親日国タイの反応

タイ人「日本のアニメで一番好きなキャラをあげていくスレ」

 

ひらがなアニメキャラ

タイの掲示板でタイ人が自分の好きなアニメキャラを紹介していました。タイ語では漫画とアニメをあまり区別しませんので、漫画のキャラもいますが、タイ人の好きなアニメ・漫画キャラクターをまとめました。

  2014年11月25日の人気記事TOP6

大好きな日本のアニメ(漫画)キャラクター

僕が一番好きなのは二人 :onionhead051:

1位は『NARUTO』の『うちはイタチ』

2位は『ドラゴンボール』の『トランクス』

タイ人の反応

แชร์ตัวละครการ์ตูนในดวงใจ(ญี่ปุ่น)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 唯の写真が憂なんだが

    • そのすぐ下でツッコミ入ってますよ。
      >それ憂じゃん! 唯じゃないよ!

  2. パン君が今どうなってるか知ってるんだろうか・・・

    • 確か国連の役立たずを担ってたはず

      • 笑かすんじゃねーよっwwww
        コーヒー吹いちまったじゃねーか!

  3. スッパマンだな

  4. \アッカリーン/

  5. パン君まで知ってるんだ
    アニメじゃないけど・・・

  6. なんであんなに鬼塚が人気なんだ?

  7. マンキンのアンナを上げてる方が男性か女性か気になる
    どっちでも構わないので友達になってください!

  8. まさかのパンくんw
    当たり前なんだけど大人になっちゃったのが残念だよなあ

  9. 「パンくんが好き」のコメントとその横のアイコン、それとパンくんの写真

    声だして笑ったw

  10. なんかかみしめてるアイコン、みんなこれ使ってんな…と思ってたら
    20世紀少年ケンヂへの同意レスでアイコンのみで笑ったww
    便利だな

  11. シカマルいいよね?わかるよ

  12. Viva!calcioやCROWSって日本の漫画ファンでもどちらかというと知ってる人少ない方だと思うんだがタイでは有名なのか?
    月刊誌連載なんで相当の漫画ファン以外誰も知らないってほどマイナーじゃないけど、決してメジャーになりえない部類の作品だよね
    他の名前挙げられてる作品と比べるとマイナーさが目立つ

  13. 20世紀とかGTOとか絶望までタイ人が知っていることにびっくり
    日本の漫画って、結構海外で知られてるのか

  14. パンくんは今、国連にいます

  15. ちょっとジャンル絞れよw

  16. ガンダムBFのルワンさんがないとは
    タイでは放送してないのか

  17. こんなトコロでステラ好きと会うとは・・・
    いい酒が飲めそう
    エルザ好きも結構いるんだな

  18. なんでタイ人がパン君知ってんの?w

  19. シャアが出てくれたか。
    でもファーストならランバ・ラルとかミハルとかも魅力的だと思う。
    年代のせいか、ナルトとかワンピの良さがわからない……
    ドラゴンボールは安定の人気だな。

  20. 気の強い女勇者が好きだから
    最近だとエミリア・ユスティーナですわ
    昔はリナ・インバース

  21. ガンダムは気の強い女の宝庫だぞ

  22. 一休さんがいないのでやり直し

  23. 青春の握りこぶしアイコンかわいい
    小橋健太思い出した

  24. カカシ先生とシカマルがいい~

  25. 昔も今もアムロ・レイ。
    と言ってもファーストの頃のじゃなくて逆シャアのアムロね。
    あの淡々とした完璧感がカッコイイ。

  26. ビリビリさんって超電磁砲の主人公のくせに
    ヒロインの中で一番キャラ立ってないじゃないですかーやだー

  27. 納得のイタチ

  28. あれ…中忍のイルカ先生好きな子はいないのかな

コメントする

アニメ・コミック 反応