛好家といい勝負だなw

  15. 見てたら部分的にぴっちりしてきた

  16. タイ人の反応は男か女かまったくわからんw

  17. タイの女子大生の服もかなりきわどいじゃん

  18. おっさんがはいてる ももひき にしか見えないw

  19. セクシーってなってたから期待しちゃった。セクシーパンケーキ…

  20. ピッチリした服を着ると
    身が引き締まってスタイルが良くなる

  21. くそっ、アオザイを期待していたのに…!

  22. セクシーと清楚を兼ね備えてるアオザイが最強なのに

  23. 今のベトナムではアオザイって基本的には正装だから制服とか結婚式の時に着るのが普通。
    もちろん昔は正装として外出着としても使ってたし、最近は普通に来てる人もまた増えてる。
    というのは我が家のベトナム人の奥さん談。

  24. ロマンが足りない

  25. 70年代の歌手とかレスラーみたいだな・・・

  26. ダメだ隠れてないと興味がなくなる

  27. ベージュは一瞬なにも履いてないみたいに見える
    ナウシカ思い出した

  28. アオザイ?一回ベトナム行って観光地で卒業写真撮ってる所見てみ。
    ベトナムのちびっ子達ではセクシーな感じがしないし、大量のアオザイ集団見て飽きる。

  29. ピチピチの服を着るにはスタイルがよくないと^^

    下っぱら ポッコリじゃかっこ悪い

  30. これ日本じゃできないだろwびっくりした

  31. 日本は保守的過ぎる
    ベトナム人とタイ人の美人移民希望

    • あなたがベトナムかタイに行けばよろしいのでは、現地に行ったほうが楽しいと思うよ

  32. キャメルトゥーだろ。騙されてるタイ人可愛い

    、って書き込みに着たら米欄も騙されてるww

  33. ライダイハン。
    がまんできないニダ。

コメントする

反応 海外 美人