親日国タイの反応

AKB48の『じゃんけん大会』を見たタイ人の反応

 

AKB48シングル選抜じゃんけん大会

AKB48のシングル選抜じゃんけん大会の写真がタイで紹介されていました。AKBのファンとみられるタイ人たちの反応をまとめました。

  2015年08月03日の人気記事TOP6

女の子たちの『じゃんけん大会』の衣装を紹介

AKB48のセンターを選ぶ『AKB48シングル選抜じゃんけん大会』が行われました。

でも、実際はまるで仮装大会のようなこの大会。

今回紹介している写真もほんの一部だよ。 :onionhead001:

可愛いと思いませんか〜? :onionhead010: :onionhead010:

タイ人の反応

  • :onionhead001:
  • わ〜〜〜お :onionhead008:
  • 僕は韓流ファンだけど、彼女たちは歌うときは全員がステージに上がるの? それとも、ユニットにしたり、一部の子だけが出演するの? 日本のアイドルはあまり詳しくないんだ。
    • それぞれチームに所属しているんだ。たとえば、Aチーム、Kチーム、Bチーム、Sチーム、KIIチーム、Eチーム…。そして、それぞれのチームが毎週、劇場に出演する。
      ただし、シングルについてはメンバーを選抜するんだ。秋元康総合プロデューサーや選挙なんかの方法で選ばれる。
  • 10点満点だよ :onionhead001:
  • まこちゃんとみゆぽんがメンバーになれなかったことが残念。 :onionhead070:
  • 可愛すぎる〜 :onionhead010:
  • みんな可愛いね〜。 :onionhead025:

  • :onionhead070: :onionhead070: :onionhead070:

  • ハハハ。どうしてこんなにキラキラしてるの〜? :onionhead061:

    • :onionhead010:   :onionhead010: :onionhead010:
      僕のスイート〜。
  • この衣装、かっこいいね〜。男の僕が恥ずかしくなるぐらい。 :onionhead061:
  • あっちゃんの時代が終わってから、追いかけてないよ。もう誰が誰だか分からない〜。
  • みんな可愛かったり奇抜だったりする衣装を着てるけど、この子には絶対に勝てないでしょ。 :onionhead048:


    • おお。 :onionhead026:

  • たとえ毒リンゴでも食べたい〜。 :onionhead001:

    この子、だれ〜?? :onionhead053:

    • SKEの佐藤聖羅だよ。 :onionhead029:
    • 佐藤聖羅、水着といえばこの子なんだよ〜。 :onionhead029:
      (AKBは人数が多いから、色々なタイプの子がいるよね。面白い子から、バカな子まで…。この子は水着で写真を撮る子だよ。)

  • senbatsu oh yeah !
       :onionhead084:
  • 白雪姫が一番好き〜。 :onionhead010:
[J-idolworld] ดูสาว ๆ แต่งตัวมางานยิ้งฉุบวันนี้กันเถอะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(5コメント)

  1. タイの人は巨乳好きが多いのかな?
    日本じゃ貧乳ヲタでちっぱいがいいとかいう変わったジャンルがあるんだが
    やっぱりあれって日本だけなのかな?

  2. 岩、去年は一回戦で負けちゃったからな・・・

  3. 写真でかすぎw
    小さいサムネにしてほしい。

  4. せーらさんは卒業しちゃったんだよな

    ドロンジョもいいけど、前の年の直球ビキニが最高だった。
    一回戦で勝ったちぃちゃんがアセって2回戦からランジェリー風衣装にした

  5. 一人一人見るとかわいい子とか面白い子いるんだけど
    目立つ子以外は一般人は誰だか覚えにくいのがダメだと思う
    PVとか見ても一瞬しか映らないから、可愛い子いたって思っても特定できないw
    この写真は白雪姫の子が可愛い

コメントする

テレビ 反応 日本