親日国タイの反応

日本の変わった味のアイスクリームを見たタイ人の反応

 

アイスクリーム

日本で売られている変わった趣向のアイスクリームがタイで紹介されていました。これはさすがに美味しくないんじゃないのかと疑うタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月19日の人気記事TOP6

日本で売られている変わった味のアイスクリーム10選

今日は日本の変わった味のアイスクリームを紹介します。

ちょっと味見してみたくなるようなアイスクリームから、絶対に口にしたくないものまで。

日本のアイスクリームを10個紹介しますよ〜。

1, インコアイスクリーム(鳥のアイス)

2, マムシアイスクリーム(蛇のアイス)

3, クラゲアイスクリーム

4, アイスクリームラーメン

5, しらすソフトクリーム(小さな魚のアイス)

6, 地たこ醤油アイスクリーム(タコと醤油のアイス)

7, 茶色い焼きそばアイス

8, ししゃもソフトクリーム

9, みそラーメンアイスクリーム

10, カキフライソフトクリーム

タイ人の反応

  • どれもアイスクリームとは合いそうにないけど〜 :onionhead055: :onionhead055:
  • グリーンカレー味のアイスクリームが食べた〜い :onionhead017:

  • マグナムカフェを思い出したよ〜。 :onionhead048:
    (タイではマグナムという高めのアイスがコンビニ等で販売され、そのアイスを使ったスイーツを楽しめるカフェもできています。)


  • ヘビ味のアイス :onionhead015:
  • :onionhead055:
  • これは絶対合わないでしょう〜 :onionhead038: :onionhead055:
  • これに白ご飯もつけよう。そうすれば、ごはんとスイーツが同時に食べられる!
  • カキフライソフトは美味しそうじゃ〜ん :onionhead056:
  • これは無理〜
  • タイにもあるよ〜。
    タバコ味アイス
    (バンコクのIceDEAという店に下の写真のようなアイスクリームがあるようです。)
タイ人「ピノが美味しそう〜」日本人の好きなアイスクリームランキング
日本のまともで美味しそうなアイスクリームを見たタイ人の反応はこちら
# 10 รสชาติแปลกๆ ของไอศกรีมญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. どれもまずそうだ~

    • 同意

    • インコアイスはインコの餌(雑穀&ドライフルーツ)
      が入っているだけだから美味しいよ
      ちなみに、文鳥アイスにはドライフルーツの替わりにマシュマロが入ってる

  2. ちょっと変わった事をやって注意を引こうという、日本人の創造の貧困さの表れた商品だな。

    • どこぞの半島人は、劣化コピーばかりだけどね♪

      • 何の脈絡もなく突然半島の話!!キチッてるww

        • そもそも頓珍漢な日本人貶しをする50307がおかしい
          まあそんな電波に半島の話なんか上乗せするのも気持ち悪いけどさ

      • あの国の商品開発は日本から商品を買って来て
        「さて、今回はどれをパクろうか」って会議から始まるという
        マジキチすぎるw

        • こうなるとただの反韓サイトだね。

          • つーかね、論点もおかしい。
            なりすましの多さに愕然としている普通の人が多数いることを忘れないで欲しい。

            そしてそれを疑う人も当然現れるのがごく自然だと思いませんか。

            片方に極端に偏向している意見は支持できない。

  3. 魚系(というか魚貝類)は、匂いがダメって言う人、やめた方がいい……
    食べた時はいいんだけど、飲み込んだ後、時間差でくる……
    わさびとかもキツかったなー。

  4. オカメインコってなんだよwインコの餌が入ってるってことでいいのか?

    • みたいだな。原材料のところにひまわりって書いてある。

      • 素直にひまわりアイスとして売った方がよほど印象いいのに

        • マニア受け商品なのでこれで良いんですよw
          正直原価が高くて儲かってないらしいし
          インコは体臭がほとんどないので餌の匂い≒インコ臭なんだよね
          厳密に言うと、干した布団+餌の匂い=インコなんだけど

  5. 旭日旗アイコン新登場!
    在日発狂ww

  6. ししゃもアイスの存在感にワロタ

    • スケキヨアイス……

  7. IceDEAには、入れ歯アイスまであった。
    日本よりぶっ飛んでるのは、一年中アイスが食べられる気候だからかな?

  8. タバコ「味」じゃないだろ、さすがに
    ない……よな?

  9. アイスクリーム用の醤油あるね。

  10. フライとアイスは意外に合うのだ
    消化に悪そうだけどw

    • アイスじゃなくカキフライのソースだと思えばこの中ではまだ食える方かも。

  11. >カキフライソフトは美味しそうじゃ〜ん  のアイコンの顔www
    こええええええwww

  12. ぎょっとするのがいっぱいだなww
    タコのはちょっと食べてみたい。

  13. どれもナシだろ

  14. うどんアイス(讃岐うどんアイスクリーム)がないぞー
    短いうどんやねぎが入ってんだぞー、バニラアイスにカツオだしなんだぞー

  15. 牡蠣はクリームソースと合うから食えると思う

  16. ほうとうイエー!

コメントする

反応 日本