親日国タイの反応

タイ人「日本、中国、韓国、台湾、ベトナム、ラオスで女性が美しい国はどこ?」

    2014年6月28日 04:54

世界の可愛い女の子

タイの掲示板で「日本、中国、韓国、台湾、ベトナム、ラオスでどの国の女性が美しいか?」というスレッドがありました。タイ人の反応をまとめました。

  2016年10月16日の人気記事TOP6

日本、中国、韓国、台湾、ベトナム、ラオスで女性が美しい国はどこ?

みんなで投票してね〜。 :onionhead062:

ただし、タイの女の子は除外だよ。なぜなら、昨日もう優勝しちゃったからね。 :onionhead001:

(タイがバレー女子アジア選手権で優勝した翌日のスレッドです。)

タイ人の反応

  • ラオス〜  :onionhead062:
  • もし、綺麗な女性の比率で比べるならベトナムだね。
    なぜなら、食文化が野菜を中心としたものだから。
    スタイルが良くて、あまり太っている人が少ない。 :onionhead052:
  • 美しいかどうかで言えば、みんな美しいよね。
  • 日本
  • 絶対、中国でしょ〜。
  • ラオスの女の子〜 :onionhead010:
    【画像】可愛すぎるタイの女子高生&ラオスの女子大生
    タイ人の大好きなラオスの可愛い女の子の写真はこちら
  • ラオスだよ〜 :onionhead070:
  • 僕は台湾。いままでに見てきた各国の女性の写真と飛行機の乗り換えで実際に行った経験からね。 :onionhead010:
  • なんだ香港の女の子はないの? じゃあ日本に投票〜。 :onionhead001:
  • 1, 中国(台湾、香港)
    2, 日本
    3, ラオス
    いろんな国の人をプーケットではよく見るよ〜。
  • ベトナムかな。 :onionhead029:
    タイ人「ベトナムの女の子のファッションがピチピチでセクシーすぎるwww」
    タイ人の間でセクシーすぎると話題になったベトナム女性の写真はこちら
  • 写真はないの? :onionhead029:

原文で写真の掲載はありませんでしたが、タイ語で各国の女性を画像検索して最初に出てくる画像を紹介します

日本女性(柴小聖)

中国女性

韓国女性

台湾女性

ベトナム女性

ラオス女性

  • 日本が圧勝でしょう〜。 :onionhead010:
  • 原紗央莉 :onionhead008:
  • 日本だけさ :onionhead008:
  • ノータイムで日本に投票したよ。いまも昔もいつまでも〜。 :onionhead025:
  • 日本だけだよ〜 :onionhead025:
  • いつもどおりさ。日本と台湾。
  • 日本。
  • 韓国でしょ。生まれた時は美しくないのに、整形をして、道にはアイドルのような美男美女が溢れている。 :onionhead045:
สาวจีน เกาหลี ญี่ปุ่น ไต้หวัน เวียดนาม ลาว ใครงามที่สุด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(87コメント)

  1. 台湾はあり得ない。街中歩いてて可愛い子に会う確率が一番低いと思う。

    個人的には、

    1位:ラオス
    2位:タイ
    3位:ベトナム

    かな

    • それはない
      台湾はスタイル良くて可愛い子多いよ

      あんたどうせ台湾人叩きたいだけの韓国人だろ?

  2. 台湾は、いつも日本人に見えるな…
    中国人なんだアレ…整形か?ハーフか?
    中国人に全然見えない…

    • 中国には沢山の民族があるからな。

    • 中国人ではなく東トルキスタン人だよ、たぶん

    • 中国と台湾はチョン並みに整形大国だからな
      台湾は98%が漢民族なのに大陸人と顔が違う不思議ww

      • 台湾原住民が2%だからってその数字はおかしい。

        外来人12%で残りは混血だからな

  3. 外見で美しい人はどこの国にも居るよ。
    心美人を見抜くのが難しいのも同じさ。

  4. こう見ると好みの差はあれど美人比率イケメン比率って世界のどこも似たようなもんだなー

  5. タイ人が知ってる日本人女性ってほとんどAV女優w

  6. 完璧な美人というなら中国だね。
    スタイルもいい。
    日本はおしゃれ。
    台湾はかわいいと思う。
    最後ワロタ

    • 中国人の女を知らなすぎ…
      ほとんどの中国女は肌ボロボロのノーメイク
      ワキも下も毛がボーボー
      ※眉も整えないし鼻毛も気にしない

