親日国タイの反応

タイ人「どうして日本は北朝鮮がミサイルを発射しても放ったらかしなの?」

 

北朝鮮ミサイル

先月から日本でも何度かニュースになっている、北朝鮮の日本海へのミサイル発射のことがタイでも紹介されていました。キム・ジョンウン氏の髪型が少し気になるタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月03日の人気記事TOP6

北朝鮮が日本海にミサイルを18発以上発射 韓国軍は警戒を強化

2014年3月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国軍の合同参謀本部は16日、北朝鮮から東に向け、同日午後6時20分ごろ10分間隔で短距離ミサイル10発が、次いで同8時3分ごろからは5分間隔で8発が、さらに同9時28分ごろから7発が発射されたことを発表した。発射されたミサイルは北朝鮮の元山市沖70キロの海上に落下したが、同部は警戒を強めるとともに、北朝鮮側に挑発行為を中止するよう呼びかけている。環球時報が伝えた。

韓国軍関係者によると、射程距離から発射されたミサイルは「フロッグミサイル」である可能性が高い。北朝鮮は1963年にソ連に弾道ミサイルの開発支援を要請したが、ソ連はこれを拒絶。しかし、1969年にソ連から地対地弾道ミサイル「フロッグミサイル」の供与を受けている。韓国軍は、今回のミサイル発射は米軍と韓国軍の合同軍事演習「フォールイーグル」に対する挑発行為であると同時に、北朝鮮人民軍の冬季訓練の一部も兼ねている可能性が高いと分析している。

韓国メディア・ニューシスによると、北朝鮮は4日にもすでに7発のミサイルを発射しており、今回のミサイル発射はそれからわずか12日後。韓国国防部の報道官は北朝鮮が短期間のうちに集中的にミサイルを発射したことについて「フォールイーグルに対する露骨な挑発行為だ」とし、米韓は監視態勢を強化していると述べた。

news.livedoor.com

タイ人の反応

  • 世界中に喧嘩を売ってるのね、この国は。
  • もし、他の国の領海に落ちたら……絶対戦争になっちゃうよ。
  • ミサイルを撃つお金があるなら、それを自国民の食料に使うべきだよ〜。 :onionhead022:
    米の代わりに草を食べてる自分の国の国民にね。分かった、太っちょさん? :onionhead012:

  • 制裁で我々の首を締めるのを辞めるまで撃ち続けるぞ。
  • ひどい髪型だ。
  • どうして彼らが大威張りで、こんな大胆な行動をするのか?
    中国がバックについているからさ。
  • 僕は近いうちに南北統一すると思うよ。脱北者のインタビューではみんなが統一したいと願っているし、北はこんな風に周りを緊張させる行為ばかり繰り返す。ただ、その前に良くない事態が起こってしまいそうで怖いけどね。
  • この髪型は絶対に真似するべきじゃないね。 :onionhead026:
  • 怖いね。共産主義のやり方。 :onionhead044: :onionhead027: :onionhead022:
  • こんな国は世界にあるべきじゃないね!
    爆弾でも落とすべきよ。

    • 国民をちゃんと逃がしてからね。
  • 権力を乱用する人間が国を混乱に陥れ、国民が窮乏する。
    早く捕まえてスキンヘッドにすべき。いまの髪型よりマシだし、たった30バーツ(90円)だよ。 :onionhead044:
  • こんな風に発射されて、どうして日本は放ったらかしにしてるの? それに、米国は何やってるの?
  • 海に落ちたんなら、人のいるとこに落ちるよりは良かったけど・・・
  • うんざりするね。問題ばっかり起こして。 :onionhead027:
  • お〜〜〜い、わざと問題を起こそうとしてるようにしか思えないよ。いつになったら消えてなくなるの?
  • なんなのよ、この国は〜 :onionhead023:
  • もし、中国とロシアの支持がなければ……同じことをやれるのかな? :onionhead021:
เกาหลีเหนือทดสอบยิงขีปนาวุธอย่างน้อย 18 ลูก ไปตกในทะเลญี่ปุ่น เกาหลีใต้สั่งกองทัพเตรียมพร้อมรับเหตุไม่คาดฝัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(125コメント)

