親日国タイの反応

中国人が韓国を嫌いな理由→「漢方薬や鍼灸の起源は韓国!」「中国を統治した黄帝は韓国人!」【タイ人の反応】

 

中国の明

あるタイ人がまとめた中国人が韓国を嫌う理由や韓国が行っている歴史捏造の実態などを紹介していました。まずは、タイで紹介されている韓国の歴史の改鼠の内容を紹介します。

  2015年08月16日の人気記事TOP6

中国人が韓国人を嫌いな理由

中国人が嫌いな国ランキング

1位 韓国 40.1%

2位 日本 30.2%

3位 インドネシア 18.8%

中国人が好きな国ランキング

1位 パキスタン 28%

2位 ロシア 15.1%

3位 日本 10.2%

以前なら、中国人の嫌いな国はダントツで日本が1位でした。なぜ、中国人が日本人に抱く感情が変わっているのか、その原因を見ていくことにしましょう。

この調査の対象にはあらゆる性別、世代が含まれるため、特に若い世代において、それほど歴史問題に固執しなくなっているようです。

また、日本を好きな10.2%の中国人は、ほとんどが若い世代で、歴史は歴史だと理解しており、勉強して知識としては知っていても割りきっています。さらに、日本は中国や韓国に謝罪を繰り返しています。南京の犠牲者を追悼するため、何度も現地を訪れたことがありますし、実際、現代の日本人は変わっており、中国人の若者はこれをよく理解しています。しかし、韓国は違います。国を上げて何があっても日本を忌み嫌い続けています。

そして、中国人が嫌いな国として韓国に投票した理由は、今日、韓国が経済発展するとともに、驚くべき歴史の捏造を行ったり、(端午の節句などを)ユネスコ世界遺産に訴えた件などがあるのでしょう。そして、誰もが想像できないほど韓国人の性格は悪く、中国人を見下しており、それは年配の世代の中国人ですら日本の代わりに韓国を嫌うほどなのです。

次に、韓国が実際に何を行っているかを紹介しましょう。これを知って、日に日に韓国を嫌いな中国人が増えるほどの事柄です。

1, 創作された韓国の歴史、その名は『HANDAN』 驚くほどに捏造された内容です。その内容は「韓国は東アジアで最初の国である」というもので、しかも、過去の韓国として描かれた領域はとても広大で、東アジア全域から西はトルコまで、さらに、タイやカンボジア、マレーシアまで含まれるのです。

非常に面白いのは、しっかりと記録された世界の他の国の歴史によると、韓国以外の国はどこも、ほとんど東アジア全域に及ぶ広大な領土を持った国としてモンゴル帝国をあげているのです。

今日、韓国の若者の大半が本当の歴史を学ぶことができません。特に漢字の利用をやめてから、ハングルで書くようになった書物のほとんどは歪められた情報なのです。

2, 韓国は孔子を中国人ではなく韓国人であると主張しています。それどころか、中国が韓国から歴史を盗んだと主張しているのです。

3, さらに、韓国が主張しているのは、漢字は韓国人によって発明されたということです。なぜなら、韓国こそが漢の民族だからです。漢字の漢(ハン)は、韓国という言葉、つまり、中国語の「ハングオ」、あるいは韓国語の「ハングック」から取られたというのです。

実際のところ、中国や日本だけでなく、インドでさえ、漢民族の歴史はしっかりと記録されており、漢の歴史が韓国(高句麗や朝鮮)よりずっと長いことは明白です。

(さらに面白いことに、現在の「韓国」という名前自体、かつて中国の明の皇帝により名づけられたものなのです。)(実際は「朝鮮」が明の皇帝により名付けられた名前です。)

