親日国タイの反応

タイ人「韓国の男子高校生の卒業写真が面白いwww」

 

韓国の卒業写真

韓国の高校の卒業写真が面白い、斬新だとタイで紹介されていました。学校のルールがとても厳しいタイでは、なおさら新鮮に写るようです。タイ人の反応をまとめました。

  2015年01月23日の人気記事TOP6

韓国の斬新な卒業写真

タイ人の反応

  • もし、こんなのがタイでもできるなら、トゥット(女性の心を持った男性)はみんな女装するに違いないね。 :onionhead029: :onionhead017:
  • どうしてこんなことを?
  • うーむ…なるほど。うーむ。 :onionhead018:

  • これいいじゃ~ん。 :onionhead039:

    • タイ人ならこんなことしたら不吉だって思うよね。自分のお葬式の写真なんて。
  • 可愛いじゃん。好き好き~。 :onionhead035:
  • 10年後に昔を振り返ってみようと、卒業写真を開いたときに落ち込むんじゃない? ハハハ。
  • タイは礼儀正しさや上品さを重視するから… :onionhead041:
  • :onionhead040: :onionhead040:
  • 素敵じゃん。でも、僕は卒業写真を作るには老いすぎてるけどね。
  • わ~、面白そうじゃん。
    もし、タイでできるなら、どんな格好で撮影しようかな~? :onionhead026:
  • タレントじゃない韓国人の顔って凄く……
  • これが一番かっこいいね。
  • ハハハ。僕の学校は茶色いバッグやハロッズのバッグすら使えなかったのに。学校のバッグを買って使わなきゃいけなかった。こんな卒業写真なんて絶対に無理だよ~。
สมุดรุ่นมัธยมของเกาหลี แนวจริง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. トンスラーと言えば卒業式パンだな

  2. おもしろいね
    自由でいいな~

  3. ブサすぎワロタ

    • 整形前の女と同じ顔だよね。見事に皆同じ系統の顔してる

  4. 日本人は一生残るものでこういう事はしないよね。
    朝鮮人って基本的にユーモアセンス皆無だけど、一度箍が外れるとこういう事する所が気持ち悪い。

  5. 拳銃系多いな
    やっぱ暴力衝動強いんだ

  6. 自分の免許証と卒業アルバムの写真だけは、絶対に2度と見たいとは思わない。
    免許書の写真をプリクラOKにしてくれたら…

  7. 半裸にスカーフってなかなかすごい組み合わせだと思う。

  8. 韓国のはなんか下品で気持ち悪いね
    面白いというより暴力的て挑発してるようなの多いし
    成人式で暴れるDQNみたいじゃん

  9. 韓国も韓国人も大嫌いだ
    くたばれ糞民族

  10. >55101成人式で暴れるDQN

    この例えがしっくりくるな。
    ユーモアとかじゃなく、周りが不快に感じるんだよなあ。

  11. ひょろいのばかりじゃねんかwww
    韓国人が筋肉質なのはチョンアイドルだけだな。

  12. 男子だし高校生ってことでまだ整形してないから見事にトンスラー独特の顔ばっかでキモいww
    あと仮装もね・・笑うより気色悪い方が勝つなwww

  13. 遊戯王持ってるやつ居てワロタ

  14. 扮装しないで素のほうが笑えそうな顔のが多い気がするんだが

    これは一種のブサ・カムフラージュではないのかと言う疑惑

  15. 日本のキャラのコスプレする奴は親日罪で捕まらないのか?

  16. 楽しそうでいいよね
    自分の昔の卒アル写真とか絶対見たくないわw
    こういうのだったら、また見たくなるのにな~

  17. 品性の無さが表れてるな・・・

  18. 自由でいいなw
    うちのなんてまるで証明写真だよ

  19. 男子校なのか、それとも男子だけふざけているのか・・・。
    それにしても、タイってそんなに学校のルールが厳しいのか。そういうイメージなかったな。

  20. 証明写真みたいな卒業アルバムより楽しそうでいいと思うよ。
    品がないとか言ってるけど、別に卒業アルバムだから良いんじゃない。
    思い出としてはね。

コメントする

反応 韓国