  1. ただの構ってちゃんだと分かっているから

  2. なんでって言われてもな・・・たいした脅威じゃないから
    下朝鮮はこのまま放置すれば経済崩壊するだろう
    そうなると苦しくなった下朝鮮は日本に攻め込もうと動きを見せて、北に背を向ける
    上朝鮮はそこをねらって下朝鮮に攻めこむだろうな
    ほら日本の出る幕なんてないw

  3. 恒例行事と化してるからな

  4. 恒例の乞食ミサイルだって知ってるから
    あれは朝鮮人なりの「腹減ったー!金寄こせー!」って合図なんだよ

  5. いちいち挑発になんてのってられないよ
    北に本気で攻撃してくる勇気があるとは思えんし
    攻撃してこっちに何らかの被害があった場合のみ本気で対処すればいい

  6. 北朝鮮のミサイルなんてSM-3の的ッスよ!
    なおも平和を乱そうとする共産主義の者どもよ、日米同盟の光の下にひれ伏したまえ

    • 100%の迎撃は不可能です。
      敵は核弾頭を持とうとしている事をお忘れなく。
      それからSM3は高価なのでたくさん持っていません。

      • 軍事に100%はありえないけど、訓練では九割以上の命中率は得ているよ
        アメリカ国防省のサイトには、ノドンとムスダンの推定発射基数が公表されている
        有事にはアメリカ第七艦隊のSM-3搭載艦も加わるし(一隻のSM-3搭載数は約8発)、グアムからTHAADも来るだろう。囮弾頭なんかを混ぜたとしても北朝鮮の国力では飽和攻撃なんてまず無理だな

  7. ※54205
    明確に敵意を表し、核を直接自国の首都に打ち込めるようになった存在を脅威と言わないアホな国はいない。
    北朝鮮が弾道ミサイルを打ち上げても日本が武力行使に出ないのは、
    そのミサイルが未だに日本の領土に到達し被害を与えた事がない事や、
    日本が海外へ大規模な兵力を送り、兵站を維持する能力が無いから。
    つまり、攻撃もされてもないから、こちらからは攻撃出来ないし、
    そもそもその能力を日本は持ってないっていう話。
    それに北朝鮮が攻められた場合、中国とロシアが北を援護しかねないんで、迂闊に潰せない。
    他にも韓国が被害を受けることや、難民受け入れ問題など、多くの問題がある。

  8. 韓国や中国の挑発のほうが酷くて、北朝鮮のミサイル程度はたいしたことないんだよ。
    まだ北朝鮮のミサイルで人は死んでないしね。
    韓国の日本に対するヘイトクライムは何人も実際に人が死んでるし。

  9. 馬鹿がこうやって積み上げてくれる既成事実のお陰で自衛隊法改正の追い風になる。
    民主党の本部くらいならミサイル撃ち込ませてやってもいいよ。迎撃しないからw

  10. 領土に向かって撃ったならまだしも
    海にただのミサイル撃ち込んだくらいで
    戦争や制裁をしてたら
    日本が損するだけだからね

  11. なぜ放ったらかしにするのかの疑問に答えるよ

    なぜなら金豚の遊びに付き合ってる暇はないからなんだ
    日本は金豚の事には興味ないんだよ。

    アメリカも金豚には興味ない、なぜ韓国に駐留してるかって言うと金豚を見張る為じゃなく
    中国を見張る為に駐留してるだけで金豚の事など見てないんだ。

  12. ちょっとでもかすったら北半島1発で消すから

    • そんな装備自衛隊に無いよ?

  13. そもそも北のミサイルは命中精度がヤバイからな
    仮に精度がすごかったとして、日本の首都に向けてうったら自国が破滅することぐらい、バカな連中でもわかるだろう

  14. ひどい髪型… は親から継承してるから変えられないのかな?

    体型は貫禄とかそういうののためだと聞いたような…しかし裸の王様だなぁ…

  15. 北鮮のミサイルより、散髪が30バーツの方が驚いた。

  16. 朝鮮難民受け入れとか正気かよ

    戦時中なら流れ弾で難民船が沈む事もあるだろ、そういう事だ

  17. 金豚は唯一ソウルに核ミサイルを放ってくれるかもしれない貴重な存在だから

    • 通常弾でいいのでm一発くらいソウルに落とさないかな?
      不謹慎だが、「第二次朝鮮戦争の開催をお祝いいたします」って言ってしまいそうで、怖い。

  18. 韓国に謝罪と賠償を請求しよう

  19. 「一発だけなら誤射かもしれない」「拉致被害者は日朝交渉の妨げ」byジャーナリスト宣言、朝日新聞。
    日本の本当の敵は、内にあるんです。
    朝鮮人をここまで増長させたのは、他ならぬ日本のメディアであり、踊らされ、それを許して来た国民に責任があります。

