親日国タイの反応

タイ人「日本のアニメに出てくるおもちゃが懐かしすぎるwww」

 

ベイブレード

タイ人が子供の頃に遊んだ日本のアニメに関するおもちゃについて話し合っていました。普通に日本のおもちゃで遊んでいるタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月15日の人気記事TOP6

【子供の頃を思い出そう】日本のアニメのおもちゃ

みんな子供の頃に日本のアニメや漫画に出てくるおもちゃを買って遊んだことがあるんじゃない?

僕が思い出せるのは、これから紹介するおもちゃたち。

他にも何か思い出せたら、みんなも紹介してね~。

デジヴァイス 『デジモンアドベンチャー』

ベイブレード 『爆転シュート ベイブレード』

ミニ四駆 『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』

デュエルカード 『遊戯王』

最後の写真が僕の一番お気に入りだったもの。何回も遊んだよ~。 :onionhead071:

タイ人の反応

  • どれも僕が生まれるより前だ~ :onionhead056:
  • デジヴァイス(万歩計のおもちゃ)は腕の力を鍛えるのに最適だったね。あの頃の練習が思春期を迎えた時にとても役に立ったよ。 :onionhead046:
  • ベイブレード(ベーゴマのようなもの)で遊んでた時、ぜんぶ鉄のベイブレードの人と勝負した。僕のプラスチックのベイブレードは全部割れちゃったよ。  

  • クラッシュギアも忘れずに。 :onionhead048:

    • そうだ、これを忘れちゃダメだった。 :onionhead051:
  • 僕ぜんぶ持ってるよ。 :onionhead045:
  • これはおっさんホイホイ。 :onionhead056:
    マークゲップはないの?
    タイの子供の遊びが日本と超似てたwww【タイ人の反応】
    タイの子供の頃の遊び、マークゲップについてはこちら
  • ぜんぶ僕の時代だよ。まだエクゾディアを持ってる。 :onionhead017:
  • 同じ世代だ~ :onionhead071:
  • どれも知ってるよ。ハハハ。
    ミニ四駆は強いモーターに変えて、充電池を使えば最強~! ハハハ。
  • 僕の場合はコレ~。

    • このドラえもんのお菓子は知ってる。相当古いよね~。 :onionhead071:
  • 全部知ってる。ベイブレード、ミニ四駆、クラッシュギア、遊戯王、デジヴァイス……遊んでて先生に怒られた~。ハハハ。
  • カードホルダーは入らないの~? :onionhead048:
    • 入るよ~。僕の持ってたのはストリートファイターIIだったな~。 :onionhead071:
  • たまごっちは~?
[ระลึกวัยเด็ก] ของเล่นในการ์ตูนญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. タイの人も日本人と同じような青春時代を過ごしていたことに、ただただ驚く

  2. >デジヴァイス(万歩計のおもちゃ)は腕の力を鍛えるのに最適だったね。あの頃の練習が思春期を迎えた時にとても役に立ったよ
    一体何の役に・・・?

    • そんなこと言わせないでくださいよ…(照)

      • この手のコメント書く人何故か絶対いるよな(笑)

  3. タイムリーな記事だな
    レッツ&ゴーは放送17年後にして先日BD発売が決定したばかりだ

  4. か…可愛すぎるっ!
    内容と絵文字(でいいのか?)で破壊力がヤバい

  5. 最近のモノばかりだなぁ。

  6. どれも今も続いてるよね
    ベイブレードって昔はベーゴマだったわけだし
    なくならないもんだな

  7. うちの子供もカードゲームにはまっていた。こういう共通体験があると話ができるからいいよね。

  8. 爆外伝のビーダマン集めてたなぁ

    • アタッチメントとか他のビーダマンのパーツを寄せ集めて魔改造したのはいい思い出

  9. タイ人って農村で棒振り回して遊んでると思ってた

  10. カブトボーグかな

  11. 関西風たこ焼き「おでん屋」

  12. ふと昔やってた遊戯王特集に出てた小学生たちを思い出した
    お小遣いを数ヶ月~数年分前借してレアカードを購入してた彼らは今どうしているのかな

  13. >>55596
    鶴光のオールナイトでいうところの「右肩を震わせる」って奴だな

  14. さすがにビーダマンは無いのか

    ※55596
    そりゃポケットモンスターで遊ぶ時だろうよ

  15. タイって屋台文化なので後20~30年はあの味のノスタルジーを継続出来得るな。

  16. 懐かしいね、全部知ってるよ。弟とよく遊んだな。よく、遊戯王カード買わされたわ…。

  17. ミニ四駆は復活してきてないか?
    最近よくパーツ売ってるの見るぞ

  18. ベイブレードは楽しそうだね
    俺はスーパーカー消しゴムの世代w

  19. ミニ四駆なつかしいわぁ
    自分が小学生の頃めちゃくちゃ流行ってて近所にミニ四駆専用のパーツ売ってる店とかコースのある施設とかあったわ

  20. たこ焼きなのにおでん屋っていったい・・・

  21. カブトボーグは?

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本