親日国タイの反応

タイ人「日本の学生の黒板の落書きが凄すぎるwww」

 

黒板に進撃の巨人の落書き

日本でも何度か話題になっている日本の学生の黒板の落書き画像がタイでも紹介されていました。日本人の絵の才能に驚き、他の国と同じように消すのを惜しがるタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月11日の人気記事TOP6

日本の学生が黒板に描いた落書きをご覧ください

この黒板の落書きを見た台湾人の反応はこちら
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」

さらに机の落書きも :onionhead056:

日本の学生の机の落書きをもっと見る。台湾人の反応もこちら。
消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き

そして、これは雪の日の校庭アート :onionhead055:

タイ人の反応

  • ほんとに学生なんだろうね? 
    • これが日本人の血だよ。 :onionhead056:
  • 先生に見つかったら消されるんじゃない?
    • ハハハ。先生も消すの大変だろうね。 :onionhead011:
  • これで落書き? じゃあ、本気で描いたらどんなに上手なの〜? :onionhead060:
  • 最後のが好き〜^^
  • 落書き :onionhead014:
    わたしが本気で描いた絵よりずっと上手いのに〜 :onionhead022:
  • 友達も竜や蛇ばかり描くのが好きだな〜 
  • 日本のアニメのクオリティがとても高いのも頷けるね。
    こんなに絵を描くのが上手いんだもん。 :onionhead070:
  • 消すときのことを考えたくないね〜 :onionhead022:
  • 僕の時代はエッチな絵ばかり描いてたな〜。しかも、全然可愛くない…  :onionhead017:
  • タイにもあるよ。街の壁には落書きがいっぱい〜 :onionhead056:
  • これは消すのがもったいな〜い。
  • 僕も机に同人のHな絵を描いたことがあるけど、クラス中の男友達全員で消されないように守ってたなぁ。
  • 凄すぎる〜 :onionhead051:
มาดูเด็กนักเรียนญี่ปุ่นวาดรูปเล่นบนกระดานดำกัน ♫♪
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. 翻訳お疲れ様です!

    ちなみに、「世界的な日本の大失態・STAP細胞捏造」に関するタイの反応はないでしょうか?
    もしあったら翻訳希望です。

    • 嬉しそうだな、おい。

    • 今回の記事の感想すら書かないで何が「ちなみに、」なの?w
      世界的な日本の大失態って言い方からして、
      タイの方から日本へ失望したってコメもらいに来たの?

      結果まで捏造かどうかは知らないけど、取りあえずリケジョとか馬鹿丸出しで
      騒いでたマスコミは失態だったと思うよ。

      • >取りあえずリケジョとか馬鹿丸出しで騒いでたマスコミは失態だったと思うよ。

        騒いでたのはマスコミだけのような言い方だけど、実際は全然違うだろw

        2ちゃんでも大盛り上がり。

        「世紀の大発見」を引き合いに出して、「チョンには~」などという
        ネトウヨお決まりのコメントも少なくなかった。

        ネトウヨ息してるか?w

        • 『世紀の大発見』なー…。

          「これって、何が凄いの?」って訊かれたから
          「頑張ったら猫バスが造れ…に、乗れるよ」って言ったから四歳の姪っ子狂喜乱舞。

          俺だって今でも乗りてーよ、猫バス…。

          • まぁ、そう言われるとね。ちょっと可哀想な気もする。
            純粋に喜んでた人の気持ちは分かるし、同情するけど。

            何か日本の快挙があると、いちいち韓国どうたら言うネトウヨは大嫌いだが。

        • 正体現すの早っw一行目は頑張って常識人の振りしてたのに、
          見事に釣られてw

          マスコミが馬鹿なのは否定しないのね。

        • 嫌韓厨をネトウヨって言うのやめようぜ
          ネトウヨってのはTPOに沿った普通の政談を荒らすのにも
          頻繁に使われる「荒らしの常套句」だから、
          見るだけであちこち理不尽に荒らされた際の嫌な感情が
          フラッシュバックしてムカつくんだよ

      • 在日韓国人という民族は平気な面して自画自賛ばかりしてる民族だから、他の民族が誉められてると必ず出て来るんだよ。
        ES細胞捏造の韓国人、ファンウソクの事を棚に上げる奴等。

