親日国タイの反応

タイ人「大人になった深田恭子がセクシーすぎるwww」

    2014年6月28日 04:58

富豪刑事

週刊プレイボーイの深田恭子のセクシーなグラビア写真がタイで紹介されていました。タイで日本のドラマが人気だった頃、活躍していた彼女の現在の写真を見て、当時を思い出すタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月05日の人気記事TOP6

まだ深田恭子を覚えてる? 雑誌『週プレ』のグラビア

タイ人の反応

  •   
  • いつまでも愛してるよ〜 :onionhead010:
  • 物凄く好きだったよ。彼女がエイズで死ぬ役を演じてる『神様、もう少しだけ』は泣いた〜。
    • エイズじゃなくてHIVだよ。
  • 僕のアイドルだ〜、大好き〜 :onionhead010:
  • この雑誌、タイでも売ってる?
  • 顔は少し変わっちゃったけど、変わらず可愛いね〜。
  • :onionhead030:
  • いまはいくつになったんだろう?
    僕が子供の頃は大人気だったよ。それに、いつ見てもセーラー服だった。

    • 30歳は超えてるよね。
    • 1982年の11月2日生まれだから、だいたい32歳だね。歳を重ねて凄くセクシーになったね。若い頃は可愛らしい感じだったけど。
  • まだ綺麗で可愛い〜 :onionhead060:
  • 昔より今のほうがいいね。
  • 伝説だ〜。
  • まだぜんぜんいいじゃ〜ん :onionhead051:

  • :onionhead051: :onionhead051:
  • ぜんぜん年を取ってないね。可愛い〜。 :onionhead001:
  • 若い頃は凄く可愛くて、いまは凄くセクシーになったね。 :onionhead057:
  •   変わらず可愛いね〜 :onionhead010:
    タイの7チャンネルで『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』を放送してた時は、ハマってたよ〜。

  • これぐらいの年齢がいいんだよ!  
  • 良くなってるよね。ぽっちゃりしてて最高〜。 :onionhead072:
  • 昔、大好きだったよ〜。 :onionhead010:
  • 初めて知った日本のアイドルだよ。 :onionhead053:
  • 凄く大人になったね。でも、変わらず可愛い〜。 :onionhead010:
  • まだ彼女の写真集を持ってるよ。 :onionhead072:
    • 僕もだよ〜。 :onionhead072:
  • 子どもや旦那さんはいるのかな?
  • 広末涼子と同じ時代だね。 :onionhead051:
    • 広末涼子も今も可愛いままだよ〜。 :onionhead025:
  • 当時、ネットでの彼女の人気は凄かったね。 :onionhead071:
  • 昔、僕の部屋のポスターは3人だったよ。
    チョン・ジヒョン、ビビアン・スー、そして、深田恭子。 :onionhead001:

    • ええ! 僕と同じだ! 
  • 彼女のことを初めて知ったのは12年も前だよ。
    時がたつのは本当に早いね〜。 :onionhead048:
  • 金城武とドラマに出てた頃、とても好きだったなぁ。ドラマの主題歌も良かった。
  • どうしていまのほうが可愛く見えるんだろう〜? :onionhead024:
“Kyoko Fukada” ถ่ายแบบให้นิตยสาร WPB, ยังจำกันได้มั้ย Kyoko Fukada ล่าสุดจาก นิตยสาร WPB
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. 体質的に太れない自分はこんな感じの体型に憧れる。女性らしくて綺麗だよ。なんで皆痩せたがるのかわからないよ。

    • この人は可愛いし小顔だし顔に余計な肉が付かないタイプだから
      ある程度太っても余裕だけど、一般人がこの人と同じくらいの体重になると
      単なる顔パンパンで垢抜けない人なる。要するにフカキョンは骨格に恵まれてる。

      • なかなか的確なコメント

  2. ぽっちゃりに見えるけど本当は痩せてるよ

    おっぱいパワーでぽっちゃりに見えるだけ

    理想的なカラダだよ

  3. 心からキミに伝えたい

    • 傷つき過ぎたけど
      まだ間に合うよ

  4. 整形前の涼しげな目元のが好きだった

    • 歳とったら釣り目も下がってくるんだよ
      整形と思わんけど

  5. 鼻は確実にいじってるよね

  6. 深キョンかわいいけど演技がなー。

  7. ぽっちゃりというよりガッチリ骨太
    パワー系美女って感じ

    • 水泳やってたから鳩胸なんだよね

      • そして水泳のおかげで、足が26.5cmまで育ったそうだ・・・

  8. セクシー路線ではない印象だけど、今でもこんなグラビアやるのは意外

  9. 縄文系だと思う。

  10. ヌードやセミヌードは出さないで欲しい。イメージじゃないわ

  11. 色気があるよね

  12. 鼻のほくろも可愛いかったのに。何で取ったのかなあ?目も、弄る前のが目ヂカラがあって好きだ。今は今で綺麗だけど、何だか特徴のない美女になってしまって残念。元々の顔、直すところなかったのにね…。
    演技は結局上達しなかったね。

