親日国タイの反応

ホストクラブを見たタイ人の反応

 

ホストクラブ

タイの掲示板でタイのホストクラブのことが簡単に紹介されていました。日本だけでなく、タイにもあるホストクラブと、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月29日の人気記事TOP6

ホストクラブを知っていますか?

ホストクラブ、又は Bar Hostという言葉を聞いたことのある人はあまり多くないでしょう。漫画で読んだことはあっても、本当にあるなんて思ってなかった人もいるのでは? でも、私の経験から言わせてもらえば、ホストクラブは本当に存在するんです。

お店の作りは一般的なパブやクラブと同じ、音楽がかかっていて、薄暗い感じ。営業時間はだいたい夜中の12時からで、でも、お客さんが来るのはだいたい2時ぐらいから。肝心のホストは容姿も年齢もたくさん取り揃えていて、タイ人はもちろん、韓国風、中華風からハーフの子までたくさん。

お店に入ると受付の人にソファーの席まで案内される。そして、ホストの誰に会いに来たのか、あるいは指名をするのかを聞かれるから、特定の人の名前を伝えれば呼んできてくれる。でも、もし初めてなら顔見せもできる。ホストたちがみんな目の前に立ってくれるから、その中から好きなホストを選んで指名するの。

それから、お店の料金も書き留めておくわね。いま思い出してみても、遊びに行ってた時のお会計は毎回毎回凄く高かったわ〜。お酒や飲み物一杯の値段は一般的なお店より高くて300-500バーツ(900-1500円)。でも、一番高くなるのは、やっぱりホストに奢るドリンク代で、これが一杯300-350バーツ(900-1050円)。どこのお店でもだいたいこれぐらいの値段ね。こんな感じで遊んで会計すると、だいたい一晩で3-5万バーツ(9-15万円)ほど。凄く高いでしょ?

ホストの役割はお客さんを楽しませること。ホストクラブに遊びに行った女性はまるでお姫様のような待遇を受けることができる。彼らは自分のお客さんの好きなもの、好きなことを知っていて、踊るのが好きなお客さんには踊って楽しませ、話すのが好きなお客さんなら話して楽しませる。本当になんでもしてくれるの。

タイ人の反応

  • これは日本の話でしょ?
    • タイのホストクラブの話だよ〜。
    • どこにあるの〜? 宝くじがあたった時のために教えて〜。
  • 何回も行ったことがあるよ。(ほんとは男は入れないんだけど、女友達と行ったし、よく行ってるから入れるんだ。)ミュージックビデオの俳優が働いているのも見たことがあるよ。本物も可愛かった〜。
  • ほんとに素晴らしいよね。3,4回行ったことがあるの。キャンギャルの友達と行ったんだけど、本当に豪華で凄く気に入ったわ〜。 :onionhead030:
  • こんな店があるなんて初めて知ったよ。でも、凄く高いね〜。
  • 僕の友達が働いてたけど、一度も指名されず1日でやめちゃったよ…。
  • 日本のホストのほうがいいよ〜。 :onionhead036: :onionhead036:
  • 昔、テレビで見たことがあるよ。日本のホストクラブを紹介するテレビ…。
  • 彼女に飽きた時にはこういう仕事をしてみたいな。(あ、彼女と言っても男だけどね)
  • ホストとして働こうかって考えたことがあるよ。給料がいいからね。ハハハ。でも、鏡で自分の顔を見て、面接を受からないだろうと思ってやめたんだ。 :onionhead034:
    • 分からないよ。好みはみんな違うからね。
  • でも、働いてるのってゲイが多いよね。
  • たくさんお金を持っていかないとね〜 :onionhead035:
  • タイにもあるの? :onionhead024:
    • エカマイやスクンビットにたくさんあるよ。 :onionhead039:
  • これは日本から輸入された文化?
日本のホストを見たタイ人の反応
日本のイケメンホストに関するタイ人の反応はこちら
รู้จักบาร์โฮสต์กันไหมค่ะ มาทางนี้ค่ะ จะเล่าให้ฟัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 安定してるなぁw

  2. タイって日本のろくでもない水商売文化や風俗文化の輸入が世界でもトップクラスに早い気がするw
    なぜタイ人は日本のエロ産業に対してあんな鋭くアンテナはってんだw

    • 返還前の香港やマルコス時代のフィリピンも早かった。

      アジアで進んだ商業文化が存在するのは日本だけなので、創造性もない他の国々は日本様をパクるしかない。

      ちなみにタイの歓楽街は韓流がすごいよ。韓国から来た整形女が必死にタイ人やアラブ人に身体を売ってる。

  3. 特に何の生産性もなく、ガキが虚しく大金を使う場所か。
    もしくは、どこか精神的に欠陥のある人間どもが集まっている場所。
    水商売のカネなど高級嗜好品か裏に流れるだけだし、大した経済規模もなく虚無感しか感じない。

    • 俺も水商売とかは心の底から軽蔑するし大嫌いだけど、国家が先進的に発展すればこういう業態はどこにでも発生する。

      ビクトリア朝時代のイギリスや全盛期のハプスブルグ帝国、元禄時代の日本、男芸者やエスコートという名前で女を持て成す職業は存在した。それも無いのは劣等土人国だけ。

      そういう無駄が経済的に成立できるほど進んだ国の特殊な業態ということ。

      • 無駄な業態と認識していながら、
        しかしそれは、経済が進展しているからだ。劣等土人国とは違う。
        ですか。

        なかなか独創的かつ幼稚でお花畑な思考の持ち主のようですね。
        これで何か、あなたの心が満たされたのでしょうか?