  20. それは北朝鮮のバックが中ロではなく
    アメリカだからですよ。
    北朝鮮は在日米軍の大儀ために作られた
    アメリカの衛星国家だと言うことです。
    本当にアメリカと対立する国家だったら
    在日米軍基地に核を落とせる国を
    アメリカがそのままにしておくわけ無いでしょ。
    因みに、在日朝鮮人のバックもアメリカです。

    • ネタで言ってるんだよね?
      そうじゃなきゃ日本人が歴史や政治に無知なバカだと思われるから黙っていてくれないかな?

      • そんな側面もちょっとあるんだけどな
        世界の図式を舐めちゃいけない
        平和ボケってそうゆうこと
        いろんな繋がりがあるの
        ちなみに日本の一部も北の建国にはどんだけか噛んでる

  21. 放ったらかしじゃないだろ
    何発遺憾の意をぶち込んでやったと思ってるんだ

    • ワロタw

      天下の宝刀、遺憾の意!!

      • 天下の宝刀じゃなくて伝家の宝刀な。言葉もまともにしらん低脳は喋らん方がいいぞ。バカ晒すだけ。

        • じゃあ低脳もそうだよな。
          この言葉は使用している人間を表してるよね。

          • 目糞鼻糞だもんなww

  22. まぁ短距離弾道ミサイルや多連装ロケット砲を公海に向かって撃ってるだけだしなぁ。
    具体的な行動を取るのは無理だよ。
    日本だって新島から太平洋に向かって撃ってるし。
    ただ着水予定地点に船舶がいる可能性が有る場合には前もって警告して欲しい。

  23. ジャップさんはチキンだから、北さんが本土にきちんとミサイルを撃ち込んで差し上げないと文句一つ言えないんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • チキンというよりアメリカの作った憲法のせいだがな
      しかも日本人は国防のほとんどをアメリカに任せてるのにこれでいいと思ってるオバマさんがいっぱい
      だからこそ日本はアメリカの財布だったり養人場と呼ばれる
      チキンじゃなくアッパラパーなだけ

  24. 海に向かってオナニー発射してるキチガイとか無視するに決まってるやん

  25. 放っておけば遠からず勝手に自壊する失敗国家相手に戦争をやれと?
    兵器はただじゃないし、人命はもっと貴重だし、割に合わない。北に関しては、万に一でも攻撃を受けたらとことん反撃して政権を倒すとこまでやるって方針さえ固めておけば大丈夫。やつらだって命は惜しいだろう、とくに威張って贅沢してる層はな。
    現在進行形で切実な問題は中国のほう。

  26. そもそも上も下も、他国に軍隊を送り込む装備がない

  27. 北朝鮮より総連、民団の方がやっかい。

  28. あれは北朝鮮が中東に兵器を売る為のパフォーマンスだよ。

  29. 日本と北朝鮮は拉致問題が最大で両国とも戦争など考えていない。
    ただ、韓国と米が絡むから日本は迷惑してるだけ。

  30. 隣国がゴミばかりだが、タイや台湾は全く害がなくていいよな

  31. ガチで日本に撃ち込んだらどこの国からもご飯貰えなくなるからね。

    ミサイルは腹が減って暴れてる証拠だよ。

  32. マジレスすると、日本が被害者なのに
    アメリカ「日本よ、問題を大きくしないでくれ」だから

  33. 現状クソガキが暴れてるだけだからなぁ、まともに相手するだけ無駄だから無視してる
    実際何か被害を被るようなら全く容赦しないがね

  34. なんでほったらかしにしてるかといえば
    日本国内に巣食う在日工作員とそれに飼いならされた売国左翼が
    問題視させないように圧力から隠蔽工作までやりたい放題だからだよ

