親日国タイの反応

タイ人「2014ワールドカップ日本代表のCMがカッコ良すぎるwww」

 

日本代表ユニフォーム

adidasの2014年ワールドカップサッカー日本代表のユニフォームのCMがタイで紹介されていました。素晴らしいCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月14日の人気記事TOP6

2014年ワールドカップ青い侍(日本代表)CM

今日は時間があったから、日本代表のユニフォームのCMを翻訳して紹介するね。

このCM、凄くパワフルで印象に残ったんだ。

タイ人の反応

  • かっこいい〜 T_T
  • 見たら元気が出てくるね。いいねいいね〜。
  • 香川、超かっこいい :onionhead051:
  • チームに加わった女の子が可愛い〜 :onionhead008:
  • 日本らしい〜。こうやって気合いを入れる。アニメと一緒だ〜。
  • 今年は日本がベスト4になれるよう応援するよ〜。
  • :onionhead061: 日本に優勝して欲しいな。香川がハットトリックに8アシストもすれば。そうすれば、デビッド・モイーズの鼻を明かせる。
  • 素敵なアイデアのCM。このユニフォームを着れば、日本代表の一員のような気持ちになれるってことだね。
  • 香川がイケメンすぎる
  • 女の子に興味があるな〜
  • いいCM〜。日本人の代わりに鳥肌が立ったよ。元気も出た〜。
  •  今回は日本を応援  
โฆษณาชุดลุยบอลโลก 2014 ของทีมซามูไรสีน้ำเงิน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(61コメント)

  1. 香川…艱難辛苦

  2. 親日国ってありがたいね

    この手のCMは誰起用すれば良いのか難しい
    前回は中村俊輔使ったけど、活躍したのは本田と遠藤だったような

    • 当たり前だけどアディダスと契約してる選手を起用。
      10番がなぜ本田ではなく香川なのかもその辺の事情。

      • 本田ヲタって8年前から反町とか俊輔とか中田とか香川とか叩きまくって恥ずかしくないのかね
        香川がまだアディダスじゃない時はアディダス組って事で内田も叩いてた

        「北京 全敗 反町 本田」でググレ。
        本田が監督に造反した挙句全敗したのに本田は反省の弁なし、本田ヲタの逆切れがログで出てくるから

      • 北京五輪で反町監督にチームそそのかして造反して一勝も出来ずに帰ってきて詫びもしない永久追放物の事をしでかした本田はむしろ代表に選ばれるだけで特別待遇もの
        この上10番が欲しいなんてどのツラ下げて言えるんだ
        まったく本田ヲタの厚かましさは隣の半島並だな

        • 茸・香川信者さん
          ほれ

          UEFA-CL 決勝T1回戦1st Olympiacos×ManUtdの香川真司
           ・キーパス0本(チーム最低)
           ・シュート0本(チーム最低)
           ・ロングボール0本(チーム最低)
           ・パス成功率71%(チーム最低)

           ほぼ同時間に投入されたウェルベック(23歳)との比較
           ・香川 タッチ数18 パス成功率71% キーパス0 シュート0
           ・ウェルベック タッチ数17 パス成功率91% キーパス1 シュート1

           香川真司のヒートマップ
           外部リンクttp://www.rupan.net/uploader/download/1393396796.jpg

           現地メディアの評価
           ・sky sports 5(攻撃陣で最低点)
           ・euro sports 4(チーム最低点)

          ■香川真司の状況(2/26時点)
           ・22試合連続0G0A(チーム史上最低)
           ・マンU公式戦で最後にゴールした日 2013年5月19日
           ・マンU公式戦で最後にアシストした日 2013年4月17日
           ・マンU公式戦で9ヶ月ノーゴール
           ・マンU公式戦で10ヶ月ノーアシスト

