親日国タイの反応

タイ人「セブンイレブンで可愛い子見つけたwww」

 

セブンイレブン

タイでも全国にセブンイレブンが展開しており、現地タイ人に最も親しまれているコンビニになっています。そんなセブンイレブンに可愛い子がいたというスレッドが立てられていたので、タイ人の反応をまとめました。

  2016年01月13日の人気記事TOP6

このセブンイレブンはどこですか!

だれか、なにか知ってる人いませんか? :onionhead001:

タイ人の反応

  • :onionhead025: :onionhead025:
  • 右手を見なよ。指輪をしてる。
    • 首を見てみなよ。喉仏がある。ハハハ。
    • 髪の毛を見てみなよ。フケだらけだ。
    • それより顔を見てよ。鼻がある。
    • 髪の毛にはリボンしてるね。
    • よくよく見れば、きっとオカマだよ。
    • 確かに、よく見たらキン○マっぽいのも見える。
    • これはきっと僕の彼女だ。
  • :onionhead010:
  • 僕の家の近所にあるセブンイレブンの子のほうが可愛いよ〜 :onionhead010:
  • 高速でチョンブリー県の方に走っていくと、マクドナルドやケンタッキーのあるサービスエリアがあるでしょ。そこのセブンイレブンだよ。彼女はだいたい朝の7−8時なら働いてるよ。
    よく見るんだ。だって、ラヨーン県に行く時にいつも通るからね。

    • いまでもまだ働いてるの? :onionhead020:
    • 最初に見たのがずっと前だから長い間、働いてるみたいだね。
      もし、また見かけたらここで報告するよ。
    • そんな悪いよ。写真だけ撮ってきてくれれば十分だよ。 :onionhead054:

  • :onionhead029: 「お腹が減ったらセブンイレブン」
    (タイのセブンイレブンのキャッチコピー)


  • この子もかわいいよね。
  • どのお店に入っても、必ずニューハーフの店員がいるよね。
    • 彼女たちは普通に働いてるだけなのに、それが何か問題あるの?

  • 僕んちの近くにも新しくセブンイレブンができたよ〜。
    時間があったら、是非立ち寄ってね〜 :onionhead034:

    • 嘘だぁ〜
    • ハハハ
เซเว่นนี้ สาขาไหนครับ !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. マジでニューハーフ多いの?
    日本にはパンツの自販機だらけレベルの噂だろ

    • いや、実際多いよ

      自分がタイ行ったときはホテルのそばにあったセブンよく利用したわ
      ひき肉が入ったホットサンドが美味かった
      店員さんがトースターみたいなので焼いてくれるよ

    • 多いよ。
      それと日本みたいにある一カ所に多いんじゃなくて、一般的な職業に就いているニューハーフも多いからなおさら多く感じるんだと思う。

    • ニューハーフならまだ良いほう(一応は女性っぽくしてるし)。
      まんまおっさん顔のオカマの店員とかも結構多いw

      ち・な・み・に、相手がニューハーフだと知らずに夜を楽しんで
      る海外からのお客さん(もちろん欧米人でも日本人でも)は結構多い。
      タイに慣れてくると「ん?」って分かるんだけどね。

      本人らは「タイは良い!こんなキレイな女性が簡単に手に入る!」
      ってホクホク顔で連れて歩いてるけど、みんな「あの人は気付いて
      ないんだろうな」って思ってる。ま、性に関する偏見はタイでは割と
      少ないからオカマであろうと、ニューハーフだろうと、おなべで
      あろうと、みんな普通に接してるから、分からないんだろうね。

      ま、ドイツ人やオーストラリア人とか欧米人の中には、「そんなの
      全く気にしない。だってへたな女性以上にキレイじゃないか」って
      割り切ってる人も多いけどねw 中には結婚(正しくは同性同士では
      タイでは結婚出来ないから、入籍せず結婚式だけ)する欧米人もたま
      にいて、ニュースになってる。でも、そういうニューハーフはマジ
      で下手な女性よりもキレイだったりするw

  2. なんだこの新手のストーカー

  3. 一般人の写真をネットにホイホイ上げちゃってるのかな。
    ちょっと怖いな。

    しかし車が突っ込んでるのはいったい?

    • カマとか色々と掘りたいんだよ

    • まぁタイではプライバシーという考え方自体がないから・・・。
      自分でもフェースブックとかでバンバン自分の写真を晒してるし。

      あ、ちなみに上記のセブン店員の写真のいくつか(半分以上)は
      ドラマとかの中の「セブンの店員役」の俳優の写真だよ。

  4. 俺もよく店内で写真撮れたな~と思った。
    タイってそういうの緩いのかな?

  5. 車がコンビニに突っ込むのは日本だけじゃないんだな

  6. 最後の画像のセブンイレブン、日本にも頼む

    • あのセブン行ってみたい^_^

  7. 男に見える

  8. どこの国も日本並みに治安が良くなるといいな

  9. タイの美人は普通に受け入れられるな

    • うん、たとえ・・・であっても見るだけなら

  10. タイでは日本人が思うところのプライバシーはありません。
    視点を変えれば日本よりすごい個人主義だけどねwww

    半世紀も前の車体を使っているいすゞのデコトラいいね。

  11. さすがチェックが厳しいな本場は

  12. タイは仏教国のはずなのに下ネタにオープンだし、ジョークが面白い。

  13. 最後の、無人販売とかでああいうノリがあったら面白いと思うw

  14. タイのセブンイレブンはドライブイン方式なんだな

    • スルーは難しそうだ

  15. >右手を見なよ。指輪をしてる。
    この流れw フケだらけってwww

  16. 写真の子がニューハーフなら、逆に萌える

  17. ダイナミック入店は世界共通なんだな

コメントする

タイ 反応