親日国タイの反応

タイ人「韓国人は間違いを犯すと自分は日本人だと言う」「韓国はどうしてこんなことするの?」

 

韓国のキリスト教

タイの掲示板で紹介されていた「中国が韓国を嫌いな理由」という記事ですが、タイ人の実際の体験談など多くのコメントが付けられていました。韓国人がタイ人を含む外国人にどんな態度で接しているか分かるタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月11日の人気記事TOP6

中国が韓国人を嫌いな理由


 

タイ人の反応



  • 一部の韓国人がイエス・キリストを韓国人だって考えてるのは理解できない :onionhead027:

    • これは韓国様式で描かれたキリスト教の絵にすぎないよ。彼らがイエスを韓国人だと考えてるわけじゃない。
    • そうなんだ。でも、僕がこれまでに会った一部の韓国人宣教師たちは、本当にイエスを韓国人だと信じていたんだよ。
  • ムエタイも自分のものにしようとしてるからね。
    貼られていた韓国のムエタイパクリ動画はこちらで御覧ください
    韓国がタイの国技ムエタイまでパクってタイ人がブチギレ
    • これはもう「厚顔無恥」どころでは済まないでしょ。いったいなんて呼べばいいの?
    • ブアカーオにやられちゃえばいいんだ。
    • パンツに「(タイ語で)ムエタイ」って書いてあるよ。
  • 実際、韓国は可哀想だよ。本当の歴史では韓国は中国の属国でいっぱい貢物をしなきゃいけなかった。後継者を決めるときも中国の許可が必要だった。そして、その後は日本の植民地だった。彼らが偏狭な心を持つ原因としては十分だよ。 :onionhead020:
  • 日本人の友達が教えてくれたばかりよ。アメリカにいる韓国人は間違いを犯すと自分は日本人だって言うんだって。
    そして、風俗店にも「この店には日本人女性しかいません」って書いておくんだけど、実際、中に入ると韓国人しかいないんだ。 :onionhead023:
  • 中国人の好きな国の3位が日本ってほんと? 島を取り合ってたんじゃなかった? :onionhead040:
  • なるほど〜 :onionhead011:
    こんなにたくさん中国人が韓国人を嫌いな理由を紹介してくれてありがとう。 :onionhead013:
  • これは本当の話だよ。なぜなら、わたしは中国に住んでるから。こっちでは、たくさんの韓国人を見るけど、彼らは本当に周りに迷惑をかけている。彼らは中国語を勉強しに来てるんだけど本当に中国人を見下していて、勉強が終わると「あれが良くない、あれが悪い」って中国人の悪口を言ってばかり。本当に凄くムカつくよ。それに、彼らは日本人のここが嫌い、あれが嫌いっていつも話してるのに、勉強では日本人に助けてもらってる。ほんとうに呆れる、恥知らずもいいところ。それに比べて中国にいる日本人は優しいし、周りのみんなを助けてるし、穏やかで上品。それに何より、とても礼儀正しくて、ルールを守って、各種の決まりをとても尊重している。でも、いまは中国と日本が島の領有権を巡って問題を抱えているから、日本人はより安全な場所に移っているんだ。それに、中国人の大学生は日本人のことを羨望の目で見ているよ。日本人の生活は素敵だし、みんな日本人の友人が欲しいと思っている。それに、日本語を勉強して、もっと日本のことを知りたいと思っている。若い中国人は昔よりもオープンな考え方をしてるよ。いまはね。
    • おお、いいね。でも、どうして韓国人はここまで他と違うんだろうね。
    • 彼らは他の国を見下すのが好きだからね。たとえば、韓国人が中国や他の国の人に聞くのが好きなのは「使ってる携帯はいくらなの?」「その服はいくらなの?」それで、答えを聞いたあとに彼らはバカにしてくるの。ほんと疲れる。
    • わたしも経験したことがあるよ。中国に留学したことがあるんだけど、いろんな国の大学生たちがいた。その中に、韓国人もいたんだけど、本当に凄く傲慢だった。お金持ちな格好をしてたけど、顔は全部整形なの。いつもすぐに「わたしは綺麗でしょ、綺麗だから〜」ってそればかり話してた。全部整形なのに。それに、タイ人のことを貧乏だとか愚かだとか見下すのが好きだった。本当に受け入れられないよ。
  • 昔はそうでもなかったけど、いまは韓国人が嫌い。一部だけどね。
    韓国人に家を貸してたんだけど、許可もなく勝手に窓に飾り格子を付けられたよ。
    家を出る時に、窓を元に戻す代金を請求したら、自分の責任じゃないと言われた。
    水道代も電気代も電話代も払わず、ぜんぶこっちに押し付けてほったらかし :onionhead005:
  • 僕も同じだよ〜 :onionhead036:
  • 分からないけど「ハン」の中国語と韓国語は違うよね。中国は「漢」だし、韓国は「韓」でしょ。わたしのように韓国の音楽が好きな人でも韓国人は嫌いよ。自分の経験からね。
  • なにこれ、信じられない。
    韓国はどうしてこんなことするの?
  • 大学のイベントで韓国人に会ったことがあるけど、ほんとに陰口ばっかり、自慢ばっかり、それに、タイ人のこと発展していない(タイは田舎だ)って見下してくる。人の国に勉強にしに来てるのに、表でワイ(タイの挨拶)して裏で騙す、だよ。僕も最初は可愛いな、って思ったけど、性格が話にならないよ。
  • わたしも会った経験があるよ。韓国人の学生が少しだけ留学してきた時、友達が「ハムサニダー」って挨拶すると理解してくれた。
    でも、その韓国人の子が友達の足を踏んだ時に、ついうっかり「スミマセン」って言っちゃったんだ。
    友達は韓国人だって分かってるから「スミマセン? アイ ノウ ユー コリアン ファッキュー!!」って言ったの。
    そしたら、喋れないぐらい驚いてたよ。 :onionhead017:
  • これはね、自分の国に何も良い歴史が見つからないから、他の国の歴史を少しづつ盗んでいるんだよ。
  • これは彼らの顔につばを吐きたくなるね。(彼らが他の国の歴史を自分の国のことのように話してる時にね。)
  • 韓国は既成事実を作るのが好きなんだよ。韓国に行ったとき、商店の人やガイドさんは日本の悪口ばかり言っていて、韓国のあれは日本に盗まれた、本当は韓国のものだった、という話ばかり。ごめんね、僕はそこまで馬鹿じゃないよ。日本を好きじゃなくなるどころか、韓国がより嫌いになったよ。ドラマも同じで、歴史を捏造してばかり。本当にひどくみっともない国だよ。
  • ちょっと待ってよ。間違えた時に日本語で謝っても、その相手は「この野郎、日本人!」って思わないでしょ。それどころか「この日本人はなんてマナーがあるんだ、ミスしたらちゃんと謝ってる」って思うんじゃない? :onionhead029:
  • 朝鮮戦争の時、タイは助けに行くべきじゃなかったね。こんな他の人を見下す国。
  • 韓国のパクリを訴えた動画が貼られていました。
    【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」

    この動画、面白いよ〜。 :onionhead036:

เหตุที่คนจีนเกลียดคนเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(264コメント)

  1. タイ人にもバレバレなんだなw

    昔はそうでもなかったけど、いまは韓国人が 嫌い。一部だけどね。 韓国人に家を貸してたんだけど、許可もなく 勝手に窓に飾り格子を付けられたよ。 家を出る時に、窓を元に戻す代金を請求した ら、自分の責任じゃないと言われた。 水道代も電気代も電話代も払わず、ぜんぶ

    こっちに押し付けてほったらかし

    流石だな…

    • 料理屋とかでも同じ、「そんなの知らない、聞いてない、だから支払わない」とか無茶なこと言って代金をチョロまかしたり踏み倒す。その辺の根本の素質が外の国では受け入れられない。

      • 飲食業やってる人から朝鮮人の悪行はホントよく聞いたわ~
        非難すると差別だって言って話にならんて
        飲食以外でも商売やってる人は昔からとにかく嫌ってるわ

        • リアルに遭遇したんだけど、丁寧で愛想の良い店員さんが善意で
          「同じメニューならこっちのセットのほうが全く同じ物でお値段だけ安くてお得ですよ」
          って教えてあげたら、突然ファビョりだして、延々大声で謝罪を要求してたなあ

          多分、悪い日本人が悪意を持って自分を騙そうとしてると疑ってるんだと思うんだけど、
          日本の大手企業の店員さんでそんな人いるわけないし、店員さん困惑してたわ・・

          • 東京某所のスーパーで、中国人集団(留学生or30手前)だったけど似たような状況に遭遇した
            レジ打ちの人の説明を勘違いしたのか一人が下手くそな日本語で物凄い怒鳴り声で「謝罪しろ」「店長呼べ」の一点張り
            本当に被害妄想と猜疑心の塊なんだなって思ったよ。

            他の客に対して迷惑ってのがあるのか、店長やってきて店員と共に謝罪してたけど
            幸いに後から同行の中国人が店員、店長に謝罪してたのが唯一の救いだけどさ
            (図体のデカい奴が狂ったみたいに騒いでてその時はどうしようも無かったんだろう)

            お前らみたいな素行の悪そうな貧乏人を騙そうなんて暇に日本人はいねーよ馬鹿
            唯でさえ低い中国人の評判が更に悪くなっただけだ。

          • 自分が他人を騙すから、他人も自分に騙すに違いないって思うんだよね。
            やれやれ……

        • 飲食店じゃなくても、会員登録が必要な店だと、日本人のふりをして通名を使っている人が予想以上に多いことに気付くよ
          で、大抵態度が横柄で、部屋を散らかしていくのな

    • 俺は不動産関係者なんだが、
      俺が担当した韓国人はちゃんと金払ったよ。
      あいつらのクズな所は、相手を見て調子に乗るところだ。
      俺が東南アジア人だったら、ゴネて逃げただろうね。

  2. 彼らは中国人や東南アジア人に対して蔑視してるからね

    • 白人以外は全部だよ。

      • その通りですね。
        白人の前では借りてきた猫になったり本性を隠したりするから、
        白人からは評判の良い人もいますね。

        • さすが「東方礼儀の国」ですね。

    • 民度は馬鹿にしてるけど大陸側は認めてるから中国はそうでもない

      日本は位置的に大陸から遠い=韓国より先に文化が伝わるはずがない

      これでどんどん妄想が膨らむらしい

      • いやいや、日本史をちゃんと勉強したら、大昔は朝鮮経由でかなり多くの大陸文化
        が日本に伝わったことくらい知ってると思うんだけど。
        もしかして在日の方?朝鮮学校は日本史教えないもんねw

