親日国タイの反応

タイ人「日本に住んでいる外国人で最も多いのは?」

 

レン・シールー

タイの掲示板で「日本に住んでいる外国人で一番多いのは?」というスレッドがありました。日本だけでなく世界中、そして、もちろんタイにもたくさんいる中国人について語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月23日の人気記事TOP6

日本に住んでいる外国人で最も人数が多いのは・・・

中国人です。

日本には約67万人の中国人が住んでいます。

日本と中国の間には尖閣諸島を巡って領土問題があるにも関わらず、日本に住んでいる外国人で最も多いのは中国人。日本に住んでいる中国人は口では嫌いだと言いながらも、その人生を日本で送っているのです。 :onionhead029:

タイ人の反応

  • ほんと多いよね。
  • さらに、中国人が好きな国ランキングは・・・
    1位 パキスタン 28%
    2位 ロシア 15.1%
    3位 日本 10.2%
    でも、このランキングは去年のだから、いまはどうなってるか分からないけどね。
  • :onionhead026: 中国人はどこの国にも本当にたくさんいるよね。
  • 日本のAVを一番見ている外国人は……タイ人 :onionhead046:
    • :onionhead060:
  • タイに住んでいる中国人も何百万っているでしょ。
    中華系まで含めたら3000万人ぐらいになるかな?  :onionhead048:
  • 日本には中国マフィアも多いよね。
  • タイにもたくさんいるしね。
    • 要は中国人は世界中どこにでもたくさんいるってことでしょ。 :onionhead048:
  • 日本に行きたいなぁ。日本に行って絵の勉強をしたいんだ。 :onionhead048:
  • ほんと凄いよ、中国は。
  • 為になる情報だね。 :onionhead044:
  • ほんと多いよね。タイでもほとんどみんな中華系の血が入ってるんじゃないかな。父親か母親かのどちらかは中華系なんじゃないかっていうぐらい。
  • 中国人が世界を覆い尽くしそうだよね。本当に多い。
  • 南アフリカですらたくさんいるからね、中国人 :onionhead017:
  • いま日本に留学してるけど、こっちで出会う中国人はほんと……最悪……
    フィリピン人の友達が言ってたよ。「中国人に生まれなくて運が良かったね」って。
    でも、考えてみてよ。こんなに中国人がたくさんいるってことは、中国人に生まれちゃう確率もきっと高いんだろうね。 :onionhead017:
[สาระรอบเย็น]ชาวต่างชาติที่อยู่ในญี่ปุ่นเยอะที่สุดคือ…..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(93コメント)

  1. 残念ながら
    非常に残念ながらね!

    • 日本は中国の省の1つなので、言うならば日本人そのものが外国人と言えますね。

      • アホか

        • 事実は受け入れなければなりません。以前、尖閣で海上保安庁の船に突撃した中国人が堂々と釈放され英雄になりました。これは日本民族が中国に屈服した証拠です。そして、その間に中国で捕まってた日本人は中国にすごすごと謝罪していました。この事実は変えることが出来ません。日本民族は中国に屈服し続けるのです。

          • アホだな。論破の価値も無い。

          • ↑↑↑事実が受け止められない盲目者が1人

        • いや、中国人はそう考えてる節がある。日本人ではなく「大和民族」って呼び方をするときはそうだ。

          元々「世界は中華のものだけど広すぎるから辺境は他の民族に任せている」っていうのが中華思想だから外国の領土でも平気で領土主張し始める。

          日本へ観光へ来る中国人にとって奈良や京都の町並みや伝統から中国の文化の影響を感じ取ることが一つの醍醐味となっているそうだが、単なる「日本の文化は中国が作った(ドヤ顔)」みたいなかわいいものではなく、「中国が日本の文化を作ったから日本人は中国人の末裔⇒日本は中国の省の一つとなるのが正しい」という考えが心の奥底にあるから、彼らは満足を覚える。。

          よく「共産党さえなければ中国人とは仲良くできる」という考え方があるが、共産党よりもこの中華思想の方が厄介だよ。

          • 大和民族と倭人の関係も興味深い。

            中華思想ってさ…そもそも生粋の中国人(最初の四族の末裔)もしくは純血の漢族なんかどのくらいいるんだろうな。
            中国領土に足を踏み入れた民族の子孫ならみんな中国人になってる気がする。

  2. しかし犯罪率の一位は…

    • 中国人...

