親日国タイの反応

タイ人「日本のクラブに行きたかったけど想像以上にヤバそうwww」

    2014年3月28日 01:51

departmenth

日本のクラブ(コンサート?)の動画と写真がタイで紹介されていました。魅力的な場所だと聞いていたはずなのに、想像と違うその光景に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月28日の人気記事TOP6

誰だよ、日本のクラブに凄く行きたいって言ったの…

レディビアード@デパートメントH

ちょっと目を洗浄しましょう〜

:onionhead056:   :onionhead056:   :onionhead056:   :onionhead056:   :onionhead056:

タイ人の反応

  • なんなのいったい、ハハハ。
  • もし、目の洗浄がなければ、警察沙汰にしてるとこだよ〜 :onionhead048:
  • 目の洗浄があってまだ良かったよ。 :onionhead075:
  • 凄く行きたい〜。
    是非、タイにも呼んで何かショーをしてもらってよ〜。
  • 最後に画像があって良かった。もし、なかったら…  :onionhead075:
  • お手数ですが、最後の女性の名前を教えていただけませんか?
    何度か見たことがあるんだけど、いまだに名前が分からないんだ。
    どうかよろしくお願いします。 :onionhead079:
  • 少し尊敬しちゃうよ〜。
    想像以上にヤバすぎる〜。 :onionhead055:
  • :onionhead015:
ใคร ว่า ผับ ญี่ปุ่น น่าเข้า……
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. ヤバいクラブて、ロボットレストランとかかなー?と思って進んだら、「アッハ!」て変な声出しちまったよ…

    • おま俺w;
      ビアさん、またお前かよって吹いたわ

  2. これはクラブじゃなくって、クラブでやってるレディビアードさんのライブイベントやw
    どのクラブでも毎日これはやってないww
    この人はこの恰好がウリのレスラー&メタラーだから、こういうもんよ
    ビアードさん、台湾や香港は営業回りしてるけど、タイへはまだ行ってないみたいね

  3. 何このキチ害人!? 気持ち悪い~!! (>_<)

  4. セーラー服おじさんとCMやってなかったっけ?

    • CMじゃないと思うけど、来日ご対面して意気投合したみたいで、共演動画をあぷったりはしてたw
      まわりで見てる人の醒めた冷やかな表情が印象的な一品だった

  5. メタリカだろ。

  6. 玉ねぎいろんなバージョンがあるんだなw

  7. 何だこれはw

  8. デパートメントHって、今、こんなんになってんの?

    昔は、アングラで隠微なSMショーとかあったイベントだったのに…

    こんなヲタクイベントなんか、全然興味ないわ。

    • これはたまたまこういう日ってだけで、ゴムの日みたいなフェティッシュイベとかもまだあるよ〜

  9. タイのクラブの方がヤーバー、ヤーイー、アイス簡単に手に入るからヤバイと思ったけど、日本の方がヤバかった。

  10. こんなクラブはさっさと取り締まってください

  11. クラブってDQNと薬中の集まるところじゃないの?

    • 映画の観過ぎだよ、行ってみろとは言わないけど普通に飲んで音楽聞く場所

      • 誰の「普通」だよw

        • すまん、ディスコと一緒と言いたかった

  12. ありがとうタイ
    私はノーマルな女ですが美しい女性に目が洗われましたw

  13. 髪形に拘りがあるようだね
    二本細く垂らしてる前髪がキュート

  14. タイの基準がわからないまさかのブーイング

    • タイ人なら大喜びだと思ったのに・・

  15. 最近ビアードちゃん人気急上昇中ね
    そろそろ深夜帯あたりから地上波に出てくるかも・・・?

  16. ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターだよ

  17. 吐いてるアイコン初めて見た

  18. アジアティークのニューハーフショーを見たときの俺と同じような衝撃か。

  19. 目の洗浄ワロたw

コメントする

反応 日本