さらに……

1, 漢方薬や鍼灸は韓国が起源と主張

2, 日本の剣道も韓国が起源と主張

しかも、信じられないことに、いまだに学校において反日教育を行っているのです。

さらに腹の立つことに韓国人の間で流行っていることは、

何か間違ったことをしてしまった時「I’m Japanese」(私は日本人です)と言い、

また、誰かの足を踏んでしまったら「sumimasen」(日本語の謝罪の言葉)と言うのです。

韓国の歴史「Hwandan」

・韓国は世界で最初の国で、その歴史は10000年

・その広さはシベリアと隣接するヒマラヤまで20000里、日本海からアラビア海まで50000里

・メソポタミア文明の起源

・鉄鋼技術を発明した

・中国を統治した黄帝は韓国人

タイ人の反応

  • わたしも嫌い :onionhead045:
  • 韓流ファンのみんなに読んでもらいたい内容だね。 :onionhead029:
  • 厚顔無恥だね :onionhead042:
  • アメリカのボーイズバンドの曲も元々は韓国のものをパクったのさ。お〜、アメリカがパクったに違いない〜^^
  • 僕も韓国人の性格は嫌い。でも、韓国料理とドラマは好き。
  • もう恥を知りなさいよ〜 :onionhead004: :onionhead002:
  • どうして中国はパキスタンを一番好きなの? 誰か知ってたら教えて〜。 :onionhead042:
  • このアンケート、何カ国から選んでるの?
    なんか結果がおかしくない?
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • 要は韓国はカンボジアみたいなものってことでしょ? 大騒ぎして捏造した歴史をユネスコに訴える。嘘をついてなんでも自分のものにしようとする。
  • 心の底から韓国が嫌い :onionhead012:
  • 一部は韓国を嫌う人によって付け加えられた嘘かもしれないよ。たとえば、メソポタミア文明の起源とかね。だって、世界中の誰もがその起源について、よく知ってるでしょ。
  • アンケートは信じられないな。でも、韓国の行いに関する内容自体は真実だよ。僕はこの話題に関して、ずっと以前から調べていて知っているんだ。本当に韓国は酷い。中国にいる友達も同じ意見だよ。 :onionhead042:
  • プラスチックの国、世界で一番双子のの多い国 :onionhead027: :onionhead015: :onionhead002:
เหตุที่คนจีนเกลียดคนเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(97コメント)

  1. 韓国を好きな国ってどこ?

    • ある意味、日本(・ω・)。
      やたら臭いクソが臭いので好きという奴はいる。

      • 対等に付き合うとしたら大嫌いだけど、
        小動物を観察する気分で韓国人を観察すると楽しいから好きだよ(´・ω・`)

    • まあ、先日安部総理がウソの強制連行を容認したから、今まで通り国連では日本人は嫌われww

    • >韓国を好きな国ってどこ?
      タイ 正直タイは親韓国でもある。
      韓流は日本では終わってるけど、タイではまだ人気がある。
      韓国男性は日本男性よりまだ人気があるのは現実。
      日本の人気が上がって欲しいけど、盲目にはならないようにしないといけない。

      管理人さんはタイと日本の友好が目的だから
      http://www.siamzone.com/board/view.php?sid=454253
      こう言うスレは訳さない。

      ウヨが嫌韓を行うと、韓国だって必死ディスカウトジャパンを行う。
      お互いに損なので、どこかで本当に止めないといけないと思う。

      • どういうスレを訳さないんですか?

        • タイ人が日本人の悪口を書いてるスレは訳してないよ。
          俺だってタイ日友好が望みだから、訳さなくっていいと思う。
          でも、タイ人が韓国嫌いかって言われれば違うぞ。
          事実、男性に限って言えば韓国人の方が人気がある

          • 実にアノ民族らしい回答だwwww
            ニセ日本人の方ですか?www

      • 嫌韓をウヨ認定すること自体お里が知れる。
        ネトウヨと言わないのはちっとは学習したって事?
        嫌韓は一般の感情だよ。特殊な人々の特殊な感情にしようとしてもムダ。
        それにいつもの本末転倒。
        ディスカウントジャパンがあるからこその嫌韓でしょ。