      • 中国人は日本に馴染もうとしてる人も居るから別にいいけど
        在日朝鮮人は国に帰って欲しい
        3世になっても反日してて破壊活動するとか本当にクソ民族ですわ

        • 中国人には悪いが、日本にいる中国人かばう気ない
          中国人も韓国人もどっちもクズでゴミで日本で犯罪ばかりしてるのには変わらない

        • >中国人は日本に馴染もうとしてる人も居るから別にいいけど

          (゚Д゚)ハァ?。どこがだよ支那工作員め

        • 別によくねーよw
          犯罪性が高いし、残念だけど地域との非常に協調性は低いよ。
          それでも朝鮮人より、セルロース一枚分の厚さだけマシって感じ

          結論として中国人も朝鮮人も不必要だよ。この国にはね。

        • 馴染もうとしてない中国人が腐るほどいるだろ。
          中国残留孤児を装って入ってきた中国人のガキ共が結成した怒羅権っていう不良組織知らないか?
          親もクソならガキもクソなんだぜ?
          お前が言う通り朝鮮人はゴミだ。
          でも中国人のゴミっぷりも全然かわらねーよ。
          そりゃあ中には馴染もうとする中国人も朝鮮人もいるだろうさ。
          でも99%以上がゴミで、残り1%が馴染もうとしている場合でもお前は中国人を擁護するのか?
          はっきりいって、個人の問題じゃねーんだよ。
          グループの性質の問題だよ。
          外国人の入国の可否の問題は個人レベルではなく、民族レベルでの問題。
          理由は、政府は個人個人の良し悪しを正確に審査することができないから。
          だから、グループレベルで良し悪しを判断するしかない。
          1%の善人のために99%のゴミ外国人を受け入れる国なんて世界のどこにもねーよ。

    • 日本が大嫌いと言いながら祖国に帰らない某国の人達ですね

    • しかし戦犯率の一位は…

  3. 昨今支那人が逆転したんだったな

    それまでは朝鮮人が1位

    • 関西人のが多い

  4. タイが1位なら日本はもっと平和だったろうね

    • 発生するバカ騒ぎが異なるだけで、平和つーか治安はあまり変わらないと思われ(・ω・)。

      タイの都市部の一階の窓は、大抵鉄格子がはまっており、ちょいとお金持ちの家の塀は二メートル超えで塀の上にには丁寧にガラス片が植えられてます。

      でもまあ、少なくとも、どんなバカタイ人でも、陛下を侮辱したり、外国人のくせに参政権よこせと喚いたりしないか。

    • 冗談じゃねーよ
      タイ人含め東南アジア系もお断りだよ!

      • お前はどんな気持ちでいつもここ見てるんだよw

      • 在日朝鮮人の方?

      • お前みたいなのがお断りだ!
        日本の恥め!出てけ!
        北の首領様の国にでも行って帰ってくんな!

    • はっきり言って日本には日本人以外要らない
      中国人だろうが韓国人だろうが台湾人だろうがタイ人だろうが
      よの国の国籍を持って日本で暮らす外人は一切要らん

      • 自分もそう思う
        トルコ親日!タイ親日!台湾親日!ってバカじゃないかと。
        親日だから犯罪犯さないなんてない アホな日本人を騙すなんて簡単
        日本人同士でさえオレオレ詐欺やってるのにw
        そもそも強盗とかの犯罪じゃなくても、東南アジアは特に不法滞在多くてイヤだ
        これで日本人と結婚すれば滞在許可得られるとか勘弁して欲しい
        手放しに親日!って思う人が居ることにビックリする

        • 完全に同意。
          そもそも常識や感覚、価値観、倫理観からして違うんだよ。国が違えば。

          性格的にいい人でも、日常的にちょっとしたものは盗んでもいいやって感覚の
          外国人とか普通にいるから。自分が知ってるのは南米系だけど。
          「悪いこと」をしているつもりがそもそもないんだよ。ちょっとしたもの盗む
          くらいなら、育ってきた母国では特別「悪い事」ではなかったから。
          そうやって日本人との間にトラブルが起こることもある。法律を守る感覚が薄い
          のは論外。
          親日だからとかフレンドリーな人だからとか全く関係ない。

