親日国タイの反応

日本語勉強中のタイ人ポッキーちゃんが可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2014年6月28日 04:54

タイのポッキーちゃん

Instagramで写真を公開している日本語勉強中のタイ人ポッキーちゃんのことがタイで話題になっていました。可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月14日の人気記事TOP6

タイの可愛い高校生ポッキーちゃんがまるで別人

ポッキーちゃん(kirikoitaya)はInstagramにたくさん写真をアップしている17歳のタイ人です。写真を見ると、きっと家族が日本に住んでいるのでしょう。タイの学校と日本を行ったり来たりしているようです。現在、日本語を勉強中のそんな彼女の写真を紹介していきますよ〜。

きゃりーぱみゅぱみゅを意識〜

 

セクシーショットも

昔の写真も公開〜

タイ人の反応

  • 最近のオカマちゃんって子供の頃から女性になるために努力してるのね。昔とは全然違う。小さい頃から努力しているから、これだけ美しくなれるんだろうね。 :onionhead033:
    • 耳が痛いわ。わたしが女性ホルモンを始めたのは20歳からだから。もし、もっと早く始めてれば、いまよりもっと綺麗だったのに〜。
    • ハハハ。最近はみんな早いよね。
  • もし、トゥット(心が女性の男性)と知らなければ、普通に付き合いたいと思うよ〜。 :onionhead029: :onionhead029:
  • なんてこった。
    :onionhead011: オカマは変身してまるで女性のように。
    :onionhead017: 一方、女性は変身してまるでオカマみたいに…。
  • 両親は嬉しいだろうね、息子がこんなに美しくなって。本当に美しい。
  • 25年前 :onionhead036: わ〜い、元気な息子が生まれたわ〜、感謝します〜。
    15年前 :onionhead017: わ〜い、どうやら娘だったみたい〜、感謝します〜。
    現在 :onionhead039: わ〜い、本気なの!? あそこを切って胸までできたわ〜、感謝します〜。
  • :onionhead045: うちの嫁さんより綺麗だ。
  • これこそ『男の頂点』 :onionhead029:
  • どういうこと!?
    この魔法みたいな技術を私にも教えて〜 :onionhead034:
  • 最近の両親は子供に整形させるのが早すぎない?
    本来なら自分で仕事をして綺麗になったり、カッコ良くなるための費用を稼ぐべきよ。
    そうじゃなきゃ、子供にはお金の大切さが理解できない。なんでも好きなようにさせてあげるのが子供を愛することじゃないよ。
  • おばさんの時代は女性ホルモンなんかも高校生までは許してもらえなかったのにね。でも、今じゃ小学校6年生から始めてる。だから、体つきもまるで女性みたいになれるのよ。 :onionhead011:
  • 肝臓や内臓に気をつけないとね。美しさばかりじゃなくて、他の部分も気をつけなきゃ。じゃないと後で後悔するから。 :onionhead041:
  • そんなに驚くことじゃないよ。お金さえあれば美しくはなれるさ。
  • no comment
  • 可愛すぎる〜。
  • :onionhead016:
  • もう見分けがつかないよ〜。
  • わ〜、綺麗ね〜 :onionhead029:
  • 最近はニューハーフのほうが、まるで美しい女性みたいだよね。
    逆に本当の女の子は整形をして、ニューハーフみたいな顔になっちゃってる。
    本当に訳が分からないよ。もし、クラブで酔っ払ったら、無事に帰れる気がしない。 :onionhead011:
  • 女の子の立場がどんどんなくなるよ〜 :onionhead034:
  • わたしより可愛い〜〜〜 :onionhead033:
タイで話題の高校生ネットアイドルが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
タイの高校生ネットアイドルを見たタイ人の反応はこちら
แห่แชร์ รูปหนุ่มสวย kirikoitaya วัยมัธยม แปลงโฉมเป็นคนละคน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(84コメント)

  1. オカマちゃんかよww

  2. 最初の反応コメント読んだときはジョークかと思って笑ったんだけど、他のも読む内にあれ・・・?

