親日国タイの反応

タイ人「日本はなんでも可愛くしちゃうね」adidas『円陣プロジェクト』withポケモン

 

ポケモンが応援

adidas『円陣プロジェクト』with ポケモンのニュースが、サッカーに興味の高いタイでも紹介されていました。なんにでも可愛いアニメを起用する日本人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月03日の人気記事TOP6

日本代表サッカーチームのアンバサダーにポケモンが就任

adidas『円陣プロジェクト』withポケモン!

サッカー日本代表の試合を、みんなで観よう! 全国各地で、サッカー日本代表の試合が観戦できる「アディダスパブリックビューイング」を開催するぞ! 一部の会場には、サッカー日本代表のユニフォームを着たピカチュウも登場予定! みんなで円陣を組んで、サッカー日本代表に声援を送ろう!

“円陣プロジェクト”とは、ブラジルワールドカップに向けて日本代表を応援するための企画。日本代表ユニフォームのコンセプトである”円陣”をキーワードにさまざまなイベントを実施していく予定とのことだ。  なお、本プロジェクトの目標は、ワールドカップが終わるまでに、仲間や家族とともに日本代表を応援する文化を日本全国に定着させること。

タイ人「2014ワールドカップ日本代表のCMがカッコ良すぎるwww」
円陣プロジェクトのCMを見たタイ人の反応はこちら

タイ人の反応

  • この国はなんでもアニメにして凄く可愛くしちゃうよね。ほんとに可愛すぎる〜。 :onionhead036:
  • これは可愛すぎる〜 :onionhead010:
  • 可愛いじゃ〜ん。 :onionhead008: :onionhead008:
  • ピカチュウ!!
  • 本当に自分の国を愛する気持ちが強いんだよね。さすが日本。
  • 誰もピカチュウには勝てないでしょ。サトシがずっと育ててきてるからね。 :onionhead026:
  • フシギダネ可愛い〜 :onionhead010:
  • タイのサッカーのマスコットは何にすればいいかな〜?
  • ONE PIECEは〜?
  • ピカチュウ、10万ボルトだ!!
  • わたしはニャースが好き〜〜!
ฟุตบอลทีมชาติญี่ปุ่น เลือกโปเกม่อนลุยบอลโลก!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. 黒い肌したチンピラ集団はいらない。

    • 俺らはお前がいらないw

    • チンピラはとにかく

      白かろうが黒かろうが黄色かろうが日焼けしてようが、肌の色は関係ないだろ。

    • 自分の顔見てからモノを言え!

  2. タイのマスコットだったら、やっぱりハヌマーンとか?

    • ガス〜↑で決定だろ

  3. タイの皆さんいつもありがとう。
    タイつながりで見てる皆さんにお願い。

    オンタイムで頑張っている台湾の友に、せめて署名で支援を!
     ttp://p.tl/9nu3
    できれば拡散もお願いします。

  4. ディスカウントJAPANのコメか

  5. タイ人のコメントがかわいすぎわろた

  6. タイとかもっとサッカー強くなってくれよ~
    アジア全体が強くなろうぜ~

    • 自称アジア一のリーグ、Kリーグに行くべき人材をJに連れてくるより
      アセアンの有望選手やトップ選手をJに連れてきて欲しい。

      それで、母国にフィードバックしてもらって、中東(オマーン除く)や
      中韓の汚いサッカーとは違うスタイルの強豪がアセアンから出てきて欲しいね。

  7. この間テレビでやってた内田とピカチュウのコンビもタイ人から見たら萌え~だろうな
    内田は台湾で人気あるけど色白でイケメンだとタイ人にも好かれそう

  8. ドロドロと臭い事言う便所韓国に比べると天国だな。

コメントする

スポーツ 反応 日本