  3. 香川イケメン扱いなのか

  4. 香川がイケメン過ぎる・・・だと・・・

  5. >今回は日本を応援
    いくらなんでもタイを応援しろ。

    • いやタイワールドカップ出ませんし。 にわかにも程があるだろ

    • タイは予選落ちして出られないんだよ!
      昔の日本もワールドカップ出るなんて夢のまた夢だった時代は「日本以外に本番で応援する国」ってのがあった

    • テレビでマレーシア特集やってて
      なぜか日本代表のユニホームを着てるマレー人がいっぱいいたので
      理由を聞くと、自分のところが出れないから日本を応援してるって言ってたな
      親日国東南アジアはありがたいね。うれしいね。

  6. 香川はマンU補正で格好良いんだろう(震え

  7. アディオスってドイツのメーカーを採用するサッカー協会の反日ぶりには触れないんだなぁ

    • せっかくの盛り上がりに水を差す君は、
      アディオス!

    • www

  8. (∂∀∂)タイさん日本応援してくれるん??ありがたう!!

  9. >50162

    ヒント:スパイクシューズでアディダスと契約結んでる選手
    中村俊輔も、香川、内田、清武もアディダス

    本田はミズノ、遠藤はアンブロ

  10. アディダスだから本田いないなw

  11. あっちの世界に行って帰ってこないのか…

  12. 決勝トーナメントへ行けたら おkだよ 対戦相手は強い

  13. ほんとに親日国はありがたいよね。
    悪意に満ちたコメのない反応がステキすぎるよ。
    「竹島は日本固有の領土」とタイ韓国領事館前に碑を建ててくれた時のことは今でも忘れられない。
    今思い出しても胸が熱くなる。

    • ホントですね
      >「竹島は日本固有の領土」とタイ韓国領事館前に碑を建ててくれた時のことは今でも忘れられない。
      日本はこうゆうことをTVで報道しない悲しい国、知らない政治家さえいるだろう
      しかし俺達はいつまでもその感謝を忘れない日本人でいたい

  14. 良いCMだね
    予選厳しいけど突破してほしい

  15. おおこれは気合入るCM
    いいねえ

  16. 冷静に見てグループリーグ敗退は確実
    応援はしてるけど(涙)

    • 冷静に見て確実? コートジボワールとギリシャが確実に勝てないほどすごいチームか?

      • 単純にFIFAランキングがグループ最下位の日本が決勝トーナメントに
        行くのは絶望的だと思う

        • FIFAランキングがどうのこうの言ってるけどセルビア・ベラルーシ戦、オランダ・ベルギー戦を観ても同じこと言えるの?
          FIFAランキングでも格下だったセルビア・ベラルーシには負けてFIFAランキングでも格上過ぎたオランダ・ベルギーには1勝1引き分けだった…
          ここで矛盾が生まれたよな…
          FIFAランキングは当てにならない。以上wwwwwwwwwwww

  17. CMはいいんだけどユニがね・・・・
    その上、アウエーのもアレな色だし・・・アディタスは靴だけ作っててくれw

  18. タイの人達 本当イイ人達ばかりで心が洗われる~。

    韓国の反応のサイトから来たから、地獄(韓国反応サイト)から天国(タイ反応サイト)に来た感じ。
    やっぱ温和な国民性の国はいいね。タイ万歳!

    • 私は南朝鮮系の記事を読んだ後、必ずここに立ち寄ります^^
      あったかくなれるよね。

    • だよねww
      価値観の合う国だけと付き合えばいいんだよ

  19. 香川の演技力が格段に向上してる・・・(;゚д゚)ゴクリ…

  20. 人型の型紙を叩いているようなGIFアイコンは一体どういうものなんだ?

  21. アディダスに文句言う程の事でも無いだろ。
    別に本田が10番でも良いけど香川でも違和感はない。

    そもそも本当に口出しするとすれば、ミズノ辺りがアディダスの10番は着るなって言ってる可能性の方が高い。

  22. グループリーグ突破してくれ! 応援はまかせろ!