      これ大袈裟じゃないからな
      覚えておくといいよ

  7. いまも昔もいつまでも、何だかステキな言い回しだね。

  8. 最後のコメントww  生まれた時は美しくないのにww

  9. 成り済まし居ないのか?
    韓流大人気なんやろ?
    誰か整形に一票入れてやれよwww

  10. そりゃ女性の美と工業製品の美は異なるからしゃーないわ。

  11. 見た目の話なら多分中国じゃないかな
    スタイルも良いしいろんな民族がいる分美形も多い
    想像だけど

  12. ベトナムだろう。んでタイ、ラオス、中国と続く

    挙がってる写真、日本も一般人にすべきだと・・・

  13. 台湾かなあ…個人的にリンチーリンさんが世界一美人だと思うから
    ジャンル違うけど、タイのジージャー・ヤーニンさんもかわいくて大好き❤

  14. 韓国だけ下品に見えるのは何故なんだ

    • 一人だけケバそうだしな。

      • 一人オバケそうの間違いちゃう?

  15. 韓国以外は可能性があるっていうところかな
    反韓とかじゃなしに、あの国は整形(というより成型)が横行しすぎてもうわからんわ

  16. 参考画像が足りませんな~

  17. 平均すればアジア一の先進国、アジアの首都、日本にきまってるよ。背も高い、色も白い、栄養状態もいい。ルサンチマンも少ない。民度も高い。センスもいい。アジアの北方系と南方系が混じり色んなタイプがいて、うまく混じると美人が生まれてくる。後は好みだ。どこでも美人はいるしブスもいる。

    • 自惚れが強いなぁー

      >うまく混じると…
      配合を間違うとどえらい事になるんだけどねぇwww

      • 自惚れって言われてもなあw
        日本のネットへ日本語で書き込んでるからって日本人だとは限らんし

        て言うか、アジアの首都とか、日本人にしては妙な言いまわしがいろいろそのコメントには混ざってるけど
        某近隣国のメディアの翻訳なんかにそういう表現よくあるよね

  18. 日本人はルックスで選ばないからな
    だからアイドルもどんどんブサイクになってきてる
    親近感が一番重要

  19. 台湾かラオスだろ
    日本は茶髪のビッチが多いから好きじゃない
    ベトナムは分からない
    朝鮮なんて論外

  20. ベトナムに一票

  21. 日本は美人タイプよりかわいいタイプが好まれる。
    萌え文化が根付いている理由がここにある。

  22. 韓国のって多分企業の製品広告かなんかかな?
    なんで背景にも気を使って撮影しないんだろう、韓国人ってこういうとこちょいちょいずさんに感じる。料理の盛り付けとか。表面はそれっぽく取り繕っても細かいところがいい加減というか

  23. 日本・タイ・ラオス・ベトナム・台湾・中国には美しい人もいる。
    韓国のことは知らない。
    最初の絵は中国風だけどタイ人みたいだね。一部日本人にもいるタイプ。

  24. 韓国の写真が既に整形済みで苦笑い・・・

    • しかも、量産タイプのテンプレ顔だしねえ

  25. 行った事がないから
    台湾はビビアンスーのイメージしかない
    なので台湾が一位

  26. 日本は化粧がうまいだけで美人度で言えば上位では無いな
    整形は論外としてベトナムの美人率が高いと思う

  27. ラオスの子が自然な感じで可愛いと思う

  28. 国じゃなくて人それぞれだと思うけど
    そういうつっこみは無粋かな

    • それが正しいと思う。

      ある国に10億人住んでたら10億通りの顔がある訳だし、
      作為的であれランダムであれ、その中から選ばれた少数の顔を比べる意味って無いと思う。
      っていうか全員の平均値を取って比べる意味もないよね。