        • 朝鮮経由?
          半島経由の陸路は危険だってんで、わざわざ船を使って行き来するようになったよねw

        • 大部分は中国から直だよ
          インド、ペルシャの西方文化も中国経由してることが多いし

          それに朝鮮経由してても朝鮮起源と言う事にはならない
          さらに日本で独自に改良して進化したものを見て当時からそのまんまの形で教えてやったと勘違いしてるから笑っちゃうよ

        • 日本に多くの事を伝えた百済や高句麗は、
          1300年以上前にはとっくに滅亡してるんだぜ……
          今の朝鮮は新羅の子孫だぜ……

        • 彼らはそういう考え方をするらしいよ、という内容なのに在日認定とか…
          最近この手の短絡的なレスよく見るけど、もうちょっと落ち着いて文章読むようにした方がいいと思う

        • ストローには味はついてないし、土管は水を湧き出さないよ
          朝鮮経由ってそういうことでしょ

    • 元々朝鮮は小中華思想で中国に事大していたけど、清になって漢民族が異民族の満州族に従属したんで、朝鮮人は自分たちこそが正当な中華文化の継承者だと考えちゃったんだよなぁ。
      そして戦後は慰安婦への補償金を着服して経済力で中国を越したんで、自分たちの方が偉いと考えちゃった。

  3. タイ何度も行ったことあるけど
    観光客に接してる人は日本人、韓国人、中国人は全部わかるって言ってたな
    たとえ在日や日本語しゃべったとしても

  4. なりすましだけはホント許せん

  5. とんでもないね
    嘘ではなく本当なんだ

  6. (´°ω°)こんなん一部のハングギンだお(棒
    若いハングギンは親日だお反日なんは中年のおぢさんばかりだお(棒

    • 韓国人をその属性で差別しちゃダメだろ。だから韓国人は全員嫌い。

    • よくこうやって自己弁護する韓国人いるけど>まともな人もいます
      じゃあその「まともな韓国人」は悪さする韓国人を窘めないんですかね?
      そういう話を全く聞いたことないんだけど?

      • 「まともな韓国人」というのは、むこうの国の都市伝説なんじゃないでしょうか?
        よくある『私の友達の友達から聞いたんだけど・・・』みたいに、具体的に
        誰がその「まともな韓国人」なのか、それらしい人は実際はいないというような。

        日本で言えば、口裂け女とか100キロ婆ちゃんみたいな、アーバンレジェンド・・・

      • 普通に考えて、まともな韓国人はいるだろ。少ないだろうけど。
        ネットの時代だし、こんだけ嫌われてりゃ「なんで嫌われてるんだろう?」と疑問に持ってネットで研究する人も居るはずだ。普通に考えて。
        今や韓国でも日本のアニメが流行ってるし、アニメから入って疑問に感じて真実を知る人も居るだろうし。
        韓国人はみんなダメだとか中国人はみんなダメだとかって言う人はどんだけ視野が狭いんだろうと思ってしまいます。
        一応韓国人だって人ではあるんだから。どの国の人でも人は人なんだから根本的なものは同じっしょ。

        こういう視野の狭い人間が日本国内に増えると、本当にナチス化しそうで怖いわ。
        韓国人は有害だから絶滅させるとかさ。度が過ぎたネトウヨ思想が日本国内全体に染まるとマジでやりかねないよな。
        そういうバカな思想は朝鮮人だけのものでいいよ。

        • 朝鮮人を人だと勘違いしたのが日本人の間違いだろう

          人間ってのは知性があるんだから嘘や模造や妄想だけで語る事は無いと思うんだ。
          何にしても検証し証拠があってこそ真実と言えるだろ。
          だけど、朝鮮人ってのは嘘や模造や妄想で生きてるように見える。
          慰安婦や竹島や起源説なんか代表的な例だよな。
          親日罪っていう罪が国家の法律としてある韓国で日本を理解すると思うのか?
          笑顔で握手するけど反対の手には包丁を隠し持ってる、くらいの気持ちで朝鮮人の行動は見てないと命獲られるぞ。

          日本は韓国にかかわらない

          コレが一番なんだけど某米国がなぁ・・・・・・・・(ため息)

        • そりゃ日本人から見てまともな韓国人も多少はいるだろう
          問題は大多数が頭おかしくて、まともな韓国人は韓国で発言権なんて無いことだ
          事実を言ったら撲殺される国だよ

          それにアニメが好きでも反日な奴らは沢山居る
          沢山のアニメを自国のものだと勘違いし、日本が盗んだと考えている
          小学生が日本にドラえもんを見せるなと署名を集める国がどこにあるよ

          俺にも一人だけまともな韓国人の友人が居るけどな、一度、多数の韓国人とまともに関わってみな
          そんな綺麗ごとは言えなくなるよ
          全ての韓国人がおかしいと言う人間を非難することは、俺には出来ないね

        • 実体験のない世間知らずのウワゴトは空しいねぇ。仕事でもプライ
          ベートでも1度でもコリアンと関わった事のある人間なら、そんな
          馬鹿げた絵空事は言えないもんだよw 韓国人の良い人ってのは
          「統計上」はいる「かも知れない」ってだけの幻の存在だよ。

          確かに、「韓国人にしてはマシ」なヤツはいる。でも「良い韓国人」
          ってのは今まで俺が仕事などで遭って来た数百人のコリアンどもの
          中では1人たりとも居なかったけどね。そもそも、「何で俺達コリ
          アンはどこでも嫌われてるのか?」なんて死んでも思わない。いつも
          「相手が悪い!シャベツニダ!韓国人に嫉妬しているに違いない!」
          って真顔でみんな言ってるからね・・・。ホント、頭の病気だよ。

          実際、海外で韓国人を騙すのはいつも在外の韓国人・韓国系だけだって、
          韓国人自身が嘆いてるしなw アイツラ、自分ら自身が信用出来ない
          みたいだからねw

        • 蟻を知ってるか?
          働き蟻の中には全く仕事をしない蟻が居るんだ。
          で、そいつらだけを集めると働き出すんだが、やはり一部は働かない。

          良い朝鮮人は正にそれでな、
          一部の良い朝鮮人だけを集めると悪い朝鮮人になるんだ。w
          一定数は居るかもしれないが、一定数以上には増えないし数は少ない。

          呉何とかって女性がまともな朝鮮人かの様に取り上げられるが、
          調べてみると中身はおぞましいままの朝鮮人だって分かるよ。

          • まともなのも居る事はいるだろうけど、正味な話、そういう人を見つけるのは砂漠に落としたダイヤを探し当てる位の難しさなんじゃないかねぇ。

  7. 中国台湾はあれがどんな民族か骨身に染みて知ってる
    だからこの3国間のことで韓国が起源主張しても互いに嘘乙と馬鹿にできるので騙される恐れはない
    タイも他のどんな国の被害より自国のムエタイパクられたことで一部には浸透してると思う
    後はあまり接点がなくて本性を知る事はないけどばらまきの韓流ブームで表面の韓国のみしか知らない東南アジアにもあの民族の病気を拡散していきたいわ
    出来ればある程度韓国の起源主張説が浸透してくれたらおいつらがいくら起源主張乱発しても安心して笑ってられる

  8. すごいな、外国で自分がなんかやらかして責められる!ヤバイ!と思ったら
    責められる前にほんとにぽろっと「スミマセン」が口ついて出るんだ
    韓国のTV番組キャプ見て知ってはいたけど、正直その三流芸人自身の持ちネタかと思ってた
    <悪いことしたら私は日本人ですって言う&スミマセン

    そして来韓する外国人に日本sageネタを喋りまくるジャパンディスカウント運動も
    本当にマジでやってるんだ……すげえネタ国家だな……

    • >韓国のTV番組キャプ見て知ってはいたけど、正直その三流芸人自身の持ちネタかと思ってた

      あの番組動画に対して、韓国人の成り済ましを嘲笑する日本人コメが結構多くついてたっけ。
      んで、それを見た韓国人が「ただのバラエティ番組のジョークに何言ってんの?」みたいに嘲笑してた。

      シャレにならないレベルで実際にやってる事をよくバラエティでシャレにできるよな。
      普通は恥ずかしくてできないが普通じゃないから斜め上だから。
      ってか、ただのネタだって事にして自分を騙したいのかね。

      • そういうことがジョークとして成立する時点で異常なのだが、それを韓国人は理解できないんだろうな

    • いやマジで、あいつら世界中で日本人のフリしてるよ。スミマセンなら
      まだ良い。中には「おーれは、にーほんじんだぞ!」とか明らかにヘンな
      イントネーションの日本語モドキで日本人になりすまそうとしてるヤツが、
      ホントにゴロゴロいる。

      しかも決まって悪さした時とか、無茶な要求(と謝罪と賠償)を相手に
      要求する時だけ。自分らで散々勝手に注文しといて、食べ終わってから
      難クセつけて支払いを拒否とかすんなよ恥知らずが、ホント多すぎ。
      で、無銭飲食で警察呼ばれたり、裏に連れて行かれたり(夜の飲食店で)
      するといきなりファビョって、いずれ泣き出してコリアン丸出しw 
      警察や従業員も「ああ、またコリアンの日本人成りすましか」と呆れ顔。
      だから世界中で『韓国人お断り』ってされるんだよ。なのに日本人のフリ
      して入店するんだから、アイツラの面の皮の厚さは並みじゃないね。

  9. それは、馬鹿だからです。
    以上

  10. ヨーロッパ旅行に行った知り合いの女性も言ってたよ
    どこの国かは忘れたけど、ホテルで日本人が騒いでるっていうんで現場に行ったんだって
    そしたら、フロントで東洋人が下手くそな英語で宿の人を怒鳴りつけていた
    彼女はそれが日本人だって聞いてたから日本語で「どうしたんですか?」って彼らに聞いたんだって
    すると、彼らは彼女を突き飛ばしてどこかに行ってしまったんだって
    ホテルの人に事情を聞くと、「彼らは韓国人です」と答えたらしい
    チェックインの時に韓国人だと言ってたのに、トラブルがあったら「私たちは日本人だ」と言って大騒ぎしたとのこと
    で、彼女の出現で韓国人だとバレそうになって逃げたらしい
    でも、宿の人には始めから韓国人だとバレていた
    「なんて間抜けな話だろう」って彼女は怒っていた
    そのおかげか、彼女は韓流ブームが来ても韓国人には見向きもしなかった
    嫌韓の広がりは韓国人の自業自得だと思う

    • 海外でホテルにチェックインする時は、パスポートの提示が必要ですよね。
      彼女の話が本当なら、韓国人は韓国のパスポート出してチェックインしたのに
      あとから日本人だと主張したってこと?
      ホテルの人が、始めから韓国人だとわかっているのは当然です。
      これがネタ話じゃないのなら、相当頭の悪い韓国人ですね。

