親日国タイの反応

SONYやGoogleの中国製コピー商品が自由すぎるwww【タイ人の反応】

 

中国コピーガンダム

中国のコピー商品やコピーブランドの写真がタイで紹介されていました。雑にパクりすぎていることに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月15日の人気記事TOP6

中国ならなんでもコピーできるさ

中国のコピー商品はこんなに大雑把。中国にかかればなんでもコピーできちゃいます。ロゴの文字も、デザインも色も、中国なら完全にコピーできるのです。これから紹介するのは、ちょっと変わったブランド名の中国のコピー商品。中国がコピーしていないものなんて、まだ存在するのでしょうか~?

タイ人の反応

  • :onionhead014: :onionhead014: :onionhead014: 中国さん
  • 形やデザインはコピーできても、品質はコピーできないよ。
  • :onionhead038: :onionhead038:
  • これは結局、ソニックなの? ハリー・ポッターなの? オバマなの? はっきりしなさい! :onionhead039:
  • もしかして、チェンマイにいるパンダもコピーなんじゃない?

    タイの国家予算を毎年4400万バーツ(1億3千万円)も使ってるタイのパンダも、もしかしたら、中に人が入ってるのかもしれないよ? 中国はなんでもコピーできるからね~。 :onionhead045: :onionhead045:
  • どんなものでも作れる(コピーできる)神の国だね~ :onionhead036: :onionhead035:
  • 凄すぎる~ O_O
  • 中国に関してはコピーぐらいじゃ、なんとも思わなくなってきたよ。
  • コピーを除くと、何も残らないよ~。
  • よく考えれば可愛らしいところもあるじゃない。コピーはしても、ブランド名を面白おかしくしてくれてるんだから~ :onionhead035:
中国のネット通販のクオリティを見た台湾人の反応はこちら
中国のネットショッピングで送られてきたものが写真と違いすぎるwww
พี่จีนเค้าก็อปได้ทุกอย่างจริงๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(34コメント)

  1. こういうのって採算合うのかな
    当の中国人でさえ偽物なんて買ってるとは思えない

  2. 偽者プレステは動くソフトがあるのか?

    • それ! 凄く気になる。

      PSPがPOPってぇwww

    • これソフトがディスクじゃなくて蓋開けるとファミコンみたいにソフト差し込むんだよw前にダウンタウンの番組で見たことあるw

    • そこだよなwww

  3. コピー国家中国
    やはり天才

  4. なんだ途中の肉球ループGIFw

    和みテロだな

  5. この件でタイ人が言うのはちょっと無理がある。
    パンティップやMBKで偽物を販売してたら中国を笑えないぞ。

  6. ハリーポッター オバマ ソニックは何度見ても笑うわ

    • 私もw
      どうしてそうなった?wと思ってしまう

  7. コレ中国どころかタイも含めアジア全体がやってるもんな

  8. パンダのレンタルってすげぇ無駄だと思うわ
    可愛いけどさぁあんな大金中国に貢いでまでいらねぇわ
    猫とか他の動物じゃダメなの?って感じ

    • うん、パンダいらない。そもそも中国の動物じゃないしね。

      • 子供の頃チベット産と習ったのにいつの間にか変わってた

  9. マリオのTシャツはちょっとカッコイイ

  10. タイ旅行行った時とか、バンコクだって似たようなもんだったぞw
    街中コピー商品の露店だらけで面白かったわ

    • 20年くらい前だけど、カセット(笑)の屋台でいろんなの売ってたなぁー
      本当に面白くて、ワンダーランドだった

  11. スピーカーのあのいかつい感じは嫌いじゃない

  12. 欧米のならともかく日本のブランドをパクるとかプライド…ないか

  13. スプーニー(スヌーピー) 笑
    ここまで酷いと、もはや、かわいらしさを感じる。
    (どこかの半島人と違って)

    何百年も前の中国人も同じような事してたのかな。
    おそらくしてたのでしょう。

  14. 恥を感じないってのは、楽そうでいいな。

  15. オバマとハリーポッター+ソニックのやつを見て、
    殺伐としたスレに~のAAを思い出した。

    頭がクマーで胴体が犬なのに「ニャーン」って鳴いてて、
    その下にハムスターって書いてあるやつ。

    • なんだそれ?w

  16. いやー、もうこういう中華コピー商品のコレクターが生まれてるのがすごいとこよねw
    コレクターがテレビで自慢のコレクションを紹介してたけど、ここで紹介されてるのよりもっと、なんじゃこれ?wなもんがいろいろ出てきて笑撃をうけた

  17. 家電は爆発するから中韓ブランドは無理だ。
    日本企業はもし「何か」があってもきちんと検証して補償もしてくれるけど、中韓はダメ。

  18. ああ、あれは「ハリーポッターとオバマなソニック」のバッグだ。

  19. 中国のパクりは苦笑いで済ませられるんだけど、韓国のパクりは嫌悪感湧くんだよなぁ…
    『偽物だけど使えるよ!』と売る文化と、『本物だよ!日本製だよ!』と売る文化の差かな。

  20. 中国製の偽物のゲームボーイ持ってたけど
    普通に日本のゲームできるからすごいよな
    半月で爆発したけど

  21. これを悪びれもせず真顔でやっているのが韓国

  22. ギャグとしては最高におもしろい

    パクられた方は たまったモンじゃないんだろうが

  23. 中国とか東南アジアのパクリは笑えるしパクリです!って堂々と主張してるからから嫌いじゃない
    このB級感が魅力であえてパクリ物買ったりするマニア日本人も多かったりするw
    旅行土産のネタにもいい
    韓国のは笑えないんだよな
    まんまコピーして名前変えてウリ達の発明だ!真似したのはそっちだ!ってやるから

  24. 執念のようなものを感じる。偽物を作らないと気がすまないんだよ。

  25. 最近はファミコンの本体が色々出てるよな。
    中身はエミュなんだけどさ・・・。

    電池すげーなw
    カラーリングはデュラセルなのにシャネルって・・・

  26. シャネルやグーグルって、ものすげえ多角経営だったんだな。

コメントする

中国 反応