      そしてそれを眺めてる人の美の基準も十人十色だし、地域や時代、文化によっても違う
      好みが違う人同士でランク付けして最大公約数の美人ができたところで自分の好みとは違うだろうし。

      でもやっぱり「国同士」として比較して炎上させるのが常だからしょうがないのかな

    • 本当にそうだよな。

      結局こういうのって、個人の価値観なんだよね。

      「どこどこの美女グランプリ」も、最後は「審査員」と位置づけられた
      人間個人の判断だし。

      比べられる立場からすれば、あまりいい気はしないだろうね。

  29. 韓国空気すぎてワロタw

  30. 朝鮮だけナチュラルにスルーされてる。。。
    個人的には台湾や中国の女優さんかな。
    日本は昔の女優さんの方が段違いに美しかった気がする。

  31. 韓国以外だろ。
    その他の国はそれぞれの国や民族の個性ある美人がいる。
    韓国だけは人工的な上にキモイ

  32. 綺麗事を言うと、国や文化によって、それぞれに美しさがあると思うよ。
    だから傷痕とかの理由以外で整形する人は美しくないと思う。

  33. ラオスは知らないけど
    中国は山岳地帯やウイグル自治区・チベットは美男美女が多くてスタイルも良い
    農村地帯では何と表現したら良いのか?
    宝石の原石がゴロゴロ転がってるように見えたよ

  34. 一番最後の台湾ラオスの子ええやん。
    日本人は整形とか化粧でごまかしてるのはすぐ分かるからな
    だからガッキーみたいなナチュラル系に好感度が高い
    人造人間はどちらかと言うと嫌悪感の目でみられるよ

  35. はいはい台湾最強、と思ってたが検索したらラオスの女性美人だな
    美人の画像だけ見ただけかもしれんが凄いわ

    好みの問題だけどベトナムは顔が濃くてちょっとダメだわ
    ミス・ユニバースといい欧米よりな濃い目のアジア顔はどうもケバイと思ってしまう

  36. ラオスかわいいな

  37. 日本人だから日本を除くけど、ベトナムが美女イメージ。アオザイもきれいだし。
    中国もすごい美女がちょくちょくいる。
    ラオスはよくわからない。っていうか場所すら良く分からない…

  38. 韓国人の違和感がいまはっきりわかったわ
    あいつら目の白いとこがないんだ

  39. ベトナムとタイ!
    彫りの深い顔立ちが美人だと思うから。

  40. ベトナム>台湾=中国>日本>韓国かな、ラオスは知らん
    東南アジアは東アジアより上、中国は日本よりは整った顔の人が多い
    台湾は美醜の差が激しいけど日本より上、韓国は目が細いのが致命的な欠点で最下位かな
    一般人で見れば日本は相当酷い顔が多い、芸能人やアイドルやスポーツ選手だけ見てても全体のレベルは分からんよ

    • >中国は日本よりは整った顔の人が多い

      上海にけっこうよく行ってたけどとてもじゃないが同意できないね
      田舎に行くと特殊な骨格の民族とかいるし

      • 日本から一歩も出たことの無い童貞の言うことだからwただ日本女下げしたいだけw
        あと、日本女性の容姿が悪いのは男がブサイクだからだな
        女っていうのは父親に似るもんだしw

