親日国タイの反応

タイ人「別人のように整形した台湾人が美しすぎるwww」

 

台湾人整形

整形前と整形直後の顔の腫れた写真、そして、美しくなってからの写真を公開した台湾女性のことがタイで紹介されていました。別人のように美しくなった台湾人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月23日の人気記事TOP6

綺麗になるため痛みは我慢

タイ人の反応

  • :onionhead031:   :onionhead031:   :onionhead031:   :onionhead031:   :onionhead031:
  • 綺麗になりたければ我慢が必要!! うぅ……
  • 元の顔を思い出せないぐらい整形で変わったね〜 :onionhead031:
  • 凄〜い。
  • 整形前と整形後の写真は凄く期間がたってるみたいに思えるね。だって、別人みたいに変わってるし。
  • これで自信が持てるね。
  • 元の顔のほうが好き。元のままでも綺麗じゃん。 :onionhead029:
  • あと2,3年もすれば、整形の技術も今よりずっと発展して、痛い思いをしなくても良くなるでしょ〜 :onionhead026:
  • 確かに整形後も綺麗だけど、元の顔も十分可愛いと思うわ。
    丸い顔も愛嬌があって可愛らしいのに、どうしてみんな細い顔にしたがるのかしら? :onionhead037:
  • 美しいね。でも、整形の過程を見ると少し怖くなるわ。もし、お金があっても、やっぱり考えちゃうだろうね。
  • 人それぞれよね。わたしは体に良いものでも食べて、体を磨いたほうがいいわ。
  • こういうタイプの顔はタイのFacebookの若い子でもよく見るよね。
    最初は可愛いなって思ったけど、最近はなんとも思わなくなったよ。
  • 徳を積んで美しくなるには時間がかかる。でも、顔をいじれば一瞬で美しく。(まさにそうね。) :onionhead038:
  • 元の顔も綺麗だよ。でも、大きな顎と上下非対称な唇はいじって正解かな。
  • :onionhead021:
  • こんなに痛そうな手術をする勇気は尊敬できるわ。わたしはクリームで乾燥を防ぐだけで十分。こんなに痛そうなことはとてもする勇気がない。アリに噛まれただけでも痛いのに〜 :onionhead027: だから、両親に与えてもらったものしかないの〜 :onionhead039: :onionhead029: :onionhead042:
  • :onionhead037: :onionhead037: :onionhead037:
อยากสวยก็ต้องทนเจ็บ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 完全に韓国の量産型
    台湾も意外に整形率高いんだよなあ

  2. 整形するなら個性を付ければいいのにな
    なんで皆同じ顔になるんだ?
    担当医が韓国人だったのかもね

  3. なんでいじる必要が?と思ったな・・・
    韓国人は見れたモンじゃないから分かるが、なぜ?

  4. 整形前は個性がある可愛さで良いと思うんだけどな
    アゴを削るとか恐すぎる…

  5. うーん…。
    残念ながら、整形前も目や鼻… すでに工事済みだな。。

  6. 依存症とかは別にして整形自体は別に良いと思うんだけどなぁ

  7. 先天的な形成不全とか怪我の治療としての整形には何ら言うこともないんだけど、
    自己顕示欲を満たすための整形はどうもメンタル的に問題抱えてるんじゃないの?
    と思ってしまう。

  8. 冗談抜きで元の方が好きだな
    凛として賢そう
    整形して安っぽい女になってるような…

  9. こういうの年取って皮膚がたるんだらどうなるんだろう(((´゚ω゚`)))ガタガタ
    てゆうか何もしなくても20代後半くらいになると顔が痩せるのに

  10. いかにも整形顔は本当にバカっぽいからやめた方がいいのに。

  11. 台湾も整形多いらしいからな、そんなに気にしてないんじゃない

  12. 面影を全く残さない整形を見るたびに思い出す言葉がある
    スヌーピー『配られたカードで勝負するしかないのさ』
    全否定は負けのようで、自分だったらプライド粉々だわ

    • 配られたカードで・・・いい言葉だね。

  13. 量産型韓国人顔www

  14. 整形全てを否定するつもりはないけどさ
    量産型はやめてやれよ・・・

  15. キレイというか韓国人みたいになった

  16. 元々可愛いじゃない・・・もったいない・・・

  17. 確かにきれいだけど、顎なんて神経がたくさん通ってるところ削るのが怖すぎ。
    そこまでして変えなきゃいけないほどじゃない。かわいいのになぁ。

  18. 今は成功したように見えるけど、整形は中毒になるからな。
    今後が怖いな。

  19. 何故、みんな半島顔になりたがるんだろう。

  20. やったとしてもピンクに時点で止めとけばいいのに
    マジでチョン顔になっちゃってるな
    もったいねー

  21. 怖すぎ。

    エラや顎削るなんて、リスク高すぎるわ。

  22. 顔にも流行り廃りがあるんだけど、
    この金型量産系にチェンジした人はどうするんだろうか。
    こんなに顎を削っちゃうと本気で数十年後やばいよね。

    今から20年くらい前に整形した俳優や女優の顔がのきなみ崩れているのに
    そういうリスクノ説明は受けないんだろうね。
    ↓整形の失敗まとめみるとゾッとするよ…

    ttp://matome.naver.jp/topic/1M7IT

  23. 結局、整形しても
    産まれてくる子供は醜いんだから
    付け焼き刃なんだよ

    20年後ぐらいに顔面崩壊してくるぞ

  24. 3枚並んでるうちの左の画像、整形後のノーメーク画像かな?
    あれが一番良いね。日本人にもいそうな顔。
    でも真ん中と右端は、もろ韓国整形顔。
    化粧がダサくて古臭い。チープに見える。
    薄化粧の方が良いよ。

  25. 本人が変わりたいと思って決断したことだからね
    別人のような美人顔になってるじゃん
    3枚並んでるでるうちの左側のノーメイク画像かな?こらが一番可愛く見える

  26. 元の顔も愛嬌があって可愛いと思うんだけど…。
    顎まで削っちゃってると日常生活に支障でそうだし、
    後々別のメンテナンスが必要になるんじゃないかな?

  27. 整形して日本の美魔女の水谷さんだっけか?と同じ顔になった気がする

    • 日本人で顎削る人を殆ど見ないのってやっぱりモンゴル人の血を持ってないからなのかな。
      イギリスの報道で韓国では顎削る整形が異常に流行してて、それがどれだけ危険かってのを説明してたよ。中国人も韓国で手術して亡くなった人達がいるんだってね。
      アメリカのセレブでも時々顎削ってるのを見るけど骨格から改造しちゃうのって、どんだけ自分の民族が嫌いなんだ…と思ってしまう。

  28. 元の顔も目はぱっちりだし鼻筋通ってるし口元も可愛いのに
    頬がぷっくりしてるけどマッサージとかで少しすっきりしたら十分過ぎるくらい美人の部類でしょ
    何であの国の量産型の人造人間顔にしちゃうんだろう勿体無い

  29. 腕の良い整形外科って少ないから同じ顔がいっぱい出てくるんだよね怖ーーーーーーー!
    前の顔で充分いいと思うけどな!

  30. 顎の骨を削るって、骨折は骨が復活するけど削ったのは元に戻らないの??

  31. あーあ。見事に量産型の顔になったな。前の方がよかったのに。こっちでいう九州みたいな顔立ちだ。マジであの量産型の顔嫌いだ

コメントする

反応 台湾