          そういった常識や価値観の違いや文化の違い、果てには倫理観の違いを知り、
          日本にいる限りは 日本のそれに合わせてくれる人でないとダメなんだ。
          日本が好きでも、日本の法に従いルールに従い文化や価値観の違いを否定しない
          人じゃないとダメなんだ。

          ただの観光なら歓迎するけど、移住・永住・帰化するなら、権利に対して義務を果た
          し、日本人に同化する覚悟がなくちゃいけないと思うよ。
          日本国は日本人の国、日本人のための国なんだから。
          過去と未来の日本人を汚さないためにもね。

    • ちょっとタイに幻想もちすぎ。チョンよりはマシだけど結構犯罪多いよ

  5. 朝鮮人は…?

    • 帰化すれば日本人扱い、在留外国人に含まれないコリアン・ジャパニーズが35万人いる。

      • 35万人どころじゃないよ。
        その10倍はいるよ。

      • 朝鮮人だけは
        何としても駆除したい。

    • 実は在日中国人の中には国籍が中国の朝鮮族が数万人混じってるんだぜ…?

  6. 中国人という人種はないけどね。漢民族という人種もいない。

  7. 形式美としてあらためて強調しておこう
    特ア2国は、日本にとってクズどもでしかない
    日本で犯罪しかしない
    この2国から来る人間は最低民族である

  8. シナチョンは入国お断り

  9. 在日韓国人

    • いや、流石にそれだけじゃ文意は汲み取れないよ、行間読むどころじゃないじゃないw

  10. 中国人はいい人も居るから別にいいけど
    韓国人だけは無理
    あいつら日本に住んで3世になっても反日してるし

    • 目糞鼻糞五十歩百歩

      ただ、朝鮮人はマジでクソ

    • 韓国人にも良い人いるかもしれないけど
      どっちもクソ

  11. でも中国人は人名救助したり、いいニュースもたまにあるじゃない?
    韓国人なんてあらゆる犯罪でしかニュースにならない。この世から消えて欲しい民族No.1

  12. 流石に日本に生まれて良かったと思う。
    割とマジで。

  13. 50662 同意。 人の国で犯罪犯す中国人もマジで腹立つけど韓国人はもう生理的に受け付けない 無理。

  14. 中国人とはいっても、昔古くから住んでる中国人と今の中国人は別物だからなぁ。
    とはいえ在日朝鮮人と比べりゃはるかにマシなのは確か。

  15. 自分は支那が大嫌いだけど、支那人全部が反日って言うわけではないんだよね。
    日中戦争中に、支那軍から虫けらのように扱われた民衆を必死に救済したのは、日本軍だと覚えている支那人も中にはいるんだよ。
    日中戦争の前に、支那の植民地化防衛と近代化のために、日本は蒋 介石の亡命を受け入れたり、孫文や魯迅などの多くの支那留学生を受け入れた。
    それなのに、共産党に騙された蒋 介石が日本軍を裏切ったから、日本が侵略したとの嘘を国際社会にバラ撒いてしまった。
    現在もなお、日本が濡れ衣を着せられているんだよね。
    文革の嵐も、今の若い支那人に言い伝えてほしいね。

    • ( `ハ´) が必死だな
      昔からいるチャンコロも息を吸うように嘘をつくからイラネ

      孫文は詐欺師だったし、蒋介石は戦後も最悪だった
      賠償請求が始まる前に、在中在台邦人の資産を没収
      まだまだ巻き上げようとしたが、余りの強欲さに
      ダレス米国国務長官が圧力をかけ、賠償請求を放棄させられた
      天皇戦犯問題と日本分割を蒋介石が止めたのも嘘
      でも日本には蒋介石神話を工作宣伝
      日中友好条約の際に共産党が日本政府に賠償金を
      集ろうとしたが、日本発狂し支払われず
      本省人大虐殺の228事件も共産党のせいにしてる
      福沢諭吉の言う通り清の時代から合わないのさ

      中韓どっちもイラネ

    • 支那の歴史とか教育とかどうでもいいわ。
      あいつらの民度自体がクソなんだから、受け入れる気なんて起きないよ。

  16. 日本に損害を与える外国人は、、、
    1位:韓国・朝鮮系 2位:中国人 3位フィリピン人

    • 最近ならブラジル人が結構上位

  17. タイのサイトなのに在日タイ人数が無いのはどうして?
    嫌中厨集めてアクセス数稼ぎですか?

