親日国タイの反応

タイ人「日本のアイドル紗綾がおっぱいも笑顔も素敵すぎるwww」

 

紗綾

“中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ”としても有名な紗綾の画像がタイの掲示板で紹介されていました。色白で豊満な日本女性を大好きなタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月11日の人気記事TOP6

丸顔で笑顔の素敵な日本の女の子

タイ人の反応

  • 顔よりもまんまるな部分があるんじゃな~い? :onionhead017:
  • デカすぎる~
  • こんなに大きいとハミ出しちゃいそう~  :onionhead081:
  • どうしてこんなに顔を埋めたくなるんだろう。
  • 笑顔が素敵なだけじゃなくて、おっぱいもとても素敵じゃないか~。
  • 彼女は年齢的に大丈夫なの? 刑務所に入っちゃわない?
    (タイではロリコンっぽいと刑務所に入っちゃうよ、とコメントがつきます。)

    • 調べたよ~。
      生年月日 1993年11月15日
      現年齢 20歳
      大丈夫みた~い :onionhead057:
  • やあらかそうなホッペタだね~ :onionhead026:
  • 僕は顔しか見てないからね。絶対に他のとこなんか見てないから。 :onionhead072:
  • ほんと美しいね。 :onionhead054:
  • :onionhead082: :onionhead082: :onionhead082:
  • たくさんの人が彼女の名前を検索したんじゃない?
    僕もしたよ~ :onionhead048:
  • 大きすぎる~ :onionhead048:
18++ สาวญี่ปุ่นหน้ามน คนยิ้มสวย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 紗綾って水着を着ている時は凄く綺麗なんだけど、背が低くてぽっちゃり気味だから
    洋服を着ている時はちょっと野暮ったく見える。グラビアの時はいいけど
    普通のTV番組なんかでスラッとした体型のタレントやモデルさんなんかと並ぶと
    どうしても見劣りしてしまう。グラドルってそういう人が多いと思う

  2. ↑逆に普段が野暮ったいほうがギャップがあって
    いいと思うけどね。なんにせよ。人気があるってのはいいことやで。

    • なんていうか、グラビアだと綺麗なのにTVで見ると一般人のちょっと可愛い子と
      あまり大差ない感じでびっくりする。女の子が何人も出てくるような番組だと、
      完全に埋もれててどこにいるかわからないレベル。この先、気の利いたトークでも
      出来ないと厳しいかもしれない。でも好き

  3. 小学生の頃が一番体のバランスが良かったんですよね。

    • というか普通のグラビアアイドルになっちゃった感がある
      やっぱ「小学生」ってのがプレミアだっただけやな

  4. 背があと10cmあればなぁ

  5. 元気な子を産んでくれそうだ
    母なる大地、父なる太陽
    すこぶる日本的な女の子だな

  6. 11歳だから価値があったのであって
    今じゃその辺の掃いて捨てる程いるグラビアアイドルと変わらんな

  7. え?こいつ10年くらい前に活動してなかったか?
    そっち方面には人気あったみたいだけど

  8. 首が短いのが残念だな

  9. さやはハーフでしょう
    日本がきれいな女はちがうくにの血がはいってました
    日本がげいのうにんはハーフです

    • 日本語難しい?
      無理しなくてイイからwww

      早く帰れば?

  10. でも劣化しないのはなにより

    夏帆ちゃん…

  11. 大きいことはいいことだ!

  12. もう20歳なのか……俺も年取ったな………

  13. かわいいじゃん
    男が好きなちょいぽちゃってこれくらいのことだよね
    マシュマロ女子とか言ってるデブは勘違いしちゃいけない

  14. 地獄少女のドラマで見た時、背が低くて手足が短くて小学生のようだった。

  15. タイ人のリアクションが毎度可愛いんだけど、本当にこんなに可愛いの〜?それとも管理人さんのサジ加減?

コメントする

反応 日本