親日国タイの反応

タイ人「日本の曲にインドのダンスを合わせた動画が面白すぎるwww」

    2015年1月12日 05:33

インド映画

日本では4−5年前に話題になったPerfumeの曲にインドのダンスを合わせても全く違和感がないという動画がタイで紹介されていました。歌やダンスが好きなタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月10日の人気記事TOP6

日本の曲だけどインドのダンス

タイ人の反応

  • 凄い。超合ってるじゃん。踊りの振付も面白〜い。
  • ピッタリ〜 :onionhead017:
  • 楽しいダンスだね〜。
  • 見てるだけで疲れた〜。彼らが踊ってるのを座って見てるだけなのに〜。 :onionhead038:
  • インドのダンス好き〜。体の各部位に力を入れて踊ってるもんね。手の動きもまるで川みたい。 :onionhead035:
  • 完全に合ってるね〜。
  • 正直、ず〜っと昔からインドのほうが韓国よりもダンスが上手だって思ってたよ。 :onionhead044: :onionhead044:
  • 僕はPerfumeのファンだよ。本当に大好きなんだ。
    おすすめの曲のひとつ『HURLY BURLY』のインドダンスバージョンもあったから共有するね。

    本当にピッタリ合ってるよね〜。
  • Capsule bolly woodも素晴らしいよ〜。
ยำ MV อินเดีย ด้วยเพลง pop dance ญี่ปุ่น (PERFUME) ฮามาก สุดยอด, เพลงญี่ปุ่น แต่เต้นแบบอินเดีย ฮาๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. インドの曲は面白い

  2. ナンにでも合う

    • うはwww

    • ipopならね

    • おつカレー

    • ニコ動に必ず付くタグだね

  3. インドは女優はすっごい美女ばっかりなんだけど、男優はオッサンばっかなんだよなw
    まぁ国によって美の意識って変わるからあれなんだけどさ
    やっぱ丸くてコロコロしてた方が富の象徴みたいな感じで人気なのかな

    しかしインドの踊りはマジでキレッキレで凄いよな
    普通の人が足首あんな動きしたら捻挫して終わる

    • インドはダルシムの国だから体がやらかいのですよm(。≧Д≦。)m

  4. 男性俳優(ダンサー?)のダンスのキレがすごいなw
    ・・・とダンスに見惚れてたら・・・音楽ピッタリ合ってるじゃん!w

    一時期、PerfumeのGAMEをずーっと聞いてて、丁度その頃漫画の「絶望先生」を読んでたものだから、
    俺の中ではPerfumeを聞くと絶望先生が浮かんできてしまってたんだけど
    インドに塗り替えられたかも・・・

  5. ※53320

    単におっさんの権力が強いだけじゃね

  6. インドのダンス好きだな〜
    見ててめっちゃ面白い、ポーズもユニークだし

  7. 全画面にできない

  8. マジでエッジが・・・効いてるっつーの? 何かグイグイ来るっ!
    ナントカザイルとか全然負けてる気が汁・・・

  9. ニコニコに沢山転がってるぞ~、個人的にはミツバチがお気に入り

  10. すごいわw
    プロジェクションマッピングの次にコラボレートするもん決まったじゃん
    近未来インドな感じに演出すればそのまま海外公演いけるw

  11. 2~3年前に見たNyan Catのやつが面白かったなあ
    映像の元ネタは同じで、曲が違うやつ

  12. 濃すぎだわwww

  13. 自分のスタイルをしっかり持ってる感じでインドかっこいい

  14. 曲を混ぜた上に踊りも合わせたものもある。
    ttp://nicoviewer.net/sm660160

  15. インド人が踊るシリーズなら「Lucky Megastar」が最高だと思う

  16. アニメ、人類は衰退しましたの曲の乗って踊ってるのもバッチリだよwww

  17. コレ、女性ダンサーがアップになった時口の動きが“セラミックガール”になってるんだよな・・・。

    • 同じこと思ったw

  18. CurrySkyもいいよー

  19. 進撃のインド人が好き…

    • 自分もあれ好きだw
      スケール感も妙にマッチしてるしw

  20. これだったらヤマダデンキのインド映画ダンスバージョンが面白いぞ。

  21. インドの女性ってほんとキレイな人多いよね
    なんかドキッとする

  22. インドには代々芸能を生業とするカーストがあって、
    カースト制度が無くなった今でも芸能界では絶大な権力を持っていて、
    そんなわけで主演男優はみんなマリオみたいなオッサンなのだと聞いた。
    オッサンはきまぐれで撮影中に勝手に振付けを変えてしまうのだが
    それが本番中であっても誰も文句言えない。
    バックダンサーたちは瞬時にオッサンのアドリブに対応できる先鋭ぞろいなのだとか。