      • パスポート見せないことの方が多いけど?
        クレカは確認されるけどね

      • 上の「スミマセン」のエピソードと同じことでしょ。
        最初から韓国人だと知られている相手にも、
        いつもの習慣で都合が悪い時は反射的に日本人のフリをしてしまうってこと。
        それくらい身についているって ある意味凄いわ。

      • すぐわかる嘘を平気で言うのが特徴ですね。

    • 全く同じネタをよそでも見たけど本人さん?
      それともコピペ?
      コピペをさも自分の体験のようにして貼ったのなら関心しませんよ
      もし本人だったらゴメンな

      • だって似たような話が山のようにあるもん。
        あれ向こうじゃ生活の知恵的に海外へ行ってなんかやるときは日本人だって言っとけと言うのが普及されてんの。
        だからよく似た体験を別の人がしてたとしてもなんの不思議もないんよね。

      • このヨーロッパ旅行での話は俺は知らんけど、みんな似た様な経験してんだな。
        俺は東南アジアのホテル、そして日本国内のホテルでそれを目撃した事がある。
        日本国内のホテルは新宿のとあるホテルだ。チャックインの際に宿泊者名簿に
        名前や住所を記載する際に、そのウルサイ馬鹿コリアンはどうやら日本語は
        話せても、日本語は書けないみたいで、「名前と住所を」と言われて慌てて
        ファビョってキレてたよ。

        で、誰かに慌てて電話を掛けて韓国語で話してんのw モロに日本人成りすまし
        のコリアン。今まで、チェックインが遅いとか散々騒いでたから、まわりの客
        (外国人観光客も含め)も「なんだコリアンか。日本人のフリしてみっともない」
        と呆れて見てた。

        なんか、54498はコリアンの悪事をバラされると都合の悪いのかいw?

    • 一般人やお笑い芸人だけじゃなく
      大使夫人まで国籍詐称をごく普通にするからね
      台湾で事故った大使夫人が「私は日本人ニダ」と言い張った事件もあったし

    • 暴れたうえに、突き飛ばすとか怖すぎる。

  11. 海外では日本人だろうが韓国人だろうが関係ないよ
    奴らは金に興味があるだけで東洋人は蔑みの対象w

    • 無教養な外国人にとっては見分けなんてつかないからな
      だが多少の教養ある外国人にとって、韓国人は、よりバカにされてるわ
      特に日本人とは明らかに待遇が違う
      アンタにとって都合の悪い話を、より広い一般論にすり替える論点薄め、乙

    • 飲食店経営者とか、かなりシビアに見分けてるよ。
      ロシアなんてこちらが思う以上に、日本人と支那人・朝鮮人が「違う」事を知ってる。

      • いやぁ~、世界中どこでも日本人は日本人と分かるみたいよ。シドニーでタクシーに乗った時、ドライバーが日本人でしょう?と話しかけて来たから、どうして分かるの?と聞いたら、すぐ分かるんだって。だから、韓国人も騙せてるなんて幻想捨てた方がいいよ。

      • 「支那人」ってのはやめな、ちゃんと「中国人」って言いな

        • そもそも蔑称じゃないし、そんなこと言ったら南シナ海とかどうすんのさ
          年寄りは普通にシナって言うし
          チャイナもシナの英語読みなのにさぁ、日本にだけ文句を言ってくるってアホなんだろか
          略称である「中国」に怒るんならまだ理解できるが、なんでシナに怒るんだかね

          民主党が「韓国人」を差別用語扱いしようとした話を思い出したわwww

          • 支那って要は英語の「China」を日本語読みしただけなんだけどね。
            「China」も差別語だと思うならそのままギャーギャー言っててくださいw

          • まあ、あれだ。現在の日本では【中国】と呼ぶのが一般的だからな。わざわざ昔の人みたいに【シナ】と呼ぶ必要ないだろ。
            シナって呼ぶ人は大抵反中の奴らだしな。蔑称として使ってんだから蔑称ってことだろ。
            子供みたいなアホな反論するのはやめろ。

          • つまりな、朝鮮と同じで、呼び名がそのまま蔑称扱いになるほど、中国人や韓国人の行いが悪かったんだよ
            今ではコリアンが蔑称だしな
            シナや朝鮮が今は蔑称だというのなら、そのうち中国や韓国も差別用語になるから、同じことだと思うけどね

        • バカだな、世界中ではChinaから取ったチーノとかばっかだぞ。
          シナ人は全然普通の言い方。ま、俺は分かり易くする為にネットでは
          中国人またはチャイニーズって書いてるけど、シナ人は全然普通に
          世界中にならった使い方で、全然間違ってない正しい言い方だよ。

          • じゃあお前リアルでシナ人とか言ってんの?全然間違ってない正しい言い方なんだから勿論言ってるよな?
            バカは屁理屈捏ねる前に常識と言う物を知るべき

  12. ブアカーオさんお願いします。

    • デデーン!コリアン、タイキック〜

  13. 韓国人と20年ばかり仕事してたけど、まあ約束を守らない守らない・・・
    契約を粛々と進めても土壇場で言い訳並べて反故にすっからねぇ
    品も揃えてあるのにどうしろってのよ、ってのが幾度もあったわ
    ま、それでも互いに結婚式出たり家族ぐるみで付き合う友人は1人出来たけども
    あとビジネスで本当に信用できるのは在日2人とKOTRAの幾人かくらいだったなぁ
    残り99%は程度の差はあるけど間違いなくカスですわ
    彼らの蔑む中東人やアフリカ人の方がよっぽど信頼できましたね

    • うちでもあったよ
      最初から「これしか予算ない」って安い値段で無理矢理頼んできて、急かすだけ急かして出来上がったら更に半分に値切るんだから、まー大した面の皮の厚さだよな
      帰化二世でさ、普段はド田舎で地元の名士面してるけどいざとなるとセコいセコいww

  14. マジで他のアジア人を蔑視してるよ。どこからそんな自信が来るのかわからんが。

  15. 朝鮮人は世界の癌細胞とはよく言ったものだ

  16. タイの人々にもバレバレな南朝鮮人の醜悪

    「チョン!・・タイキック!」

  17. アイムソーリー中曽根総理が言えれば日本人

  18. 54463が白人目線で何か言ってるぞw

    • メッ、見ちゃダメ。54463は「可哀想な子」なんだからw

  19. >韓国人の子が友達の足を踏んだ時に、ついうっかり「スミマセン」って

    いやはや……
    「ついうっかり」で日本人になりすますって、
    どんだけ普段から当たり前にやってるんだって話だ
    マジすごいわ

    • 凄いね。正直ここまで染み付いてるとは思わなかった。
      ホント怖ろしい…
      日本人はもうちょっと危機感持つべきだわ。

  20. 韓国人が大噓つきで捏造歴史をウリエイトして日本人を
    貶めている最低国家だということが早く世界中の人に知れ渡りますように

  21. 国が少しだけ上向きになると、
    急に先進国ヅラして、ほかのアジアの国を見下す。
    韓国がここまで来たのは、
    日本のおかげだということはみんな知ってるよ、韓国人以外はね。

    • そうそう、マンデラさんも隣に日本がある韓国を羨ましがったそうです。世界の人は韓国が日本の恩恵に浴してることを知ってるよ。日本は間違った国を援助し続けて来たわ。在日は一掃して韓国とは永遠に手を切ることです。あれだけ偉そうに言えるんだから日本無しで大丈夫よ。ね、在日くん達。

  22. 海外で日本人に成りすますのも本当に呆れるけれど、日本人に対して笑顔で擦り寄りながら、裏で悪口言うのも本当。経験済み。

    • むしろやってない方がおかしいレベル。汚物に触りたくないレベル。

    • それで「日本人は裏表があって最低」みたいな事言ってんだからね。
      己れを省みるって事が出来ないのも、周りから嫌われる要因だよね。

  23. 韓国人が日本の悪口ばかりを言うのは本当みたいだよ
    ハングルを理解できないと思ってるのか、
    韓国人は面と向かってハングルで日本人を侮辱するんだってさ(知人談)
    韓国人の日本に対する劣等感はすごいって呆れながら言ってたわ
    寒流好きでハングルを理解できる人達は是非、韓国に行ってみて欲しいわwww

    • せっかく寒流にハマってくれた方々をそれによって
      悉く失望させ嫌韓勢を増やしているんだから、ホント自業自得ですわ~w

    • 20年前にソウル行ったときバスに乗ったら、あちこちから汚い言葉がガンガン聞こえてきました。友人の招待だったのでとても申し訳なさそうだった。南大門へ買い物に行って、日本人だからふっかけられるかもというので友人が前に立って交渉してくれたけど、そこの日本人に買うんだろう、とひどかった。

      • その守ってくれた人は韓国人?良い人だね。

      • いい友達持ったね。韓国人を正してくれる韓国人は貴重だ。大切にしてほしい。

        • あ…20年前か……

  24. たとえ発展していなくても魅力のある国はたくさんあるよ
    手付かずの自然なんて貴重だし伝統文化やいまだ出会ったこと無いおいしい食べ物もあるはず
    それに自分に自信があり満たされているなら見下すなんて思考はしないだろ
    うわべだけ(捏造)や偽者の自分(整形)を誇ってなにがしたいんだろうね

    • どんな国にも伝統と文化があるよ。例え貧しくてもね。半島は一貫して中国に蹂躙され続けて来ただけ。日本には何の関係もない半島の歴史なの。

  25. 韓国のテレビでそういう冗談言ってる動画あったけどさ
    あれが冗談として成立してるってのがやばい

    • アレは冗談じゃなくて
      あるあるネタだから

  26. まあ裏で悪口言うのは日本人でも珍しくないよな
    朝鮮の血が混じってるのかもしれんけど

  27. Inferiority complex(劣等感コンプレックス)

  28. ま、陰口に関しては、日本人もかなりいうけどね。韓国人と大差ない。
    ただ、成り済ましたりはしないけどね。
    欧米人は文句は面と向かっていうけど、日本人は陰で言う文化。
    トラブルにならないようにだけど、褒められる文化ではないね。

    • 日本がいつ歴史を捏造してま韓国を攻撃したの?日本と韓国が大差ないというからには説明してほしいね。

      • 【陰口に関しては】って書いてあるだろw
        歴史の捏造は陰口ではないだろ?
        ちゃんと文章読めよ。辞書引きながらで良いからw

        • 国家レベルで捏造してまで陰口外交する連中と一緒にするなって意味だよ。つまんねー皮肉告いてる暇があったらちゃんと文章読めよ。お前こそ。

          • 外交の話も書いてないと思うけどなー。
            もちろん日本人はわざと聞こえるように陰口言うような馬鹿は少ないけど。
            現に今陰口言ってるからね。因みに、それが嘘か本当かは関係ないぞ。
            変な潔癖は逆に恥ずかしい。誰だって不満はあるだろ。憎しみ満々な自分隠してどうするん?
            韓国みたいに、ありのままを話すと叩かれて死んじゃうような所にはなってほしくないわ。54486は韓国人を反面教師にしたいのだろう。