        • ぶっちゃけ管理人さんほどじゃないけど、タイ語読み書きできるからタイの掲示板もよく読むけど、下げ韓・下げ日のスレかなり多いぞ。
          誰得って感じだ。中国?アメリカ?
          韓国下げても日本の得にはならないと思うぞ。
          俺がもし韓国語が出来たら、韓国語の掲示板に止める様に書くけど、韓国語できないからな。

          あ、ウヨって君にとって神聖な言葉なんだな。すまんな。

          • >>OGJjY2Jk

            キミ被害者意識強そうだねw
            別に日本の得かどうかなんて意味なくね?ww
            韓国人がクズって話でタイ・中・日が一致した意見だって言ってるんでしょ?w

            大体さww
            朝鮮人とか在日朝鮮人が言う日本人差別や日本下げって、
            何の根拠も無いわけwww
            ただの言い掛かりww
            で、事実を指摘してやるとファビョるwww
            自分のしたことを認めようともしないw
            日本が悪いという証拠すら出せないw
            そんなことも理解できないから嫌われてるのww
            分かってないなぁ~~w

      • ウヨってか。大笑いだな。まずはお前らが止めればいいと思うぞ、韓国人
        元々はたいていの日本人なんて韓国がどこにあるのかすら知らないくらいどうでもいい国なんだからな。
        お互いも何も、お前らが喧嘩売らなきゃ日本は韓国なんて相手にもしないんだわ。

        • 韓国がどこにあるか知らないのか?
          日本人ってブランドだけで生きていくのは大変だぞ。
          君自身で頑張れ!

          • OGJjY2Jk

            >>韓国がどこにあるか知らないのか?
            文章も読めないのか?w

            お前が韓国人ならまだいいとして、
            在日朝鮮人でこんな書き込みしてるなら大笑いだw

            お前らは韓国人にも見下されてるキョッポじゃんwwwww
            ノムヒョン元大統領に裏切り者呼ばわりされてたのしらんのか?w

            在日朝鮮人は、「チョンビ」って言うんだよ韓国ではwwww
            韓国を裏切って日本で乞食するゾンビって意味だってさwww
            ぷぷぷw

      • 私はこういうことを知る前は韓国は中国の一部(香港や台湾みたいな)だと思ってた一般人です
        今思えば無知過ぎだったんだなと恥ずかしく思ってます
        コリアタウンとチャイナタウンは同じものと思ってました
        韓国人が日本人に対してしてきた様々な嫌がらせを知ったときの怒りは言葉では表せないです
        右翼とか左翼とかいうのも同じときにどういうものかを知りました
        嫌いな相手に嫌いと言えば右翼なんですか?
        日本人が我慢する必要は無いと思います

        • 無知は恥ずかしいことじゃない。
          でも、韓国の嫌がらせって君個人に向けてでは無いだろ。

          >嫌いな相手に嫌いと言えば右翼なんですか?
          違うさ。君は右翼じゃないだろ。

          ストレス解消を掲示板にぶつけず、運動しろよ。

          • 君が正しい。

            やられたことが痛いのなら、痛みにのみやり返えしてやればいい。

            必要以上のくだらん妄想を悶々と膨らますなど、ネクラ極まりない。

            時には妄想が膨らみすぎて、事実と大きくかけ離れていたりするしね。

          • >でも、韓国の嫌がらせって君個人に向けてでは無いだろ。

            日本の行いを捏造されているんだ
            日本人で関係の無い個人なんて存在しないだろ?

      • 俺はタイ在住だけど、韓流が好きな奴らは実際の韓国人を知らない連中。
        タイは外資系企業も多く、国際的な観光地でも有るので来タイする韓国人も多く、
        従って実際の韓国人と触れ合った事があるタイ人は、例外なく韓国人を嫌いになる。

        ビジネスマン、観光従事者、ホテルのスタッフ、マッサージのおばちゃん、
        レストランの従業員やうちのアパートのマネージャーや守衛も、
        みんな韓国人を思い切り嫌ってるし、しかもこれはタイだけではなく、
        カンボジアやミヤンマーやマレーシアなどの周辺諸国でも同様で、
        実際の韓国人を知ってる人たちのほとんどが強烈な嫌韓になってる。