        そもそも無駄とは言っていない。
        ゴミのような善意の連中はこのような場所に収まっていれば構わない。

        「進んだ国の特殊な業態」 改めて、奇妙な思考をされますね。

        • なかなか独創的かつ幼稚でお花畑な思考の持ち主のようですね。
          これで何か、あなたの心が満たされたのでしょうか?

          アホ丸出し。こんなテンプレでケムに巻いて全く反論する知能は無し。議論モドキで暇潰しとは顔も脳もキモい民族かな?

          • テンプレとは?
            感想をそのまま表現しただけですが、どこかで見かけた表現だったのでしょうか?
            あなたも独創的な解釈をする特性があるようですね。

            特に反論すべき内容の含まれないレスポンスへの返答のため反論していないだけですね。そもそも趣旨が意味不明だったので感想を述べただけ。
            確かに理解してあげられる知能が無かったのでしょう。不要ですが。

            コメント内容から顔の醜さや民族まで想像できるとは、素晴らしい想像力を持った方なのですね。自分は持っていません。
            「暇潰し」は当たっています。正解。素晴らしい。

            議論モドキ?
            どこにそんな要素が?

    • まぁ、そんなくだらない事に金を使えるほど豊かになったってことじゃない?
      海外旅行も増えてるみたいだし、勢いがあって宜しいかと。

      • この人は絡むだけの常駐特亜猿工作員だから触っちゃ駄目よ。

  4. また、いらんもんを輸入しちまいやがってwww

  5. >>56983
    ホストにコンプレックスでもあんの?
    まあ、少なくとも誇れる仕事ではないと思うし人としては関わり合いたくはないが、生産性がないとは思えんな。
    結局、二次的な生産性は生まれる。趣味の一つとして考えられるからな。
    趣味の殆どは、「生産性」で言えば無いものの方が多いが、だからといって趣味をやめたら仕事への熱が下がったり、楽しいことが無くなって気力もなくなる。
    高級嗜好品や裏に流れるのだって、経済が回ってるだけで十分だと思うが。
    金持ってる奴は金を使ったほうが良い。その内容なんて本人の自由だし、「高級嗜好品」が悪くて「生活用品」がダメな理由もない。

    • 気は確かでしょうか?
      存在を全否定するまでの事は言及していない。
      一定数の人間の受け皿として機能しているだけにすぎない、という個人的な意見です。
      カネの使い道も、特に否定していない。
      他人が何を買い、贅沢と言われる消費をしようが気にしたことはない。
      債務が履行されれば、それでいい。
      マクロの視点から捉えただけにすぎない。

      「生活用品」?一体なんの事でしょうか?
      一言も言及していません。

      ホストにコンプレックスとは?
      さっぱりどういう意味か伝わりませんね。考えた事もない。

      趣味の一つとして考えられるから、生産性がある。とは?
      何を言いたいのか、さっぱり伝わりませんね。タラレバの連想ゲームされても無意味です。

      あなたはあなたの思考の中で他人の解釈を勝手に創り上げる癖があるように見受けますね。
      所詮、自分にとってはどうでもいい存在ですが。
      何がどう生きようが気になりません。

  6. 日本人もタイのホストクラブで働いてた。
    片言のタイ語が可愛いと人気があるらしい。
    客のほとんどがゴーゴーバーの子だから、若くって可愛い子が多いとか。
    ニートよりましだ。挑戦してくれ

  7. 一度も指名されなくてやめたって、さぞや長いこと惨めで辛かったのかと思えばたった一日かい!
    行った事無いから判らんけど、最初は仕事覚えたり店に慣れるのが精々で指名なんて無くて当たり前なのでは?

  8. 韓国人は軍隊で先輩兵に二年間も性奉仕するから全国民が男専門のホストみたいなもの!顔面は悲惨な民族だけど。

    • ホストのバイトした事ある人が「ホストは顔より喋りだよ」と言っていたが
      あの連中が相手を喜ばせる気の利いた会話が出来るとも思えない
      「悪いことしたらスミマセンと日本語で言う、小さな愛国心です」が
      あっちじゃ最高のジョークなんだろ?
      基本的に自慢話と悪口しか言わないし、自分のツラを棚に上げて
      女性に面と向かってブスとか言う連中が女性客の接待なんかできるのかねw

  9. もうちょっと抽出コメ増やして欲しい

  10. 需要があるから供給があるんでしょうねぇ。
    自分は酒が飲めないし、人付き合いも悪いから
    こういう場(男女が入れ替わってても)は、苦痛でしかないですが。

  11. 海外にあるとか考えたことなかった。
    アメにはあるの?

    • アメリカはガイドやエスコートという名目で接待用の男を派遣する業態になってる。

      もともと西洋では、男女ペアでないと入れない場所も多いから、ダンスホールでもホテルでも男を用意するのは普通だった。

      • それは日本でもやってる代役派遣に近いんでは?
        ホストとはまた別枠のものの気がする

        • それとは違うな。

          夜の相手や愛人契約も暗黙の了解として存在するわけだから。

コメントする

反応 日本