          • >>外交の話も書いてないと思うけどなー。
            外交の内容が日本の陰口なんだけど、そこは無視しちゃうんだね。
            >>現に今陰口言ってるからね。
            ネットに書き込む=陰口なの?なにその言論弾圧。北朝鮮出身の方ですか?
            >>変な潔癖は逆に恥ずかしい。誰だって不満はあるだろ。
            それなら、日本を引き合いに出す必要もない。日本人だけが黙る理由も無い。
            >>憎しみ満々な自分隠してどうするん?
            隠すなってこと?54486と言ってることが矛盾しすぎて意味不明。こっちは別に隠してない。むしろ剥き出し。それが何か問題でも?
            >>ありのままを話すと叩かれて死んじゃうような所にはなってほしくないわ。
            日本で韓国のありのままを話すと危ない人達に狙われちゃうから気を付けないとね。あれ?これも陰口?
            >>54486は韓国人を反面教師にしたいのだろう。
            良識を取違えた日本人が韓国の食い物にされてきた経緯を見れば、あんたも立派な反面教師だよ。

          • こいつ短絡的でキモすぎ
            コレが国士様ってやつかぁ

          • 冷やかして終わりかよw
            ウヨに飽きたら今度は国士?
            短絡的なのはレッテル張りしか能の無いお前だろう。

    • それって朝鮮人の常套句だなw 日本文化を理解できない朝鮮人ならではの意見そのものをあたかも「私、生粋のザパニーズですけど」っていう勢いでコメント書いちゃうその厚顔無恥さには感動すら覚えるよ。
      気持ち悪いから日本には絶対に来ないでね。

    • はいはい出てきたどっちもどっ厨w

      • 最近、多いよな
        どっちもどっちに持ち込もうとするテョン
        大抵は尻尾出しまくりの論理破綻だから
        見てるこっちが恥ずかしい

      • どっちもどっ厨wwwキモイ日本語使うなよwww
        お前は本当に日本人か?w
        最近流行りのウヨ系工作員?

        • ウヨとか言っちゃうとお里が知れちゃうから気を付けろよw

  29. 本当に言ってんだなあいつら
    頭逝っちゃってるね

  30. 足を踏んでスミマセンとか
    とっさに出るなんて凄いな。きっと訓練したんだろうな笑
    売春してるのも日本女ってことにしてるもんな奴ら
    本当にすごいわ。民族の誇りとかいつもいってるのにな笑

  31. 非人間チョ.ンの話はもう沢山。

  32. 裏でどれだけ陰口を吹聴して回っても、結局自分の評価を下げるだけなんだよ。
    悪口を言いふらす人を好きな人はいない。だから韓国人のやってるジャパンディスカウントって嫌韓を増やすだけなのにバカだね。

    • 本当にその通りだと思う。

    • 妹がシンガポールでフランス系とアメリカ系証券会社で働いてるんだが、教養ある西洋人は他人の悪口をいう人は「品がない」と評価して、信用はしないんだって。悪口バッシングによるだれかをsageるのは、国籍関係なくそういう評価をされるから、意見をいうなら
      「ソースつきの疑問、議論」を持ちかけるべきで
      「どうしようもない、バカだ、たひね」系は日本人はやめようねみんな。

      「人のふり見て我がふりなおせ悪事千里を走るてんもうかいかいそにしてもらさず、あいつらは基本的に日本人からの意見は全て二階から目薬のれんに腕押し」だから、一番効くのは白人が彼らが人種によってあからさまに態度をかえてて、白人以外の人種の契約、約束、条約、法律、ルール
      、マナーは守らない真のレイシストということを、まずは白人と日本人のカップルの事例などから悪事を暴いていくことだね。

      放置してたら、アジアが崩壊して、難民が白人国に押し寄せることを自覚させたほうがいい。

      ちなみに、妹の旦那は元フランス外交官の息子で、一度挨拶にうちの汚くて狭い家に来ていただいたのだが、ムッシューM(義理の弟)、私がHDDに録画してた進撃の巨人にむっっちゃかぶりついてたわwwエレン食われる→胃の中から巨人化のあたりが一番好きらしい。

      (親はパンピーなのでチャンネル変えようとしたら「BGM、decoration!!」っていって、めっちゃとめてた。あと義弟は母国語はフランス語だが、英語、アラビア語、ドイツ語ができるから、私はTOEIC350しかないが、カタコト英語で意思疎通してた。ありがたい)

      妹はパンピーなんだが、姉がオタクだったから、おもわぬ時にいい年してアニメを録画しまくってる日本人がばれてしまった。
      あと、自家製15年ものの梅酒を気に入ったみたいで2本あけてた。

      酔っぱらって政治的談義になって
      「日本はもっとロシアと仲良くなればいいのに」
      といってたが、私はロシア歴史に詳しくなくて(得意なのは日本史)日露戦争のイメージしかなくて「ロシアは怖い」という間抜けな返事しかできなかったすまんみんな。

      もっと外国全体の歴史勉強するわ、、、

      • 国際的な生活だね。

  33. 日本も海外も情報の伝達速度が一昔前と段違いだね。すごい勢いで韓国嫌いが増えてる気がする。

    • タイもかなりネットが発達してるからね。
      いまや国境は無いな

  34. だから韓国人とだけは仲良くなったらいけないんだよ。
    韓国人は犯罪率が異常に高いけど、犯罪のやり方も世界で1番残酷で、楽しみながら凶悪犯罪をやる民族なのだから。

    • それって世田谷一家の件だね。

      • ルーシーさん殺害事件もそうだよね

  35. 悪質「日本人とやれる」を売りに韓国人女性登場 国外で売春をする韓国人女性10万人以上、日本同様に米国でも社会問題に…
    ttp://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/

    悪質ダマシ文句“日本人とやれる!!”出てくるのは塩顔整形コリアン
    <強制連行ニダ! ウリらは強制的に性接待させられていたニダ!

    ウリがウリしてキウリつっこまれて何が悪いニカ!

  36. 韓国人の本性については、学生時代から知ってた。
    俺のところにも留学生が居たからね。

    それにしても、国外へ出て行けば行くほど、韓国人は評判を落として行くな。
    まぁ、あの性格の悪さじゃ当然だけどさ。

  37. 日本の一番の不幸は自然災害でも資源がないことでもなく隣が韓国だという事実

    • まじでそう思う

  38. 駐台湾大使の嫁が自動車事故後に アイアム ザパニーズ ニダ! とか言っちゃうような国だからね (当然逮捕)

    まあでも日本が悪いよ
    こんな性悪ヒトモドキの虫けらを化け物にまで大きく育てたのは日本だからな

    • そうだね
      世界中に迷惑かけてる

      韓国も北も・・・

    • そう、人口を増やしてしまったのは日本人。
      ((((;゜Д゜))) ロシアに任せておけば良かったのにさ。

    • ちょっと教育の仕方を間違えたっていうのもあるだろうが、
      人間個人を育てるのと同じようなもので、いくら兄弟同じように育てても、個々の元々の性格で育ち方も変わるんですよ。
      その証明が例えば台湾。台湾にも同じように育てたはずだが、台湾人のほとんどは親日なんだよな。

      • そうなんだよね、人は環境で変わる
        子供が悪い子なのは環境が悪いからみたいな事言う人いるけどさ
        同じように…いや台湾以上に手をかけたのにこんなになった隣の国を見ると
        やっぱり人間は生まれ持った物が大きいんじゃないの?って思わされるよ

        • こう言ってた元も子もないが、教育だけでなく「生まれ持った素質」
          もあると思うよ。だって、韓国本国で反日教育を受けてない在日や
          在米や海外在住のコリアンだって、ホントにひどいもんだよ。

          せっかく韓国なんてごみ溜めに生まれなかったのに、それでも世界中
          で日本人に成りすましたり、日本ディスカウント運動とかしてるじゃん
          コリアンやチャイニーズは。あれらは「元からの素質」が修正不能な
          程に悪劣なんだよ。世界中に住むチャイニーズやコリアン共を見てると
          「民族の限界」ってのをまざまざと感じさせられるよ。ナチュラルボーン
          サイコパスだね。

  39. そりゃ世界一のクズだからじゃないw

  40. 54486
    いわねえよ、

  41. 知れば知るほど嫌いになる国

  42. 日韓断交!日泰友好!
    泰韓断交!泰日友好!

  43. 朝鮮戦争への各国の出兵は、米軍による他国の忠誠の有無を問う踏み絵でもあったからなぁ、仕方がないよタイさん
    韓国人が都合の悪い時に日本人を騙るのは、自国に誇りと自信が無いのと同時に、日本に憧れて嫉妬してるからさ
    普通に暮らしている日本人の姿をみて、自分たちの不断の生活を顧みると、そりゃあ惨めで仕方がないんだろうね。
    魂的にありえないけど、もし朝鮮人に生まれていたら自分も絶望しただろうなぁ。でも日本を羨むんじゃなくて前向きに生きたとは思う。それがかなわないならさっさと命をたって来世に掛けるわw

  44. 韓国人バックパッカーが諸外国をまわりながら韓国自画自賛とジャパンディスカウントをセットで勝手に熱弁し始めるのを止めろ。

  45. 極悪非道な旧日本軍の元ネタは、高麗棒子や、ベトナム戦争の時の韓国軍です。

  46. 風俗店なー俺は何人か気にするって思考すら浮かばなかったのに
    聞いてもいないのに日本人しかいないアピールしてくる客引きについてったら日本語微妙な韓国か中華のおばさんが出てきたなぁ
    勉強になったよ歌舞伎町の話だけど

    • 「日本人しかない」アピールする店に日本人がいない法則ですか。
      アメリカではそうらしいけど、日本でもあるんだな。
      いや、でも日本ならむしろ「日本人じゃない」ことをウリにするべきでは。

    • オーストラリア留学中もキャバクラみたいなとこのチラシ配ってて
      「日本の女子大生しかいません!」って書いてあったわ
      もちろん行かなかったけど、韓国中国しかいないのは想像できるわなw
      「日本の女子大生」がオーストラリアのキャバクラで働くか?

