親日国タイの反応

タイ人「日本や海外でタイのセクシーすぎるCMが話題になってるwww」

    2014年11月19日 18:43

タイのセクシーなCM

少し前に海外でタイのセクシーな肥料のCMが話題になり、日本でもいくつかの有名サイトで取り上げられていました。タイ国外で話題になったタイのセクシーCMはいくつかあるのですが、今日はその肥料のCMと、それを見たタイ人の反応を紹介します。

  2016年11月30日の人気記事TOP6

タイの肥料のCMが海外で話題に

:onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:

タイ人の反応

  • よく考えたね〜。アハハ。
  • これは肥料のCM? それとも、他の何かのCM??
    面白い〜。

  • 「くだらねぇwww」
    (かなり意訳すると「それはひょっとしてギャグで言ってるのか?」ですね。)
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • 最後に飛び出てくるのって……わたしの考え過ぎかしら? :onionhead030:
  • 信じられな〜い :onionhead029: :onionhead029: :onionhead029:
  • 女の子のスタイルがいいから合格!
  • おじさんやおじいさんで鳥さんが硬くならない人は、この肥料を煮て2杯ぐらい飲めば、この飛び出てきたものみたいに元気に〜。 :onionhead029:
    • 袋に注意書きしとかないとね。
      「これは植物用です。飲んではいけません」
  • 飛び出てくるとこがいいね。凄く伝わりやすい。
  • ほんとにスケベだね〜 :onionhead026:
  •  
  • おお〜、大きいね〜 :onionhead029:
  • ほんと綺麗にまとめたね〜。
  • いいアイデア〜。
โฆษณาปุ๋ยบ้านเราที่โด่งดังไปทั่วโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. アウト

  2. セーフ

  3. よよいのよい

  4. どらえもんがランランルー

  5. アウトw

  6. セーフw

    • よよいのよい

  7. 女性より、おっさんのキャラ強過ぎて‥何とも言えんww

    • おっさんが品庄の品川に見えたんだが、奴よりキャラ濃かった。

      • 品川仕事無くなってこんなことやってんのかと思ったら違う人だった

      • ああ、誰かに似てると思ってたけど確かにそうだw

  8. HENTAIの称号はタイに譲る日が来たようだ。

  9. イモピクはいかんやろw

  10. 栄養ドリンクのCMでもイケルな

  11. 下ネタやんけ。

  12. ほうきをしごくんじゃない!

  13. 何でクロマティ高校知ってるんだよwwww
    そっちの方が驚きだwwww

  14. ダイレクトに下ネタなインパクトはすごいけど、これは日本だと企画が通んないと思うw

  15. いい発想してると思うわw

  16. タイさんでは鳥さんっていうのかww

  17. 真ん中の人、ちょっと黒木メイサ風だと思った。

    ところで、3人とも女性なんだよね?

  18. 俺の股間センサーは反応しなかった・・・
    日本アニメにボカシやモザイク入れたのタイだっけ

    鍬を使って男性身上を表したのは面白いが女性達のダンスは子供と一緒に見ても問題無い内容だろ

  19. クロマティ高校wwwww

  20. フーターズが好きなヤツにはたまらん感じだな

  21. ケツふりはいらんよ。CMとしてもっとも稚拙なつくりだ。

  22. セウト

  23. ドラえもんw

  24. 動画のサムネイルの左右の人達の腕が明らかに、男らしいんですけど…

  25. タイ・・・やるじゃねえかwww

  26.  そもそも肥料のCMなのだっていうから面白いのだろう。自動車なんかと違って製品購入しても女の子にもてる可能性を想像させる余地が全く無い!こういう法螺な無駄は大好きだよ。
     

  27. タイに行く理由ができた

  28. 魁クロマティw
    アニメ化してたからかな
    IGは進撃の巨人とか黒子のバスケとか真面目に作ってるけど本当はアザゼルさんみたいなギャグが一番やりたいんじゃないかと思ったりもする
    なんせ無駄に作画が生き生きとしているからw

コメントする

タイ 反応 美人