  23. >2014年ワールドカップ青い侍(日本代表)CM
     ・・・・・・・・・≪蒼き侍≫・・・・・・
    だと思うけどな。

    良いCM!
    俺も他の人と一緒で、香川がゲーム感覚を失う事を心配している。
    この前フルで出たが、ゲーム感覚では本田もやや気掛かり。
    とにかくワールドカップ前に、ゲームから離れない状態で入ってほしいな。

  24. なかなかいいCMじゃないか。
    ファンもチームの一員てか。

  25. >素敵なアイデアのCM。このユニフォームを着れば、
    日本代表の一員のような気持ちになれるってことだね。

    俺はどっちかっていうとサポーターは12人目の選手だ
    って意味で捉えたけどどうなのかね

  26. タイでのサッカー人気はどのくらいなんだろな

  27. つか、日本はいつまで経ってもこうゆう根性みたいなノリなのなw
    嫌いじゃないけどさー。

  28. 一番やっちゃだめなのは本番前に体力を使うこと。特に2戦目3戦目でフルプレス出来るように。
    前哨戦とかはどんな内容でも叩いてはいけない。流すだけでいい。
    走れなくなれば本田、香川も変えるべし。ベンチワークが鍵。

  29. タイってあんまりサッカーが人気っていう印象ないよな。蹴る系のスポーツではやっぱセパタクローの方が人気あるかな?

  30. >>50224
    いまタイリーグの人気がえらいことになってるらしいよ

  31. ID:MWI1NWRl
    こういう人って2ちゃんとかで言われる「カガシン」って人?
    まさかこんなタイ人の反応サイトにも出没するとは思わなかったわw
    あらゆる所で他選手叩きまくるから気持ち悪がられるってなぜ気づかないんだろう?
    こんなこと書くとどうせ俺も本田信者扱いされるんだろうけど、普通に二人とも応援してるしw

    • 本当のサッカーファンは本田も香川も応援してる。
      当然悪いプレーをすれば本田だろうが香川だろうが批判するけどね。
      でもそれが普通。信者とかアンチとかバカじゃないの?って話。
      どっかのアイドルオタクみたいなレッテル貼りはやめて欲しいわ。

      • その「普通」ってのが出来ない輩が結構いるんだわ
        本当に鬱陶しい限り

  32. 自分もこのCM好きw
    タイの女の子?にはウッチーじゃなくて香川が人気なのかぁ。
    今回のユニのブルーは明るめで好きだけどね。
    2ndユニにショック大

  33. 久しぶりにこの映像みたら何かドキドキしてきたし、5月下旬以降にもう一回どこかで見れたらいいな
    厳しい戦いなのはわかっているけど期待したいね
    本選出場できなかった他のアジアのサッカーファンに応援してもらえるのは幸運なことだよ
    だらしない試合したらアジアの恥とかボロクソ言われるけどねw

  34. このCMは、実は香川内田今野清武というこんなキャラじゃないだろwというメンツに
    妙に熱いコメントさせてんのが面白いんだけどねw
    タイの人はそこまで知らないだろうが、それでも気に入ってくれて何より。

    • いや、adidas契約選手だけしか使ってないだけ

  35. わら人形かな?

  36. なにこのCM
    スカスカのすき焼きみたいなメンツ
    遠藤本田岡崎長友川島
    何で濃いキャラはぶいてるん?

    • だから、adidasの契約選手だってたくさん※あるだろ?文盲かよ

  37. どの選手も演技うめーじゃんw

  38. これもしかして槙野いる?w
    30秒くらいに「ヘラヘラするな」って言ってるのそうじゃないかなw

  39. 自分は香川の顔好きなんだが

  40. 女の子「勝つぞー」
    内田「聞こえないよ!」
    女の子「絶対勝つぞー」
    内田「そんなんじゃ勝てないよ!!」

    修造かと

  41. >このユニフォームを着れば、日本代表の一員のような気持ちになれるってことだね。
    正確には「サポーターもチームの一員だ。だから応援してね」ってメッセージだと思うけど、商品の販促と考えたらタイ人のほうが正しいのか。
    けど、日本代表ユニなんて宣伝しなくても即売り切れだろうからなぁ。

  42. Vai vai!!

コメントする

スポーツ 反応 日本