    タイの人達にもこの現状は知っておいてほしい

  35. 確かに日本海に撃ってるけど、
    日本に向かって撃ってはいない。

    日本に向かって撃って、被害がでたら
    今の日本は、容赦しない。

    それが解るのか、現在北は
    日本を名指しで批判しない。

  36. > 国民をちゃんと逃がしてからね。

    こんなニュースでもタイさんのコメントは優しげに聞こえるね。

  37. 北朝鮮がいくら暴れようと核を持とうと決してイニシアティブを握る事は絶対にない。

    なぜならアメリカにとっても日本にとっても北朝鮮は単なる傀儡に過ぎないから

    北朝鮮という雑魚をあそこに置いておく事が中国、ロシア、アメリカ、日本にとって
    そこだけが唯一共通してWINWINの関係だからなのさ。

  38. >ひどい髪型だ。

    思いっきり吹いたwww

  39. 脅威の優先度が低いからだよ。
    毎年恒例の風物詩だし。

  40. 日本に撃ち込む度胸のある国なんて存在しないから

  41. 南と比べたら北なんて可愛いものだよ。

  42. 9条バリアで跳ね返した結果
    日本海に落ちてんだよ(´・∀・`)な? 

  43. 北はいま南進したくてしょうがないんだよw
    在韓米軍が撤退して、韓国が日本に攻めこむ気配を少しでも見せたら動くだろうな

  44. いつか核兵器全廃条約を締結した暁には
    核弾頭を全部あの半島に打ち込んで処分しようぜ

    • 偏西風で大変な事になるな

  45. 俺が金豚の無慈悲な声明が好きで毎回楽しみにしてんだよ
    こんかいはどんな無慈悲な事を言ってくれるかってねw

  46. 10発程度だったら、核弾頭詰んでても迎撃可能な上に、
    日本まで届くミサイルだと角度(高度)が必要なんです。

  47. 恒例だしなぁ

    北は南を消し去ってくれる貴重な存在なの。
    統一後に半島の事は考えればいいだけ。

    まぁ拉致被害者の件は速やかに解決しなきゃ
    ならんが、もうミサイルは慣れてしまった感が…

    ミサイルより地震とか自然災害の方が
    遥かにこわいし

  48. >54262 東北の上空を横切っていて慣れたって言えるってすげえな。

  49. 横田さん達が会ってるし、非公式会議もあるから、見ないふり見ないふり

  50. 超弱いからだよ。自国民が誘拐されても奪還できないし、スパイ組織の朝鮮総連を潰すこともできない。おまけに朝鮮学校を公が支援してる始末。朝鮮だけじゃなくアメリカにもめっぽう弱い。こんな弱い国だからだよ

  51. よくあることだから
    日本どころか下半分ですら放置してるからな

  52. ほっときゃいいんだよ
    どうせ日本の領土に落とすつもりは最初からないってわかってるから
    こんなことに金をかけてもただの無駄遣い

  53. 冷戦時代の旧ソ連に比べたらただの雑魚。

  54. いちいち相手にするような理由もないしなぁ。
    ポンコツの短距離ミサイルを、自分らの海に不法投棄してるというだけの話だしw

  55. 「どうして日本は北朝鮮がミサイルを発射しても放ったらかしなの?」

    どうして?っつわれてもねーw
    あれ韓国への示威としてやってるのが、マスゴミとネット連投員以外の日本人にはわかりきってるからみんなわりとどうでもいいんよね
    海に撃とうとすると日本海になっちゃうってだけで

    平昌五輪って、北朝鮮がちょっとミサイル誤射して一暴れするだけで完全御和算になって韓国側は致命的なダメージ受けるため、北朝鮮的には今100年に一度来るかこないかのリーチ目出てて追い込み時なんよね

    暴れて経済的国際信用的にここで致命的なダメージ与えても良し、おとなしくしてる代わりに莫大な援助を強請とっても良し、で、今現在、北朝鮮って韓国に対してだけは無双状態だから、まあ日本的にはそっと二人を見守っていきたいなって感じなわけ

    ってことで、韓国的には日本が狙われて大変!ってことにして日本になんとかさせられたらラッキー♪なんだけど見えすき過ぎてる印象工作だから日本人ぜんぜん乗ってないの

    ここのポイント押さえとくとタイのみなさんにもわかりやすいんでは

  56. 手元狂って陸地へ行かないかなー

  57. 今忙しいんだよ
    あとで!