  18. 4人に一人が中国人ってよく考えたら怖いな・・・

  19. 圧倒的に朝鮮人なんだけどなんで中国人て事になってんの?
    他を大きく引き離してダントツで日本で嫌われてんのは寄生虫成りすまし朝鮮人なんだが?

  20. 「神様、私はアジアの辺りに生まれかわりたいです」
    神様「では、これを投げなさい(ダーツ)」

  21. 全部日本が悪いニダ!

  22. 外交的にはどっちもクズだけど
    昔からいる在日中国人はいい人多いじゃねーか、悪いのは密入国する売春婦とギャングだろ
    外食で中華料理を食いにいっても美味いだろ?朝鮮人料理は単純に気持ち悪いだろーがwww

    朝鮮人こそ本当に無能の害虫、帰化もせず権利を主張し、カルトを形成し喚き散らしてるのが朝鮮人だぞ

  23. 納税の義務を果たしているだけで
    他の義務を果たさず 権利だけを主張する在チョン共
    終いには 自分達は在日人だとよ
    そんな理屈 通用するか

  24. 『日本人ごときが我等に勝てるか!』
    格闘漫画でこのような発言をするシナチョンがいたとして
    シナは烈海王の様な武人を想像するけどチョンは・・・

  25. 地球の寄生虫って言われても擁護できない奴ら

  26. でも不法滞在者は韓国人が一番多いんだよな

  27. 日本のAVを一番見ている外国人は……タイ人
    ⇒タイのレディボーイ物のエロ動画が好きな日本人も多いぞw

  28. 「中国人朝鮮人に生まれなくて運が良かったね」

  29. 中国人、韓国人、フィリピン人、ブラジル人

    不良外人トップ4。
    他にイラン人やナイジェリア人も候補に挙がる。

  30. 日本に来る中国人は日本の常識が通じないだけでそこまで嫌な奴居なかったけどな
    韓国人は知らん

    • 俺も同意見だなー、何か純粋な人が多い印象
      もっとも、交流があったのは日本でバリバリ仕事してる人や留学して勉強頑張ってる人ばかりだったからだろうけど…悪いやつばかりじゃないよ
      韓国人は知らん

  31. この世の中国人が10分の1以下になれば地球は大分平和になると思う

  32. 日本には化け物が居る事知らないな
    朝鮮でもない日本でもない国籍不明細菌

  33. >こんなに中国人がたくさんいるってことは、中国人に生まれちゃう確率もきっと高いんだろうね。

    確かに・・・す、するどい。
    ソコに気がつかなかった。
    なんかやだな。急に死にたくない気持ちでいっぱいいっぱいになったゾ!

    • 世を儚んでいる方には、この話をすると良いかもしれんね。

    • 同感です。
      確率論で考えたことがなかったけれど、
      言われてみれば「確かにそうだな」と。
      日本人に生まれたことって、結構な幸運に恵まれているのかもしれません。

  34. チャイニーズもコリアンも排他的コミュニティを作るから癌なんだな
    アフリカ系も排他的コミュニティ作る奴は犯罪に走るから、馴染もうとしてる奴は参加しない見たいだし
    横浜中華街辺りは溶け込んるけど、池袋周辺のチャイニーズは駄目っぽいような感じ

