親日国タイの反応

タイ人「日本のFカップアイドル佐野ひなこが可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

佐野ひなこ

タイの有名ニュースサイトで日本のアイドル『佐野ひなこ』さんが紹介され、様々なページでも紹介されていました。彼女を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月09日の人気記事TOP6

佐野ひなこ Fカップの可愛い新人アイドル

名前:佐野ひなこ

読み方:さのひなこ

ニックネーム:さのひな、ひなちむ

誕生日:1994年10月13日

年齢:19歳(2014年)現在

出身:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:84-51-87

カップ:Fカップ

デビュー:2013年

趣味:漫画、ラーメン、焼肉、モンスターハンター

出身高校:多摩大学目黒高等学校

タイ人の反応

  • これがFカップ!?  :onionhead023:
  • セクシー!! :onionhead026:
  • Fカップに見えないよね。
    • Dぐらいに見えるよね。
  • おおお :onionhead030:
  • スレ主〜、もっと写真へのリンクも貼ってよ〜。可愛すぎる〜 :onionhead025:
  • こんな彼女がいたら一生懸命勉強するのに〜 :onionhead030:
  • Fカップなんかが何さ! :onionhead023:
  • :onionhead029:
  • パーフェクト。凄く可愛い〜。
  • 一週間ぐらいレンタルできませんか?
  • 可愛い〜、夢に出て欲しい〜
  • 高校の制服の写真が好き。
    • ロリコンだ〜。
ซาโนะ ฮินาโกะ สาวน่ารักคนใหม่ที่มาพร้อมกับ “คัพ F”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. Fカップなのか・・・
    日本にも巨乳が増えてて見慣れてるせいか
    そんなに大きくも感じないな

    • そういうのじゃなくて単純にサイズ詐称だと思う
      必死で寄せてる痕跡が見えすぎてて痛い

    • アンダーが細すぎるせいなのかFには見えないね‥

  2. ワールドカップイヤーだからね
    がんばってほしい
    Fカップ

    • 日本はC組ですが

  3. キレてるのはタイ人女性か?w

    • アガシやろ

  4. 日本の芸能人のカップ数はサバ読みまくりだからね
    それに、日本とインターナショナルのカップって違うよね

  5. タイの反応っていつもワイワイガヤガヤの印象しかないんだけど、
    ネタのレベルのせいなのか、訳者が簡単なコメしか選んでないのか、
    いつもあの調子なのも不思議だなと思って。

  6. デビュー前にモデムのカキタレやってた子じゃん
    名前で検索すればベッドの中で男とキスしてる画像すぐ出てくるよ

  7. この子いきなりスキャンダル起こしたよね
    プライベートではやんちゃっぽい

  8. スリーサイズ詐称姉貴

  9. タイ語できる人たなしゅんのことを教えてやれ

  10. プロフィールの趣味もうちょっと取り繕えよ

  11. 男がイメージするカップ数より2カップぐらいさげたのがリアルな大きさ。
    形にもよるけどEとかFとか思ってるよりも小さく感じる。
    実際Cが丁度良いとか言ってても想像してるのはDEサイズだから、男性と女性の胸に関しての意識はすれ違いまっくってる。
    デブとぽっちゃりについて男と女で違うのと一緒だわ。

    • そだね。Dカップごときじゃ谷間はできないもんね。
      ソースは自分。

      • (´;ω;`)

  12. 微妙
    俺と同世代で誕生日同じか…

  13. アッコにおまかせでウエスト測っていた娘かな

  14. 巨乳は仰向けに寝かすと両外に逃げちゃうんだよなぁ
    ガチャ目と言うかロンパリ
    いまいち巨乳が好きになれない

  15. ※52218
    これはあるある。

    多分この人はアンダーが60くらいだと思うから、容量はC70の人と変わらないだろう

  16. 造った当時はFだったんじゃね?

  17. カップだけで乳を判断するやつなんて童貞ぐらいだろ
    同じカップでも全然違うし

  18. こいつ整形やで

  19. 佐野なつめの方がいいお

  20. 手術跡がないヒアルロン酸注射してるグラドルも多い、ヒアルロンかシリコンアレルギーなのかわからないけど胸がすごいことなってる子が居たなw
    グラドルってそこまでしてもリターンが少なすぎるのにな

  21. カップ数ってアンダーとトップの差だからね。
    だから細い子だと見た目的にはこれでFなの?みたいなことになるんだよね。
    あと、夢壊すこと言うと、Dカップとかでも結構なパッド入ってたりするからね。

    ちなみにわたしもFっすわ。
    ※ただし、デブ

    • お前は絶対に男
      それもおっさん 確信を持って言える

      • ざんねーん!
        まじで女です。
        信じなくて結構ですが(・ε・` )

        おっぱいは見せないよ。

  22. なんかグラビアアイドルじゃなくてモデルって感じなんだよなー
    もっと手足は伸ばして、動きのある感じが見たい
    たまたま動きのない写真がチョイスされただけかもしれんが

  23. これはEカップだ 間違いない

  24. ほくろがなければな~
    おしい実におしい・・・

  25. なんか特徴ない子だな〜
    たぶん売れないと思う

    • 最初見たときは「おっ!」って思ったけど見れば見るほどに飽きてくる。
      それにこいつは性格が悪いと思うよ。顔見てもなんとなく分かると思うけど、CSで見た時と地上波で見た時の印象が違いすぎる。CSではあからさまに無気力やったもんw
      それにトークを聞いた限りじゃ全然使えない。

  26. いつ有吉反省会にでるんだ?

  27. さんま御殿で売名をしてたきゃりーぱみゅぱみゅの元彼(鈴木勤)と仲がいいんだよ。
    鈴木に友人の米重晃希って読モを紹介してもらってデートしてたらAKBの佐藤亜美菜と間違われてちょっとした騒ぎになってた。

  28. タイ人「日本のFカップアイドル佐野ひなこが可愛すぎるwww」

    とは何だったのか。

  29. 日本のFカップって、海外のサイズに換算するとD~Eだったはず。
    だから、タイの人の反応はおかしくない

  30. 豊胸の

  31. ブサブサーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

コメントする

反応 日本 美人