  58. 春の元気なごあいさつだからだろ。
    ソウルに撃ったら盛り上がるのにね、統一統一言うなら
    戦争か北に併合されるか中国の属国かどれかだろ。
    日本からしたらどこの国でも来るなら来いでOK

  59. ヤツの髪型についてタイ人との意見が同じで良かったよ。さすがにあの髪型への違和感は万国共通であってほしい

  60. マッ・・・そのあれだ・・・花火が好きな国柄でも有るので・・・

    火傷しない限りは・・・見守るって事かなー

  61. 問題なのは、この前北朝鮮が発射した時に察知するのに大分時間取った事。実戦じゃ普通に間に合わなかったぞ、仕事しろ自衛隊。

  62. だってそのミサイルは日本向けじゃないもんw
    韓国用のミサイルだしー日本には関係ないしー
    むしろ韓国にさっさと打ち込んでほしいしー

  63. つっかねー、昨年の春先に北朝鮮が一方的に休戦協定破棄して、夏には平昌との国境線近くへ新たに短距離ミサイル配備されちゃってる現状で、いったい他になんの目的が北朝鮮のミサイルにあんのかって話よねーw

    だいたい、もう韓国へ侵攻して直接攻撃する必要さえ北朝鮮にはないんよ

    IOCの開催準備審査が入るちょっと前に平昌近くの無人山中へ一発撃って、すいませ~ん♪誤射しちゃった~メンゴ♪って公表すれば、たいして国際的な非難も受けずに平昌五輪とともに韓国を無血で完全終了させられるわけで
    こんな機会逃すわけないじゃん

    平昌五輪が開催不能って言われてるのは、ひとつにはこれがあるから韓国は北朝鮮の言いなりに莫大な援助金出して休戦協定を再締結してもらわない限りどうしようもないからなんよね
    かといって、今の韓国がそんな金出しちゃったら、開催資金が無くなってやっぱり開けなくなると言うダブルバインドかかちゃってんのよねw

    韓国が最近になって火がついたように、慰安婦像だとか移民VANK使った日本人レイシストイメージ拡散だとか、チープな手段を駆使して日本恫喝外交を繰り広げてるのは、日本に差し迫ってるこの金なんとかして!って婉曲に強請ってるわけだしー
    でも、東京五輪開催が決定した時点で、予算的にそっちへまわす金も日本にはなくなったんで、どんながんばっても出ないからw

    • >北朝鮮が一方的に休戦協定破棄して

      もともと「朝鮮半島は統一されたひとつの国だから2国間でやりとりする形になる協定にサインすると分断されることになるのでサインしない」と言って韓国側はサインを拒否した。
      なので北朝鮮側の言い分は「協定にサインしなかったのだから戦争中だ」と真っ当な意見を言っている。

      というニュースを昨年どっかで見たんだがデマなんだろうか

  64. 4月からの増税による消費の落ちこみで日本は外国に構ってられなくなる
    それまでに日本と和解できなかった中韓は死亡決定だなw

  65. こいつ等にいちいち付き合っていたらキリが無いからね。
    ちなみに、ミサイルを打つたびに、北朝鮮の存続が難しくなる。
    つまり、勝手にやらせて、果報は寝て待てって事かな。
    だから、時期が来るまで攻撃はしない。
    ただし、堪忍袋の緒が切れた時、日本人は爆発するからね。
    そこは、覚悟しておけって感じかな。

  66. 北朝鮮が韓国を滅亡させてからアメリカが叩き潰す
    これがベストパターン!
    朝鮮半島は無人の荒野にして米軍の駐在基地にすれば良い!

  67. 今回のは短距離弾道弾で脅威たりえないから。いちいち反応するより放置するほうが楽だってのもあるし、拉致被害者の件で最近は向こうもそれなりに対応の兆しを見せてるってのもあるかな。

  68. 10発くらいなら誤射かもしれないだろ

  69. 北朝鮮が発射したミサイルは日本が射程圏内に入ってないミサイルだし
    ノドンだったら日本の大半が射程圏内に入るからイージス艦とかを配置すると思うが

  70. 悪人を咎めることなく許すことが美徳だと思っているバカ民族だから。

  71. 南朝鮮の牽制用に許容できる範囲のコスト

  72. 日本海って日本の領海なんだから日本に撃ってるのと同じじゃない?