  41. 最後のコメントでコーヒー吹いたwww

  42. ブラジルとロシア

  43. ここの画像もそうだし、タイ人が美人って言ってる画像見ると、どうもタイ人って面長めな顔が好きな傾向があるような気がするな

  44. ラオスの子化粧ッ気なくて可愛い。
    すっごくかわいい高校生みたい。

  45. 旅行行って別格だと感じたのはラオスミャンマー
    この国はホント美人がいる。それも言葉も愛らしいし、すれてない素直な人が多かった

  46. 韓国だけ整形しましたってスッゲー分かりやすい顔してる

  47. 教育レベルの高いところが平均して美人も多い気はする、教養は顔にでるからな

  48. 中国って、物凄い美人の割合も野暮ったいブスの割合も日本より多いイメージ。

  49. きれいな人って基準だとやっぱ中国になっちゃうと思う
    範囲が広いし地域によって随分変わるとは思うけど
    あっさり顔の美人ってイメージがあるから。
    記事の女の子達の中で唯一ノーメイクのラオスの女の子
    きれいでかわいいね
    中国、台湾、ラオスが上位争いって感じになるんじゃないのかなぁ
    んーベトナムも捨てがたい…。

  50. 中国は平均値とるとたいしたことないよw
    美人と言うよりもスタイルのいい娘が地域によってはいっぱいいると言うのが実態に近いと思われ

    国営モデル学校へ集められてるような美女の水準も高いが、ブサの質と量とバリエーションの幅もまた他の国より水準高い

    各民族自治区とかで美人状況ぜんぜん違うから、地域格差が激しくて中国でまとめていいものかどうかも大きに疑問だし

  51. あれ日本人か?

  52. これは日本だな
    アジアは断絶していたので日本だけ無駄に美しくなってしまった

  53. 後もう一つはモンゴル周辺を押したい

  54. 美人ってのは平均顔っていうから、特にブサイクな顔の男女を掛け合わせて行くとそのうち何代か先に美人が生まれるってことなんじゃね?

  55. ラオスやベトナムは超ブスがあまりいないうえに美人が多い

    中国美人は特徴のない小綺麗なのしか居ないからビミョー

    オカマが一番美しい国ならタイなのに

  56. >韓国でしょ。生まれた時は美しくないのに、整形をして、道にはアイドルのような美男美女が溢れている。

    この人は本当に韓国行ったことあるのかな?
    自分はこれまで仕事で8回韓国に行ってるけど、街を歩いている韓国人でカッコイイとか美人だとか思った人を未だに一度も見たことが無い。

    こう言っては悪いのかも知れないけど、まず服装がダサい。
    あと髪型や化粧とかも今どき日本の80年代?みたいな感じで古臭くてダサい。
    なぜかは知らないけど眼鏡の人も凄く多くて、ソウルの街も人も日本の30年前という感じ。

    決定的なのが日本人とか東南アジアの人たちと比べて、韓国の人たちは男も女も異常に顔が大きい。
    それに加えて、ソウルの街を歩けばすぐ分かると思うけど
    韓国人て実際は身長も高く無い(東京の街を歩いている日本人たちの方が高い)ので、顔の巨大さと足の短さのせいで、スタイルが凄く悪く見えてしまう。

    • ペアルック流行ってるんデショ・・・?うーん。
      ネット先進国セヨーとか言ってるのに、日本の流行は10年後に韓国でも流行るとも同時に言う。
      即座に取り入れたらいいのに。ファッションってそういうものでしょ?独自の文化とみればいいのかなあ?

    • まるっきり同じ意見ww
      ソウルに2回行ったけど男も女もカナリの確率で不細工やねww
      あと眼鏡多すぎww
      よくあんなんで日本人は不細工とか言えると思うわwww

  57. やっぱ日本はAV持ってきたかw

  58. ラオス知らないからベトナムかな
    日本人よりも背が高くて脚長い子多いよ

  59. ベトナム人の女の子と仕事してるけど
    その子めちゃくちゃ可愛いよ 見た目日本人に見える
    おまけに常に笑顔でいい子 ああ、羨ましい

  60. 台湾が美人と言ってる人は確実に台湾に行ったことないね。
    めっちゃブスが多いよ。

    あと、香港がどうとか言ってる意見があるけど、結局、タイ人の方は何も知らないんだな。
    香港の女は酷いブスだ!
    有名だよ。
    まぁ、韓国人ほどじゃないけど。