      • どういう感じの奴が、そんなチラシを配ってんだよ。
        すごい怪しいイメージがする。

  47. 劣等感の裏返しから嘘ばかりで自分を固めて傲慢さでなんとか自尊心を保ってるんだろうけどさ。まともな人間から見たら異常の塊なんだよ。でも韓国では異常=通常運転で周りも同じ人間ばかりだったら、やっぱ自分がおかしいとは気付けない環境なんだろうなあ

  48. 誤って足を踏んだら「すみません」と謝る日本の文化を大事にしてくれてありがとう糞チョンwww

  49. 韓国は日本の植民地じゃないんだけど。
    日本の植民地と呼んでも差し支えの無いのは台湾とパラオだけ。
    この2カ国は日清戦争とWW1の戦果で日本に割譲された地。

    でも韓国だけは違う。
    韓国は戦争や侵略ではなく国の借金で国家運営不可能になって
    ロシアか日本のどちらかに併合して貰うしかないと考えた。
    借金を肩代わりして貰うのに加え、列強国に併合して貰えたら
    労せずに自分達韓国人も列強国の国民になれると言う目論みも有った。
    当時はまだ有色人種差別が普通に有った時代だから、
    日露の二択なら当然、日本に併合して貰うって選択になる。
    今と違ってお金に余裕が無い日本は、借金肩代わりしてまで
    韓国を併合する事を嫌がったが「ロシア南下」を脅しの口実に
    併合反対派の伊藤博文を暗殺して、併合を強要。
    日本に借金肩代わりさせ、日本の税金で韓国内のインフラを整え近代化した。

    これが、どうして日本が韓国を植民地にしたって認識になるんだ?
    脅されて併合させられたのは日本、搾取されたのも日本、飢餓で国民が死んだのも日本。
    これ踏まえたら、日本の方が植民地にされたかの様な酷い扱いを受けてたと言えるんだよ。

    • 併合を強要とか脅された…というのはちょっと強い表現だと思うけど、
      当時の地政学上のリスクから、仕方なく併合したんだろうな。
      何もかも面倒見てやったのに、植民地支配だ虐殺だなんてどの面下げて言うのかとw

      • 韓国人がよく日本に虐殺されたとか言ってるけどさ
        何でそんな連中が日本の統治時代に人口2倍になってるんだろうな?

        切ったら増えるプラナリアなのか韓国人は
        っと、当時は韓国なんてなかったね

    • そう、だから絶対に韓国を許してはならない。韓国のやること為すことに大人な対応で見過ごすのはもう駄目とやっと日本人も気付いた。

    • 日本と韓国だけの歴史じゃないよ。当時の世界の状況の中で起こったこととして記録された事実。韓国が必死で国内で作り上げた話を歴史にしたくても起きたことは既に起きたこと、事実は事実。

    • 当時未開の非文明国家朝鮮を放置しておくと、
      ロシアに乗っ取られて日本の安全保障上極めてヤバイ事態になる恐れがあった。

      だからこそ併合という形をとって文明国家となれるよう、
      日本が全力で支援しマネジメントするので、
      朝鮮には一日も早く近代国家として独立してもらい、
      日本の友邦としてロシアや中国に対する防波堤になってほしいというのが日本の本心。

      まあ、当時の日本は朝鮮に対して国家としての下心は見え見えだが、
      いかなる国も打算抜きで他国を支援することはありえないのが現実。

    • 植民地にした、台湾とパラオに韓国ほど恨まれていないという皮肉。

  50. 「スミマセング。アイ、アム ザパニーズニダ。」

  51. 痴呆症の少し進んでいる祖母(89)に質問してみた事がある。
    「中国ってどう思う?」と聞くと、
    「昔大連にいったことがある。」と、わりと普通に返す。
    「韓国はどう思う?」と聞くと、なぜか、露骨に嫌そうな表情になるだけだった。
    普段穏やかな性格なだけに、異様な反応だった。

    なぜなのかは聞かなかったが、
    どれほど嫌われていたかかを納得できた瞬間だった。

    何も変わってないんだな。こいつら

    • 昔の人の朝鮮人差別はすごかった。でもそれも全部根拠があってのこと。ネットを通じて広く知られるようになったけど朝鮮進駐軍が日本各地で日本人にしたこと、半島を引き揚げる日本人に朝鮮人が何をしたか、国内での数々の襲撃、、、 語られず教えられずにきただけ。勝手放題する為に通名を手に入れたのよ。

    • そんな風になっても、記憶に残っているなんて
      すごいインパクトだったんだな。

  52. ブアカーオなつかしいww
    まだ現役なんだろうか

  53. 韓国はアジアの癌、中国は地球の癌。無名の哲学者・俺の言葉。

  54. タイの方々はとても聡明ですばらしい
    外国人にはなかなかわかってもらえないよな 
    韓国人のなりすましが如何に腹立たしいことか

    • タイの人は、勉強ができる人が多いらしいからね。
      欧州、欧米とは違う能力の持ち主だと思う。

  55. 最近では、韓国は7000年の歴史が有り、古代では中国を支配していて、日本に侵略されるまでは中国と同盟関係で属国ではなかったって言ってたな。
    ヤレヤレ、あそこの歴史ってどうなってンだか。

    • 最近思うがあいつらのファビョ内容自体が「韓国人の手口」だと気づいたわ

      助けると→何か企んでる

      無視→無視するなこっち見て謝罪(金か利権よこせ、特別扱いしろ)しろ

      日本軍は妊婦の腹をさいて残酷に殺した→日本人はそういう殺し方や、まず女子供を狙わないのに「きっと残酷なことはこうしたに違いない」と自分たち韓国人の感性で日本人の教科書を改ざんさせ
      「申し訳ないと思ってるならこう教科書に書け」と1982年、日本テレビの記者(おそらく在日朝鮮人)が「アジア侵略を日本人は進出と書いてますよ」と報道したことから、突然中国人韓国が「そんな、戦争しといて進出程度にしか思ってないのは許さん。もっと中国韓国被害者に謝罪表現にするため、侵略をしたとはっきり書け」って教科書にケチをつけたのが始まり。

      そもそも、近代戦争、中世ともども民族が同じなら、似たような方法でしか戦争はできない。

      中世、室町時代の忍者研究については、忍たま乱太郎の原作を読むと一級資料をもとにあの漫画は書かれてるのだが

      戦争が起きると民間人をよそに引っ越しさせり仕事を忍者が請け負ったとか
      忍者には三つの禁じられたことを課せられそれぞれ、色(性欲)、酒、欲望とされた。

      また、飢渇丸といった「野菜や魚をすりつぶし、乾燥させ小麦粉などで固めた携帯食」のレシピがのこっており、どこでも食事ができるほど忍者はハードワークだった。

      韓国人が忍者の子孫なら、3~5日寝ずに仕事くらいはできるよな?

      てか、DNAを調べたら同じ系列の民族かどうかすぐにわかるだろうに

      嘘はつきはじめるとどれが本当かわからなくなるからねえ
      資料も発掘されたものないのに(日本軍は地面に埋まった古代の資料までは燃やせねーぞ。日本だって全国的に焼かれ、原爆落とされても資料は完全に燃えなかったし、黄文雄のおじいさんは文化大革命のなか、極秘で黄さんに論語を伝えたから、日本軍が全て資料を焼けるはずがないからな)

      • ヨーロッパでは、人の目を見ないで会話する人を
        何か企んでいる人だと思うそうです。

  56. タイ人って穏やかなイメージがあるんだけど、そのタイ人をしてここまで言わせしめるのか

  57. 韓国人の日中への劣等感や東南アジアへの傲慢さは歪んだ歴史教育の賜物
    韓国では自国の経済成長は全て自国の力によるものと教えられるので本当の要因も知らずに経済的に劣ってる東南アジアを見下す
    そのくせ日本に一度も勝利していない史実から逃避するために日本を卑怯者と位置づけて自己矛盾を解消する
    しかし討論などで突き詰めると安易な自己矛盾は崩れて火病を起こす
    韓国人は歪みまくった人種だと思ってる

  58. タイ人が朝鮮人に怒ってるのはよく見る気がする。
    向こうでも歌やらがゴリ押しされてるとか。

    そもそも日本の助けがなければアフリカの貧しい国以下の生活のくせにタイを見下すとはまた馬鹿だな

  59. 間違いを犯すと自分は日本人だと言うっていうのはたぶん
    「悪いことする時は日本人と言うんだよな」って韓国の番組で誰かが言って他の出演者も拍手したっていうシーンから来てるんだろうな

    • つまり、日本人の悪さを世界に広める為のアピールだったの?

  60. 知り合いの在日は平然と嘘ばかりついてたなー
    きれやすいし
    そんでよく聞く言葉が既成事実をつくってしまえばだった

  61. 俺はね、大学でいろんな国の留学生を見てきたけど、そりゃ韓国人はダントツ人間性は悪いよ。
    あと、気になる留学生と言えばタイ人やベトナム人かなー。彼らの性格は良いし、もう少し自信を持って留学生活を日本人と交わって楽しんで欲しいけど、どうも自信無さが伝わってくる。まともな日本人はちゃんとタイやベトナムをリスペクトしてるんだけどなー。
    中国人は図太いよ。すぐ馴染むし、愛嬌があるヤツも多いし嫌いにはなれないが、志が無さそうなんだよな。

    • 東南アジアってやっぱり貧乏国家が多いから、色々想う所があるんじゃないかな。
      でも東南アジアの貧乏国家って、文化は物凄く豊富なんだよね。
      文化が豊かな国は発展する基礎があると思う。これからどんどん変わって行くよ。
      留学生が知識と先端技術を得て、国家繁栄に繫げていくだろうね。
      韓国には文化が無いから、発展無さそうだって思うw

    • 狭い通路でベンチに座ってる外国人の前を通った時、スッと足を引いてくれた
      最初は中国人に見えたけど、中国人はそういうところに気を回さないwので
      どこの国の人だろうと思ったらベトナム人だった事がある

      • 外国人は、空気読まないって聞くけど
        気遣い出来る外国人に出会ったって事は、すごい事だぞ。

  62. アメリカのニュースで見たけどあっちの韓国人売春宿の名前も
    売春婦の名前も日本の名前なんだよね・・・
    でも捕まってる売春婦たちの名前は全員韓国名という・・・

    従軍慰安婦云々言ってるくせにアメリカの売春婦の4人に1人が韓国人だとかもうね
    こんな恥知らずな民族って世界中探してもいないでしょうね

  63. 韓国人を嫌う理由って万国共通なんだね

  64. 良い悪いじゃなく朝鮮の歴史の中で培われた風習や文化による民族性だしな。
    彼らは隷属の歴史しかないから、対等つう概念がなく上下でしか物事が見れないんだよ、
    そこから培われた人間性なんで仕方がない。トラブルに巻き込まれたくなければ
    近づかないつうのが日本人的考え方なんだけど、向こうから難癖かまして近づいて
    粘着してくるからねえ。困った人たちではある

  65. あいつら国民全員が重度の精神病患者だからな、これは冗談ではなく
    近親相姦を重ねたあげくの遺伝的疾患だ
    アンダーザドームみたいに半島全体を隔離するか中性子爆弾で半島からやつらを一掃するのが人類にとってベスト
    やつらが世界中で喚いたり騒いだりする都度世界はやつらの異常性を認識していく

