親日国タイの反応

タイ人「神戸牛の鉄板焼きが美味しそうwww」

 

神戸牛の鉄板焼き

神戸牛の鉄板焼きの動画がタイで紹介されていました。世界的にも有名な神戸牛を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月10日の人気記事TOP6

神戸牛の鉄板焼き 凄く美味しそう〜

タイ人の反応

  • 美味しそう〜。
  • 切れ味のいいナイフなのか、それとも肉が柔らかすぎるのか。まるでゼリーみたいにスパスパ切れてるね〜 :onionhead029:
  • 一生のうちに一度ぐらい食べる機会があるかしら〜? :onionhead041:
  • レアで食べても寄生虫とかは大丈夫なの?
    • 神戸牛はしっかり管理して育てられてるから、そんな心配は不要だよ。寄生虫なんかいないから。
    • う〜ん、そうなんだ〜。でも、わたしはしっかり火を通したいかな。やっぱり少し怖いし、火を通せば間違いなく安全だもんね。
  • こういうお店、バンコクにはないのかな?
    とりあえず、予算のことは別にして、高くてもいいから知ってたら教えて〜。

    • JWマリオットの「波(nami)」

    • わたしが知ってるのは、ホテルの中にあるレストランしかないなぁ。
      上の「波(nami)」とチャルーンナコンのアナンタラホテルの「紅花(Benihana)」
    • 「紅花(Benihana)」いいよね〜。
      昨日の午後、彼氏と行ってきたけど、また行きた〜い。
  • おなか減ったー :onionhead006:
  • 日本じゃちょっと無理だよ〜。タイにも作って〜。 :onionhead006:
  • 行けないから、タイの「コークン(タイの牛肉食べ放題)」に行ってくるよ :onionhead045:
日本の高級牛肉『神戸牛』を見たタイ人の反応
神戸牛や松阪牛などに対するタイ人の反応はこちら
อยากหาร้านเทปันยากิ ดีๆในกรุงเทพครับ เพิ่มเติมด้านใน, เทปันยากิ เนื้อโกเบ น่ากินมากๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 食文化に長けてるタイに興味を持ってもらえるなんて光栄。沢山日本の文化に触れてほしいし、同様タイに旅行してタイの文化を知りたい。タイフェス行きたいよ…

  2. 最近トムヤムクン中毒になってやばい
    スパイスキッチンのトムヤムクンフォーヌードルめっちゃ美味い

  3. タイの写真の牛肉は霜降りがあんまりないね

  4. 国民の平均所得が今の5倍になったら輸入するといいよ。対陣たちよ、まだ君たちには早い。

    • 在日よ、お前にも1000年早いぞww

    • タイが半島の位置にあったら今頃立派な先進国だよ
      逆に君の祖国はどうなっていただろうね~(にやり

  5. 最近毎日ガパオライスの缶詰食べてるわw
    ホットもっとで復活してほしい

  6. つーか日本人でもこんなん食う機会はめったにないからな
    150グラムで余裕で20000とかすんだろどうせ

    • 同じ事思ったわ……
      庶民はスーパーで売ってるオージービーフのステーキが精一杯かなぁ。
      味付けは塩コショウのみで食うと上手いんだよねぇ。

  7. 和牛の話題になると必ず沸く「霜降りは脂食ってるようで赤身の方が旨い厨」
    珍しくまだいねーな

  8. コークンにも行けずにムーガタばっかり通ってる日本人。
    お仲間です。なぜか神戸牛の動画の煙が目にしみます。

  9. あんなパフォーマンスいらない。
    外人受けを狙った店としか思えん。

  10. 祝。オニオンヘッド復活。やっぱこっちでしょ

  11. 日本人が頻繁にこんなの食ってると思ったら大間違いだからな
    俺もちゃんとした鉄板焼き屋で霜降りステーキ食いたいw

  12. スーパーの切り出しが精一杯ですわ。
    しかしあの肉は霜が少ないですけど味は濃いのでしょうか?
    赤牛なんかさっぱりしてy藁海野に味が濃いことを売りにしてませんか?

  13. すいません柔らかいと入力しようとして間違えました。

  14. こんなの一生食べられないんだろうなー

  15. しっかりと火を通すと消滅するぞw

  16. 日本人くらいは但馬牛って言ってほしいよね。なんだよ、神戸牛って。神戸に牧場ねーだろって。

    • 中途半端な知ったかぶり発見
      北区に牧場はあるわwww
      ただ、兵庫県県内全てで一定基準を満たせあKOBE BEEFを語れるのはどうかと
      ついでも、神戸牛ってブランドはないよ
      性格には神戸ビーフ
      知ったかぶりはやめておきな、恥ずかしいから

  17. 昭和の新宿の映画館では必ず
    ステーキホリタンのCMが流れていたな

コメントする

グルメ 反応 日本