    • 日本で二次利用されているのって、なぜか南インド映画が多いんだよね。北インドのヒンズー映画だったら、オバサンの振り付け師も多いし、男の俳優もスリムな西洋人顔ぽい人がいるよ。基本的に色白だから。ダンスは、南インドの方が伝統的な振り付けが多いね。北の方は、欧米のダンスを取り入れていることが多い印象。

  23. ニャンキャットに使われてたのと同じ踊りシーンだね

  24. シュタゲで面白いのがあったような

  25. 前にテレビでインド映画の撮影の取材してたのを見たけど、あのダンスは踊りの先生がその場で踊って見せて、それを1回見ただけで他のダンサーは覚えて踊るらしい。そのくらいのことが出来ないとあそこには立てないほど競争が激しいんだろうね。

  26. 進撃の巨人のやつが一番好きだな

  27. インドはダンス上手いなww

  28. ワロタ
    インドの文化はほんとにおもしろいなぁ。
    おいちゃんのほうはちょっと小太りなのにキレキレやん。

  29. インド映画はもろミュージカル。そのつもりで見ないと違和感ありまくり。

  30. セラミックムガール大好きw

  31. さすがインド、おっさん重そうなのにダンスうまいなぁ

  32. キレッキレだなwww

  33. 進撃よりもシュタインドゲートが先だろw

  34. 「インドキャッチプリキュア」で動画検索すると、愕然とするよ・・・

  35. インド人が踊るやつだと、進撃の巨人のMADもすごかった
    映像と曲が別物とは思えないくらいのシンクロぶりだった

  36. 踊るインドMADは昔からどれも面白くてかっこいいから大好きだ
    本当にナンにでもあうw
    ネタにしか見られてない部分があるが、インドの踊りってちゃんとオリジナリティがあってキレッキレだよな
    無表情でクールが主流の最近の欧米や日本のダンスより、こういう見てて楽しくなれるのがやっぱいい
    それにしてもインドの女性って本当に美しい

  37. 初めて踊るインド人MAD見たのは、らき☆めがすただったな
    ニコではゴリマーさんとして有名な人の年を感じさせないキレッキレダンスにくぎ付けになったもんだ
    メガスター凄い
    ニコ動初期からインド人はMAD素材として愛されてるけど、誰がやり始めたんだろうw

  38. 何だろう・・この完全な一致感W

  39. 予想以上に合っててワロタw
    しかしインドのダンスキレッキレやねww
    かっこいい

  40. 本当に体のキレがすごい。それにおじさんがめっちゃ笑顔なところも見てて楽しいw
    最初、インド人のダンスをニコ動で見た時はびっくりしたな。

  41. 現代の日本人は踊ることに対して照れがあるよね。
    インド人のダンス大好きっぷりは本当にすごい。
    「暇だなあ」「なんか面白いことない?」

    「じゃあ踊るか!」
    こんなノリで本当に踊りだす。

  42. 葉っぱ隊のYATTAが好きだったな~。
    365歩のマーチがあったのには笑ったw

  43. インド映画おもしろいよねえええ
    「スーパースター」でおなじみのラジニカーントも、もう63歳・・・

  44. キレッキレすぎワラタwwwww
    やばい、これ大好きだ。家族に送ろう。。ww

  45. インド人もビックリ!

  46. なぜ口までシンクロしているのかw

    • それ思った。女優さんの口が歌詞と合っているの見てびっくりした。

  47. おう、これは元気をもらえる動画だな

  48. インドの古典舞踊もすごいよ、長い、深い伝統があるから、某国の浅ましいpopダンスとちがい。

コメントする

反応 日本