  66. 奴等の蔑視感ってのは学校や家庭での教育に端を発しているんだろうな。
    信頼している相手をも蹴落としてでも上に立てという思想が幼少のころから植え付けれれる。
    おまけに反日教育ときたものだ。

    付ける薬は皆無、罵りながら潰し合ってくれ。

  67. 親が大手不動産会社に勤めていた。
    その時に、社員で在日がいたそうだが、いつも悪口しか言わないんだと。
    そいつ、中国人と結婚していたらしいが、勝手に離婚。
    慰謝料も養育費も払わないと自慢していたらしい。
    そして、一日中周囲の迷惑関係なく、中国人の悪口。
    自分の親は、他人の悪口を言うのも聞くのも嫌いなんで、本当に驚いたらしい。

    更に驚いたのが、新入社員の女の子を次から次へとホテルに連れて行くらしく、
    妊娠させて辞めるってパターンが続いたんだと。
    2年の間で、3人ほどそう言った女の子がいたみたい。
    そして、子供が出来たら結婚するわけでも無く、捨ててしまうと言ってた。
    親は会社の中でも古いから、何でも相談されていたからね。
    裏では知っていたんだけど。なんせ、悪口を言わない人だからさ。
    女の子たちに忠告はしていたらしいけど。聞かなかったんだってさ。
    まあ、女性の方も自業自得だけど。
    とにかく、その在日の仕事のやり方や話す内容を聞くと、
    韓国人ってもんがとにかく嫌いになる。
    もう、10年ぐらい前の話だけどね。その頃から、嫌韓だよ。
    韓国人を信じちゃいけない。他人を見下すのが好きってのは、よく知っているよ。
    このタイの皆さまが言っている通りだと思います。

    • >女の子たちに忠告はしていたらしいけど。聞かなかったんだってさ。
      >まあ、女性の方も自業自得だけど。

      何故寒流が流行ったの理由がここにあるね。

      • 流行ったって思うこと自体がマスゴミに騙されてるし、男もアイドルとか好きなやつ沢山いたでしょ
        それに女は普通の恋愛のつもりなんだから寒流は関係ない、人種で選んだわけではなく人として付き合った結果があれだったってだけで自業自得でもない

    • 手がやたらに早い、とんでもない奴だな。
      次から次へと女を落とすなんて
      よっぽど、巧妙な口説きワザの持ち主なんだろうなぁ。
      弱みを握るのが得意だったのかも。

  68. 私はキムチが嫌いです。

  69. 韓国人が何でこうなのかの原因は教育にあるらしいんだけど、「韓国は『反日』だから問題なのか?その辺りを解説してみる」でググってそこに書かれていること読んでみると、韓国人の問題点が良く解るよ。

  70. 日韓併合反対してた伊藤博文を暗殺してまで併合したのに、今じゃ日韓併合時代が屈辱とか言っちゃうチョンの考えてることは理解できない。

  71. もちろん気のいい韓国人もいるんだろうけど。
    タイとか東南アジアを見下す、っていうのはよく聞くけど、韓国人と接した何人もの当人がこれだけ言うってことは本当なんだね…

    • 甘いな。
      韓国人が見下すのは東南アジアに限らない。
      当然日本のことも思い切り見下している。

      その見下している日本の方が経済的には圧倒的に優位だから、
      悔しくて収まらないのが韓国人。

  72. オンラインゲームしてる友達が、韓国人がやたら日本との領土問題の話ばっかしてきたって言ってたな
    その友達日本人じゃないんだけどね。
    ああやってゲーム内でもロビー活動してんだよね。本当に糞民族だよ

  73.   54547>の意見のとおりだ。日本は失われた20年の間に韓国は経済成長した。
     その後北陸の震災、東電の事故で前大統領は竹島に上陸して周知のとおりの発言をしたが
     その中でネズミ男は『日本は以前の日本ではない。日本は制御できる。南北統一後は日本に金を 出させる』と発言している。その後はスネ子が反日活動を官民挙げて一気呵成に始めたのは
     アジアで日本を貶め立場を変えようとしているからだ。
     しかし安倍政権が誕生し、経済が陰りはじめて歴史、慰安婦という抽象的な問題を提起している のは論争し易いことを重点に喚き芸で世界を味方につけて資金の援助を引き出そうとしている。
     金を調達しうるのは日本しか世界にないからだ。
     日本はどんなことがあろうとも拒否しなければならない。ダニに吸わせる血はもうないことを
     断固しさなければならない。断る理由はいくらでもある。

    • 政府にメールして国民がどう思ってるか伝えるのは大事ですよ。韓国に援助しようとする政府は支持しないってね。

  74. なにがスミマセンだ気持ち悪い
    本当は日本人に間違われたいんじゃないか?
    あーでも日本人のふりして日本ディスるヒトモドキ行為を平気でするからどっちか分からん

    でも私は韓国人のふりなんて一生しない
    思いつきもしないわ

  75. >ちょっと待ってよ。間違えた時に日本語で謝っても、その相手は「この野郎、日本人!」って思わないでしょ。

    ああ、以前、韓国の新聞記事の翻訳で読んだことを思い出した。
    その韓国人記者(女性)が、欧州のどこか窓口(駅だったかな?)の手続きでまごついてしまった時、まわりに「面倒な韓国人の女」と思われたくなくて、「スミマセン、スミマセン」を連発した、
    なんて、ぬけぬけと書いていたからね。

  76. 捏造や嘘は見抜かれて評価を落とすだけという事だ。
    まあ韓国はこれ以上落としようがないんだけどね。

  77. 日本人が恥と思ったり忌み嫌ったりすることを彼らは平気でするんだよなぁ
    文化の違いだか何だか知らんがそりゃ好きにはなれんわなぁ

  78. 実際経験したんだけど、
    クロアチアに旅行に行った時、レストランを探していてやっと見つけたところに入ったら
    ほとんど空席なのにreserved(予約席)て言われた。
    もう歩きたくないんでがっかりしてたら、店員に Are you Korean?Chinese?て聞かれたんで
    一瞬え???と思って、なんでそんなこと聞くんだと思いながらJapaneseて答えたら、
    よくわからんけど個室に入れてくれた。
    後から聞いてみたところ、彼らフォークやナイフやほかに備品を盗んだりするそうだ。

    韓国人中国人お断りみたいなところがあるんだと実際経験してそのとき初めて知ったわ。

  79. 足踏んだとかそんな咄嗟の状況でも反射的に「すみません」なのかよ
    芯から腐ってんだな

  80. 世界に大した影響を持ってなくて
    「性格が悪い」って理由だけでここまで嫌われてる国って
    韓国くらいなんじゃないか
    ある意味すげーな

  81. まぁ8世紀も奴隷やっているからDNAレベルで腐っているんだろ?(約70年前に奴らに文明を与えた旧大日本帝国の最大の失態だわ)

  82. 全てのコメントで韓●人の厚かましさをちゃんと表現してて良いけど、ソースは?

    創作だったら恥ずかしいし、ヒトモドキと同じになっちゃんからな。

    • 記事の一番下にタイ語でタイトル明記してあるじゃん
      自分でググって読んでくればいい

    • なっちゃん?

  83. ひさびさタイに行って思ったこと
    コンビニの飴だまくって 前向きだな~

  84. >彼らは中国語を勉強しに来てるんだけど本当に中国人を見下していて、

    元々朝鮮は小中華思想で中国に事大していたけど、清になって漢民族が異民族の満州族に従属したんで、朝鮮人は清に事大して「大清国属」状態になりつつも、腹の中では、自分たちこそが正当な中華文化の継承者だと考えちゃったんだよなぁ。
    そして戦後は慰安婦への補償金を着服して経済力で中国を越したんで、完全に自分たちの方が偉いと考えちゃった。

    韓国の「目下の者」と見なした相手に対する傲慢さは、「目上の者」と見なした相手に対する事大主義と対になっていたものだったのに、そのタガが外れてしまった訳だ。
    だから、現在の事大主義の対象である白人に対しても、憧れる一方で無礼な態度をとることもある。

  85. >韓国は既成事実を作るのが好きなんだよ。

    至言。
    旭日旗だって、まるで昔から抗議していたかの如く言い出すし。
    靖国参拝だって朝日が騒ぎ出すまで気にもしていなかったのに。
    とにかくデカイ声で百回断言すれば歴史を修正できると考えている。
    そして実際、それを信じる外国人が出てきて既成事実化される。
    そして他人を歴史修正主義者だと百回非難し、これも既成事実化。

    タイ人は日本や中国ほど文化を大量にウリナラ起源化
    されている訳でもないのに、良く見ているなぁ。
    と言っても、国技を一つウリナラ起源化されたらそれはデカいか。

    • 朝日は日本人がやってる新聞じゃないもん。韓国御用達よ。日本人が読む新聞ではない。

  86. 海外旅行ネタで、日本人が外人に嫌な絡まれ方をしたら「アイムコリアン!!!」って返したら、相手は脱兎のごとく逃げていくらしいねw こういうなりすましはおkじゃwww

    • 相手が自分の事をコリアンだと思って絡んでいる状態で「アイム コリアン」と言ったら、それは危険では?
      正直であるべきでしょう。

    • インドの観光ガイドが日本人観光客に
      「物乞いや客引きは日本人だと強引になるから近づいてきたら『自分は韓国人だ」と言いなさい。韓国人や中国人だと奴らは近づかないから」とアドバイスするという話は聞いたことある。

  87. サーチなみたいに、現地人にはアクセスされてない日本向けの世論誘導では?
    本当のタイでは韓国は人気のあるほうだったと思うが。
    最近変わったのかな?

