親日国タイの反応

タイ人「ドラえもんの映画予告、別れのシーンだけでもう泣きそう」

 

STAND-BY-ME-ドラえもん

映画『STAND BY ME ドラえもん』の最新予告動画がタイで紹介されていました。予告動画を見ただけで、この映画は絶対に泣けると確信するタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月25日の人気記事TOP6

3D版ドラえもんの最新トレーラー ドラえもんとの別れのシーン

『STAND BY ME ドラえもん』(スタンド バイ ミー ドラえもん)は、2014年8月8日に公開予定の日本のアニメ映画。シリーズ初の3D作品であり、『ドラえもん』を再構築した作品である。 キャッチコピーは「すべての子供経験者の皆さんへ」。

)

本作では原作の記念すべき第1話「未来の国からはるばると」と、感動エピソードの「さようならドラえもん」と「のび太の結婚前夜」のストーリーを再構築し、ドラえもんとのび太の出会いから別れまでが描かれる。

手がけるのは『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ、『friends もののけ島のナキ』を世に送り出し、世界にもひけをとらない3DCG作品で日本中に感動の渦を巻き起こした山崎貴・八木竜一のコンビ。

タイ人の反応

  • :onionhead031:
  • わたし、ドラえもんが大好き~ :onionhead008:
  • ショック…………そして、悲しい~ :onionhead031: :onionhead034:
  • :onionhead034: もし、ドラえもんが行ってしまっても、いつも心のなかにいるから~
  • ドラえもんは永遠だよね。
    アラレちゃんも永遠。
  • :onionhead034: :onionhead034:
  • たしか漫画だとドラえもんは帰っちゃうんだけど、のび太が心配ですぐに戻ってくるんだ。でも、この映画がどういうストーリーになってるかは分からないけどね。 :onionhead011:
  • もしかして、ドラえもん終わっちゃうの~? ダメ~ :onionhead022:
  • ドラえもんの映画を映画館で見た時は、毎回終わり近くになると泣いちゃうんだ。終わりの方はいつも感動するから。
  • :onionhead039: :onionhead039:
  • 前にドラえもんの映画を見た時に、流れる涙を我慢できなかったことを思い出したよ。
    あの映画を見た観客はみんな泣いちゃったに違いないよ。
    今回の映画も絶対泣けそうだね。
    もし、見に行く人は涙を拭くハンカチを忘れないようにね。
    じゃないとシャツの袖がビショビショになっちゃうよ。 :onionhead006:
  • まだまだずっと一緒にいるさ。信じてね。
  • ポスターも悲しいよね? 悲しすぎるよ、ドラえもんの顔がなくなってる。 :onionhead016:

    • ハハハ。
    • ポケットもなくなってる~
    • あそこはこんなに真っ赤だったんだね。
  • :onionhead043:
  • それで、名探偵コナンはいつ終わるんだろう? 早く終わりが知りたい~。
  • いや~~~、こんな映画を公開しないで~、絶対泣いちゃう~~ :onionhead022:
  • :onionhead034: :onionhead034:
  • 見に行ったら絶対泣いちゃうね。本当にお気に入りの作品。 :onionhead034:
  • 個人的には3Dじゃないほうが好きかな。
  • ドラえもん、愛してるよ~。
同じくこの映画のトレーラーを見た台湾人の反応はこちら
台湾人「3D映画『STAND BY ME ドラえもん』が泣けそう〜」
เทรลเลอร์ใหม่ภาพยนตร์ โดราเอม่อน 3D ตอนโดราเอม่อนจากไป
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 顔がないwとか普通後ろ向いてるってわかるだろw

  2. おいっ、それってネタにマジレスってヤツじゃね!?

  3. 3DCGなのかぁ・・・日本のCG映画は動きが酷いのが結構あるから心配だ

  4. これはこれで良いとおもう。
    ストーリーも皆が好きなアレだし、映画館で鼻すする音が聞けるだろう。

  5. すべての子供経験者の皆さんへって言われても
    大山のぶ代が降板した時点で
    ドラえもんにはサヨナラしちゃいましたよ。

  6. いいと思うよ。タイトル以外は。

  7. タイにだったらドラえもんあげてもいいよw
    五輪でドラえもんとか(´・д・`)ヤダ

  8. 大山のぶ代を起用すれば古いドラえもんファンも懐かしさで引き込めただろうに

  9. 3DCGでやる意味が理解できないな

  10. 絵がきもい

  11. テレ朝も最近がんばってるようだな

  12. あぁ、その通りだ。ドラえもんは契約社員だからね。

  13. のぶ代だったら見に行ったのに

  14. ジャン・レノ主演のドラエモン映画も見てみたいw

    • 賛成!!

  15. こんなのより小宇宙戦争リメイクはよ!

  16. みんなで死体を探しにいくお話だな

  17. あんな娘といいな
    できたらいいな

  18. キモイ絵だ

  19. 前の声優でないと泣けない。

  20. 何があろうと小学館が終わらせません。

  21. さよならドラえもんの話?

    • 本文読めよw

  22. 顔がないってw
    鈴もないよ

コメントする

アニメ・コミック 反応