    中国人は、日本でタレントやってる『美人過ぎる中国語教師』の中国人女を初めて見た時、『可愛い!中国女はあなどれない!これは日本人女は勝てないかも』って思ったけど、その人が週刊プレイボーイのグラビアに出てたの見たら、明らかに他のページに載ってる全ての日本女に見劣りしてて、ズバ抜けてレベルが低かったのを見たときに、俺は日本女のレベルの高さを改めて実感した。

    この中ではやはり日本だろう。
    つか、タイ人やベトナム人って日本人に似てるよ(女性の一部)
    だから、その辺かな。
    明らかに中華、朝鮮とはレベルが違う

  61. ラオスに一票。

  62. なんで朝鮮の人だけあんなに目つきが悪いの?
    それ以外は良い

    • 世界で犯罪ばかり繰り返す民族で性格が悪いからです。
      韓国人は皆整形していますがまだ目つきの悪さは隠せないみたいですね。
      嘘を平気でつく民族なので、言葉だけでなく顔でも人を騙そうとする民族なのです。

  63. バレーボールの各国女子代表を見れば大体その国の女性のレベルが分かる
    タイはかわいい、日本もそこそこ可愛いほうだと思う
    韓国は・・・

  64. アジア各国行って思ったのが
    上から
    中国(差が激しいけど、国が広い上白人が混じってる地域もあるせいで
    時々すげースタイルの小顔美人がいる)

    台湾(沖縄系の濃い顔が多い)

    日本(肌が綺麗、オシャレで洗練されていてマナーが良い。
    何だかんだ言って贅沢に育ってる)

    かな。

    ベトナム、ラオス、タイは、確かに目がでかくて
    美人になりそうなんだが、あの全てを台無しにする鼻がなあ…
    東南アジアで通った鼻筋は整形。

    ベトナムは確かにアオザイ効果もあってスタイル良い女の子が多いけどね

    • 天然で鼻筋通った子もいるよ

      だってベトナムとラオスとカンボジアは植民地だったし他民族国家だし

      でも本当に整形と間違われる
      私はよく鼻整形?って聞かれるけど触らせて本物だと確認させる

      東南アジアの鼻の高い子の悩みです

  65. タイの民族衣装はスタイルが良くないと似合わない(頭は小さく、二の腕はほっそり。ウエストは細くしかし腰周りはある程度の肉が無いと、体のラインが美しく見えない)という、恐るべきモノ。
    それを平然と着こなしているのだから、一定水準を高レベルで保っているという意味で、タイの圧勝ではあるまいか。

  66. おじさんが大学時代に出会った経験からすると、やっぱりベトナム、タイ、ラオスは日本人男性にヒットする場合が多かったような気がする。

    日本と台湾は同格かな。

    韓国は、おじさんが学生だった頃は整形手術も普及してなかったから、全員が釣り目の糸目で四角い顔をしていたという印象だった。男女問わずヒステリー持ちばっかりで「疲れる相手」という印象が今も乗っている。今は、「そういうことだったのか・・・」と納得するところが色々あるのは秘密w

    あっ、美醜で言えば「ロシア系の十代」が最高だと思う。三十路すぎると化け物になるけどなーw

  67. 韓国の写真はすぐわかった。本当に全員同じ顔なんだなぁ・・・
    整形に個性がない・・・

  68. タイに住んでるけど、タイからベトナムに行くと、ベトナム人って美人って思う。自分が日本人だからじゃないけど、ベトナム経由で日本帰ると日本人って美人って思う。

    でも、日本にしばらく住んでタイに帰るとタイ人って思ってたよりブスじゃないかもって思えるのが不思議(笑)結局ないものに魅力を感じるのかも。
    日本人の若い娘がタイに旅行に来ると、すごく可愛い・美人って言われている。タイ人や中国人の旅行者も日本でそんな風に言われてるのかな?

コメントする

反応 台湾 日本 美人 韓国