親日国タイの反応

タイ人「日本とカンボジアのハーフ『護あさな』がセクシーすぎるwww」

    2014年6月28日 04:58

護あさな

日本とカンボジアのハーフのグラビアアイドル『護あさな』さんがタイで紹介されていました。とてもセクシーな写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月02日の人気記事TOP6

護あさな 美しくて、ぽっちゃりな日本とカンボジアのハーフ

護あさなは、日本の女優、グラビアアイドル。

趣味は料理、音楽鑑賞。特技はクラシック・バレエ。父親がカンボジア人のハーフである。

長身でスレンダーな体型に、巨乳が特徴。「月刊」シリーズのプロデューサー・イワタは護を「グラビア史上最強の巨乳」と評している。2009年10月に『月刊護あさな』が発売されたが、新人が「月刊」シリーズに登場するのは井川遥以来であると銘打っている。

生年月日:1990年5月4日

現年齢:23歳

出身地:日本・東京都

血液型:B型

身長:171 cm

スリーサイズ:90 – 55 – 87 cm

デビュー:2009年

タイ人の反応

  • 1ゲット
  • 大きすぎる〜 :onionhead049: :onionhead049:
  • ブラを外したら胸がおへそぐらいまでありそうだね。 
  • おお〜、素晴らしい〜。
    見た後に振り返って自分の奥さんを見たら……

    • まるで板のよう。仰向けで寝れば消えちゃう。
    • ハハハ。
  • 息ができないよ〜。鼻血が出ちゃったせいで〜。
  • セクシーすぎる〜。
  • これはとても血統のいい牛だってすぐ分かる。 :onionhead058:
  • :onionhead057:
  • ウエストが55cmっていうのは信じられないな〜。
  • 綺麗だね。ぽっちゃりでスタイルいい子は好きだな。背も高くて、足も長いし。それに白い〜。
  • 今日は仏教の日だからいけないことしちゃだめよ。
    • もう遅いよ…
  • だって、日本で生活してるからね。もし、カンボジアで過ごしてたら、顔やお肌はこんなに綺麗になったかな?
    • 西洋人とのハーフのタイ人でタイで生活してる子は、お肌も綺麗だよ〜。
  • いいね…いいね。
    こういう子に寄り添って寝た〜い。 :onionhead049:
18++ Hot Girl: สวยอึ๋มสาวญี่ปุ่นเลือดเขมร “อาซานะ มาโมรุ”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. 綺麗な人だなぁ

  2. でかぁああああい!!
    文句無し!!

    • タイ人に「おっぱい、おおきいなー」っと言ったら、
      外に出てウンチしてくると勘違いしてティッシュを渡されるそうな。

  3. 松田優作を思い出してしまった

  4. ハーフなのか。全然知らんかったわ。

    • 父ちゃんがハーフって書いてあるからクォーターってのじゃない?

      それが混血のせいか分からんが変わった顔つきだなーとは思う。

  5. エキゾチックですな

  6. 仏教の日ってなに?

    • 時期的に万仏節(マカブーチャ)ですかね。タイの祝日の一つです。
      酒類の販売・提供の禁止になる日ですね。自慰自粛日なのかは知りませんww

  7. 良いんだが、23歳には見えんな
    40代と言われても納得しそう

  8. 綺麗で自然な巨乳のおっぱいだわ。
    偽乳は、谷間が不自然に割れてるけど、この人のは本当の美巨乳…羨ましい。

  9. なんかチョン臭い

    • おい鏡見て独り言つぶやくの気持ち悪いからやめろよw

    • 分かるわ
      なんか吊り目に拒否反応出る

      • 病気じゃない?
        それとも同族嫌悪かな?
        もし日本人なら恥ずかしいからやめてください

  10. タイ人はタイへの出稼ぎ入国が多いカンボジア人があまり好きでは
    ないみたいだから、これは微妙だろうな。
    なんで日本人がカンボジア人と?って感じで。