    • タイの反応、そんなに知らなきゃいかんようなコメはいつもない件

      • そうね。
        なんかウケた・評判よかったものをピックアップ。

        日本の売りの再発見みたいな感じ?お金になりにくいwしかも追発見って感じだけど・・・

    • 中韓や左は何でも日本叩き用プロパガンダの道具としか考えて無いんだね

    • 楽しそうだな。おい

    • お前他のサイトでも同じコメント書いてたよな
      マルチしてんじゃねーよクソキムチ

  2. 一番最初は教師だな。

    にしてもスゲェな。

  3. 雪のやつはロシアの用務員さんのでしょ。

  4. 先生「消しなさい」

    • 生徒「先生が書いたんですよ、自分で消して下さい」

      • くっそwwww
        こんなところでwwww

  5. すごいな

  6. オニオンヘッドの顏が石破茂になってる

  7. これは日本人だけなのかな?
    何て言うか、人間って無駄な事に一生懸命頑張る生き物っていうか
    そういうのが本質じゃないかな~って。
    しかし上手いな……

  8. 台湾の落書きへのリンク貼り間違ってね

  9. このネタ何度目なんだよ

  10. 落書きのクオリティも随分上がったな。
    教科書落書きの方も見てみたい。

  11. らくがきネタなら台湾もすごい とくに教科書

    たまにずば抜けて才能があるやつがいるけど環境に恵まれず損してるのが南トン
    なぜそこに描くのか衛生的に大丈夫なのか斜め上方向で理解に苦しむが謙虚さが足らないのが余計陳腐にさせる

    香港は腐女子パワーやばすぎ男性陣もっと頑張れ

    • 台湾のって、孟子だったかにパソコン使わせて「宅男」な奴とかかw

    • 日本の落書きは画の凝り方やネタのふり方が秀逸だか台湾の落書きは躍動感が凄くて別世界が出来てる

  12. なんかまた新作増えてるな
    レベル上がりすぎ

  13. 最初の巨人がヘタだから「なんだこの程度か……」って思ったら、あとのは凄いのばかりやん
    何故巨人をピックアップした?

  14. ①黒板はサイズが大きい そして落書きをしたくなるが大きいからか最大限に使った大きな絵を書きたくなる (学生では黒板サイズの物に描く機会は全くない)
    ②公共の場で他人の目を気にする日本人的資質のため失敗作の絵は残したくない。(見栄とか恥の概念)
    ①と②が合わさった結果 あのような大きな凝った絵になる。

    こんな所かな あんな絵ができるのは・・

  15. おいwあの机に当たった奴がカンニングの疑いをかけられるだろがw

  16. いつ見ても最後の晩餐がヤバいww

  17. 机のはやめてほしいわw
    あの机当たったら一時間後シャツの袖黒くなるだろ

  18. 在日韓国人てなんでわざわざしゃしゃり出てきてぶち壊すのかね?
    そんな事すれば、ますます自分の首を絞めることが理解できないのだろうか?

    こんな事ばかりしてるから、タイを初めベトナムでも中国でも、
    欧米でも南米、アフリカでも嫌われるのだ。

  19. 日本人でもびっくりするわw
    ジャパンスタンダードと思わないでほしいわ

  20. なんか初めて見たタマネギがあるぞw
    顔きめえwww

  21. 勉強しろや

  22. 落書きすんのはいいけどチョークは私物なんか?

    • ゆるしてやってくれ

  23. てかこのレベルのは落書きとは言わんだろ

  24. デッサンすげえな

  25. 最後の晩餐は有名な?(名前忘れた)美術の先生だろ。消すのがおしいって?だから写真に撮ってるんじゃねーか?

  26. 友だちの似顔絵のやつはマジでデッサン力すごいな。
    白い紙に影を描いてくより、黒っぽいものに光を描いて写実的にする方が遥かに難しい。

  27. 日本人の血だァ?

    ふざけんなバカ。
    こういう行いばかりが褒められていたら、
    そりゃぁ日本はドンドン傾いていく。

    やくざな架空物に魅せられやがって。

    • じゃあ他のジャンルで傾きを正せばいいじゃないのw
      あなたが頑張れば?

    • 傾いてますねえww

  28. 一番最初のは卒業式の生徒を描いた先生だったような。元々黒板アートやってた人だっけ。

  29. あっはっはっはっはっはwww
    今の時代でも学生さんはこんな事やってんのねえwww
    わたしの学生時分にも、初代ガンダムが頭部と片腕を無くした状態で、真上にビームライフルを撃つクライマックスシーンを机に書いていた男の子が居ましたよw
    またそれが素晴らしい出来でw 
    半笑い半怒りの担任教諭が「お前、コッチに書き直せ。机のは消せ」とスケッチブックを自費購入して持って来てくれたのに、「机じゃないと上手くかけないんだ!」と熱く訴えて大騒ぎになっていたのが今もクラス会の笑い話ですw
    その子は今やイラストレーターですが、そんな風に好きな道で食べられる人は稀ですから、タイの学生さんは真面目に勉強してくださいねw
    日本人は薄い本で食っていけ!!www

コメントする

反応 日本