        何かの統計で見たが、韓国を嫌ってるアジア諸国の中で、
        タイは嫌韓の人数が最も多かった。

        • 典型的な外こもりの意見。ラチャプラロップやカオサンに多い。
          見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞く。
          タイ人がちょっと「韓国が嫌い」と言うと、その言葉だけを信じる。
          同じ様に韓国人に「日本が嫌い」と言ってるのを知らない世間知らず。
          タイ人に日本人に「韓国が嫌い」と言えば喜ぶって言われてるのは恥ずかしくないのか?レイシストって馬鹿にされてるのに。
          せっかく外国にいるんだから、こもらずに国際感覚を身につけなさい。
          レイシスト君。

          それとソースも無しにタイをレイシスト国家にするな。

          • ※55215

            もしかして在日韓国人?

            まあ認めたくないのはわかるけどね。

            現実は残酷だからね。

            何で韓国人はこんなに世界中で嫌われてるのか、

            レイシストだって火病る前に、よーく考えてみた方が良いよ。

            でも、そんな謙虚な考えは皆無だから、韓国人は嫌われるんだよね。

            自業自得というのはこのこと。

          • 在日韓国人、怒りのトンスル一気飲み!!!

            プププ

        • そうなんだ~韓国人はタイの人たちに横柄な態度を取るってよくタイの人たちも言ってるもんね。
          台湾の人や中国の人に対してもそんな態度とって嫌われてるとか聞くし、他国でも共通してる感じするよね。
          そのうち人種差別に発展しちゃったりして・・。
          でもタイの人達に嫌な思いさせてるというのは聞き捨てならないよ。

      • 今日はもうトンスル飲んで寝ろ。

      • >お互いに損なので

        まあ日本側が辞めたとしても
        今までみたいに日本が一方的に損をするわけで
        一般人からすれば嫌韓しようがしまいが影響ない

  2. 「知れば知るほど嫌いになる国」が日本以外でも定着しつつあるな

  3. この程度のレベルの嫌がらせで韓国を嫌っていたら、日本は韓国と戦争しなくちゃいけなくなるよ

  4. >要は韓国はカンボジアみたいなものってことでしょ? 

    カンボジアは昔本当に煌びやかかつ、壮麗だったが、中原から出てきたタイ族が滅ぼした。

    朝鮮は、まあ、なんだ(゚∀゚)w
    煌びやかで壮麗だったことはないがw

    まあ、今では東アジアでの朝鮮の扱い=東南アジアでのカンボジア。

    顔が黒い奴(カンボジア人)は、泥棒で嘘つきだつーステロ。

  5. >世界で一番双子のの多い国
    良いセンスだw

    • ごめん、これどういう意味なの?

      • ヒント
        韓国の整形技術はバリエーションがほとんどない by高須院長

        • ありがとう。
          クローン的な意味合いね。なるほどたしかに上手い。
          自分ちょっと頭固かったな。

        • 高須さんがそんな事言ってたんだwww

    • 同じ顔いすぎて双子どころじゃないw
      クローンが多いと言った方がいいな
      長年の近親相姦繰り返しでDNA的にもクローンみたいなもんだし

  6. 支那に朝貢した残りカスで長年近親交配を繰り返し続けるとああいったアホばかりの国が出来上がる。

  7. 究極的には結局日本に責任がある
    昔の話になるが、日本が朝鮮を清から独立させなければこんなことにはならなかった
    今でも半島は中国の一部であり、韓国という国自体が存在していない
    まったく、余計なことをしてしまったものだ

    • あえて釣られるが
      そうしなければ、朝鮮はロシアの属国になっていた
      満州(中国東北部)はロシアの一部になる
      すると、日本もロシアの属国になってしまう、と
      選択肢は2つしかなかった
      1、ロシアに蹂躙されるか、
      2、朝鮮という災禍を引き受けて独立を保つか
      本当に、昔から朝鮮と朝鮮人は日本にとって迷惑な存在だった

