親日国タイの反応

タイ人「低予算で日本のアニメや漫画のコスプレするの楽しすぎwww」

 

コスプレ

タイ人ができるだけお金を使わずに頑張って『NARUTO』や『ドラゴンボール』のコスプレをしてみた写真が話題になっていました。面白がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月12日の人気記事TOP6

予算の少ないコスプレ、でも楽しい〜

タイ人の反応

  • :onionhead021: :onionhead021: :onionhead021:
  • まるで本物みたい。ハハハ〜。アイデアがいいね〜。 :onionhead042:
  • ストレスを発散できそうでいいね。いくつかは凄く面白い。よく考えるね〜。
  • カッコいいね〜、嫌いじゃないよ〜。
  • ハハハ、なかなかの発想力。 :onionhead036:
  • いいアイデアだね。 :onionhead011:

  • これが一番笑った。白眼って白目むいてたんだね。

    • 目を閉じて、まぶたを白く塗ったほうが簡単だよね。
  • いいアイデアじゃん。でも、僕の愛するナミのコスプレを見て心が傷んだよ。尾田先生がかわいそう〜。ハハハ。
  • NARUTOのコスプレがヒドすぎる〜 :onionhead006:
  • ハハハハハ、これは笑った :onionhead017:
  • 悟飯が一番いいね〜。 :onionhead036:
  • こういうの好きだな。衣装を借りて僕も撮影したい。
  • :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017: ハハハ、面白すぎて涙が :onionhead017:
  • 彼いいね、大好き。バカにする人もいるかもしれないけど、僕は気に入ったよ。気分が晴れた。
  • 素晴らしい!
  • 超バカらしい〜、ハハハ。
  • パウダーを相当な量使ってるでしょ〜 :onionhead017:
  • :onionhead015:
  • アイデアもそうだけど、凄く勇気があるよ〜。
  • これ僕の友達だよ。性格が良くて相手に気を遣う。一緒にいると飽きないよ〜。 :onionhead017:
    • 素敵な友だちがいていいね〜。
  • 「いいね」があったら押したいぐらい。一人で座りながら爆笑しちゃったよ。ハハハ。 :onionhead017:
  • 想像力+勇気+暇+バカ=彼
  • いいねいいね〜 :onionhead017:

  • わたしのキティちゃんになんてことしてんの〜!?
  • ハハハ、面白すぎる〜 :onionhead017:
  • 見事なアイデア。 :onionhead025:  見たら思わず笑っちゃう。よく考えたね〜。 :onionhead026:
คอสเพลย์ งบน้อย แต่ใจรัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(60コメント)

  1. 面白かった

  2. 最初は笑っていたが、だんだん物悲しい気分になってきた。

  3. こういうバカは嫌いじゃないw

  4. これはww 箱ガンダムの目力ほどではないが、
    クソ真面目な表情がまた、笑わずにはいられないわw
    小道具で工夫してるのが良い

    タイの人がやってるのを見ると、素直にユーモアを感じるのはなぜなのか・・・

    • そりゃ見下してるからだよ。
      子供の戯れを見てる感覚だろ。

      同じことを日本人相手には「何やってんだ、みっともない」
      というわけだ。

      • ないない

        このおもしろさは賞賛に値する

        つか、唐突に人種の話が出てきてビックリするわー

      • ないわ~
        単純な面白さに「見下す」とかって、そんな感覚は日本人にはないよね。

        まぁ楽しかったわ、タイの人達。
        低予算っぽくて、良かった。

      • 全部日本が悪いニダ!

    • 小道具使いの中では、箒頭の兄ちゃんにワロタ。

  5. 戦闘服の肩幅おもしろかった

  6. ヒドイのに憎めない

  7. 楽しんだ者勝ちですね

  8. 発想がすごい。キャラをいかにして安い素材で表現するかよく考えてる。
    面白かったし、笑わせてもらいました。

  9. 新しいジャンルだよ

  10. 便所のアレがじわじわくるww

  11. 表情が良いw

  12. 不覚にも星矢で・・・w

    • 星矢のチープさが最高!
      楽しそうで良いやね

  13. だいぶ日本のじゃないのが混じってるがいいセンスだw
    国民性なのかな?ちょっと羨ましいくらいだ、楽しそうで何よりです

  14. 箒の可能性が広がった

  15. カオナシが一番クオリティが高いな

  16. 枕の立て襟でちょっと関心し
    ディオのバナナで噴いたw

  17. トイレのスポスポやめろwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. なんか目までヤバいぞwwwwww

  19. キャラの特徴を良くとらえてる

  20. ディズニーとかカーネルサンダースとか
    明らかに日本のものじゃないのもあるじゃん

  21. 白目むいてるのは笑ったwww
    トイレットペーパーを活用しないと気がすまない人がいるなw

  22. ほうきの汎用性の高さに草不可避wwww

  23. DIOのクオリティが結構高くて笑った

  24. 枕の使い方ワロタwwwwww
    大蛇丸の股間は便利だなwww

  25. 正直、素晴らしい!

  26. なぜキティをやったw
    なぜキティをやったw
    面白かったから許してあげてね、サンリオ

  27. トイレットペーパーを肩の載せる発想は天才的
    段ボールガンダム級

  28. 上から順に来てナミのところで降参したw
    素晴らしいwww

  29. アジアの創造力はすごいです!
    byロシア人〜

  30. バナナDIOにわろたw

  31. タイの人も面白い事するね~www

  32. 星矢の聖衣でクソ笑った
    遠目でパッと見なら
    そう見えなくもないかもしれんなw

    これは流行る…いや流行れw

  33. 何で御飯とDIOは顔に粉つけてるんだよwwwwwwwwwwwww

  34. 何と言っていいのか(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

  35. もうDIO様の髪がバナナにしかみえないw

  36. キティがww

  37. スーパーマンが無い
    やり直し

    • タイ人「低予算で日本のアニメや漫画のコスプレするの楽しすぎwww」
      というタイトルだから、スーパーマンは出てこない。
      君こそ、※をやり直せ。

  38. リンカーンでこういう企画あったな

  39. カオナシ…www

  40. ワロタ

    レベル高いなww

  41. こりゃリンカーンの企画が先にあるからなぁ、パクリじゃないと思うけど

  42. 真面目にやってたらごめんだけど
    めちゃくちゃ面白かったwwww

  43. ウルヴァリンはあの画像の人を超えられない

  44. アイアンマンのcmタイ版見た時、もう既に彼等のレベルが一流の領域である事を知った、これも素晴らしい出来です

  45. 笑ったw
    低クオリティのコスプレにこの表情w

  46. よし最終兵器・箱ガンダムを出すんだ!!

  47. 文字通り「面白い」、色白指向は相変わらずなのかな

  48. カオナシって結構似てるな。これは変に似てるから面白かったよ。

  49. シルクハットに蝶タイの絵は、日本以外のアジア限定で販売されてるという
    幻の黒人歯磨きじゃないか!
    台湾版は「黒人」って歯磨きチューブに大書してあって何事かと思ったわ

  50. 面白い!超笑ったwサクラが可愛くなさすぎていいw

  51. 発想がすごいwww
    シルエットで段々そんな風に見えてくる不思議www

  52. 「もっと頑張れよww」っていうのが幾つかあったなぁw
    いやー笑わせてもらった。

  53. こういうのは楽しくていいね

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応