親日国タイの反応

韓国のモグバンというフードポルノが海外で話題にw 月100万円稼ぐ韓国美女を見たタイ人の反応

    2015年1月12日 06:01

韓国美女が食べるだけで100万円

食べている姿を生放送してお金を稼ぐ韓国の女性が『クレイジーだ』『ディナーポルノ』と海外のメディアで紹介されました。韓国美女の食べる姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月12日の人気記事TOP6

『モグバン』韓国の新流行! 食事する姿を見せるだけで1ヶ月100万円

ただもくもくと箸を進め、食べ物を口へ運んで行く女性。韓国人女性のパク・セヨンさん(34)は、自らがひたすら食べ続ける姿をネットに公開し、月100万円近くを稼ぎ出し話題になっている。華奢な身体で、一見どこにでもいそうな普通の女性だが、その風貌からは全く想像できないほど、彼女の胃袋の大きさはハンパではない。

この女性の食べっぷりの詳しい紹介はこちらをご覧ください
台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」

一人暮らしが増加する韓国で、ファンたちが動画に殺到

30代とは思えないそのベイビーフェイスも人気だ。セヨンさんがモグバン(韓国の造語で「グルメ番組」という意味)を始めたきっかけは「退屈で、何か趣味が欲しかったから」。毎日、3時間程度カメラの前でひたすら食べ続けているセヨンさん。そんな彼女の食べる姿を視聴者は見守り、エールを送る。始めから終わりまでファン達は全く目が離せない。 一人暮らし人口の増加が問題になっている韓国で、目の前で食事をしてくれる彼女は「家族」のような存在になっているそう。これを見ながら食事をすることで寂しさも吹っ飛ぶのだとか。

月100万円の収入源とは?

その収入源は大きく分けて2つある。ひとつは彼女のページの広告収入。そしてもうひとつが、「アフリカTV」という韓国のストリーミング配信サイトが設置しているコインシステムからの収入だ。

このサイトではバーチャル上の「バルーン」と呼ばれる仮想通貨が存在し、気に入った動画を投稿した相手にこのバルーンをあげることができる。1つのバルーンは100ウォン(日本円でだいたい10円)で、もらったバルーンは換金することが可能。毎回約3500人を越える視聴者が、セウンさんの動画に大量のお金を落としている。そして、安定した収入を得られるようになったセウンさんはついに仕事を辞め、食べることを仕事にしたそうだ。

news.livedoor.com

Watch me eat – an online craze in South Korea

Mok-Bang, Food Dinner Porn, South Korea

:onionhead056: :onionhead056: :onionhead056:

タイ人の反応

  • 人が食べるのを見ても、あんまり楽しくないんだけど…。ハハハ。

  • この画像なにかで使おう〜  :onionhead071:   :onionhead017:

    • このメガネ君はどこでご飯食べてるの?  :onionhead024:
    • 僕の部屋のほうがまだ豪華だな…
    • ボロボロの部屋だね。でも、それでも液晶テレビとパソコンはあるじゃん :onionhead055:
  • か、変わってて面白いね :onionhead055:
  • 食べてるのか、貪ってるのか……。
    でも、後ろに箱で積んであるコーラを見てビックリしたよ。僕の恋人が喜びそう〜。 :onionhead071: :onionhead071:
  • Mok-Bang, Food Dinner Porn, South Korea
    英語ではこんな呼び方してるんだ? – -“
  • こんなに食べれるんだ。
  • テーブルいっぱいの料理をほんとにひとりで食べきれるの? :onionhead061:

  • これこれ〜 :onionhead017:

    叫ぶのが大好きな韓国人についてはこちらもご覧ください
    絶叫しながら絵を描く韓国人画家
  • タイの女の子もライブカメラのセクシーショーでたくさん稼いでるでしょ。 :onionhead056:
  • もし、トイレしてるところを中継すれば100万バーツ(300万円)さ。
    • :onionhead055: :onionhead055:
  • 美味しそう〜 :onionhead057:
  • 前にも食べてるだけの映像を見たことあったけど、やっとどうしてこんなことしてるのか理解できたよ。
  • もし、トイレしてるところを中継すれば100万バーツ(300万円)さ。

    美味しそう〜  :onionhead057:

    :onionhead055:

    • :onionhead017: :onionhead017:
  • 女の子はいいよね〜。男だとこういうのは難しいよね。
  • タイの社会は何かあったらみんなで分けるもんね。 :onionhead001:
  • お腹へった〜
…‘ม็อกบัง’ เทรนด์ใหม่จากเกาหลี ถ่ายทอดสด…กินอาหาร…, สาวเกาหลี รายได้เดือนละ 3 แสน ด้วยการ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(34コメント)

  1. ギャル曽根もギャルじゃなかったら海外でも人気になれたかな
    風貌がキモイからな

    • 動画とか見てると、ギャル曽根は普通に海外でも可愛いって言われてるよ。
      私もギャル曽根不細工だとは思わない。むしろ愛嬌があるし、綺麗に食べるから嫌悪感もわかない。
      あと欧米、特にアメリカとかだと普通にファッションやメイクに気を使ってる女の子らしい
      お洒落な子って感じだよ。
      向こうはガチでTシャツデニムの人が多いから。

  2. 韓国美女達の共通の違和感は顔がプラスチックみたいな印象を受けることだわ

    • 整形大国で同じテンプレートで量産されてるからね

      整形自体は否定しないけど、あれだけ一国揃って同じ顔ばかりだと引くわ(-_-;)

  3. 予想通りの顔ですたwwww

  4. ユンソナの型番で整形したみたい。

  5. 親日で売国奴扱いされて殺されなきゃ良いけどねw

  6. マニアックなプレイを楽しんでやがるな韓国人はw

  7. まあ趣味は人それぞれだし良いと思うよ

  8. 髪の毛は自分でコテ巻いてんのかな。
    へたくそだから手直ししたくなる。

  9. 最初の3枚の後壁は、男の部屋と一緒でボロボロだった。
    その後、金が入って豪華な部屋に引っ越したみたいだ。
    韓国ドリームだな。うらやましいぞ。

  10. 新しいアイコンが出た。 >////<

    • ラストのインド飲み?してるアイコン、初めて見た^^

  11. クチャラー女か

  12. そのようだクチャラー女だな

  13. あいかわらず蝋人形みたいなテンプレ「整形美女」だな。
    それよりも、今話題の仮想通貨を使ってるところがいかにも詐欺師国家韓国らしい。

  14. お決まりの整形朝鮮顔だった。このブレなさはスゴイな

  15. 寄生虫飼いすぎだろ
    虫下し飲んだほうがいいよ

  16. 韓国はやる事が全て新しくない

  17. 胃袋は整形出来ないもんな

  18. くっちゃくっちゃ音出して食べる人だ

  19. もろ整形してんじゃん w

  20. この人ダンスも歌も演技も大食いも出来るのかすごいね〜
    えっ違う人なの?

  21. また整形か。

  22. きったねえ…

  23. またチョンかよ
    うぜーやつらだな
    ドラえもんが不憫やな〜
    この朝鮮人もろ顔面改造じゃね
    くせ〜から 日泰の場所にでてくるな消えろや

  24. 朝鮮人引っ込め
    顔も食い方も気持ちわり〜ゎ

  25. 食べ方が汚いのと、出来合いの惣菜を皿に盛らずパックのまま
    カメラの前に並べる神経が非常にあっちの人らしいなと思ったけど
    クチャラーでもあるのか…この人の動画見ながら食事とか絶対無理だわ、オエーw

    食器を使わないといえばラーメンを鍋から直食いする映像を日本で放映し
    日本人にオエーキモイとか言われまくって「直食いが一番美味いニダー!」
    ってファビョンした女優がいたっけ

  26. あなたが真の知識人です。また、あなたは本当に正義の人です

  27. さんじゅうよん歳…

  28. 摂食障害じゃね?
    トイレ詰まりそう

  29. すごいな
    無理して食ってるなら別だけど
    好きなことしてしかも普通に働くよりよっぽど稼げるってのはすごい
    自分の特技を活かして自由に生きれるなんて最高だわ羨ましい

  30. 女の子の動画見たけど、喋りながら食べてクチャラーだった。
    とっても下品な育ちがわかる

  31. フードファイターに失礼だろ?ポルノって言葉はw
    木下ゆうか とか前からyoutubeでやってるけど
    ここまで下品じゃないわ

コメントする

反応 韓国