      • ただ、一つの間違いは朝鮮人を人間として扱ったこと。
        心のないヒトモドキに智恵を与えてしまったこと。
        奴隷は奴隷として扱うか、全滅させておけば良かった。南朝鮮の捏造歴史の様に人間の盾として使ったり、虐殺をしておけば良かった。
        その上で、本当に日本の一部として日本人の移民だけで半島を併合しておけば、現代に続く災いはなかっただろうね。

        •                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧_∧    / 朝鮮人を奴隷として
                (    )  <   数千年もしつけて来たのに
                (⊃ ⊂)    \_____________
                | | |
                (__)_)

                  クルッ       ______________
                 ∧_∧    /
                ( `ハ´ )彡<   人並みに扱ったのは誰アル!
              m9っ    つ  \______________
                 人  Y
                し (_)

          • ホントごめん

          • これ見るたびに吹くわwww

          • この事だけは反省しなければ。

          • 劣悪な環境で基本的には放置、繁殖、飼育して
            定期的に搾取と間引きしてたのが中国(清)で、
            そこから解放し普通のペットとして扱い躾け出したのが日本で、
            その躾途中の状態で日本に噛み付き、そのまま放し飼いにしたのがアメリカ…って感じ。

            躾が不完全な状態で噛み付いても怒らず放し飼いされたんで、
            今や周囲に噛み付き捲りの狂犬状態に。(味しめた状態)

          • これ好きw
            後ろ向きのあの手が何とも中国人っぽい

          • すまぬ・・・すまぬ・・・

  8. チョンはほんと関われば関わるほど、ネットやってればやってるほど嫌いになるよな
    シナ人の場合、まぁテレビで見てたような性格してるが
    チョンの場合、テレビで見てるような連中とは180度違うからな
    自分の脳内で想定出来る最高のクズ野郎を具現化してんのがチョン
    好きな奴は何も知らないか朝鮮と関わりのある連中かどちらか

    • 日本人に想像できる最低を超えた酷さだよ
      排泄物を投げつけるとか想像上のクズ野郎でもやらないよね

  9. >誰もが想像できないほど韓国人の性格は悪く

    これが全て。本当に性悪としかいいようがない
    民族的な気質なんだろうな

    • 自分らでは「性格がいい」「礼儀正しい」と思っているから余計に質が悪い。

  10. 韓国ってムエタイもパクって我が国のオリジナルとか言ってたよね。

  11. 韓国文化って嘘吐きとパクるしか無いんだろうな
    しかも金も技術も資源も無い3ナイ国家

  12. 韓国国内では、この韓国に対する悪いイメージがそのまま日本に投影されてるんだよね
    本当に救いようがない連中だわ

  13. 嘘に嘘を重ねた教育はいつか破綻する
    自国にとって結果得にならないと思うんだけどなあ
    あっちの歴史教科書見てみたい

  14. 韓国人は、誇大妄想と被害妄想が凄まじい上に、自身の妄想に従って現実世界を変えようとすることへの執着心も凄まじい。
    もはや精神病とか性格異常の領域だわ。

    • 【韓国】新種の精神病で前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率が7年前より100倍に増加(東亜日報)
      【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍、米国の2倍。半分が「集団強姦」で罪の意識皆無(朝鮮日報)
      【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
      【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報­)
      【韓国】1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に­ 達した(東亜日報)
      【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
      【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
      【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
      【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
      【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が”行動障害” (中央日報)
      【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性 (朝鮮日報)

  15. 私が韓国を嫌いな理由

    在日の犯罪者が多い、在日が権力を持ち日本を崩壊させようと画策していること、ナマポ受給、通名報道、スポーツマンシップのなさ、いちゃもん体質、しつこい、話が通じない、民度が低い、先進国じゃないのに大きな顔をして上からものをいう、海外で日本のネガキャンを行う、自国の落ち度は認めず日本ばかりを叩く、反日教育、修学旅行の日本の学生に祖下座をさせる、食品の安全性が不安、整形大国、嘘、捏造、妄想、パクリ、怒りっぽい、親日をコロす、小さな子供までもが日本を攻撃する絵を描く、司法が暴走する、条約を守らない、竹島不法占拠、天皇を侮辱する、日本に対し内政干渉が過ぎる、旭日旗アレルギーを他国にまで押し付ける、日本人のふりをする、被害者面、自作自演・・・・・・