    • 友人が勤めている会社の本社がタイなのですが
      反中韓で展開している企業のようで、
      向こうからの受注があれば仕方なしに受けるが、
      こちらからは一切あちらに営業しない、という会社のようです。
      本当に嫌われているみたいです。

    • あれは人気があるとかじゃなく、タイのマスコミ界を支配してる
      タイ華僑が、韓国からのワイロやオンナに目が眩んでフジテレビ
      みたく『寒流ゴリ押し』してただけだよ(同時に日本ディスカウント
      運動も頻繁にしてる)

      で、それに騙されたタイ人は実際に韓国に行ったり、韓国人に触れ
      合って嫌韓になったり、「実際の韓国・韓国人なんて寒流ドラマ
      の中とは全然違うじゃん」と知ってウンザリしてる訳。日本で
      メディアに騙された寒流オバチャンとかが、実際に韓国に行ったり
      実際に韓国人に触れあって、一気に嫌韓になったのと同じ流れだよw

      つまり元から寒流人気なんてもの自体が無かったし、それに騙された
      「被害者」が韓国の本当の姿に気付いてしまったってだけ。韓国旅行
      に同行するタイ人のガイドが、「韓国に行くタイ人は安い買い物が
      好きな人と、整形を受けに行く人達だけです。韓国には歴史や伝統
      がないですからね」と真正直にインタビューに答えてた位だからw

      欧米や日本に旅行や買い物に行きたいけど、欧米や日本は高くて
      行けないって層が、「日本っぽい(日本モドキ)」「買い物が安い」
      「美容整形したい」って理由で行くのが韓国。旅行客の層がそういう
      ミジメな層なんだよw まぁ実際に韓国政府も「桜とスシの本場韓国」
      とか言って、日本行きの旅行客を奪ってたけど、実際に韓国に行った
      旅行客からは「単なるニセモノ」とか「日本と比べて見所がない」
      などで、2度とリピーターにはならなかったからね。特に今は円安
      だし日本ビザ免除だから、わざわざ「日本モドキ」のニセモノである
      韓国なんぞには、よっぽどカネがないバカ以外は行かない。今は
      円安やビザ免除で気軽に日本に行けるからね。

      日本でも昔から韓国好きなんてのは寒流オバチャンか、安いオンナを
      買いに行くモテないオッサンだけだったけど、まさにそういう国なんだ
      よ、韓国って国のイメージ(というか実態)はw

  88. 根性が悪い親に育てられた子供は根性が悪い。親子三代のループは切れることが無い。
    近年、韓国が経済大国になれても、文明大国には絶対になれないのである。
    民族思想は変えられない。そう言うDNAだと諦めるしかないね。

  89. 日本に対する反省や謝罪は負けとしか思ってなさそうだからなぁ、K国人は。

    本当に困った隣人だ。
    「引越し!引っ越~し♪」と、騒音おばさんにでも追い払ってもらいたい。

  90. “スミマセン”って言うのは、日本人の振りしたら、待遇が良くなることを自覚してるんだな。
    問題なのは、何故日韓の差でこんに相手の対応が変わってしまうのか?
    これを顧みないところがあの民族らしいところなんだろう。

  91. とにかく相手に対して見下しの上から目線で入るのは
    生来持つ性根の悪さと半万年も儒教や中華圏衛星国家で育まれ
    受け継いできた本能とか習性みたいなもんだから改善は無理だよね

    結局、あいつらと付き合うには力で押し付けてなめた態度取れないようにするか
    まったく関わらないようにするかのどちらかしかない

  92. タイ人のコメ
    >それに比べて中国にいる日本人は優しいし、周りのみんなを助けてるし、穏やかで上品。それに何より、とても礼儀正しくて、ルールを守って、各種の決まりをとても尊重している。

    中国で規範的な態度を取ってくれている日本人の留学生、そしてそれを素直に評価してくれるタイ人の方。本当にありがとう。

  93. 漢字や孔子の起源を主張し、流石の中国にも呆れられる国、大韓民国。
    漢字起源を主張するも、自ら漢字を廃し、自分の名前すら漢字で書けず、漢字で記された古文書、歴史書を紐解くことすらままならずの彼等の歴史認識。
    孔子起源を主張し儒教の国を謳うも、親から貰った体を安易に傷つけ、最大の親不孝での整形大国。
    「目はお父さん似、鼻はお母さん似ね」との会話も成り立たず、やがて生まれて来るであろう子は、しっかり整形以前のDNA通りの容姿であろうに、また整形をさせるつもりですか。
    親が子に整形を勧める様な社会は、世も末の世界なのでは。

  94. 韓国は日米韓サミットの他に中韓サミットもやるらしいぞw
    バカとしか言いようがないwww

    • それ中国から発表されてしまって、動揺しまくった韓国が中国の発表から2~3時間後に発表したらしいぞ

  95. お人よしで楽しければ何でもカモン!の日本人を怒らすくらいなのに
    タイ人や中国人が怒らないわけがない

  96. そっかー韓国の商店街では日本の悪口ばっか言ってんのかー。それでも喜んで旅行してるおばさんは詐欺にあいやすい人だと思う。気をつけて

  97. 朝鮮人って悪意の塊の様な奴らだよね。
    仏教でいう地獄の餓鬼そのもの。
    ていうか、本当にあいつら人間なの?

    • チョウセンヒトモドキと言う、世界の歴史とは違う世界から侵略して来た外来種です。

    • まぁ何だ 朝鮮民族が汚らわしいのは確かだな
      でも一応 人間らしいよ

  98. 韓国ネタは半分くらい誇張されてるんだろうと思ってたけど、案外そうでもなさそうなのが…w

    • 某巨大掲示板の専門板のジョークスレじゃ、半島関連のジョークを書き込んだ傍からニュースソースが貼られるんだぜw
      もしくは少し後に現実化してニュースソースが貼られるとかね
      おかげでそのスレは「ジョークではなく単なる現実を書いてしまった」と自らの頭を打ち抜くジョーク職人がゴロゴロいて「モルグ」と呼ばれているし、他所からは「ネタを書くと現実化する予言スレ」とまで言われている始末w

  99. 丁汚染人

  100. タイ人にここまでいわせるってすげぇな
    マジで信じられないよw

    同じ生活圏にいる同レベルの人間を見下す行為が、
    自分で自分を貶めてるのと同じ行為なのだと気付ければ、
    人は容易に他人を貶めたりしないはずだよ。

  101. >これはもう「厚顔無恥」どころでは済まないでしょ。いったいなんて呼べばいいの?

    タイの御方もそう思いますか。全く同感です。
    日本人も、このイキモノの異常っぷりを何と呼べばよいのか、心の底から困惑しているのですよ。
    強いてい言えば「自分と同じ人間ではない」でしょうか?
    正直、本当に人類と称して良いイキモノなのか、自分は疑問に思っております。DNAがヒト科だからと言って=霊長目ヒト科、とは限らないと思うのです。
    ハエだって70%くらいは、人類と相似した遺伝子を持っているのですから。

  102. >ブアカーオにやられちゃえばいいんだ。

    タイに伝わるお化けか何かと思って調べたらムエタイ選手だった・・・

    • 私も、同じ事を思ってました。

  103. 欧米では韓国人を「OINK」と呼ぶことがある。
    オンリーインコリアン。起源説の件で特に叩かれてる。オインクは豚の鳴き声でもあるw

  104. そういうイキモノであるという理解が最初の一歩

  105. タイと中国は実際にパクられてるから日本人の怒りはよくわかってくれる台湾もね。
    もっと海外にこの現状を知ってもらいたい、こんなことされてる日本人の気持ちをね。
    隣がタイと台湾ならよかったな

    • タイも実質的に国を牛耳ってるのは華僑で、日本の援助によって今の地位
      についたのに、てのひら返ししてる点では中韓とあまり変わらんけどね。
      華僑に牛耳られてる国は、他にもいくつもあるけど、共通点がいくつかある。

      1、日本の援助によって経済発展している(特に財界では華僑系の会社が)。
      2、その恩を仇で返す日本ディスカウント運動をしてる(主に華僑系メディアが)
      3、政官財の各界を華僑によって支配されてるから、中国の伝統文化「汚職」
        が蔓延していてモラルの崩壊を招いてる。
      4、各界を華僑に支配されてるので、自国の歴史や伝統・文化が、徐々に
        抹消され、いつの間にか「中国由来」として起源説を唱えられ、独自の伝統
        や文化が、「中国由来」とウソを付かれ、中国式のニセモノの文化・歴史・
        伝統に徐々にすり替えられてる(現地でも気付いてる人は気付いてる様子)
        だから、どこの国でも「中国由来」と称され、みんなゴテゴテした小汚い
        「中国式のニセモノの歴史文化伝統」になってしまってる。本来は現地華僑
        にしか関係のなかった中国式の祭日などを、「国の祭日」などにさせてる。
        で、「本来のその国の歴史文化伝統」は、ひっそりと公の場から消されて
        いってる。

  106. オインクwwwww

    アジアの豚=南朝鮮そのものですね(爆)

    • 豚「失礼な、一緒にすんなwww」

  107. あー、タイの人も韓国人の嘘に騙されてる。
    日本がいつ韓国を植民地にしたんだよ。

    日本は日本国が傾くほど韓国を経済援助しまくったのに。
    併合期間中に人口が何倍にも増えてるのに、決して韓国人はそれを認めようとしない。

    タイ人だけじゃないんだよね。
    アジアの連中の教科書には日本が韓国を植民地支配したと書いてる。
    アメリカも原爆を落とした正当な理由が欲しくてそのような嘘を書かせてる。

    アジアの皆さん
    日本はアジアが欧米国から植民地支配されるのがもどかしくて解放の為に動いたんだよ。
    放置すればいずれは日本も植民地にされるから、アジアの皆で戦おうって日本が先導したんだ

    欧米は日本を悪者にしておかないとまずいわけですよ。

    • アジアの国の教科書にそう書かれてるのはアメリカのせいだけではなく、
      実際にアジア各国の政界・官界・財界を牛耳ってるのが、みんな華僑系
      ばかりってのが主な原因。

      アジアの華僑は欧米による植民地支配に協力し、実質的に欧米の子分
      として現地人から搾取して暴利を貪っていた。だから「正しい歴史」を
      書かれると自分らが「欧米側」に付いて現地を虐げていたってバレるから
      歴史を捻じ曲げて教育してる訳。だからアジアの教科書には日本の植民地
      支配に関する「ヒドイでたらめ」ばかりで、特にヒドイのは現地華僑が、
      「日本の植民地支配に抵抗して現地を解放したヒーローに捏造」されてる点。

      でも、そんな反日教育の甲斐もなく、現地人は至って親日。だからマスコミ
      界も支配する華僑共は、昨今の韓国による日本ディスカウント運動に便乗
      して、日本批判と「華僑はヒーローという捏造」をテレビや新聞雑誌で
      広めてる。タイでの反日捏造歴史ドラマとかでもそうだけど、日本を批判
      する時って必ず中韓や華僑をヒーローに捏造してるからね。ハッキリ言って
      中国本土の中国人や世界中の華僑共も、韓国同様に「日本の援助等」によって
      今の地位にある。つまり、世話になったにも関わらず世界中で反日という
      恩を仇で返す行為をしてるのは、中国系・華僑共も同じって事さ。

      特に東南アジアでは、ニセ日本ブランドで儲けていたり、戦後に日本の企業
      の東南アジア進出に絡んで日本企業からの技術援助によって一大企業になった
      華僑はゴロゴロいる。その恩を「仇」で返してるんだよ。世界中に散らばった
      中国系・韓国系だって、「日本人に似た外見だから」ってだけで、世界中に
      すんなり入っていけたし、現にそいつらは日系企業モドキやニセ日本料理店
      で儲けてる。韓国は確かにクソだけど、中国・華僑系はもっとクソだよ。

