親日国タイの反応

ベトナムのアオザイ美女が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

ベトナムのアオザイ美女

日本でも大人気のベトナムのアオザイ美女の画像がタイの掲示板でたくさん紹介されていました。その美しさに見惚れるタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月02日の人気記事TOP6

ベトナム美女

タイ人の反応

  • それぞれの国に美しい女性がいる。その国の衣装はその国の民族性を表現している。どれも違った可愛さがあるよね。
  • ちょっとベトナム行ってくる。
  • 素晴らしい!
  • 聞いたことがあるよ。ベトナムの女性は、おっぱいが綺麗って。 :onionhead025:
    • たぶんほんとだよ。写真を見たことがあるけどね。
    • 顔も美しいしね。肌も綺麗。わたしがいままで見た子たちはね。
    • ほんとはベトナム女性の多くも私達と同じでペッタンコなんだよ。でも、凄くボリュームアップするブラをつけてるのよ。ただ、お肌が綺麗なのはほんとね。彼女たちは凄くケアしてるから。
  • こういう服のほうが短いスカートよりずっといいね~。
  • :onionhead012: この男の子はどこから湧いてきたの?
  • :onionhead010: :onionhead007: :onionhead029:
    この左の女の子がいい~。
  • ベトナムの大学の学生服だね。
    一方、タイの大学の学生服はいつも短い。 :onionhead026:
    日本人「タイの女子大生の制服がセクシーすぎるwww」を見たタイ人の反応
    日本でも話題のセクシーなタイの学生服に関する話題はこちら
  • :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:
    :onionhead023: :onionhead023:   :onionhead023:   :onionhead023:
    僕の欲望を刺激するスレッドばっかり!! :onionhead022:
โอ้สาวเวียดนาม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(66コメント)

  1. いいねいいね
    スタイルよくないとアオザイは着れない

    • アオザイは、胸にたくさん詰め物をして、ハイヒールで着るものなんだよ。
      巨デブ以外誰でもスタイルよく「見せられる」というだけ。
      着物を着る前に補正して胸をペッタンコにするのとは真逆だね。

  2. けしからんおっぱいだ。

    • うむ、実にけしからん。

    • 確かに けしからん!

  3. 東南アジアの人って目がサイコー

  4. スタイルがよろしゅうございますね
    誰だよ戦場にしたのは!

  5. エロいと同時に清楚でもある
    そういう不思議な服

    • 確かに・・

    • うむ、うむ

  6. 谷間を見せてるより、
    服の上から膨らんでいるほうがエロさを感じる

    • その通りだ

  7. アオザイ大好きなんだよ!!
    綺麗だけど同時にカッコ良くも見えるのよね..いいわぁ

  8. ところどころフォトショ臭のひどい写真があるな

    • それ言っちゃダメなのww

  9. 下着が透けとるがな

    • にわか雨が振ったりしたらなおさら大変な事に・・・

  10. アオザイは( ・∀・)イイ!!

  11. アオザイは清楚なイメージでありながら、ズボンと上着の隙間から微妙に見える腰の素肌が究極の絶対領域としてセクシーさアピールしている。

    • 同志よ

  12. おっぱい!おっぱい!

  13. アオザイ可愛いよね!
    学生さんの制服になってるところも羨ましいよ〜

  14. アオザイはいいと思うんだが正直好みの娘が居なかったw

    • タイ人の好みだろねww♪

  15. この調子で対立感情も和らいでもらえると助かるw
    まぁ隣国ってのは対立するもんだが…

    • まあ話して分かる隣国だから良いんじゃない?
      ウチの隣と違ってww

  16. この服は卑怯だろ~っ。ばでぃにしか目が行かないっす。

  17. アオザイ最強だな!
    目の保養〜〜
    ただ
    145センチ+貧乳
    の自分が着たら酷い事になるのは間違いない……w

    • 何言ってるんだ、最高じゃないか

  18. 白のアオザイいいね!
    スタイルをキープするのはもちろんのこと、この白さを保つのも大変だろうな。雨が降った時とか裾が汚れそう。
    写真を見る限り履物は普通の靴とかサンダルで、ピアスやブレスレットはするものの、ネックレスはしない…と言う感じなのかな。

  19. アオザイあつらえたあと少しでも太ったら着れない恐ろしい服

    • だからベトナムの女の子はスタイル維持するのにすごく気を使うらしいよ!