    ああ~止まらない、止まらないよ~~~~~。

  16. 順調に嫌韓は世界に広がっている

  17. タイの人も見てるかな
    韓国は儒教という教えを強く信じてる国なんです
    儒教の始祖が孔子という中国人で、韓国人はその孔子も韓国人だと主張しています
    この儒教の教えを簡単に説明しますね
    それは「人は平等ではない」「優れた人間が国や社会を治めるべき」という考え方
    だから、「どちらが格上か」ということに異常に執着し、それを示すことに心血を注ぐ
    近代の民主主義とは本来相容れない考え方です
    この儒教を信じる国が韓国、中国、北朝鮮の3か国
    すべて反日国家で歴史をねつ造し、日本を非難する困った国
    日本ではこの3か国を「特定アジア」と呼んで、他のアジアの国々と分けて考えます
    今、韓国で最も信じられている宗教はキリスト教
    キリスト教の神が世界で一番格上の神様だと韓国人は考えているのでしょう
    力が足りない部分は力の強いものに帰属して、自分もその恩恵にあやかろうとする
    これを「事大主義」といい、帝国主義の強い中国や北朝鮮とは違う、韓国人特有の特徴であるといえます
    なぜ、韓国が同じ儒教国である中国や北朝鮮より病んでいるのか
    それは儒教と民主化と事大主義という3つどもえの矛盾を内包しているからです
    民主化とは「人は平等」を前提とするため儒教と矛盾します
    事大主義は自分が格下になることで儒教的には心情として許せないものです
    また、事大主義は民意に関係なく上位の存在に従うため、民主の観念から外れます
    これらの矛盾が韓国人の認識に歪みを生み出しているのです
    私は韓国人は儒教を捨てるべきだと考えます
    かつて日本も儒教を学びましたが、その一部分しか社会に取り入れませんでした
    韓国もそうすれば良いのです
    事大主義は儒教が廃れれば、時とともに薄らいでいくでしょう
    韓国人に「歴史をねつ造するな」と言っても無理なのです
    そういう土壌がある限り、彼らは次々に捏造歴史を生み出していきます
    豊かな文化をもつタイの皆さんも、これからまたどんどん韓国に文化を盗まれていくことになると思います
    日本とタイは、この困った韓国に注意しながら、お互い仲良くしていきたいですね

  18. 中国は真実を知っていながら打算で嘘をつくけど
    韓国は嘘を本当の事だと思い込んでるから話し合いすら出来ない

  19. カンボジアってそんなに酷いのか?

    • 領土紛争を抱えてるし、昔から色々とあったんだろう。

    • 自国民を虐殺するし、犯罪も多いし、劣等感強いし、韓国に似ているのは事実じゃないかな。

      • だがカンボジアには歴史と文化がある。

  20. 知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国

  21. まさか、これほど壮大な夢想をやらかしているとは。。

  22. タイ人が自発的に調べて、このような結果に至っているのだから尊重できる。
    第三者の目線は大事にしたい。
    韓国人にとってWebは不都合な発明だったようだ。
    Wikiやらを必死に改竄中みたいだけど、大事なのは保証された情報の源泉に限る。
    後でいくら屁理屈を並べても無駄。

