親日国タイの反応

タイ人「日本のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がちょっとエッチで面白すぎるwww」

 

みんなエスパーだよ

テレビ東京のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がタイで紹介されていました。こういう作品は大好きなタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月10日の人気記事TOP6

【日本のドラマ】少しエッチで笑えるドラマ『みんな!エスパーだよ!』が超オススメ

みんな!  エスパーだよ!  Blu-ray BOX(5枚組)

原作は「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」の若杉公徳!

「モテキ」「勇者ヨシヒコ」シリーズ「まほろ駅前番外地」を生み出したテレビ東京金曜深夜枠ドラマ24に、新たな伝説ドラマが誕生!

ドラマは無謀にも愛知県・東三河で全編ロケを敢行! 東三河から世界が変わる!?

ストーリー

「鴨川君・・・・絶対、私で○○○○してるよなー」 ある日突然、人の心の声が聞こえるようになってしまった何の取り柄も才能もない平凡な高校生・鴨川嘉郎。

「なぜ僕に超能力が! ?」突然のことに、戸惑ってしまう。悩み苦しむ先に見た、人生の主人公(=ヒーロー)になるという光・・・。

鴨川嘉郎は、“世界を救う”ことができるのか! ! ! ?予測不能の狂騒劇が遂に幕を開ける! !

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)

出演者

染谷将太

夏帆

真野恵里菜

マキタスポーツ

深水元基

柾木玲弥

少しだけ紹介

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • :onionhead042:
  • これは絶対見なきゃね :onionhead001:
  • 真野恵里菜 :onionhead001:
    • 体を張ってるよね、この作品。 :onionhead061:
  • タイ語吹き替えが出るのを待つよ。物凄く面白そう〜。
    • きっと放送されないよ。だって、これは日本で深夜にやってるようなドラマだから。
  • ありがとう。僕はなんでもエッチなものはとても好きなんだ。好きなんだ。 :onionhead001:

  • :onionhead048: :onionhead048: :onionhead048: :onionhead048:
  • :onionhead053: :onionhead053: :onionhead053:
    • 僕は夏帆のほうが好き。
      大胆だし、純白のパンティー。 :onionhead046:
    • このドラマでの夏帆の演技は素晴らしいよ。 :onionhead025:

  • :onionhead010:
  • これはハマりそう :onionhead010: :onionhead053:
  • 真野恵里菜、大好き :onionhead010: :onionhead008:
  • これを初めて見た時の感想は「ごちそうさま」 :onionhead001:
  • イジリーおじさん(イジリー岡田)も出てるじゃん。 :onionhead048:
  • 僕も一緒に見る〜。
  • 夏帆可愛すぎる〜 :onionhead025:
  • これは見なきゃ〜 :onionhead029:
タイ人に人気の日本のドラマランキング(2013年)
日本のドラマに関するタイ人の反応はこちら
[J-Series] แนะนำซีรี่ หื่นๆ ฮาๆ สัปดน เรื่อง Minna! Esper Dayo! 
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. もうなんか…ごめんなさい

  2. >ありがとう。僕はなんでもエッチなものはとても好きなんだ。好きなんだ。

    大事な事なので(ry

  3. 学芸会レベル

  4. まどマギ

  5. ドラマおもしろかったけど最終回が微妙だった

    • 微妙ではなく最悪レベル

      • 最終回だけは納得いかないよね

  6. 漫画が何故かシリアス路線になった漫画やね
    DMCも世紀末のやつも終盤でグダるな

  7. これ撮りためてるけどまだ見てない。
    そろそろ見ないと。

  8. 面白かったよねこれ。
    染谷とか夏帆のポジションをそこらのアイドルにやらせてたら
    本当に学芸会レベルだったけど、こんな茶番のB級ノリを本気でやってたから面白かったよ。
    全国の中学生に見てもらいたい。
    仁よりみんな!エスパーだよ!
    ベイビィメタルよりマキシマムザホンルモンとかの方が世界を動かせるんだよ(完全私感!

    • 夏帆のあの熱演はなんなんだろうw

  9. 真野恵里菜 可愛かったね

  10. 夏帆さん顔変わりすぎっす

  11. 80年代はこういうエッチ系が割りとあった記憶があるんだよねー
    パンチラやスカートめくりがまだ寛容だった時代・・・

  12. 昔は「パンツの穴」っていうおっぱい丸出しのドラマがあってだな・・・

    • 出演者に魅力がなかったから無視したわ
      当時はその手のにはあんまり美少女は出てくれなかったなあ

      • 間違えた。俺が思ったのは男女が入れ替わるやつだった。タイトル忘れたけど

        • 転校生かな?
          映画は高校生の尾美としのり(あまちゃんの父親役の人)と小林聡美(三谷幸喜の元妻)が
          主人公だった

    • どっちかって言うと「超能力学園Z」の方だと思う

  13. どエロいだに

  14. アニメだったらおもろかっただろうけど実写でやると痛すぎた。
    ヤンキー女が夏帆だったのが驚き。

  15. 「ぱんつの穴」を思い出したおっさんでした。

  16. 柾木玲弥は2chで女漁りしてたのがバレて炎上しました

  17. 「エスパー」「エロ」と聞いて真っ先に思い出す「エスパー魔美」
    漫画がコロコロコミックに連載していて、アニメは夜7時台に放送していた20年ちょっと昔のこと
    しばらく前にアニメを久しぶりに観たんだけど、やっぱり名作だよなあ

  18. ボカシ先進国のタイで放送されるはずないぞ。

  19. イジリータイでも知られとんか(笑)

     

  20. 六話の倉庫での夏帆のハイキック。
    大○唇くっきりだったwww

    • んな訳ないわw
      水着着た上に見せパン履いてるよ
      ついでに水着汚さないようシートも貼ってあると思う

  21. DMCにノリが似てると思ったら原作者が一緒だった
    これよりDMCのほうが面白い

  22. 毎度お騒がせします

  23. 中山美保がパンツ丸出しの奴あっただろ

  24. TENGAの文字が見えるけど、そういうドラマなのか

    • はい、ドラマの至る所で多用されてます
      最後の協賛?テロップにもちゃっかり堂々と記載されてましたしw

  25. カーチャンが「このドラマおもしろそう」と言い15分くらい見てそっとチャンネルかえててワロタw

    • ちょっとした事故だなw

  26. 原作知らなかったから、ちょいエロ系ドラマにヤスケンが出るって聞いて期待したが、
    ちょっとおとなしかった。

  27. B級バカドラマ 最終回でオジャン
    あのバカぶりを最後まで貫き等していたら
    大化けした ギャグドラマとした評価があった・・・・・
    いや 無理か

  28. このドラマ面白かった
    主題歌とエンディング曲も良かった
    夏帆のヤンキー役は、凄い可愛かった(ただ次クールにTBSで演じた悪霊病棟の看護士役は
    演技凄かったけどファンの人にはマイナスイメージだった様な・・)

  29. そんな赤裸々にエッチぃタイ人がとても好きなんだ。好きなんだ。w

コメントする

テレビ 反応 日本