  3. 顔の整形と豊胸手術はすぐ分かったけど
    まさかオカマだったとは

    • オチがオカマとはおもわないくらいかわいいのはフォトショなのかな・・。・
      ここまで色白なのもよくわからん

  4. タイはオカマのレベルが高すぎて正直怖すぎる
    日本に来ても社会的な問題やいろんな問題に突き当たるから
    正直本人のためにもタイに残った方が良い。旅行くらいならいつでも歓迎だからさ

  5. マジかよ・・・ロリ巨乳でおおっ!と思ったのに・・・
    こりゃタイに行ったら騙されちゃうな
    はぁ、警戒してまう
    ここまでいったらもう女でいいかも(目覚めw

  6. かわいいなぁ・・・・あっ。。

  7. タイ行った時もよく言われたわ

    女の中でもかわいいやつは、ほとんど男だって…

  8. 昔の写真を見てヒックリ返った。

  9. 最後の画像見て萎えたわ
    オカマいらね

  10. あぶねー
    もう少しで今夜のオカズにするところだったぜ

  11. 別にこのレベルだともうどっちでもよくね?

  12. 駄目だタイは 行ったらマジで道を誤りそうだorz

  13. 完璧騙されてたw タイに怖くていけねーわ

    • 自分が女で良かったと思った…。
      見分ける自信が無いから。

  14. かわいいのに何故かグッとこないと思ったらオカマちゃんだったか
    よく見たら骨格とか違うもんな

  15. 失礼だが偽物っぽい
    ・・・と思ったらそういう偽物かよw

  16. え、え?
    子供の頃のは男っぽい女の子だったとかじゃなくて?
    日本の田舎にもそういう女子中高生いるけど、これはガチ男??

  17. 最後の写真みて変な声でたわw

  18. 思細無し、胸据わってぬふぅなり

  19. タイ安定のオチww

  20. 思った通りの結末だ
    おっぱいが偽物過ぎて泣いた

  21. マジかよ
    胸の谷間で興奮してしまったぞ

  22. オカマだったのか

    少しパンツずらして臨戦態勢でスクロールして焦ったわ

  23. あら可愛い… って男かよ。

  24. あごと口元の髭っぽさが気になってたけど
    まさか男とはw

  25. この娘、きゃわわーーwww

    うん?


    見事に騙された orz

  26. 年相応の可愛さ、キュートと言った方が良いんだろうな。
    でもよー、本当に♀子なのか?
    あるところで紹介された子は、本当に言われるまで全く気付かなかったんだよな。
    いや、それはもう、なー。。。。。。。

  27. こりゃ騙されるわw
    しかしタイって普通にレディボーイ多いよなあ。
    ウェイトレスによく居るけど普通にそこらの女より色気あるから困る。

  28. タイ・・・ だもんな(;=_=)

    すっかり忘れてたわ

  29. ポカーン…( ゚Д゚)

  30. 問題ない

    • 君の様な猛者が、一人位友達にいてもいいかもな。

  31. 釣られたw

  32. 完全なフォトショ…
    こういう女は気持ち悪い…
    二次元好きにしか相手されんだろ…

  33. 日本人の何人かが道を踏み外すぞ。

  34. 男かよおおおおおおおおおおおおお

  35. 腰骨がわかる写真1枚あったでしょ、あれで「あれ…?」って思ったら、ちゃんと最後にオチがあったので安心したよ。
    その1枚以外は見破れなかった。

  36. 騙された・・・・!

  37. 外国行きたいと思ったことないけどタイは一度行ってみたいな

  38. おっぱい整形すると仰向けでも、おっぱい横に流れなくなる
    グラビアアイドルしかり。

  39. 浴衣の写真、合わせが逆だよー

  40. ふぁ?ファ!?