      あ、ちなみに、東南アジアでも華僑の影響がまだ他国よりは少ない国(ミャンマー
      とか)では歴史の教科書とかで「割と客観的」な記述をしてる。そういった、
      恩をちゃんと感じてる国には、日本もビザ審査の緩和などで報いてるのは、
      実は余り知られてない。最近ではようやくタイ人にもビザ免除の流れになって
      るけど、以前の様にタイ人が日本に行く際に日本のビザを取得する際は、戦後
      になっててのひら返ししたタイに比べ、いまだにちゃんと歴史を教えてるミャンマー
      のほうがずっと日本ビザが取り易かった。国も、恩を仇で返すヤツと、ちゃんと
      恩を忘れない者では区別してたって訳さ。だからアウンサンスーチーの様な欧米
      育ちでイギリスのスパイの旦那を持ったいわくつきのヤツなんかよりも、ミャンマー
      の軍事政権への援助を日本はずっと行って来ている。欧米による経済制裁なんて
      イジメをシカトし、日本はこっそりミャンマーと付き合いを継続してきてたんだよ。

  108. あいつらどんだけ嫌われてんだよwww

  109. タイ人に嫌われてる理由は、主に実際に出会った韓国人の
    傲慢さが原因なんだね。
    いつも「実際に韓国人と関わったわけじゃないのに嫌うのはおかしい」
    とか「俺の知り合いの韓国人は良い奴だから嫌韓は間違ってる」
    とか言い出す擁韓はそっ閉じでしょうね。

  110. 近年に限った事じゃないからな。
    日韓併合前に半島に赴任した外交官は帰ってきたときに軒並み征韓論者になってたって話でな、奴らは明治日本の官吏たちが下級武士出身だという事で物凄くバカにしてくる訳よ。
    そんな奴らにロシアの脅威や対抗するために近代化を説きに行ってたらそりゃバカらしくもなる。
    民族性ってのは一朝一夕には変わらないって事だな、ほとんど全員が両班(貴族)の子孫を自認してる今の韓国じゃさもありなんって事だ。

  111. お前がもっと頭が良かったらヒトラーになれたかもなw
    抹殺とかwwwお前は韓国人かよwww

  112. どんだけ嫌われてんだよチョンはwww

  113. 彼らとは価値観を共有出来そうだな。

  114. タイ人も韓国の本性に気付いてしまったか…

  115. 俺は韓国人だけはバカにするけどね

  116. タイ人とはお友達になれそうだ。
    ほほえみの国の人に嫌われるなんてよっぽどだな。
    ま、当然だけどな。

  117. タイの人達はよく歴史を勉強してるね。韓国の反日理由もよく調べてるし。

    関係ないけどタイの方々、日本の震災時の惜しみない援助
    本当にありがとうございました!ขอบคุณ มาก ครับ/ค่ะ

  118. タイに留学してる奴らも日本に来てる奴らも変わらないんだな
    傲慢で下品、我儘
    さすが朝鮮、歪みねえな

    • もう他国にまで迷惑かけてたのかよ…こういう思いするのはウチら日本だけでいいのに、情けないわ(´Д`)

      隣国として恥ずかしい支援金など渡し経済成長した韓国

      サクラ ケンドー 折り鶴 お菓子 アニメ ぼんさい すしなど色々ウ韓国起源ニダ

      NO KORIA

  119. 2012年1月17日
    【藤井厳喜 & Chris Ryouan三宅】 ロスの侍、祖国を憂う:
    竹島と 在米コリアン
    ●アメリカ在住35年以上 クリス三宅氏
    (4:23~)
    「ロサンゼルスでの、反日なのに日系人社会に擦り寄ってくる」
    (動画) http://www.youtube.com/watch?v=LnQRdMZmpts

  120. なんで韓国人だけがこんなに他国と違うのか分からないけど、
    以前ソ連に抑留→強制労働をさせられた経験のある人の自著を読んだら、

    「日本人と中国人は同じ作業場で仲良く作業ができるが
     韓国人はそれができないので、韓国人だけ寝床も作業場も別だった」

    と書いてあった。
    書いた本人は「国民性の違いだろう」と結論付けていた。
    ちなみにその本には更に、
    ソ連が侵攻してきた時、朝鮮人は我先にトラックで逃げてしまったと書いていた。
    逆に収容所で死にかけていた著者に食べ物を分けてくれたのは中国人の老人だった、と。
    実際、中国での残留孤児の話しは聞くけど韓国での話しはあまり聞かない。
    内地への引き上げの経路に朝鮮半島があったはずなのに。

    本当、朝鮮民族は他の国の人間とは相容れない、というか理解し難い民族だ。

  121. 大日本帝国が悪い。世界に対して謝罪すべきだ。

    ゴキブリを養殖して放すようなことしたんだからな。

  122. 俺の友人が7年前にソウルに旅行へ行った時の話。
    店員の韓国人女が、日本語で「日本人ですか?」と尋ねてきたから
    「はい、そうです」って答えた。
    すると、どうみても髪の毛と鼻毛らしいものが、おかずの中に入っていた。
    そして、勘定も割増料金とられたらしい。
    そもそも、あんな国に旅行へ行ったのが間違いだと思うけどね。

  123. フェリーの件でもう判ったろう
    韓国人は口を開けばまず嘘を言う
    もし初動の段階で全員無事だなんて嘘が無かったらと思うと・・・

  124. ムエタイ起源説はそりゃおこるわな
    ムエタイはただの立ち技最強ってだけじゃなくて
    国を守る戦士としての歴史もあるわけだし

  125. タイ人はムエタイの件で煮え湯を飲まされてるからやっぱネット民もよく理解してるね・・・

  126. 欧米の人間に対しては憧れが強いと思うけど
    アジア圏の人間に対しては日本人も下に見がちだとは思うよ

  127. 10年位前にNZに語学留学してた同級生の話。
    初対面の時に、自己紹介で出身地を日本海を絡めて説明したところ(新潟なので)、韓国人にメチャクチャ言われたと言ってました。
    自分の体験だと、留学生でキムさんと言う男性の話を聞いたけど、韓国人って自分と他人の境界線が曖昧なんだなぁと思う話ばかりでした。女子は化粧が濃くて、高飛車でニコリともしない感じの悪い人ばかりだったわ。
    タイには2度行きましたが、本当に親切な人が多い!目的地に着くまでに、5人くらいの人に助けてもらいました。ガイドブック見てたら、話しかけられて、道教えてくれたり。
    また絶対に行きますよ!!

    • 素敵な経験ですね。

  128. 韓国語には「進撃」という単語が存在してなかったので、「進撃の巨人」ヒット移行、いろんなものに「進撃のピザ宅配」のようにつけて社会現象になった
    のは有名な話。

    つまり「軍隊用語の進撃」がなかった。
    戦争になったとき、敵に立ち向かった歴史がないから「進撃」という概念や言葉がなかったともいえる。

    彼らの反応から、彼らの歴史とDNAがわかる。
    由来も調べず、新しいものに安易にとりつく。
    逆境には「逃げる」一択

    彼らがフェリー沈没事故で見せてくれたが

    彼らは責任をやたら他人に求めるが
    いざ自分に責任が向けられたら、詭弁と言い訳と、泣きわめくか、暴力で相手を殺して「問題をなかったことにする」

    問題解決はしない。できない。
    つまり、彼らは近代思想の単語だけは使えるが、意味は理解してないし、
    その単語の実践とはどういうことか、理解できてないし、行動も知らない。

    つまり彼らは「責任」を概念も、どういう行動が責任をとることかも知らない。

    もし、責任が韓国語にも昔からあって、実践されてきてるなら、その行動は現在受け継がれているはずなんだ。

    できないのは「昔から実践できてなかった」とわかる。

    つまり、仕事にもサービスにも、期限にも「責任がない」

    そんな国がキムパブだの、セウカンだの、古代のチャングム話だの発明、運用、伝えることはできない。

    文化大革命があった中国ですら、黄文雄の祖父が極秘に論語を暗記させることで、伝えたにだ。

    韓国に立派な言葉があったなら、実践できるはず。緊急時でもできないのは「やらない、のでじゃなく、やれない、知らない」から。

    いい加減、なぜ韓国人や在日は「韓国北朝鮮の政府は嘘だとわかってるのに、歴史に関しては政府を信じるのか」

    おかしいとおもえないほどバカなのか?
    資料の分析や論理的思考ができないから?
    だから、いつまでもノーベル賞取れないんだって、いい加減気づけ。

    日本人みたいにアピール苦手な民族がどうやって外国に賄賂でロビー活動して、浮世絵や日本画を江戸時代1700年代にフランスで大流行させられるんだよ。

    民族性と行動に無理があることに気づかないからいつもドラマや漫画でワンパターンなキャラしかでなくて、
    人間の民族性や性格が与える行動や言葉の違いがあるってわからないんだよ。

    日本人がどんな国の民族でも大体それらしい行動原理がかけるのは
    言葉行動歴史風土歴史家庭環境が行動を決めることを知ってるからだよ

    • 韓国語って、進撃にあたる言葉がないんだ……
      驚いた、(;´Д`)

  129. タイの方も日本が韓国を植民地支配したと思ってるよね。
    満州ならまだしも、韓国を支配して得るものよりも失うもの(金)の方が多いのは分かっていた。
    東北に使う資金を回して韓国(と北朝鮮)を栄えさせて、何か得るものありましたか?
    韓国が弱くロシアの南下が押さえられない為の気が進まない措置だったんですよ。
    (伊藤博文はロシア懐柔の推進者だったため、韓国の保護国化には否定的)

  130. タイも朝鮮戦争参加してたんだ。知らなかったなあ。

    タイの人には植民地でなくお願いされて併合したという事実をしってほしいね

  131. 朝鮮戦争は実は日本も少し参加して(機雷除去)死者も出てる。
    でも協力した国から除外されているw感謝も無い。

    モー娘。が昔テレビで韓国人アイドル?に「じゃんけんは韓国の文化で
    日本が盗んだ!」って言われてて、モー娘。が「日本がどうもすみませんー」
    って謝ってたwwwふざけんなよーーーって後で思った。
    みんな韓国人に騙されるね

    • 若い子が知らないのは、大人が教えてないからだ。

  132. 何故なりすますのか・・って。そういう奴は考えが下衆な上に、実行できるクズだからなのさ。

  133. 朝鮮人w 生まれなくてよかったわ
    自殺もんだぞ
    だからみんな答えるの恥ずかしいんだろうな

  134. 日本人なら現地の言葉で謝るわ

  135. 日本人によるステマじゃないことを切に願う

コメントする

中国 反応 韓国