  23. 必死に反日教育をしても、それを上回るほど韓国の悪行

  24. チョンはこれを見て、
    「捏造だ」「右傾化だ」と騒ぐだろうな。

  25. >一部は韓国を嫌う人によって付け加えられた嘘かもしれないよ
    >たとえば、メソポタミア文明の起源とかね

    韓国では実際に半万年の歴史と大統領や政治家や学者などが主張してるし
    5大文明と韓国史教科書にも記載されてるから嘘ではない

  26. プラスチックの国って顔がプラスチックって事か
    確かに韓流スターの顔ってヌラリとしてるもんね

    • プラスチックなら大量生産も可能だしねw

    • >>プラスチックの国って顔がプラスチックって事か

      プラスチック サージェリィ=整形手術 という意味

  27. 韓国人が嫌われる理由って、日本みたいな歴史的問題云々とは関係無く
    民族性そのものに起因してるからどうしようもないんだよね。

  28. 宗主国にまで見捨てられちゃうなんて・・
    中国さんそう言わずに半島人をきちんと飼いならしてください

  29. 普通に接してたら普通に嫌いになっちゃうからな
    とにかく性格が悪すぎるもん
    告げ口する、嘘つき、感情的でキレやすい、自分に甘く他人に超厳しい
    責任転嫁する、、、
    こんなもんどうやって好きになれってんだよ

    • 人としての価値観が日本と真逆なんだよな
      いや世界の基準とも真逆だからどこでも嫌われているのか
      人間誰しも嫌な部分はあるが、それをよせ集めて固めたような性悪人間が一人じゃなく何千万といるんだからな…

      • 知れば知るほど嫌いになるよね?(  ̄▽ ̄)
        今や自分はハングル見るだけでも駄目な体質なんだが(。´Д⊂)
        人間の嫌な部分、妬みや、嫉妬、憎悪、残虐性、理性のなさをギュッと濃縮したのが朝鮮人
        さらにためしバラという風習のせいでDNAがぶっ壊れ、カプサイシンの過剰摂取によりイカれてる!
        アメリカさんよ!こんなのと仲良くしろって?
        無理ッスよ~~~!(# ゜Д゜)
        キチガイのサラブレッドなんですよ!

    • 私の職場の先輩達も実は在日なのか!?
      だって感情的でキレやすい、自分に甘く他人に超厳しいってまさにこれだもん!

  30. 中華系が多いタイさんは、中国をどう思っているの?

  31. 漢字教育を無くして文盲にしたのが致命的だった。
    あれで戦前までの記録、資料、本、新聞記事が、
    ほとんどの韓国人に読めない代物と化した。

    そうしてハングル一本化以降、全ての記録が妄想の上に妄想を重ねて作られていき、
    もはや一つでも妄想を否定したら、全てのアイデンティティが壊れるような、
    どうしょうもない欠陥建築と化してしまったのが、韓国。

  32. 普通の人間なら一万年の歴史があってなぜ国土があんなに小さく
    文化遺産もないのか恐竜はどなるのかわかるんだけどヒトモドキだからわかんないんだねw

  33. 反日教育してる国の一番嫌いな国が韓国って
    どうすればそんなに嫌われるのか教えてくれよ(笑)

  34. この期に及んでまだウヨとかいってんの?
    大体がリアクションであるにも関わらず同レベルなこはやめろとかさぁ。その上から目線がうざい。
    反論せずに聞き入れろといってるようなもん。自分で気付かないのも痛すぎる。

  35. 併合時代、日本人は朝鮮人に酷い事をした。
    10世紀も文明の遅れた怠惰な民族に、いきなり20世紀の生活を強いたんだ。
    日本からしたら自分達と同じ教育同じ生活、しかし土人からすれば虐待以外の何ものでもない。
    中国かロシアに任せておけば良かったんだ。

  36. >>>一部は韓国を嫌う人によって付け加えられた嘘かもしれないよ。たとえば、メソポタミア文明の起源とかね。だって、世界中の誰もがその起源について、よく知ってるでしょ

    嗚呼、名も知らぬタイの子よ・・・
    トンスラー共の数多ある起源捏造の中でもメソポタミア起源はまだ可愛い方だよ 

  37. 中国は親パキスタンというより
    領土問題的に敵なインドの敵、敵の敵は味方という面が大きいだろう
    勿論自由貿易協定締結してる経済的結びつきも大きいだろうけど
    印パ戦争時に支援してやったって点もおおきいだろうな

