親日国タイの反応

タイ人「僕達は日本の学校を手本にするべきだ」

 

タイの学生服

タイの学校も日本の学校を見習うべきだと参考写真付きで提案したスレッドがありました。その意見に同意したり、いまのままでもいいんじゃないかと反発するタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月20日の人気記事TOP6

タイの学校関係者は日本の学校を手本にすべきだ

タイの学校では今年もたくさんの変化があったけど、まずは制服と体操服を変更するべきだ。

生徒たちは毎日学校に行きたくなるし、それに教師不足の問題も解決するって保証するよ。 :onionhead051:

そして、将来的にはタイも日本のように大きく発展するに違いない。 :onionhead046:

タイの一般的な体操服(元記事にはありません。)

タイ人の反応

  • うん、可愛い子が着ればいいだろうけどね。
    でも、可愛くない子だったら・・・

    • 同感だよ~ :onionhead007:
    • 可愛い子だけ見ればいいんだよ~。
  • 変えなくていいよ。僕はもう卒業しちゃったから見る場所がないもん。 :onionhead004:
    だから、変えなくていい。 :onionhead004:
  • 日本~~ :onionhead046:
  • 日本のガングロギャルの真似をしてルーズソックスを履くタイの黒ギャルの写真が思い浮かんだよ…。
  • 強姦事件が増えちゃうよ~ :onionhead050:
  • うんうん、いいね :onionhead053:
  • 本気で言ってるの? :onionhead017:
  • 社会人入試で入らなきゃ。
  • 逆に落ち着いて勉強できないよ :onionhead017:
  • これは素晴らしい意見だ :onionhead044:
  • 日本の体操服 :onionhead046:
  • いまのままでも十分だよ。じゃないと、みんな子供を羨ましがるでしょ :onionhead048:
  • 僕はタイの学生服のほうが好き :onionhead053:
  • よし、それならAVも合法にすべきだ :onionhead053:
  • 僕は可愛い先生だった時は授業を欠席したことはなかったよ。
    それどころか、休講になった時は、勉強できないことがとても悲しかったなぁ :onionhead046:
  • :onionhead053: :onionhead053:
  • タイでこの体操服だと真っ黒になっちゃうよ~ :onionhead048:
  • 僕らは(タイの)大学のセクシーな制服を見ればいいじゃないか :onionhead048: :onionhead048:
การศึกษาไทย ควรเอาญี่ปุ่นเป็นแบบอย่าง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. タイの有名なミニタイトスカートを義務教育でも使えばいい

  2. その方法で教師不足を補ったらタイヘンなことになるんですが…

    日本だってそんな教師を実際いっぱい見るのに;

    つかブルマって減ってるでしょ?
    まだあるんかいな(AV以外で)

  3. 15年前くらいに既にブルマは無かったが・・・
    やっぱおっさん共は時代遅れでキンモwww
    あんなダサイパンツにどうすりゃ興奮できるんだよwwww

    • うむ
      ダサいし興奮しないから復活させるべきだという
      あなたの意見に賛成だ

  4. アイドルやん

  5. 日本ミニスカすぎるわ

  6. 教育についての話かと思ったらただの下ネタかよ…

  7. というかここまでAVまき散らしてスカート短くしてシモ以外何を話せと?w
    よく見られたいとか?自分らも頭のなかだと実際同じようなこと考えてるだろ
    外人は正直なだけ
    日本以外なら強姦多発だよ、こんな状況

  8. ブルマ世代だが別に当時はブルマといって特別興奮するようなものでもなかったよ。だんだんと隠して行動が卑屈になるから余計に卑猥になるだけで自分の首を自分でしめるみたいな、こんな馬鹿なスパイラルやめたら?とおもうわ。もう女性は家からでてこなくてもいいんじゃない?。

  9. ブルマほど機能的で 運動に適したモダンなスタイルはないのに。

  10. 足が汚い子はダメなんだよ、それだけだ。

  11. 褒めてる様で貶されてるなコレ

  12. ブルマだと女子が生理のときに分かるから気まずい。
    昔は今のような薄型は少なかったし。

  13. 今三十路だが、ブルマは小学校までだったな。
    中学ではジャージ+ショートパンツあったけれど、いつもジャージ着てた。

  14. タイの皆さん、兵庫県も日本なんですよ。
    学生のスカートは長いですよ。膝より少しでも上だととんでもない超ミニスカートに見えますよ。
    大阪も結構長い。
    京都は何故か短い。

  15. ブルマは復活させた方がいい。
    女の子は見られてきれいになる。

  16. ブルマは無くなったのに、逆に制服はスカートが短くエロくなったな
    学校関係者は余計な気を回してるけど、本人たちは見せようとしている
    ブルマも復活してやれよ

  17. 女子だけブルマだと不公平だから男子は上半身裸にすべきだ!By百手太臓

    • 赤フン復活でしょ
      常考!

  18. なんだかコメ欄がきもいな

  19. アイコンもかわいいけど微妙に変態ぽいw

  20. 今のミニスカ制服移行の兆しは30年前から
    ロンスカに対抗して出てきたビッチ系不良女子のスタイル
    不良女子の定番がロンスカだったがビッチの勢力が高まりつつあった
    その20年も前にミニスカブームで一時ミニスカ制服が流行ったが
    不良だけのスタイルだったので当時もビッチ臭が半端ないために便所認定で廃れた
    今回のミニスカ制服は皆が取り入れたので息が長い

  21. エロ万能説というかどう足掻いても性欲には抗えないというか
    本音を語れば建前なんてどれだけ正論でも吹っ飛びますよ

  22. 今でもブルマーが有るのって白百合学園くらいじゃないかな
    女子校だからだと思うけど永遠に無くさないでほしい

  23. タイの女子大生の制服は日本にも導入したい良い文化だ。

    あれ、実は制服ってわけじゃなくブラウス+黒系スカートって決まってるだけで
    あとは学生が勝手にそのへんで買って来てるから皆同じようになるってだけみたい。
    日本で言うとリクルートスーツが量産型みたいになるのと一緒で。

    でも細かい決まりとか罰則があるわけでも無いからどんどんエロくなるらしいな。

コメントする

反応 日本