親日国タイの反応

タイ人「日本のカップラーメンのおまけが凄すぎるw」「これはタイで売れるw」

 

ガンプラ付きカップヌードル

昨年販売されていたカップヌードル、カレー味販売40周年記念の『miniガンプラ付きカップヌードル』の画像がタイで紹介されていました。日本で買って、タイで売ってやろうと企むタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月18日の人気記事TOP6

日本のカップラーメンのおまけを紹介

これ超超超欲しい~!!

タイ人の反応

  • このオマケをタイで売ったら、一儲けできるよ~。
    • よ~し、日本に遊びに行く友達に頼んで買ってきてもらおう。ハハハ。そして、タイで売るんだ~。
    • 僕も日本の友達にこの写真を送ったとこだよ~。見つけたら買ってきてくれるって~。 :onionhead071:
    • もし、組み立てが完成したら、写真を撮って僕にも見せてね~。
    • 友達が帰ってくるのは来年なんだ。
      超待たなきゃ。 :onionhead071:
  • ヤカン持ってる~ :onionhead071:
  • カップラーメンのカレー味は凄く美味しいよ。昔買ってきた食べたことがあるんだ。 :onionhead051:
  • もし、タイで発売したらめちゃくちゃ売れるよ。
    僕も欲しいもん。
  • サパーンレック市場(バンコクにある電脳市場)に売ってるよ。値段は分からないけど。 :onionhead074:
มาดูของแถมในบะหมี่ถ้วยญี่ปุ่นกันครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. 何故、原作で良いトコ無しのゲルググにしたのかw
    そりゃあ、シャアが乗った量産機の中じゃ、一番スペック高いけれどもw

    • あ、喧嘩売ってんの?テキサスコロニーでの戦い
      かっこ良かっただろデザインも良いしゲルググさん
      に謝って^^

      • ごめんよ。ゲルググさんとゲルググファンの人m(_ _;)m
        別にゲルググさんを貶めたいわけじゃないんだ。
        デザイン好きだし、外伝での活躍は多いに賞賛したい。

      • テキサスコロニーならギャンだろ
        ギャンこそ至高
        シャアゲルググは後ろから援護もせずに見てただけじゃないですか

    • このニワカが
      お前はガンダムをなにも分かっちゃいない

      • そうね。ガノタはみんな、そう言うよね。
        俺もたまに言うもんw

  2. 6食で3500円は高い

  3. そういうのをジョークじゃなくて本気でやってるのが中国人

  4. ママー、ヤムヤム、ワイワイ 

    タイのお湯だけで出来る袋メンの方が羨ましいぞ。
    それに、10袋買ったらドンブリのオマケもつきますがなー。

    • つかタイの袋麺なんか日本で買っても40円しないじゃん。

      安売りスーパーや輸入雑貨の店でゴミ同然に投売りされてる。

  5. ハハ、やかん持ってるのかw
    日清はあまり好きじゃないけど、ゲルググは欲しいなw

  6. もっと前のやつなら買ったな。ガンダムとザクのやつ。あたらしいのあったんだ…欲しかったな

  7. カップヌードルと電脳市場の組み合わせはおかしいだろww

  8. シーフード味でズゴック出してよ

    • 目の付け所がwww

  9. ザクはあるのにジムは無いのか……

  10. 日清製粉まで過去の栄光にしがみつくのか
    タイの消費者が喜んでくれるなら良いとは思うけど

    • 日清製粉と日清食品は別会社ですよ

  11. これ縮尺がおかしい
    実物はもっとずっと小さいから見たらがっかりするはずww

  12. ギャンなら…

  13. 近所のスーパーで1個80円で売ってたから買ったけど、フタについてたオモチャは捨てたわ。あれってフリマとかに持ってけば売れるようなもんだったの?

    • お菓子のオマケとか欲しい人もいるみたいだし、それなりに売れるかも
      でも、フリマ出店も結構面倒くさいので、他のもののついでじゃなきゃ割には合わない

  14. これ「おまけ」じゃなくてプラモとカップヌードルのセット販売だぞ

  15. よく見たら全部カレーじゃねえか

  16. ガンダムハンマー持ってるのかと思ったらヤカンかよ。

  17. タイの泥棒のイメージも「ほっかむり」して「抜き足差し足」してる事がわかったのが収穫だね(*^^*)

  18. さすが。やっぱタイは韓国と全然違うね!
    タイカレーのカップヌードル見ても、盗まれた〜盗まれた〜って
    騒いだりしない。そういうところに心が行かない。

  19. タイの麺類も美味しいし好きだ
    辛いのは苦手なはずだけど
    中国料理や韓国料理の唐辛子やメキシコの辛味とは違うからか平気

    グリーンカレー味には期待

  20. 昨年投げ売りしてた時に買ったけど
    ミニプラモ自体はほんとにチャチなもんだったぞ

    ただグリーンカレーヌードルはめちゃくちゃ美味かった
    1つ食べてから慌てて追加を買いに行った
    是非カップヌードルのレギュラーラインナップに入れてほしい

  21. こんな嘘くせー画像使うなんて日清らしくないな

    • ポスター見てメカの内部が透過してるなら欲しい、と思ったけど
      画像見るとただのスケルトンだものなw
      その上小さいのかな、実物は?

  22. ほしけりゃガンプラ・・は色塗り、組み立てが面倒なので
    おもちゃでも精巧なものがいろいろあるからな。
    それと何か好きなラーメンを買うよ。

  23. そこは百式じゃないのか?

  24. 持ち物がヤカンじゃあ、どうポージング付けてもカッコ付かんな・・・
    そこまで動かんけど。w

  25. シャーザクなら買ったな~

  26. ここは百式とかにするべきだったのでは?とかも思ったが
    やっぱガンダムの方が売れるだろうな。
    でも、黄色主体のガンダムって、何か違和感が有るんだよ

コメントする

反応 日本