  73. 日本に打ったら国ごと消されるしな

  74. とりあえず在日を送り返すぐらいはしないとな。
    拉致実行犯のテロリスト組織を野放しとかおかしいわ。

  75. こっちも負けてられないぜ!
    在日を日本海に向けて発射だっ!(‘◇’)ゞ

  76. いつも思うんだけど、日本海じゃなくて、南に落とせよ(・ω・ )
    今のアメリカはヘタレオバマだから、何もしてこないよ。チャンスだよ。

  77. 弾頭ついてないだろ。それから短距離だと日本に届かない。
    こっちを向いて攻撃だな。漁民は怖いだろうが。

  78. 引きニートのメシ催促床ドンと同じだからな
    放って置くのがベスト

  79. 日本なんて着弾しても大した被害がなければほげーって言っておしまい
    日本よりも他国の方が批難をする妙なことになりそう

  80. タイの皆さん、日本には憲法9条があって守られてるのです
    ご心配めさるな!

  81. この行為の本質は自分達に関心の目を向けさせること。無慈悲な無視こそが奴らが一番いやがる効果的な行動だ。

  82. 「日本海」は別に日本の領海ではないからなぁ

    北朝鮮だって軍事演習ぐらいやるだろ
    自衛隊だってやってる

  83. ミサイルの発射と方向はきちんと把握しています。

    日本へ向けていますが、日本に届かない事も把握しています。

    ……ミサイルと燃料の無駄遣いだと、誰もが思っています。

  84. 北の事はどうでもいいからだよ。南と国民も含めてね。
    朝鮮人は、救いの手を差し伸べて施しても感謝をするのは一時的。
    必ず後で、「あれが足りなかった」「もっと施しがあれば良かったんだ」と
    文句を言ってくるんだよ。
    そんな国と関わりを持ちたくない、というのが本音。
    でも、向こうはかまってかまってと、当てる気のないミサイルぶっぱなして
    五月蝿いんだ。ほんと迷惑な存在。

  85. 日本はお花畑な人ばかりで、ミサイルが都市に落ちて人が死なないと理解できないんですよ。いや、多分、1発なら誤射だとか自分で言い始めてしまうかもね。
    ま、この短距離ミサイルの場合は標的は韓国首都だから、進出している日本の企業で働いている日本人が犠牲になるんですけどね。そのことも想定できていないからタイさんの心配は当然だよね。

    • それは、現 在 休 戦 協 定 を 破 棄 さ れ て 事 実 上 北 朝 鮮 と 戦 争 中 でありいつ具体的な戦時下に入ってもなんの不思議もない国へ平然と観光をおすすめしてるマスゴミと日本政府の方針に非常に大きな責任と問題がありますね。
      自国民の安全を優先する国家の基本として、本来なら渡航禁止でもおかしくないと思います。
      まあマスゴミなんかに騙されてそんなとこへ行っちゃう方の自己責任もありますが。

      もしそういう事態になったなら、遺族の方はマスコミと政府に対して巨額の賠償訴訟を行う必要があると思います。

    • って、わざわざソウルを狙う必要もなくなってるって、既に※54277さんが解説してるじゃないですかw

  86. ほら見ろよ「チャーハン作ってるぞ!」って感じ?w

    北朝鮮から日本まで最短で約600km。約1/8の距離の70kmの領海に落ちたミサイルを日本がどうしろと?
    いくらなんてもこれに構ってはられないよね。

  87. 農閑期恒例の賞味期限切れ在庫一掃だからなぁ。
    ただ海への違法投棄だから困ったもんだ。

    今度は韓国でも狙えば?って思うよ。韓国は北に統一されたがってるからね。

    韓国が反撃したところで、狙い通りに飛ばないとか作動しないとか兵士が逃げていないとか、色々やってくれそうで…

  88. 人的被害が出てからじゃ遅いんだけどな
    いずれ絶滅させないといけないんだから少しづつやらないと

  89. 油断するな!本気で打ってるけど本土に届かず日本海に落ちてるだけかもしれない!