  13. おまえらもカワイイよ

  14. これが正統ぽっちゃり、正統むっちり
    女子は覚えておくように( ・`ω・´)

  15. 大体の男からしたら抱き心地のいい身体
    大体の女からしたら決して痩せてるとは言えない身体
    顔がね。ただの可愛い人って顔にしちゃったのが1番残念。

  16. なんか普通の子になってた。

  17. 胸大きいけど寸胴だよね。

  18. 最初の頃はあまり好きじゃなかった
    眉やドラマの役せいで気の強いコギャルみたいなイメージがあったから
    眉もそんなにキリッとしなくなりバラエティーで不思議系だと分かり、こういう娘だったのかと好感度UPした

  19. 俺はこの位肉ついてる方が好み
    20代後半くらいから色気も出ていい感じになったよね

  20. 彼女凄く字がキレイ。

  21. ファイティングガールの時、今よりもだいぶ太ってて
    ムラのある黄色っぽい変な金髪にしてて、肌も荒れてて
    どうしてこうなった状態だったけど、それから持ち直して
    凄く綺麗になった印象。

  22. 現実問題として、このくらいの太さだと既製品の服のウエストが入らないんだよね…
    ワンサイズあげると袖とか肩がぶかぶかになるし

  23. 乳にはまったく興味ないから、
    巨乳巨乳ってうるさいおっぱい星人のことは理解できないし、
    なんで世の女性たちまで必死に巨乳にしたがるのかも理解できなかったけど
    この深キョンの写真を見て初めてなんとなく分かったような気はするわ
    要するに胸ってのは女の象徴であり存在感そのものなのね
    胸があると女としての存在感がぐっと増すし、
    逆もまた然りと

    だから男からの要求だけでなく
    女自身までもが胸を欲しがるのかなーと思った
    個人的にはまったく興味がわかないけどね・・・
    見た感じ少しでも膨らんでりゃ充分だよ
    それより女は脚(以下略

    • 象徴とか存在感なんて大したもんじゃない
      メリハリがあったほうが全体が綺麗に見えるだろ
      胸が100センチあっても腹も100センチあったら意味が無い
      同じようにウエストが58センチでも胸も58センチじゃ意味が無い

      男がどんなに筋肉質でも背が低ければ意味はないし
      背が高くてもヒョロガリじゃ意味が無いのと同じ
      要はそれが「美しい」から求められる、それだけ

  24. ペネロペ・クルスとどっちが胸デカいんだろ~

  25. 深キョンはマジでどんどん色気が出てくるな

    黒髪、おっぱい、太ってみえて実は細い絶妙な抱き心地の良さそうな、そして可愛い

    おとこが言うぽっちゃり体型の理想が深キョンだと思う
    いや全然ぽっちゃりじゃないんだけどイメージはこんな感じ

  26. 前から思ってたけど、深キョンは全然ぽっちゃりじゃない。ただの巨乳。
    深キョンがぽっちゃりなら世の中の女性の大半はぽっちゃりだよ。
    世の中の男性は厳しすぎ。

  27. タイは内戦寸前の所まで来てるってのに、
    ここは相変わらずですなあ…

  28. 深キョンみたいな全然太ってない子をぽっちゃりとかいうから
    普通よりちょっと痩せてる、ぐらいに憧れる女の子はもっと痩せないとダメなの!?って
    ダイエット頑張っちゃうんだよ

  29. 良い女優だと思う。枯れるのが楽しみだ。

  30. こいう体系は服選びが大変だろうな
    胸だけきつくてかっちりした服の選択肢がない
    サイズ合ってなくて余計太ってるようにみえやすい

  31. ババァじゃん

    • 演技は別にしてルックスでいうなら

      女優が本当に綺麗になるのは30代からだぞ。

      逆に10代20代でいくら可愛くても30代で劣化する奴はその辺の2流モデル

  32. 色っぽくなったよな
    俺はむしろ昔より今のほうが好きだ

  33. ヤッターマンのドロンジョ様は最高だった。
    セクシーさに加えて、あの微妙な演技さえ変な魅力になってた。

  34. 肩の丸みと腕の丸みを見れば皮下脂肪が厚いのが分かるだろ。
    顔が相変わらず小さいから気づきにくいが。

  35. 顔がちょっと伸びて印象変わったけど、女も30過ぎると顔の骨格変わるからなぁ
    大人顔になったって事だけど、童顔で肉付きのいい身体ってのが好きだったんでちょっと残念
    今も綺麗だけどね
    富豪刑事の頃が好み

  36. 有田うらやましぃ

  37. 一方、金城さんはゲーハーに…

コメントする

反応 日本 美人