親日国タイの反応

タイ人「日本のイタズラ学生が先生の見てないところで派手に遊ぶ光景が面白すぎるwww」

    2015年5月25日 21:55

日本のおもしろ学生

海外でも話題になっている日本の学生の面白写真がタイでも紹介されていました。愉快な写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月31日の人気記事TOP6

先生が見てないところで派手に遊ぶ日本のイタズラ学生たち

こういう記事をたくさん紹介している『台湾人の反応』もよろしくお願いします
台湾人「日本のいろんな部活の本気写真が凄すぎるwww」
日本の女子高生の休み時間が破天荒過ぎるwww

タイ人の反応

  • どこがイタズラっ子なの? みんな良い子たちじゃない〜。 :onionhead071:

  • 凄すぎる〜。 :onionhead065:
    先生が見たら驚いて逃げ出すね〜。 :onionhead017:
  • 頭がな〜い :onionhead056:
  • 面白くていいね。

  • こんなのもあったよ。これは真似したくなるね〜。
  • 何枚かは面白すぎる〜〜。
  • 頭がないやつ凄いね! :onionhead060:

  • これ楽しそう〜。この中に飛び込みたいね。 :onionhead072:

    • でも、出てきたらこんな感じ。
พาเกรียน ของนักเรียนญีปุ่น, มาดูความเกรียนของนักเรียนญี่ปุ่นในยามว่างกัน!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. マスクしてる奴ってなんなんだ?

  2. 最後のは・・・・・・ニ、ニカウさん?

  3. 最後吹いたwすげえなあwww

  4. 最後のすっごいなww

  5. 授業中の悪戯かと思ったら…

  6. >55177
    なんなんだって言われてもねぇ
    風邪かも知れないし花粉症かもしれないしファッションかも知れない
    理由がどうあれ、マスクしててても何も問題ないだろ
    理由をあれこれ第三者が言いたてるものでは決して無いよ

    • 「返信する」というボタンがあってな

      • 教えてくれてありがとう
        プリキュアになれました

  7. オカマ自重ww

  8. 最後クソワロタwww

  9. マスクすると不思議がる日本人も未だに居るのが不思議。

  10. 最後の見て泣いた

  11. 高校時代のことを思い出した。今も昔も高校生のすることは変わらないんだなwww。

  12. 椅子に椅子を重ねた奴、凄いな
    こう言う遊び写真は発想勝負だから、見ていて楽しい

    しかし、保護も無しにロッカーにぶら下がる奴と、積み重ねた椅子の上に座るのは本当に危ないから、やめたほうが良いな

  13. 楽しそうでいいな

    てか最後びっくりした

  14. 最後の破壊力

  15. 最初のは反対側に誰かぶら下がっているんだろうな

    • 意味がわからないけど。
      高校生くらいだと足の先でああやってぶら下がることは可能だよ。体重と筋力のバランスの関係。

      • いや、そう言う意味ではなく、掃除道具入れがひっくり返るって言ってるんだと思うぞ。

    • バットマンは世界的に流行ってるよ
      流行ってるは語弊があるかもしれんけど

  16. ロッカーが残心すぎる

    • 残心じゃない斬新

      • 残心て斬新だなw

  17. 今の詰襟は白のセルロイドをはめ込むんじゃなく
    はじめから襟に白い縁取りがしてある形式的なものになってるんだね

    • あ……ホントだ
      これがジェネレーションギャップというやつか

  18. すげえ!
    でも危なさそうなのはハラハラする

  19. 最後でもってかれたwwww

  20. 今回はタイの勝ちだなw

  21. 最後のドアから覗いてるよな

  22. 野球のは元ネタはハリポタかw
    二回見てやっとわかった

  23. トップのトロンボーン(?)のやつはどこから持ってきたのかな?
    面白いのでもっと見たい

  24. ドラえもんのマークシートは後で呼び出し喰らうだろ

コメントする

反応 日本