親日国タイの反応

タイ人「日本女子バレーの木村沙織選手が可愛すぎるwww」

    2014年6月28日 04:54

木村沙織

日本でもファンの多い女子バレー木村沙織選手は以前からタイでも人気がありました。最近、また写真とともにスレッドができていたので、その写真とタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月03日の人気記事TOP6

日本のバレーボール木村沙織選手の画像集めた

SAORI KIMURA 232 days in Turkey―木村沙織フォトブック (日本文化出版ムック)

木村沙織選手は全日本女子バレーの選手です。

タイ人の反応

คิมูระ ซาโอริ นักวอลเลย์บอล ญี่ปุ่น คัดมาเน้นๆ!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. そういやあ、前回タイで試合があったとき、長岡の人気が異様にあった気がしたんだけど…

  2. タイも強い選手居るんだよなぁ・・・

  3. おっぱい

  4. おっぱい!おっぱい!

  5. アスリート補正もあるんだろうけど、
    オパーイとブサカワも合わさってやけに魅力的なんだよなー。

  6. 顔はあんまり良くないよなw

  7. バレーなら井上琴絵がいい

  8. いやぁ~どうみても美人さんだろ
    不細工っていってるやつは自分の顔見ていってんのかな
    素直に誉めろよ

    • 鼻がまるくてでかいから微妙になってるんじゃないかな
      美人の基準は鼻がすっとのびてるのが多いから

    • 物凄く整ってるわけじゃないけど、とても愛嬌があるよね
      美人というよりは、「可愛らしい」が似合うと思う

      • 「可愛らしい」に納得。
        歯がちょっと残念だけど‥

    • お前さんどんだけ不細工だったらこの子が美人とか思えるのよw

      • 美人不細工はおいといてお前の性格が悪いって事は伝わった

  9. SOD「つぼみがあと20センチ身長が伸びてバレーボール選手になったら」

  10. 意外に写真が多かった

  11. さおりんの顔って日本もしくは中国あたりしかうけないと思ってた

  12. バレーボール脳は本物の天才で、文字通り体の前面180°どこへでも打てて、しかもスイングに入って瞬間的に打つ方向変えるとか、真横に打つとか、リベロやセンター含めて全ポジションやったことがあるとか、何十年に1人出るかでないかの稀有の選手なんで、乳ばっかじゃなくってそっちも見てあげてください・・・とは思うw

    まあ、プレイで見せる天才ぶりと裏腹な素の天然バカとか、日本のバレー選手では珍しく乳があってなで肩なプロポーションとか、美人ではないかもしれんけど女の子ぽくてキュートなんだよね。

  13. あのオッパイを独占できる未来のだんなを呪う。

  14. 日本の女は現地人を買いにプーケット島とバリ島に行ってるらしい。

  15. うん。笑顔とおっぱいが良いよね。
    サオリンに限らずここ数年の代表は可愛い娘が多いね~。
    新鍋、岩坂、迫田あたり結構好き。

  16. 木村さおりの何がいいんだろうと思って考えたら姿勢と顔と首の大きさ、長さのバランスが抜群。顔のパーツはよくないけどね。

    • あ~、言われてみれば確かに。完全に同意。

  17. 17歳の頃は可愛かった

  18. この人は写りの角度によるんだよなあ。時々すごく可愛く見える。
    ただまあ、ちょっと歳取ったよな

  19. >>どういう基準で写真を選んでか、僕にはわかるよ!

    ワロタw 俺にもわかるよ!

  20. スポーツ選手はグラビアアイドルと違うんだから。

  21. さおりん・・・
    今のユニフォームって、袖をまくらなくても良くなってるんだね

  22. プルームジットが最強。美しすぎる!

  23. 185センチか
    抱きつきがいがあるな

  24. 大林素子「・・・」

  25. タイ人はえっちだな!

  26. うむ…。

    タイの人々はよく分かっているな。
    おっぱいに国境はない。

  27. やっぱりおっぱいのコメントばっかりで安心した

  28. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

  29. 確かに美人ではないが充分かわいい
    と言ったら失礼か・・・
    もし付き合えるとしたら本気で付き合いたい

  30. 顔はロリ系で胸もでかいのに身長が高すぎるのが残念・・・・あと30cm低ければ!!

  31. 締め付け優秀なスポーツブラのせいで最近胸さんがおとなしいよね
    残念

  32. ※54073

    おまえらが嬉々としてネットに胸さん画像あげるからだろwww

  33. タイって確かオカマのバレーボールチームがあって映画にもなってたような…
    バレーボールは日本の応援の雰囲気やTV局の商売的な演出が好きじゃない
    日本に来る海外の選手もエッてと惑ってる気がする
    メディアがタレント扱いしたり○○姫とかの呼び名も選手に失礼な気がする

  34. ワールドグランプリからの髪型が反則だ
    年を重ねるたび可愛くなってるな
    鼻が残念だけど
    髪の短いころはGLAYのTERUに似てたのに・・・w

  35. おっぱいと聞いて飛んできました

  36. 宮下選ぶとはなかなかいいね。
    新鍋も可愛いぞ。

  37. ヌットサラが好きだな

  38. おっぱいばかり注目されてるけど、短パンが似合うお尻も素敵だと思うが。

    スッとしてるのに小さくない。これが重要。

  39. 昔は田舎臭かったけど今は進化したよね  
    若干佳子さまと似た系統だよね       

  40. イケメンだと黄色いコメントで溢れ、美少女だとピンクいコメント溢れる
    クソワロタwwwwwwwwwww

  41. 思ってたよりも胸が大きかった
    エロい体だな

  42. 高身長はバックが辛い

  43. 女子スポーツ選手は競技中の姿が最高に美しい
    木村沙織んは言いたくないけど、ブスカワ。
    いきものがかりの吉岡と同系統の可愛さ。
    出来ることなら俺も付きあいたい。
    声ガスガスでもいい、スタイルサイコ~おパイサイコ~
    なんなら吉岡でもいい。

  44. タイのバレーはアタックナンバーハーフが印象に強く残ってるw
    良い映画だった

  45. 長岡 大好き

コメントする

スポーツ 反応 日本 美人