親日国タイの反応

タイ人「日本の遊んで食べるたこ焼きのお菓子作ってみたwww」

 

たこやきさん

タイでは以前から遊んで食べる日本のお菓子が一部で人気に、FacebookやLINEなどで個人販売する業者が出るほどです。今日はそんな遊ぶお菓子シリーズのひとつ「たこやきやさん」をタイ人が作る動画と、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月08日の人気記事TOP6

日本の遊んで食べるたこ焼きのお菓子

タイ人の反応

  • :onionhead020: 夢中で見ちゃった。
  • 食べれるの? :onionhead012:
    • 食べられるよ。ゼリーだからね。
  • どんな味なの〜?
    • 味は甘いよ。でも、あまり美味しくない…。
    • 味はもひとつ。しょっぱくって、ネットリしてて、ちょっと酸っぱい。
  • やってみた〜い。
  • タイで買ったら180バーツ(540円)以上よ。
  • 日本のものはいいね〜。
  • タイでも売って欲しい〜 :onionhead036:
  • タイでもネットで売ってるよ。値段はサイトによって違う。
  • これ欲しい〜。
  • 作るのに集中しすぎて、よだれを垂れちゃいそう〜。
  • わたしも遊んでみたい〜。でも、食べたくはないかも。
  • 買おうと思ったことがあるけど値段を見てやめたよ。だって、200−300バーツ(600−900円):onionhead034:
  • ほんとに食べられるんだね?
เซตทำอาหารของเล่น ทาโกะยากิ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. もぎもぎフルーツ? が最後だったかなぁ、この手の物を食ったのは
    最近は進化しているようで驚く

    しかし、やたら声が可愛いな

  2. もっと安く成ったら良いのにネ

  3. 水こぼした時「あっ」つっちゃったよ
    小さい器の安定の悪さにドキドキ

  4. 600円って高いwww

  5. 2コ買う金でプレート込みで本物が買えるんじゃね?

    • 本物のたこ焼き器もかなり遊べるよね
      丸くなるものなら何でも作れるし

  6. これはお菓子じゃなくて、口に入っても安全な玩具だと思った方がいい

  7. 300バーツはちょっと高いな…
    大阪の千日前でたこ焼き鉄板が確か800円くらいで売ってたような…
    まあ知育菓子に野暮をいうものじゃないけどね。

  8. 送料が高いんだと思うよー
    商売にすると余計に高くなるね

  9. 遊んで食べる系のお菓子か、懐かしいな。子供のころは、あんまり美味しくないと分かっているのについ買っちゃうんだよね。
    後、一つだけ猛烈に酸っぱいor辛いやつが入っている系お菓子とか。
    遠足とか親戚の子が集まる場とか、みんなでワイワイやる時にお世話になったなぁ。

  10. 声かわいい

  11. たっか、100-200円じゃないのか

コメントする

反応 日本