    • ユダヤ……

  35. 下等生物ほど無駄に繁殖するからねえ…
    いい加減どうにか駆逐したいとか思っちゃうわ

  36. 頬を染めてくねくねするオニオンヘッドがかわいい件

  37. 支那人と朝賎人は住んでいるのではなく寄生しているのですが…

    外国人のくせに日本国民のための福祉制度を不正に貪って
    犯罪を生業とする人間のことを「住んでいる」とは言わないよ。

  38. もう10年以上前の話だけどね。
    人当たりのいい中国人バイトと一緒に仕事してました。
    言葉は結構流暢に日本語を使ってて全く支障はなかった。
    しかしある日。不法就労でしょっ引かれていった。
    彼自身は真面目な人だと思うけど……今でも不法就労
    中国人が多いのかなぁ。

    • 不法就労の時点で真面目じゃねーって。
      法律守れないのは不良外国人。
      性格良ければ犯罪者でもOKってわけじゃない。
      ルールを守れない奴には帰ってもらう。

  39. 在日だろ
    犯罪者の巣窟

  40. 経済目的での移民はどの国でもお断り!!
    日本の文化が好きで日本人になりたいなら分かるが
    帰化して日本に住めば「日本人」じゃあ無いんだよ!!

  41. 在日朝鮮人が一番多いと思ってたが、今は中国人が最多なのか・・・
    まあ、朝鮮人もどんどん帰化して行ってるみたいだから、いい加減逆転してるのかもな。
    中国人は帰化しそうにないし。

  42. 中国朝鮮で100万だもんな
    しかもいずれも徴兵制度のある日本に敵対的意思と領土問題を抱える国
    有事の際にこいつらが敵国兵士として牙を向く可能性だってある

    どう考えたって追い出すべきだろう
    これに反対する奴は連中の仲間か殺されたいマゾとみなすから^^

  43. ここまでアグレッシブなアジア人も珍しい
    新型だな

  44. ただ将来的に俺は、ロシアがアジアを潰しに来ると思うけどね
    もし全世界の人間の過半数が中国人だったら、汚職ばっかりで
    環境破壊が進み、人類は滅ぶよ

  45. 数の暴力
    国を乗っ取るには、ある意味これが一番効果的だね

  46. ハマっ子だけど、昔から横浜に居る在日華人は日本の良き市民となってるよ。
    華僑総会は政治的に大陸と繫がってる様だが、無関係な一般華人は反共産党だし、
    帰化していない3世4世は、日本人ではないにしろ、
    自分達はハマっ子だと言っている。

  47. チャイコロは本当自分だけよければ
    同胞すら死んでも 殺しても構わないって
    奴しかいないからな
    朝鮮人と大陸チャイコロは日本から消えてくれ

  48. 日本人のAVを一番見てる外国人は韓国人だよ
    あそこは、ぶっちぎりのポルノ消費大国だから(平均消費額の話)
    俺はもっとぶっちぎってるけどな

  49. 中国残留孤児詐欺で日本に来て一族もろとも呼びつける
    不法滞在者1位の中国人

    朝鮮人を目くらましに使って陰でこそこそ日米分断工作やってるのこいつらな
    アンネの日記破かせたのも中国人

  50. さらに、中国人が好きな国ランキングは・・・
    1位 パキスタン 28%
    2位 ロシア 15.1%
    3位 日本 10.2%

    見事に一方通行
    さすがボッチ国

  51. 中国人は嫌いじゃないけど、日本にいる中国人はいつでも中国共産党の指示で人民解放軍の兵士に変わるから危険だよ。
    少し前に何となく見てた番組で、中国のカルト宗教が中国のマクドナルドで客を殺した事件を報じていて、名古屋で勧誘してるって話になった時、コメンテーターが、
    「日本国内にいる中国人は全て中国共産党のコントロール下にあるはず、中国共産党にコントロールされていない中国人が日本国内にどうやって入ったのか?」みたいな事をサラッと呟いてたけど、その方がヤバイだろって思った。

  52. 中国が東アジアの文化の中心だった過去があるのは事実で
    実際別の国だった、満州・ウイグル・チベット・モンゴルの一部も
    中華に編入されてる。
    自分達の影響範囲の国は、全て飲み込む気はあると思う
    日本すごい!さすが中華の一員!みたいな乗りも怖いよ

  53. 中国って人多すぎなんだよなぁ
    なんだよ13億って

コメントする

反応 日本