  90. 南北ともに、消えてなくなってほしいです。

  91. タイの皆さん。心配してくれてありがとね。
    万一日本に落ちた時点でこいつら朝鮮人は在日もろとも一匹残らず殲滅すっから。
    こいつら朝鮮人のウソ・悪行は日本国民の知るところ。
    絶対にもう許しはしない。

  92. あれは日本じゃなくて中国に向けての「もっと支援してくれないと大陸に向けて撃つよ」という
    メッセージだから気にしてないの。威嚇で撃てるのは日本海方面しかないからね。
    それと、予想だけど、再来年あたり「もっと脅してください」とバ韓国から北にお願いするね。
    そうすれば「平和維持できそうもないから平昌は中止」って言えるじゃない。その裏で
    「東京も中止にさせようね」って手をつなぐと思う。あいつらは気が狂っていることを
    自覚していない基地街だから手に負えないしゴキ以上の生命力だから始末に負えない。
    今の時代の日本に生まれた不運を嘆くしかないのかな。

  93. そりゃ日本の高価値目標に落ちるなら迎撃するけどね。
    そうでないものに構ってる時間も発射元を叩く装備も無いので。

  94. 彼らが計算してどこの国の大地にも触れないよう落としてるの知ってるから
    特に韓国と中国とロシアは洒落にならないので日本側に落とさざるをえない
    日本に激怒させる理由を彼らがつくれる状況じゃない
    北より豊かといわれる南のそれよりも約五倍の経済力がある国が日本だよ
    単純に博打うつならただの馬鹿だろ
    あんな状況でも国として持ってるんだからただの馬鹿じゃないってことだわ

  95. あれは運動会の合図なんだよ
    全部CG。合成写真。

    あの半島のやることは全部無視。

  96. 犬に吠えかかられたからといって、いちいち殴り付ける訳にはいかんでしょ。
    あ、南トンスルは別よ。あれは叩いて叩いて息の根を止めなければいかん。

  97. いつものおかわりくださいミサイルだろ

  98. 日本に届くミサイルじゃなきゃいちいち対応してらんないでしょ
    核搭載型なら迎撃するだろうし
    そんなもん威嚇目的で撃つ馬鹿はいないでしょ

    いっそ国土に落としてくれれば
    一気に話は進むよ
    安保発動で米軍が潰すだろうし
    自衛隊の先制攻撃能力の付加に誰も文句言えなくなるだろうし

  99. なぜ日本が対応しないかって?
    よく考えろよ。
    韓国向けに威嚇射撃っつったら日本海か黄海に向けて撃つしかないじゃないか。
    韓国本土に撃ち込めば、それは攻撃そのものだからな。
    別に日本に対しての攻撃じゃないんだから、過剰反応する必要はないんだよw

    それにしてもこれまで撃った本数は多いな。こんなに無駄玉使う余裕があるのか?・・・
    経済困窮で武器装備は乏しいという見方を変えねばならないかも知れんな。
    案外、武器装備が自滅して乏しくなっているのは韓国の方なんじゃね?

  100. アレは、日本のためにやってくれている・・つもりだろう。
    おかげもあって、首脳会談だ。はたして、どう転ぶかな。外交のみせどころ。
    大国の制裁にもネをあげないかの国に拍手。

  101. さすがに日本本土に打ち込む勇気など無い事ぐらい分かってるから放置でいい

  102. コミュ障のヒキコモリなんで、お腹すくとミサイル撃ってくる。

  103. だってあいつら短距離ミサイルばっかつかってんだもん。海にゴミ捨てんなよしか反応できないわ。

  104. >ひどい髪型だ。
    ワロタ

  105. 生来の当たり屋気質なので、うっかり殴ったら被害者面して謝罪だ賠償だと喚くのがテョンの習性だからです
    もちろん、もし実害が出て殴る必要が出てきた時は、●す覚悟で殴りますとも

  106. ん~
    北の三代目はなぁ。拉致問題さえ解決してくれればどうでもいいしね。
    核問題はエスカレートすればするほど日本の再武装核開発にお墨付きを貰える事案になるだけで
    日本にとっては願ったりかなったりだしな。

    クネのババアとキンペーのアホと三人仲良く踊ってくれりゃ儲けもんだぜ。

  107. >キム・ジョンウン氏の髪型が少し気になるタイ人の反応をまとめました。

    ちょっとわろた

    北チョンはおなかが減ったら物資催促のミサイル撃ってくるんだよ
    乞食の物乞いだ
    トンスルランドも一緒だ
    ただトンスルランドは下手にしゃべるから日本の逆鱗に触れておあずけ食らって火病ってる

  108. ところで、タイのデモはどうなった?

  109. 北も本気出せば南のクソよりいい国になるんでないですかね?

  110. どうしてって、北朝鮮のヘナチョコミサイルなんか当たりゃしないからさ。
    屁の突っ張りは要らんですよ。

コメントする

ニュース 反応 日本