  38. タイ人が日本の肩を持ってくれるのは嬉しいが、スレ主の主張は規模の面において大きな誇張がある。
    列挙された事柄について、現在の殆どの韓国人がそう考えているかのような印象を与える内容だが、実際はそうではない。
    韓国を論破し反日打破を真剣に考えている日本人にとっては、このような誇張は逆に韓国に対する日本の主張の信憑性に弱みを与えてしまう。
    また韓国に長期滞在する多くの外国人が、実際は多くの人間がこのようには考えていない韓国の世論と、これら誇張された世論とのギャップを知った時「なんだ韓国人の方が正しいんだ」という誤った考えを持ったり、韓国に対する同情心を抱かせたりする恐れがあり非常に危険だ。
    一部に韓国を揶揄したり罵ったりすることだけを生き甲斐にしている者もいるが、それでは闇雲に日本を貶める反日韓国人と考え方が全く変わらない。
    韓国人を論破する時は(殆どではあるが)反日の人間にのみターゲットを絞り、正確な事実を粛々と突きつけ、また海外に発信する場合も同様のスタンスで望むべきである。
    決して日本の主張の信憑性に隙を与えてはならないし、海外に韓国に対する同情を与えてはならない。

  39. これ変だな
    日本も支那も若い世代ほどお互い嫌っているよ
    年寄り世代はどちらもそうでもない
    日本側は支那人を実際知れば知るほど、支那側は過激な愛国教育が幅を利かせる洗脳世代ほど

    • このスレは中国人が韓国人をきらいになる理由というスレで、
      日本人と中国人が互いに嫌いかどうかということは関係ない。

      中国人は未だ人としての心を持っている人も居て話し合えるが、
      極端な利己主義でエキセントリックで性格異常な韓国人とは話し合いは出来ない。

  40. お前らがタイ人には、例の抗争に巻き込まれて欲しくないってのはよくわかる。

    気持ちはわかるがもう遅い…
    タイも大分起源を主張されてるし、ひどい言いがかりもつけられてる。
    ここまで出張してただ某国の悪口だけ書いて帰る人には呆れるけど、
    昨今の入国禁止令がタイにおける奴らの事情の多くを物語っているということね。

    起源主張なー
    あいつら、白人文化の起源主張は無理のあるものが多いから、
    西洋人が詳細を知らないアジア文化は特に執拗にやるんだよなー
    特に隣国かつアジアの中では世界に対して存在感を持つ文明を築いた日本と中国には。
    だから中国は起源説においては、最も日本の苦労をわかっている国でもあるよ。

    ちなみに中国人の若者は憤青を除いたら意外と独裁事情をわかってる。
    「水道メーカーの点検がくるぞ」って皮肉があって、政府が不満をそらしてるだけだって指摘とセットで書き込まれる様式美みたいなものがある。

  41. おいおい南京のウソ話が真実みたいになってるじゃないか。勘弁してくれよ。中国も韓国も息を吐くようにウソを吐くんだから。日本ですら150年かかったんだから、痛い目に会わないとわからないんだろうな。本当の真実を知っているのは洗脳が解け意識葛藤をした日本人だけだ。

  42. 韓国を嫌う理由なんて世界共通だろ?

  43. メソポタミア吹いたwww

  44. タイの人よ。
    韓国なんて朝鮮戦争後に出来た国だよ。
    精々、日清戦争で属国から解放された大韓帝国。
    ハングック(韓国) は大韓民国の略だからね。

  45. ウンコを飲み食いする「人」ではない国。

  46. タイ人ミャンマー人にあるCTS1642とCTS4658はガチで黄帝の末裔だぞ
    中原にいたタイ人に立地が近いだけの韓国人
    紅山文化がどこまで韓国人に影響してるかだな
    山東省の泰山の泰だ。タイ人のタイは

  47. 朝鮮半島は丸ごと巨大な精神病院だ!
    と、中国人が形容したが、
    さすが元宗主国のことだけり、
    的を射た鋭い表現だと思う。

コメントする

中国 反応 韓国