  41. 裏切られた感がハンパ無いんだが…

  42. いや、余裕でイケる(`・ω・´)
    たとえ生えていたとしても

  43. 期待したのにマジかよ…

  44. ポップコーン持ってるポッキーちゃんの写真が昔好きだった娘そっくりで、そんな昔を思い出しながらほっこりしてた所に最後の落ちは俺には強烈過ぎたんだよなぁ・・・

    でもまぁ可愛ければ性別は関係無いか(錯乱)

  45. 俺のBoッキーがPoッキーンと折れた・・・

  46. 女よりシーメールの方が好きな俺には嬉しいオチ

  47. ほんとに17?豊胸までするってすごいね

  48. よくも騙したぁ~!
    騙してくれたなぁ~!

  49. 目がキモイって書こうとしたら案の定
    一枚目で整形だと気付かないお前らの方が怖いわ

  50. ハァ・・・かわいいなぁ・・・
    こんな子と国際結婚できたらなぁ

    って、やめてお(`;ω;´)

  51. えっっっ(゜ロ゜;ノ)ノ
    オカマちゃんなの!?
    めちゃ可愛い…

  52. 「タイ」って事を忘れてた・・・。

  53. 浴衣が死人羽織になってらあ

  54. 正直ヤれる

  55. これぐらい可愛ければ全然問題ない

  56. 無改造でもいける

  57. 違和感センサーが正常に反応した

  58. あれ?コンビニでの写真がなんか男な感じが…
    って思いながらカーソル下げたら…
    やっぱ男性だったw

  59. マジでビビったわw
    完全に女だと思って見てたw

  60. これ以上のカマがゴロゴロいるのがタイのレベル。

  61. 奈落に落とされた・・・・モミしだきたいと思ったのは俺だけじゃないはず!!

  62. カワ(・∀・)イイ!!女の子が・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
    やっばwwwタイ観光は逆に危ないなwww

  63. 見分け方
    喉仏は結構わかりにくいことあり
    指の作りに注目。
    長さとかゴツさとか

  64. おお~かわいいじゃね~かww
    ふぁ!!!!!?????

  65. 可愛いと思ってしまった…

  66. 最後ワロタwww

    最初は典型的なフォトショップ顔だな~と思ったけど、
    子供時代からパーツはほとんど変わってないね。
    つまり整形でもフォトショでもないってことだ(多少はあるかもしれないけど)。

    やっぱり朝鮮人と違って、
    タイ人にはどちらも必要ないんだね。

  67. ニューハーフってことで、外見は綺麗だけど、
    ポッキーちゃんも、声は、やっぱ、おっさん声なのかなあ・・・・
    ここが、一番のもんだいっす!!

  68. むしろこれでアリアリのほうが興奮する

  69. タイのニューハーフさんはどんどん日本に来てください
    大歓迎します^ ^

  70. 顔見て直ぐに?って思ったけど、やっぱそうだったんだ(^∀^;)
    日本語の勉強頑張ってね\(^o^)/

  71. 久々に、無意識で「えっ」って言ったわw

  72. え???最後でビックリ・・・w

  73. 正直これなら余裕っすわw

  74. まったく問題ない

  75. 子供のころの写真も女性っぽい可愛さが結構あるな。ベリーショートの女の子って言われたら、へえそうなのってなってしまいそう。

  76. タイ行ったら、マジで別の道に目覚めそうで怖いwwwwwww
    正直このレベルに迫られたら抗える自信ナシ!

  77. チ○ポッキーちゃんだったか。

  78. ( ̄▽ ̄)右派はwDAMASARETA

  79. 何をどうやればこうなるんだか

  80. 一瞬でもたった自分がとても後ろめたい気分だ

  81. かまわん、続けたまえ

    途中で「ん?」と思ったからオチで「やっぱりね」と

コメントする

タイ 反応 美人