親日国タイの反応

タイ人「お金を使わずにドラえもんやヤラナイカのコスプレをした結果www」

 

タイムマシン

以前に紹介した「低予算で日本や海外のキャラクターのコスプレを楽しむ」タイ人の続編がありました。あるものを使ってうまくコスプレする彼の写真と、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月20日の人気記事TOP6

予算の少ないコスプレ、でも楽しい〜 Part2


タイ人「アベってどういう意味ですか?」
この画像のことをもっと深く知りたいタイ人の反応はこちら。

タイ人の反応

  • いいねいいね〜、自分の思うままに続けて欲しい〜 :onionhead017:
  • 発想が素晴らしい〜 :onionhead017:
  • アイデアがいいね。僕は好き。
  • わ〜〜〜、ムーランの乳首がポロリ〜 :onionhead035:
  • またこの子だ〜。
    このコスプレにかける気持の大きさは、とても応援したくなるね。
    あっ、このサイトのみんなで募金してあげようよ。そうすれば、もっと良くなる。 :onionhead038:
  • いいアイデアだね〜。
  • MIB〜、僕の記憶を消して〜 :onionhead022:
  • 面白かった。

  • なるほど。最初はなんのことだか分からなかったよ。 :onionhead017:
  • :onionhead017:
  • 気分が晴れたよ〜。これからも頑張ってね。続きを楽しみにしてるから。
  • これが芸術ってもんさ :onionhead018:
  • :onionhead029: :onionhead029:
คอสเพลย์ งบน้อย แต่ใจรัก ภาค2
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. コントラだ~!懐かしい~!

  2. これは凄い
    センス抜群だわ

  3. こういうお金をかけないで工夫してってのも味があって良いし、想像力も掻き立てられるよね。

  4. タイトルからイヤな予感はしたw

  5. ドラえもんとセルと悟空でクソワロタ

    • セルはうまいよなw

  6. セルはアイディアの勝利だなwww

  7. ドラえもんは清水崇監督の「怪猫轢き出し地獄」を彷彿とさせる出来だな。

  8. このインパクト
    このチャレンジ精神!きらいじゃない
    いやむしろ好き♪

  9. くそみそは別に白くぬらんでええやろ

  10. とりあえず白く塗る、話はそれからだ

  11. 乳隠せwww

  12. セルwwwww

  13. 所々有田に見えて困る。

  14. くそみそがワールドワイドになっててちょっとワロタ

  15. こいつ天才だろ!

  16. 楽しそうで何よりですw

  17. 上標油なんて言われなきゃ分からん事になってるw
    自分的にはムーランが好きだw

  18. セルの頭がタイムマシンに流用されているのが「お金かかってない感」を高めていていいw

  19. こういうヤツ大好きwww

  20. 楽しそうで良いやね

  21. セルのバケツwwwwww

  22. これチョンだったらお前らボロカスなんだろうな?WWW

  23. くそみその完成度が高い件

  24. セルにクソワロタ
    スゲェーは この野郎

  25. これは素晴らしい現代アート

  26. セル完全体ワロタ

  27. やらないか以上に黒ネズミの方がヤバい件

  28. ずばぬけた才能は感じるが、使い道がなにも思い浮かばない才能

  29. この人の夢は一度くらい日本で生活したいっていいました。

  30. 意外にお金がかかっているじゃないか。
    もっと安価かと思ったよ。

  31. このシリーズ好きw

  32. 全部オバマが悪い!

  33. 楽しそうで何より

  34. タイの麿赤兒ww

    彼はオカンに怒られないのだろうか。。。

コメントする

タイ 反応