親日国タイの反応

タイ人「日本ならではの画像が面白すぎるwww」「この国、ほんと好きだw」

 

日本だけ

日本の面白画像がたくさんタイで紹介されていました。面白がったり羨ましがったりするタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月31日の人気記事TOP6

これが日本! 誰にも真似できない!

Japan only :onionhead048: :onionhead048:

タイ人の反応

  • 最後のは凄く試したいね。おじいちゃん(鶴瓶さん)、お願い〜 :onionhead051:
  • :onionhead017:

  • クローズZERO! :onionhead023:

    • 武装戦線!
    • この髪型好き〜。誰が考えたんだろう〜。  :onionhead017:
    • 凄い高さ〜 :onionhead017:
    • 僕もこの髪型気に入った。最先端すぎる〜。(でも、自分がしようとは思わないけど。) :onionhead017:
    • マジでカッコいい〜 :onionhead051:
  • 日本には勝てないよ :onionhead017:
  • 斬新だね :onionhead048:
  • いくつかは満点を超えてるね :onionhead011:
  • たとえ、バカでもクレイジーでも、僕は日本が大好きだよ :onionhead017:
  • 負けたよ。負けた。
  • :onionhead059: 僕らにもできるさ。いくつかは…。
  • この国はほんと凄いよね。
    凄く厳格な文化があるかと思えば、こんな風にやり過ぎな部分もある。 :onionhead048:
  • おじいさんが羨ましい! :onionhead023:
  • 最後の画像みたいな遊びをしたい〜。 :onionhead051:
  • この国、ほんと好きだ〜。 :onionhead017:
  • :onionhead048: :onionhead048:
  • 最後の写真、おじいさんが羨ましすぎる :onionhead053:
ที่นี่..ญี่ปุ่น..ยากจะหาที่ใดลอกเลียนแบบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 必ずと言っていいほど あのパンダの画像でツボるwwww

    • 俺初めて見たけどパンダは反則だw

    • この中ではいたってまともな写真のはずなのにな
      謎の破壊力w

  2. おじいさんおじいさん言うなw

  3. その爺さん、お笑いビッグ3とタメ語で話せる、日本の芸能界の重鎮の一人なんやで・・・

  4. 欧米人
    「ワインを風呂にいれるなんて。
    君ら自分達の文化の酒を風呂に入れられたら嫌だろ」
    日本人
    「入れますけど」
    欧米人
    「・・・・」

    • 風呂に入れるならワインより日本酒のほうがいいよね

      • 外人「いや、相手が不快に思ったらそれは差別なんだ!」

        • じゃあ捕鯨とかイルカ漁に口を出すのやめてください

    • クソワロタwww

    • 相撲取りは日本酒で体洗うしなぁ

    • 外人「相手が不快に思ったらそれは差別なんだ!!」

      • それ、母ちゃんに対して言ってろよ?

  5. ノリダー懐かしい

    • なかばオッサンホイホイになってるよね、仮面ノリダー
      自分も何が面白いかわからないながら見てゲラゲラ笑っていた記憶がある

  6. まあ、つくづく幼稚な国だとは思う

    • 幼稚な事を楽しめるのが大人だよ

  7. こうやって外国人が
    また洗脳されていく。

  8. 鶴瓶www
    お爺さんwwwwwww

  9. 不思議なことはどこの国でもあるだろ。

  10. 変なのは認めざるを得ない

  11. 鶴瓶って凄いよな
    深夜で汚れ仕事をこなし、一方ではNHKで感動物のロケ番組やってるんだもん

  12. 鶴瓶さんちょっとそこ変わって下さい

  13. そば屋?のはどういう状況だよw

    「お爺さん」は昔、上はタキシードで下は下半身丸出し(モザイク)っていう
    とんでもない格好で、
    「見てるあんたも同罪や!」とか言ってたんだよ~
    でも最近、日本を代表する女優の弟役もこなす役者でもあるんだよ!