  20.  あらかわいい
    一枚目の娘がいい

  21. セクシーダイナマイト

  22. ベトナム人って中国人と顔のつくりがぜんぜん違うな
    タレ目ぎみで面長なところが日本人と似てる人がけっこういるが...(濃い目のバリバリの東南アジア系の人は違うけど)

  23. すばらしい!
    体のラインはっきりわかるけど、変にイヤらしくない男女どちらにも利がある服!

  24. 肌白いんだな

  25. 日本人の女にアオザイはきつそうだ…
    日本の女はスタイル良いのと悪いのの
    2パターンしかいない…
    なんで普通が少ないんだろうか…

  26. オカズゲットw

  27. 自然な表情にすごく心が落ち着かされた。
    個性があってとても良い。

  28. なんだか朝鮮人っぽい娘がいるけど整形かな?

    それとも有名なライダイハンかな?

    • 多分そうでしょうね

  29. 白で露出少ないのに透けてて身体のライン見えるのが清純さとエロさを兼ね備えてていいですな!
    しかしスタイル良くないと着られないわこれ
    あとすぐ汚れそう

  30. アオザイって白系統が多いんだね
    だから余計に清楚に見えるのかな?

    • 白アオザイは女学生の制服なのです。

    • 実物を見たことないんだが、写真で見るとチャイナは暖かそうに見えアオザイは涼しそうに見える。生地とか色模様のせいかな。

  31. 豊乳国

  32. 唯一の欠点が鼻
    ど真ん中にあるからどうしても気になる

  33. 初めてちゃんと見たが、腰から割れてるとかすごいデザインなんだな。

  34. 最初のタイの人に一票♪

  35. アオザイは体のラインがもろに出るからね♪
    ベトナムやタイの人は本当にスタイルが良いよ

  36. 今回のアオザイ、インドのサリー、ロシアのサラファン、ドイツ語圏のディアンドル、スペインのフラメンコドレス、女真族が生み出したチャイナドレス、そして我が日本の着物

    民族衣装は破壊力が桁違いだし、やはりそれぞれの国、地域、民族の女性のエロスを究極に引き出すのが民族衣装だと思う

    各国共に民族衣装に戻って欲しい(届かぬ想い)

    • 狂おしいほど同意

      >民族衣装は破壊力が桁違い
      「エロス」とはちょっと違うけど、
      黒柳徹子がチャップリンに会いに行ったときの話を思い出した

  37. ベトナム旅行してきたけど、白のアオザイは学生服がわりなので多く見かけたな。
    バスから手を振ると、微笑んでくれる。
    素朴なカンジで可愛いかったw

  38. タイさんの隣国は仲が良くて羨ましいです。

  39. 何か品がある
    お上品だ

  40. アオザイの腰チラってホントセクシー

  41. ホーチミン行ったとき、原チャに4人乗りしてるのが多くてびっくりしたw
    アオザイは綺麗だよ。市場近くに行くと、安くオーダーメイドで作ってくれる。
    一緒に行った子がお土産に作ってた。

    ツアーで連れてかれるお店は、市場の倍以上の価格で大した品がないから、
    自分で歩いて入った方がいいよ。
    フレッシュジュースが上手かったなぁ…

  42. ベトナム人も写真撮る時ピースサインするのか

    • ベトナム戦争の反戦サインとして広まったpeace(平和)サインだからなあ
      日本と同様、今は知らないで使ってるんだろうが

  43. アオザイは素敵すぎる・・・
    伝統的な柄から今風なドット柄のアオザイをホーチミンで拝めました

    お土産で買ったけど日本では着れないw

  44. 皆さん素敵ですね。可愛いです

    なんか、日本人に見えてしまうのは私が駄目なのかしら!?

    でも、日本の子供たちと同じで愛らしくて良い子ばかりです
    一度、タイに遊びに行きたいです

  45. 職場にいるベトナム人の女の子も羨ましいくらい可愛いよ!
    このスレのベトナム人も皆美人さんだね~
    やっぱベトナムの女の子は可愛いな!(確信)

  46. たしかに東南系の女性はすばらしく美形で魅力的だな。

  47. アオザイはカッコいいよ!
    スリムもイイし
    ぽっちゃりもイイ!

    どこかの国とやらには
    韓服とかいうみすぼらしいモノがあるらしいよ…

    イヤ〜
    アオザイは素敵です
    シンプルで品があるよね!

    あの服と違って…〻ぺっ

  48. アオザイはエロい。
    ベトナムの女性は日本人好みの顔の子が多いね。
    日本以上に、東南アジア系と東北アジア系の幅が広い。

コメントする

反応 海外 美人