    • 日本の出稼ぎや体目当てに来る中韓、ブラジル、東南アジア、中東、アフリカ、英語しかできないアメリカ人は質がヤバイからな。
      集団で集まるととんでもない犯罪やリアルに暴徒化する。

  11. ナイスおっぱい

  12. えろい

  13. これはかなりのタレ乳やな
    てことは整形じゃなくホンモノや。
    目頭は整形じゃないんだろうが、整形したみたいに見える。

  14. 俺もいくら巨乳でも弾力が足りず重さで垂れちゃってるの嫌いだな。やっぱEかFかっぷくらいがちょうどいいね。

  15. へぇ。ハーフだったんか。知らんかった。
    おっぱいにはお世話になりました。

  16. 全然ぽっちゃりじゃない。逆に凄く痩せてると思うけど。
    ちょっとニューハーフっぽい。

  17. ま、普通にいる人だけど、顔も目つきも尖ってますな
    こういう方は、私、ご遠慮しますわ

  18. 垂れてるわ

  19. おっぱいばかり見てしまう(゚д゚)
    かなり好みの垂れ具合だ。

  20. ヌーハーフ?

    • たしかに男顔な美人だよな、童顔が好きな日本人から見ると。
      でもそれがタイ人にはストライクなのかな

  21. スゲェーーーーーーーーー

  22. だめだ…
    個人的に東南アジアや黒人に多い鼻幅が広いのとか
    鼻の穴が大きいのは生理的に無理なんだ…

  23. ちょっと広がった鼻はカンボジア人の象徴やな。

    • フィリピン系の秋元才加さんを忘れてはいけない

  24. ニュー?

  25. ごうかあああああああくうううううう

  26. ちょっとニューハーフっぽい。
    目頭切開もしてる?

  27. 昭和顔だね

  28. これ見る限りカンボジアハーフは、普通の日本人と区別はつかないな。

  29. 鼻フックが残念

  30. ハーフだったんだ

    こんな長身巨乳は断固支持!

  31. まったくおっぱい星人ではない俺には響かなかった
    巨乳の何がいいのか未だにサッパリわからん

  32. ベトナム・カンボジアを回って
    カンボジア人の方がベトナム人よりも大柄な気がした。
    特に女性はカンボジア人の方が骨太い感じかな。
     

  33. どういう経緯で日本人がカンボジア人と結婚したのか知りたいな。

  34. 媚系・上目使いかと思ったら キリっと系の美人さんだった
    要チェックやな!!

  35. 殆ど日本人
    母親がさぞ美人だったんだろう
    自分は南方系のでかい丸い目、潰れた鼻、黒い肌が好きではないので美人になってくれてうれしい
    それとアジア系との混血を、例えばペルーとかもハーフと定義してない

  36. 俺は巨乳に全く興味ない。
    それよりも色白が苦手なんだ。
    どっちかといえば地黒で引き締まった筋肉質でスレンダーなボディがいい!!

  37. たまらん

  38. 対象が男性の場合コメント欄はレディーボーイ達でいっぱいなのかも…
    と思ってしまったりするのに
    不思議と対象が女性の場合コメント欄がおなべさん達でいっぱいなのかも…
    と思ったりしないのなんでなんだろ
    「っ!」
    「管理人さんの努力が足りないんだなっ!」

  39. 愛しの立花里子とこの人に顔挟まれたい。

  40. わかってねーな~ちょと垂れてる位がミョーにイヤらしくてイイんだよガキが!!
    もーね、後15年は抱ける。

  41. タイのゲッター発見w

  42. >これはとても血統のいい牛だってすぐ分かる。

    笑ったw

  43. 特定アジア3国を除くハーフの娘は、なんでコトゴトク可愛いんだ。

  44. カンボジアかあ
    どストライクな顔と身体なんだけど
    ハーフとは知らなんだ

  45. ちょっと難しい顔やな・・・

  46. うーん
    まあそれ以前にVIP枕の人にしか見えないというか

  47. >父親がカンボジア人のハーフである
    この書き方は「父親がカンボジア人のハーフであり、彼女はクオーター」と言いたいのかな

コメントする

反応 日本 美人