親日国タイの反応

タイ人「この日本人が面白すぎるwww」服を脱ぎ捨てセーター1枚で冬の街を徘徊

 

七面鳥

ロシアのサイトで話題になったセーター1枚で街を徘徊する日本人のことがタイでも紹介されていました。きっと暑すぎるせいでおかしくなったんだと紹介されていたその写真とタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月27日の人気記事TOP6

服を脱ぎ捨てて七面鳥のように変身する日本人男性が面白すぎる

きっと地球が年々暑くなっているからでしょうか。服を脱ぎ捨ててセーターをまるで七面鳥のように着た日本の男性。しかも、街のあちこちに出没してその姿を見せびらかします。こういうのはクレージーと言えばいいのでしょうか? それとも、素晴らしいイマジネーションと言えばいいのでしょうか?

タイ人の反応

  • 暑すぎるから? 暇すぎるからじゃないの〜? :onionhead010:
  • なんのために? :onionhead044:
  • うぅ…お好きなように… :onionhead016:
  • ハハハ。きっと凄く気分が良かったんだよ。面白くていいね。
    こんな風に面白い男性、可愛らしくていいじゃない。 :onionhead035:
  • :onionhead038: この体勢は苦しそうだね :onionhead041:
  • 可愛いじゃ〜〜ん。
  • :onionhead011: きっと凄く暇なんだよ。
  • 下から3枚目の写真、鳥が驚いてるよ。いったいなんだこれは?って。
  • いいじゃない。でも、夜にやっちゃダメよ。女の子がビックリして逃げ出しちゃうわ。
  • 『くもりときどきミートボール』のローストチキンを思い出したよ。

หนุ่มญี่ปุ่นสุดฮาแก้ผ้าแปลงกายเป็นไก่งวงซะงั้น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. どこの馬鹿だよ・・・

  2. 焼き芋買ってるのが微笑ましい

  3. 自分や仲間は楽しんだろうね、女としてはこいつはかなり不快だけどw
    生き物として絶対勝てない奴が敵かもしれない恐怖って、男に伝わらないからな・・

    • でもコイツは敵としてはスライム級じゃないか、蹴り倒して逃げればおkって感じで

    • 割とマジで死んでほしい。

    • >生き物として絶対勝てない奴が敵かもしれない恐怖って、男に伝わらないからな・・

      男はライオンや虎といった生物、もとい格闘選手なんかでも恐怖をいだかないと?w
      シンプルに「キモーイコワ-イ」って言っとけよw

  4. 受け渡しするときは手が出るんだな…
    首からガマ口でも下げておけば完全体になれるぞ

  5. ┌(┌^o^)┐

    • これ以外に似てるキャラなんだっけ?喉元まで出てるけど思い出せない

      •    /⌒ヽ
          / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
          |    /
          | /| |
          // | |
         U  .U
         

        これ?

      • 中の人
        天皇陛下の前立腺の中の人
        ぬるコぽっぷ
        ちょっと通りますよ

        正式名称不明

    • どっかで見たと思ったらそれか

  6. おまわりさんこっちです

  7. 人の数だけ、いろんな人がいるんです

    • 同意

  8. で、この人は何人なんです

  9. 後ろから見るとどうなってんの?

  10. 日本人?

  11. 面白いけどつかまると思うんだが

  12. ヒエロニムス・ボスの絵に出てくる怪物そのまんまだな。

  13. 人生楽しそうで何より

  14. 進撃の・・・・

  15. これはいかんなwww

  16. セブ山じゃねーか!

  17. シテヤンヨみたい

  18. 汚いなぁ
    顔も体もブサイクだし、不快なだけ。
    裸でネタやっていいのはスタイルいい女と、鍛えられた体のイケメンだけっての分らないのかね。

  19. ちなみにこの人は在日の方だったりする

  20. 2ch転載禁止は在日の言論弾圧

    • ここ2chじゃないけどね

  21. この人を悪く言わないであげて

  22. こええよ(笑)

  23. タイの人もさすがに若干引いてますね……w
    でも他人に迷惑かけていないだけマシなほうでしょう。
    日本にはコブラのコスプレで免許更新したり、旅行したりする
    強者も居ますよw

  24. セブ山じゃんwww

  25. 個性的ですね

  26. 通りで日本が世界から変態扱いされる訳だな・・・

  27. ここまでアラレちゃんネタが無いだと?!
    ニそれともコチャン大王に失礼だからなのか?

    • 緑じゃないし腕ないからじゃね?

  28. ゆるキャラの進化系、研究生として候補に入れとこうぜ。
    トサカ付けてみて欲しいな。

  29. 人生の真理を解き明かそうとしてるのかもしれない

  30. なにこれ?
    またデイリーポータルZ?

  31. 自由の国って実はアメリカじゃなくて日本なんじゃないの。

  32. オモコロのセブ山

  33. 人類は衰退しましたのコスプレ?

  34. セブ山もオモコロで人気出る前は2chで悪評がひどかったねぇ~

  35. 職質不可避

コメントする

反応 日本