親日国タイの反応

タイ人「日本に行くって決めた!」日本の女の子の都道府県別バストサイズ

 

都道府県みんなのバストサイズ

日本でも以前話題になった『都道府県みんなのバストサイズ』がタイで紹介されていました。サンプルの写真もあり、喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月07日の人気記事TOP6

日本女性の都道府県別バストサイズ

サンプル写真を紹介~

渡辺麻友(埼玉県Aカップ)

綾瀬はるか(広島県Dカップ)

渡辺美優紀(奈良県Dカップ)

新垣結衣(沖縄県Cカップ)

逢沢りな(東京都Cカップ)

柏木由紀(鹿児島県Cカップ)

武井咲(愛知県Cカップ)

山本彩(大阪府Dカップ)

指原莉乃(大分県Bカップ)

奥仲麻琴(埼玉県Aカップ)

高田里穂(福岡県Cカップ)

篠崎あい(東京都Cカップ) でも、見たら調査より大きいね~ :onionhead017:

タイ人の反応

  • 日本に行こう!
  • ビザも免除になったし、京都に行こう~ :onionhead044:
  • 京都 岐阜 E-body :onionhead053: :onionhead053:
  • 逢沢りな :onionhead053:
  • これは内容が深い :onionhead044:
  • 行くなら京都か岐阜ってことだね。 :onionhead048: :onionhead029:
  • ガッキーの写真を持ってきて比較するなんて、ちょっとヒドすぎるでしょ! :onionhead023:
    たとえ、チッパイでも愛してるよ~ :onionhead001: :onionhead025:
  • 大きさと生まれた場所に関連があるってこと~?
  • 日本に行くって決めた。ターゲット・ロックオン :onionhead053:
  • 最後の子は絶対にCじゃないよね。僕の狙いは福島県! :onionhead051: :onionhead046:
  • Bカップあれば十分だよ~ :onionhead046:
  • 広島 :onionhead053:
  • この中だと二人が好き。新垣結衣と綾瀬はるか。どうして、長澤まさみも貼ってくれなかったの~?
    • 長澤まさみ(岩手県Bカップ)
  • こんなの嘘だ!
    どうして神奈川出身の僕の彼女はAカップなのさ  :onionhead023:
  • どれもいいね~。 :onionhead053:
ขนาดหน้าอกสาวญี่ปุ่น จำแนก ตามจังหวัดต่างๆ(18+)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. 微乳万歳

  2. なんか日本人舐められてるな

  3. タイの人に宮崎吐夢の「バスト占いのうた」を贈ろう

  4. 長澤 まさみって岩手?
    静岡じゃないの?

    • そうだよ
      磐田の実家が近所

  5. >こんなの嘘だ!
     どうして神奈川出身の僕の彼女はAカップなのさ

    女の子はバストじゃないぞ。
    Aカップごと愛してあげなよ(笑)

    • 涙拭いてもいいんだよ

  6. ガッキーは好きだが
    ホントにCカップあるか?

    • 武井咲Cカップ…(白目)

  7. 平和の象徴

  8. バストの大きさって、中高時代の平均睡眠時間に比例してるらしいね。
    埼玉は中高校生の平均睡眠時間が一番短いらしい。
    やっぱり睡眠は大事だね。女性ホルモンが分泌する時間におきてると
    胸も育たないらしい。大人になってからじゃ遅いからね。

    • チソコもでしょうか…。

      • 大丈夫だ、(俺は)問題ない

    • それで埼玉県人が日本で一番優秀ならまだ許せるが...

    • そういや埼玉って名門校があるイメージがないな
      わざわざ東京の私立学校に通わせてる人も多いのかな

    • あと埼玉って日教組が強いとか聞いたな
      山梨程じゃないかもしれないけど
      そして関東以外の人には意外に思えるかもしれないが都心よりも郊外に行くほどヤンキーみたいな時代錯誤なガラの悪いやつが増えたりする
      地元の学校に通わせたくない理由があるのかもね

    • それ本当?高校生の時4時間ぐらいしか寝てなかったけどEだよ?(埼玉県民)

  9. 小春日和…

  10. 京都・岐阜はどうなってるんだ?妊産婦ばかりか?

    • Eカップとか小学生でも珍しくないぞ

  11. さいたま曰く貧乳はステータスらしい

    • 埼玉民だが、友人に貧乳が好きだと公言して憚らないのが一人居る。

      • やぁ!久しぶり♪(*´∀`)ノ

  12. あなた達 ヒンヌー教に改宗しなさい

  13. 岐阜県民だが無いものねだりの貧乳に憧れる

  14. 京都市民だが負けを知りたいよ

  15. 誰がAカップだって?(#^ω^)ピキピキ

  16. 滋賀は盆地によって東西からの侵攻をまぬがれたな

  17. この統計いつも出るけどたった30人位の自己申告の統計だけど本当に合ってるのか謎
    友達が埼玉にある下着屋で働いてるけどBCAの順に売れてるって言ってたよ
    ちなみに自分も埼玉だけどC

    • そりゃ、見栄を張るからな

      • バカな。
        合わない下着は美しい体型の敵なのに、
        つまらない見栄なんかででかすぎるのを買う訳がない。

        • う~ん…
          ブラってアンダーとカップの部分のサポートが
          しっかりしていることが重要なんだよね。

          だからカップを一つ上げて背中や脇肉をうまく持っていけば、
          1サイズアップも夢じゃないんだよね。

          だから見栄でなく希望で買う人がいると思う。

  18. ちっぱいこそ至高

  19. 我が家の女性陣は年齢順でCCB
    さいたまさいたま!(AA略

    真央ちゃんおめでとう by SSAの近所住民

    • うわっ
      フィギュア全く関係ない記事なのにキモッ
      これだからフィギュアヲタのBBAは・・

    • 長いキッスの途中でさりげなく首飾りを外すバンドの方ですか?>CCB

  20. タイ人も巨乳が好きなのかな?

  21. タイ人女性って結構オッパイちっちゃい人多いから
    タイ人男のオッパイに対する願望は日本人以上かもしれない

  22. 長澤まさみ静岡県だろ?

  23. アンダー70cmGカップだが胸がでかくていいことなんて何一つなかった

    • 宝の持ち腐れですね

  24. その地図は各地方の平均値でしょ
    田舎行くと、なんだ?それ??いったい何カップ?って、異様な巨乳の女子中高生いるよねw
    あれは環境ホルモン的なもんが何か影響してんじゃないかと思うわ
    東京ではほとんど見たことないもん
    いるんだけど、別に美人とは限らんしねー

  25. 俺、ちょっと埼玉行ってくる

  26. 埼玉ヒンヌー問題ってマツコの番組でやってたな

  27. 埼玉って良いところないな

  28. 自分も岐阜県Eカップ!
    統計の取り方がよくわからんが確かに友達はみんなC以上です。

  29. そういや巨乳のタイのアイドル歌手って思い浮かばない。
    モデルやルークトゥーン歌手には居るが

  30. 逢沢りなってこんなにいい胸もってたのか!

  31. タイ人が女性に興味を持ってると違和感あるなw
    健全で何よりだがw

  32. アイコンワロッシュww

  33. 赤道付近から離れるほど肌は白くなりおっぱいは大きくなる
    なぜか韓国人は小さいみたいだが中国の属国だった歴史のせいだろう
    なぜかアラブとインドはでかいが彼女らはコーカソイドが入ってるからか

  34. どの大きさでもいいから、両側から顔を挟んでくれ。

  35. ※55836
    どの大きさでも と言っても、AカップやBカップじゃ挟めないぞ。

コメントする

反応 日本