    鶴瓶ってスゴいな

    • そば屋は数年前の探偵ナイトスクープの爆笑小ネタ集でやってたヤツ
      家の前からそば屋の看板が見えるがお店が見つからない。 そばを食べたいのでお店をみつけて
      (依頼者7歳の女の子)
      という依頼と同時進行で屁でシャボン玉作るって依頼をやってた時の写真

      • ワロタw
        コラじゃなかったのかよw

      • なんで同時進行なんだよw

      • なぜ同時wwww

      • やっぱ探偵ナイトスクープだったかww

        解説ありがとー♪

      • なるほど、探偵ナイトスクープでは同時進行はいつものことだからな

    • パペポTVのポスターか
      上岡龍太郎との相撲対決見に長居公園に行ったわぁ
      上岡来なかったけど

  14. 笑福亭なら鶴瓶が一番好き

  15. 誰かに迷惑をかけるものでなければ個人の自由。
    まぁ世界からすれば変わった国なんだろうけど。

  16. ああ・・私もワイン風呂に子供と入っていました・・。

  17. 始球式の画像を集めるだけでそれなりにカオスになりそう
    貞子も投げてたねw

    • あー。。。

      そういえば、こんどふなっしーが幕張で始球式やるらしいよ
      去年はチーバくんだった。
      千葉カオスw

  18. そば屋は探偵ナイトスクープだな
    依頼を2つ同時にこなしたのでシュールな絵になった

  19. どの海外反応ブログも絶対に記事にするよな、この内容

  20. パンダと似たような状況はたまに見かける
    うちのご当地ゆるキャラはエレベーターで苦戦してました…

  21. こんなのまとめて、また、ネタにすんな!(見飽きたわ)と最初思ったけど、
    ここの画像は氷山の一角なんだよなあ、と悟ったら、ますます悲しくなって
    しまったでござる。

    • 本当に悲しくなった~
      物には限度があるって言葉を知ってるのかなぁ、、、

      一番、腹が立つのは視聴率を上げたくて過激になり過ぎる番組だよ
      気持ち悪い方向に走るんじゃない!!

  22. こんなに自由で豊かでタブーの無い平和な国はないよ。

  23. なにやっとんねん鶴瓶・・・・

    ほんと鶴瓶は凄いわ
    夜中の汚れ企画や深夜のポロリやっても許されるし、某半公共放送でのロケ番組持ってるし
    なにやっても許される系は凄いな

  24. べつに鶴瓶は無条件で許されてるわけじゃないけどな
    ポロリやって以降はバラエティ番組のレギュラーは軒並み降ろされたし
    口だけの謝罪だけじゃなくてキッチリ責任取ってるから許されてる

  25. パンダ初見
    うけたw

  26. 人に迷惑をかけなければはめをはずしたっていいじゃない
    馬鹿なことを大真面目でする日本人が大好きだ

  27. ノリダーもっかい見たいなあ

  28. おまえら自画自賛してるけど
    海外ではこういうの思いつくけどやらないってだけだぞw
    別に日本が優れてるわけじゃないからな

  29. というか、日本のじゃないのが混ざってる

  30. お相撲さんの雪かきは本物!?
    服着て~!

  31. 仮面ノリダーまた見たいな・・・ってパンダwwww

  32. 日本は規律正しく真面目、言い換えれば堅苦しいと評されるが
    こういうのも同時進行で存在できるんだから、幅が広いというか懐深いよな
    日本人からしたらドイツ人がこんな事してたらビックリするような感覚なのかな
    でもネットのせいで日本人はおかしいって全世界に知れ渡ってしまったな…

    • ドイツ人もなかなか侮れないぞ
      この画像はほとんど芸能人だが、ドイツじゃ素人が
      全裸で登山とかしてて全裸専用ハイキングコースとかあるから

      あと映画や音楽にもドイツっぽいカッ飛び方ってある
      ネクロマンティクスやラムシュタインとか
      ラムシュタインなんかあれでドイツの国民的バンドだぞ?

  33. このメディアの垂れ流し感はうけつけないわー
    マスゴミ臭が背後に見え隠れする

  34. おじいさんwwww

  35. ピカチューカー、マジで作って海外で売り出したら、バカ売れしそうだと思うんだけどなw

  36. 釣瓶とリーゼントに対してのコメばっかっじゃねぇかw

  37. 羽まつげやまつげエクステは2000年頃から世界中で流行ってるんだがな
    つか日本は遅れてるほうなんだけど

コメントする

反応 日本