親日国タイの反応

タイで話題の高校生ネットアイドルが可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

ヨシ・チャヤダー

タイで今年早くも話題になっている可愛い高校生の写真が紹介されていました。どんどん生きにくくなっている世の中を嘆くタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月12日の人気記事TOP6

信じられない! 女の子が恥ずかしくなるぐらい可愛いタイの男の子

本当に可愛らしい彼女の名前は『ヨシ・チャヤダー』さん。2014年、タイのネットで話題のネットアイドルです。

タイ人の反応

  • 本当に生きにくい世の中になったね :onionhead022:
  • わお :onionhead020:
  • この子は本当に可愛いよ。会ったことがあるけど、まるでアイドルみたい!
    肌も綺麗で、スタイルもいいの。
  • こんな子なら、もういちいち性別を確認しないよ〜 :onionhead039:
  • 修正してない写真を見なきゃ信じられない :onionhead040:
  • そうそう、本当に可愛い子もいるけど、今は写真をいくらでも編集できるからね。 :onionhead026:
  • :onionhead042: 女の子も綺麗になるのを諦めちゃダメだよ。
    じゃないと、男の子に追いぬかれちゃう。 :onionhead034:
  • ポーイだけが私のアイドル。写真も修正してない。
  • すっぴんを見たいわね〜。
  • 写真を編集していない画像も見せて欲しいな。そうすれば本当に美しいか判断できるから。
    でも、ここで紹介されてる写真はいじりすぎでまるでETのよう。
    可愛さよりも怖さが勝っちゃってるよ。 :onionhead026:
  • トゥラキットバンディット大学のフレーム姉さんも可愛いよ〜。
    この写真は修正なし。本物も凄く綺麗〜。 :onionhead036:
  • 女の子の恋人が全然できないから、こうなったらオカマを口説いてやる〜 :onionhead039:

  • 左の子がピーチ、右の子がピピーだよ。
    凄く可愛いよね〜。ニューハーフの子は本当に女の子より可愛い〜。 :onionhead030:
  • これは酔ってたら危ない!! :onionhead026:
  • ほんと大変な世の中になってきたね。
    僕がもし誰かと結婚するときは、申し訳ないけど出産記録を見せてもらおう。
  • この子は凄く綺麗だよ。写真を編集してなくても綺麗。自分の目で見てきたよ。ミスコンで入賞したこともあるんだ。それに、整形もしてないしね。
    もし、大きくなって手術もすれば、きっと今よりずっと綺麗になるよ。
  • ヨシ、ヨシ〜 :onionhead010:
  • なんだか顔が(オリエント工業の)人形みたいだね。ハハ… :onionhead011:
  • どんどん生きにくい世の中になってるね。もう誰が男で誰が女か見分けがつかないよ。
  • 白くしすぎて目と髪の毛しか見えないわ。
タイ人「中二から女性ホルモン打ち続けた結果www」
もっと美しい男性を見る場合はこちら
ไม่น่าเชื่อ!!!! หนุ่มไทยโคตรสวยที่ผู้หญิงยังต้องอาย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. タイのオカマと付き合いたい

  2. 全くそそられるものがない、容姿としてだけならタイカマの方が好きだわ

    • ????タイカマだろ?

      • すまん、画像だけ観てた。

  3. 一度聞いてみたいわ
    東南アジアの人って、周辺国の顔の違いって認識できるのかを
    東南アジアも東アジアも区別がわからなくなってきたな

  4. タイに中華系が入り込んでるからねかなり、しかも肌が白いほうがモテるからメディアにも多く出る。
    タイの人との混血が進んでる。

    • もともとタイ族は中華系ですってば~雲南省が元だからね。それがクメールと混ざったりしてるわけ。

  5. 画像補正かけすぎでしょw

    つか成長期から女性ホルモン打つのは体によくないよ

  6. なんで毎度毎度韓国顔なんだよ~。
    色白でももっとナチュラルなのいるだろ。
    昔だったらブアチョンプーとかKATみたいなの。

  7. タイぱねええええwwwww性別超越し過ぎだろwww

  8. テンプレ整形顔やんけ、タイならこれ以上の美人いくらでもいるだろ

  9. 日本だろうがタイだろうがエベンキだろうが、目頭切開は怖いんでやめちくり。
    一瞬で見分けられてなおかつ怖い。目玉がポロリと零れ落ちそう。

    • マジレスするが、東南アジア系は蒙古ひだというひだがない人が多いから
      白人みたいに、目頭が深い人結構多いぞ。日本にも2割いるんだから。
      白人の目を見てみろ。みんな目頭深いから。くわしくは蒙古ひだで検索してみ。
      ちなみに日本人は子供のころほぼ100%蒙古ひだがあるが、
      加齢と共になくなる人もいる。子供の頃目が腫れぼったいのに、大人になって
      スッキリするのは、そのせいでもある。なんでもかんでも目頭切開というのは
      間違い。一瞬で見分けられてないと思う。何も知らないのに整形認定はよくないな。
      チュートリアルの徳井も蒙古ひだがないタイプの目だな。

      • へえ、人の目なんてあんまりじっと見ないから、気づかなかった。
        以前ネットで「蒙古ひだ」という言葉を見て、どこのパーツか疑問に思ってたんだ。検索したらわかったよ。うちの家族、みんな蒙古ひだなかったwww。

  10. 画質悪いなあ 綺麗な画質で見たい!可愛い人だねえ〜

  11. 浅黒くていいのに
    なぜ白くしてしまうんだ

  12. 最初オカマちゃんだと気づかなかった
    タイのオカマショーも見に行ったけどタイはガチでかわいいな
    日本人好みの顔で好き

  13. このオデコを出す髪型はタイの風習なんだろか
    降ろしたほうが絶対いいと思うんだが

  14. 黒のカラコン入れてる時点で、ちょっと勿体ない気もする
    黒目がちじゃなきゃ可愛くないってことは無いのに、変なものが流行ってるんだな

  15. 一目でオカマって分かったw
    それはともかくこの目は気持ち悪い、まるで生気のない人形みたい・・・・

  16. ジョイって日本のタレントに似てる
    まあ目がちょっと誰か
    いや複数形で似てるんだけど

コメントする

タイ 反応 美人